

9月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】9/1(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】9/8(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

徳光&コロッケ 名曲の時間です(テレビ東京)
【日 程】9/11(月)
【司 会】徳光一夫. コロッケ. 大江麻理子. (テレビ東京アナウンサー)[前説!!]

FM栃木【76.4FM】
【日 程】9/15(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】9/22(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

NHK「爆笑オンエアバトル」(挑戦)
【日 程】9/22(金)24:00~24:29

徳光&コロッケ 名曲の時間です(テレビ東京)
【日 程】9/25(月)
【司 会】徳光一夫. コロッケ. 大江麻理子. (テレビ東京アナウンサー)[前説!!]

FM栃木【76.4FM】
【日 程】9/29(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

川崎競輪!


8/29のカンカンの動きを報告します!

小梅と行く4日間の旅も最終日となりました。
最後は東京に戻ってきて川崎競輪へ到着!
そちらでレースとレースの間にネタなどをして盛り上げるという変わった楽しいイベントでした。
酔ってるお客さんの声援が素晴らしかった。
小梅先生がネタをしてる時に【チクショー!】と叫ぶとお客が盛り上がる!その時に『いいぞぉ~!一発屋』と声援をもらい挙動不振になっている姿が笑いを生んでました。
挙動不振の瞬間写真!
(2006年8月29日18時07分51秒)


グルメ報告!


こちらのお弁当!全部、食べやすい大きさになっていました。優しさ弁当やね。味も旨いし上品!
お節料理かっ!と4回ほど心の中で思いました。


広島県三次市!


8/28のカンカンの動きを報告します。
広島県のかなり山奥!
携帯電波ワルッ!
そんな~珍しい場所にドーン!っと存在感を出しまくりホテルがありました。その名も【三次グランドホテル】でした。
本日はこちらでお仕事!ホテル着いていきなり現われたのは20メートルほどのデカい垂れ幕!
どんなイベントか?と言いますと【2006 SUMMER VARIETY SHOW】です。ディナーショーみたいなもんです。
出演メンバーは(ものまねバトルでおなじみ)腕と口さん!(エンタで大人気)桜塚やっくん!(エンタでおなじみ)小梅太夫!でした。
あたしゃ~ただの付き添いで出番なし(泣)
あたしゃ~指をくわえ・・指どころかこぶしを・・こぶしどころか腕をくわ・・腕どころかっ○○をくわえて見ることしかできませんでした!
ショーは完璧!今日もお客さんは喜んでましたわ。
すごく大きな声で笑ってました。まるで○○のようでした!
(○○に自分が楽しいと思う言葉を入れてお楽しみください。)
お笑いセルフサービス!実践中(2006年8月28日25時2分22秒)


グルメ報告!


動いてる
頭と尻尾が
動いてる!


【第31回国分寺町まつり】


真上に花火がぁ~!!

綺麗なんだけどー伝わるかなぁ~伝わんねーだろうな。


香川県高松!


8/27のカンカンの動きを報告します。

本日は橘ノ丘総合運動公園(野球場)で行われている【第31回国分寺町まつり】に参加しました。
俺はビビりました!
1回目のステージ(17:50~)まぁー2000人以上かな。
2回目のステージ(20:05)ご!ゴ!5!5000人以上が集まりました。
舞台から見た5千人は茶わんに盛った白米みたいでした!?わかるかなぁ~わかんねぇ~だろうなー。
写真の男は不思議だ!と思った瞬間写真!(2006年8月27日20時48分41秒)


山口県!岩国!


岩国といえば~錦帯橋!
釘を1本も使わず作られた橋でございます。


グルメ報告!


山口県新岩国にて!
カンカングルメ報告!

色鮮やかでたくさんの種類の食材!お花見かっ!1人パーティーかっ!ってぐらい豪華でした!


山口県!


8/26のカンカンの動きを報告します。

本日は写真の男と山口県新岩国にやってまいりました。夢フェスティバル!というイベントに参加しました。集まった人数1500人以上!前から5列ぐらいまでは子供たちで溢れかえっていました。
子供たちは写真の男のことを何かのヒーローかアニメのキャラだと勘違いしてるのでしょうか。
いつも圧倒されます。
男の周りにオーラが見えた瞬間写真!(2006年8月26日19時27分51秒)


40キロマラソン!


スタート地点!
もしや~ハンカチ王子!?足の裏みたいな顔してるのに・・・。
ちなみに横にいる方はトレーナーの深沢さんです。
40キロ完走できたのはこの方のおかげと思った瞬間!。


40キロマラソン!


スタートして5キロ地点!覆面でまだまだ余裕です。
予定より5分早いペースで走ってた瞬間!
(覆面すると良い男に見えるね。)


40キロマラソン!


真岡市井頭公園まで残り3キロ地点!
32度の暑さと膝の痛みに襲われてカンカンから笑顔が消えた瞬間!


40キロマラソン!


折り返して~ゴールまで残り約10キロ地点!
両膝の痛みに耐えながら走る姿!カメラのことに気付いてない瞬間!


