

金曜は○○!


9/29(金)カンカンの動きを報告します。

FM栃木
RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートです。
栃木県佐野市富士町にある唐沢山で松茸狩りをやらしていただきました!
秋を肌で味で風で感じてきましたわ。
何本か松茸狩った後、唐沢山荘の方からのサービスで土瓶蒸し!と松茸弁当!をいただきました!

生まれて初めて土瓶蒸しを食いましたっ!
うまっ!松茸の風味が素直に出てて口の中いっぱいに秋を味わえました。
あかん、パクパク食うてしもーた。
このままではデブまっしぐら!ですわ。



グルメ報告!


我慢できずに長崎の本場ちゃんぽんをいただきました。野菜の甘さとスープがうまくコラボされてて魚介類の海老や貝にもスープのだしがシミコマレまろやかさ抜群!
そして歯応えあるしっかりしたストレートなモチモチ太麺?が今まで食べたことなかったのでたまげた!(たまげた!ってなんやねん)


グルメ報告します。


やはり!長崎に来たら~ちゃんぽんかー皿うどんでしょう。
私は皿うどん(細麺)をいただきました。バリッパリッ!の細麺に野菜に覆われたあんかけが口の中で最強の美味しさに変身!!
長崎皿うどんは俺のヒーローだぁ(はっ?)


長崎県!大村市!


本日は、朝からジャンボに乗ってヒライケンジおじさんと長崎県にやってきました!
最近、女性ファンが増えたヒライケンジおじさんはダンスにキレがあり黄色い声援をもらってダンダン唄がうまくなってきてる気がする!?
相変わらず俺は【誰?】という視線を気持ち良さに変え笑顔で楽しんでました!良かったープラス思考で!!
俺みたいなキャラは国全体が大事にするべきやと思う。うん、そう思う。


グルメ報告します。


番組、打ち上げで夜中まで飲んでました。
品川駅下車すぐのとこにある【らーめん うまかっ】です。
お酒の後といったらラーメンでしょう。
醤油とんこつの濃厚さと麺のプリプリ感のハーモニーが味の音(ズルズルッ)を奏でます。
(意味がわからん。)


グルメ報告します。


9/25に出た
崎陽軒の鶏そぼろ弁当登場!
口の中で玉子や肉が楽しそうに踊っている~感じでした。味のダンス大会やぁ~!!(はっ?)


さらば~前説!(悲)


9/25(月)カンカンの動きを報告します。

本日は最後の【名曲の時間です!】番組、前説でした。F3層の前でお話などをするのが慣れてきて楽しいなぁ~と思っていたら終わりですよ。(番組入れ替えの時期だから仕方ないのかな?)
僕が言うのもなんなんですがスタッフはとても明るく接してくれて良い人が多かったです。ホント、出会いは宝です。
そして、司会の徳光さんやコロッケさんもいつも話し掛けてくれて温かい環境で2年間、お世話になりまくりまくりでありがたかったです。また別の形で会えることを期待します。願います。祈ります。
【ものまねは身を助ける!】この言葉を胸のどっかに入れときます。


グルメ報告します。


色合いといい香りといい
新しい触感と味の卵焼き!カマバコの中に優しく入り込んだタラコ!どのおかずもメジャー級でした。
でもおかず盛り沢山でご飯が少なく感じました!
おかずに向かって『米米CLUBかっ!』って叫んだかどうかはご想像におまかせします。


新潟だなぁ~!


9/24(日)カンカンの動きを報告します。

本日はヒライケンジおじさんと新潟県直江津にあるパティオにやってきました!
山奥です。人があまりいません。
でも会場は若い女性のお客がたくさんいて、キャー!と黄色い声援をもらい~上機嫌なヒライケンジおじさんでした。
握手会の時、自ら『握手してください!』と言ってました。
その頃、俺は・・・『新潟!今度は自分が呼ばれてまた来るからね!』と思っていた。あれ!?前にもこのようなことを書いたような・・・。


岡山県!!


9/23(土)カンカンの動きを報告します。

東京から3時間12分駆けてヒライケンジおじさんと岡山ドーム多目的芝生広場で行われている【ミルク&ナチュラルチーズフェア2006inおかやま】に行ってきましたー!
毎年やってる牛に関する楽しいイベントでした。
お笑いステージに集まったお客さんは1000人以上!!集まった子供達に『みんな牛乳飲んでる?』と聞きたかったのでしょう。でも言い間違えて『みんな牛丼飲んでる?』と聞いていたヒライケンジおじさんはすごい!!と思った瞬間写真!


金曜はもちろん!


9/22のカンカンの動きを報告します。

本日はFM栃木【B-BOX FRIDAY HYPRR!】のリポートです。
まずは東武宇都宮店の【北海道物産展】に行ってきました!僕、大好きなんです。物産展!いろんなもんを食っていろんなもんを買ってしまいました。
詳細(http://www.berry.co.jp/hnm03/index.php )
東武宇都宮店の後はスズメバチの巣撤去作業!!(実況中継!)
最近、スズメバチに関する事件が頻繁に起こりこれは問題だ!ということでスズメバチ取り名人の神山宗教さんに話を聞きにいきました!詳細( http://www005.upp.so-net.ne.jp/vespa8/ )
9月・10月になぜ、猛威を振るっているのか?
それはこの時期に新オスバチが出き新女王蜂と交尾をするため、すべてのハチが攻撃的になるようです。

スズメバチは黒い服・香り(香水)・音(大声)などに向かって刺してくるので注意しましょうね!