40キロマラソン!


ゴールした直後!
まともに立てない身体を
(東京から応援に来てくれた)響の長友くんに支えられてインタビューを受ける感動の瞬間!


40キロマラソン!


40キロマラソン!完走!
ゴール地点に集まってくれたリスナーのみなさん!
後ろの方、見えなくてごめんなさいの瞬間写真!


40キロマラソン!?


8/25(金)のカンカンの動きを報告します。

いつものRADIO BERRY(FM栃木)です。だが~今回はとんでもないことに挑戦しました。
9/17(日)に開催されるベリテンライブ2006Special(RADIO BERRYが主催するビックイベント!)の晴天祈願!往復40キロマラソンに挑戦しました。
結果的には完走!
30度を超える暑さと途中、膝の痛みに襲われて1度はリタイアを考えましたが~リスナーの方がわざわざラジオを聴いて会いに来てくれて差し入れをくれたり声援を言いに来てくれました。多くの方々に支えられてることを知り、走り続けることができました!
そして、感動のゴール!ラジオを聴いてたリスナーさんやスタッフが30人ぐらい集まっていたので驚きました~!
少し照れながらのゴールする瞬間写真!(2006年8月25日21時34分16秒)


宮崎県にて!


カンカングルメ報告!

色鮮やかな地鶏の刺身です。生で食べたの初めてです!『魚の刺身だよ。』と出されてもまったく気付かないほどの味わい。
美味過ぎて羽が生えた気がした。(気のせいだった。)
ところで
カンカン&ジャンファンカのトークライブが8/22だったのですが~俺がいなくて大丈夫だったのかな?


宮崎県にて!


カンカングルメ報告!
玉手箱か!っていうぐらいの木箱のお弁当をいただきました。
フタ開けたら、煙が出てきて爺さんになるかと思いました。
ところで
カンカン&ジャンファンカのトークライブが8/22だったのですが~俺がいなくて大丈夫だったのかな?


宮崎県にて2ステージ


8/22(火)カンカンの動きを報告します。

本日はエンタの神様でおなじみのヒライケンジさんと宮崎に泊りです。
撮影会。握手会。サイン会。ネタ有りで~盛り沢山でした!
気に入りました!宮崎県!!
宮崎の方は上品だし礼儀がある。女性は綺麗だしスタイルが良い。
今のところダメなとこがない!また来たい!
みなさん、下手クソなMCを笑顔で受け止めてくれました!
ヒライケンジさんもいつもよりテンションMAXだった瞬間写真!(2006年8月22日19時18分28秒)


降格の夜!?


8/20(日)カンカンの動きを報告します。
(事務所ライブの結果)
まさか!?自分が!と思った。確かにネタの完成度・勢い・テンション・テクニックはゲロが出るほど~最低だったかも知れない。
だけど、矛盾しているがー自分が金から銀へと落ちるはずがない!落ちてはいけない!今まで事務所ライブで落ちることがなかった俺には【降格】の文字はなかった。
だが~現実はウソをつかなかった。結果がすべて!正解でした。
俺は華麗にスベッタんです。どうしたんだ俺!凹みました!悔しかった!悲しかった!
だけど、今の俺は落ちてよかったんです。
いろんな迷いや不安をリセットすることができました。そんな切り換えの早い自分が好きだと思った瞬間写真!(ちなみにこの夜は少し壊れた。)
(2006年8月20日(日)23時47分11秒)


焼そば!とは?


18(金)のカンカンの動き!を報告します。
毎週金曜のラジオリポーターです。
今週のリポーターはタダのリポーターじゃありません。グルメリポーターです。安くて旨い!焼そば屋を4軒探して味を確かめる!という過酷なリポートでした。痩せの大食い(最近は痩せてませんが・・・)であるカンカンだからこそーできることでした。
1日でどれくらいの焼そばを食ったか?と言いますと~。(サービスでいただいた物や大盛りなどを合わして)7皿分です。苦しかったですが~旨いのでドンドン食べれちゃうのが恐ろしい!
焼そばをいっぱい食べて1ツわかったことは
ソース系を食うと喉が渇く!


収録!前説の時間です。


本日のカンカン!
東京・神奈川であった停電の影響で2時間早く外出!そして、10時ぐらいに天王洲アイル着。(1時間半早く到着)
さぁ~始まりです。
テレビ東京・イチオシ!?の【徳光&コロッケの名曲の時間です。】収録の前説でございます。
いつもはピン(1人)で活動してる私ですが~前説の時だけ、後輩のラブ守永というピン芸人と2人でやっております。
普段、ライブなんかに出演してますと~10代~30代ぐらいの前でトークやネタをすることが多いのですがー前説の客は40代~60代ぐらいを盛り上げなきゃーならないという未知なる経験をさせていただいております。
前説をやらしていただいてかれこれ1年半ぐらいになりますが、物事を幅広く捕えれるようになりました。
日々 勉強!
日々 前進!
日々 努力!
と思った時の瞬間写真(2006年8月14日21時49分46秒)


no title


山形県に
なんと!あのミス○ルの××さんの実家が!!

お城みたいでした。


no title


山形県の庄内から見える!日本海!


小梅太夫と一緒!の巻


今日もカンカンの動きを報告させていただきます。

4時起床です。6時に浜松町です。羽田空港です。込み込みです。飛行機です。8時過ぎに庄内空港です。山形県です。
ということで本日も【エンタの神様】でおなじみの~小梅先生とイベントでございます。
動員数は11時半からのステージは1000人ほど
14時半からのステージは800人ほどでした。
無名の僕を優しく町は包んでくれたのです。
2ステージを無事に終えた小梅太夫とオカンカンの気を抜いた時の瞬間写真!(2006年8月13日15時02分16秒)


外苑前にある事務所にて!


今日のカンカンの動きを報告させていただきます。

13時頃、外出。
雨に打たれまくり全身ビショビショになり一旦帰宅。(雨が止むのを待つ)
15時に再び、外出。
外苑前にあるソニーミュージックアーティスツ事務所へ!
なぜ事務所に行ったか?というと毎週土曜に作家さんに新ネタなどを見てもらい「あ~でもない。こ~でもない。」と試行錯誤を繰り返してより良いネタができるように!と作られたのが【ネタ見せ会】なのですが~そちらに参加するために行きました。
無事に今日のネタ見せ会を終え~近くのファーストフードで後輩のラブ守永とネタ作りに励んでて『お笑いは奥深いな!』って思った時の瞬間写真!(2006年8月12日 19時18分46秒)


B☆BOXフライデーハイパー!


栃木県です!宇都宮です!毎週金曜のレギュラーです。
本日はボーダフォン鹿沼店にお邪魔してきました。
最新携帯情報をリポートしてきましたよん。

写真は店長の伊藤さんです!
俺の髪型!ちょっとおかしくない?大丈夫かぁ~。


8月のライブ出演予定

カンカン・ラブ守永イベント!!
【日 程】8/5(土)
【場 所】鬼怒川温泉のあさやホテルにて
【出 演】カンカン・ラブ守永

《《《《ゲームの達人2》》》》
【日 程】8/7(月)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】 18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円

小梅太夫イベント!
【日 程】8/10(木)(予定!)
【場 所】リーガロイヤル

小梅太夫イベント!
【日 程】8/13(日)(予定!)
【場 所】イオン酒田南店?

NON-BRANDライブ
【日 程】8/16(水)
【場 所】ミニホール新宿Fuー
【時 間】開場:18時半/開演:19時
【料 金】¥1000

《《《《オワライウイローウリvol54》》》》
【日 程】8/17(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】白虎隊・キャン×キャン・アテンション・ラヴドライブ・カンカン・ノーチャンス・金井丸・ゴー☆ジャス・青天丼…他多数

『猫にまたたび』vol.3(ネタと企画の楽しいライブ)
【日 程】8/17(木)
【会 場】なかの芸能小劇場
【開 演】 19時15分開場/19時30分開演
【料 金】前売り800円/当日 1000円 
【出 演】MC:だいなお荒木巴 ウメ エンジョイワ→クス おっぱい先生 カンカン サイクロンZ ジッパージェンヌ 友池さん

<<お笑いバトルダービーZ>>
【日 付】8/19(土)   
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】前売1000円
当日券販売予定有り
【出演者】カンカン、快児、Hi-Hi、HEY!たくちゃん、他

庵主催Live『TOSHIE 14』
【日 程】8/20(日) 
【場 所】鍋茶屋コンフォール
【開 場】15:30 開演16:00
【料 金】前売り 800円 当日  1000円

《《《SMAトライアウトライブ【金のタマゴ】》》》
【日 程】8/20(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00 【料 金】前売》:¥1000
【出 演】MC;桜前線
カンカン、ジェニーゴーゴー、ギフト、ジャンファンカ、バイきんぐ、有刺鉄線、鼻エンジン などなど

小梅太夫イベント!
【日 程】8/22(土)
【場 所】宮崎にて

《《《《ゲームの達人2》》》》(決勝大会)
【日 程】8/23(水)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円 

小梅太夫イベント!
【日 程】8/26(土)
【場 所】山口県?

小梅太夫イベント!
【日 程】8/27(日)
【場 所】香川県高松?

小梅太夫イベント!
【日 程】8/28(月)
【場 所】広島県?

小梅太夫イベント!
【日 程】8/29(火)
【場 所】神奈川県川崎?

NON-BRANDライブ
【日 程】8/31(木)
【場 所】劇場バイタス(新宿)
【時 間】開場:18時半/開演:19時
【料 金】¥1000

8月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】8/4(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】8/11(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

徳光&コロッケ 名曲の時間です(テレビ東京)
【日 程】8/14(月)
【司会】. 徳光一夫. コロッケ. 大江麻理子. (テレビ東京アナウンサー)
[前説!!]

FM栃木【76.4FM】
【日 程】8/18(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】8/25(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