本日は良い経験しましたわ!


ベリテンライブ2006


9/17のカンカンの動きを報告します。

本日は6時起床でいよいよ。ベリテンライブ当日!
説明しよう!!ベリテンライブとは
お世話になってるFM栃木“RADIO BERRY”の開局10周年を記念して、'03年からスタートした野外音楽イベント。
今年で4回目を迎える会場は栃木県真岡市にある井頭公園運動広場。とにかく広い会場なんです。(サッカー場1つぐらいかな)
気になる出演アーティストは、まずオープニング・アクトとして、THEイナズマ戦隊さん(パワー溢れる音楽!カッコ良かった!)、竹仲絵里さん(可愛い!!やばい!かわいい)
そしてベリテンスタート!まずは浜崎貴司さん、キャプテンストライダムさん、GRAPEVINEさん、アンジェラ・アキさん、森山直太朗さん、YO-KINGさん、GANGAZUMBAさん、GOING UNDER GROUNDさん、くるりさんでした。そんな豪華な野外音楽イベントでカンカンは何をしてたか?というとRADIO BERRYのブースでベリテン限定Tシャツやベリーのタオルなどを販売する係でした。(なんじゃそりゃっ)
だけどー普通に販売してた~訳じゃーありません。どうしても人気アーティストを近くで見てオーラを感じたいと思い、関係者以外立ち入り禁止のアーティストの楽屋になるレンタルハウス区域に【STAFF PASS】というのを有効に使い進入することに成功しました!!(こんなこと教えていいかわかりません
が・・・)中に入るとお祭り?龍宮城?っていうぐらい賑やかで飲み放題!食べ放題!スペヤリブや魚や肉や勝手にやっちゃってください状態!(関係者顔をしていただきました)
実際にはオーラを感じる人や存在の薄い人がいましたがみなさんステージ上では人が変わったかのように輝いていました!!やっぱスターはそうなんだなぁーと思いました。
台風が近づいていて雨だと騒がれてたのがー結局、降らずに無事に終わりました!!晴れ男(カンカン)の勝ちでした。
今日もまた良い経験をさせていただきました。
バーンザーイ!バンーザーイ!!


1週間!3kg ダイエット企画!終


おっ!やりました!
5日目
【朝食】UDON
【昼食】肉まん・あんまん
【晩食】坦々麺
【夜食】BIO(ヨーグルト)

6日目
【朝食】なし
【昼食】なし
【晩食】おにぎり・どん兵衛

7日目(最終)
【朝食】おにぎり・種ぬきうめぼし
【昼食】弁当
【晩食】コロッケ・おにぎり・えびフライ

【【【結果】】】
3kgダイエット!成功しました。
1週間、特に何かをしたってことはないのですが~ 心がけたことは【よく噛む】【ヨーグルト】【太らない気持ち】
さぁ~次は逆に80kgを目指してみようかな!


東武ホテルにて


9/16のカンカンの動きを報告します。

本日はSMAの事務所ライブ【銀のタマゴ】ライブでした。初の銀チームで順番は19番(クジを引いて)でトリでした。
みんなウけてるし普通に緊張しましたわ。
結果は1位通過!ありがとーございます。
ライブ後、すぐ宇都宮へ前ノリしましてホテルで一人夜景を見ながら乾杯!瞬間写真!
(2006年9月16日24時32分44秒)


金曜といえば・・・


9/15のカンカンの動きを報告します。

毎週金曜は栃木(宇都宮)でレディオベリーのB-BOX FRIDAY HYPERという番組のリポートです。
栃木住宅祭のリポートに行きそしてベリテンライブのPRをしに栃木の街を巡回?しました。いつもならリポートだけで終了のところを夜はな・な・なんと!浜崎貴司さんの【ナニオキテンノ?】というラジオ番組にリポートではなくスタジオトークで出させていただきました!
出会いに乾杯!の瞬間写真!
(2006年9月15日21時24分27秒)


グルメ報告!


【風神社中】!担々麺!
うっうっうまっ!
細麺とクリーミーなスープの相性抜群!
麺もスープもお互いを信頼し合ってる感がある。息がピッタリや。味に迷いがない!
もし、【風神社中】の麺とスープが漫才をしたらきっとMー1チャンピオンになるかもわからへん。(ありえません。)


1週間!3kg ダイエット企画


減ってるねぇー!

3日目(雨)
【朝食】BIO(ヨーグルト)
【昼食】コーヒー/こだわりトマトサラダ
【晩食】お寿司

4日目
【朝食】なし
【昼食】弁当
【夜食】居酒屋にて


前説の時間


9/11のカンカンの動きを報告します!

本日はテレビ東京の土曜11時に放送されている【徳光&コロッケ 名曲の時間です。】という番組の前説です。
今回はあまり出番なかったですが~いつも通り楽しくできました。
どうやら奥様層には丸坊主の受けがよくてハンカチ王子になった気分でした! セット裏で準備するハンケツ王子!?の瞬間写真!(2006年9月11日21時44分30秒)


1週間!3キロダイエット企画


あれ!順調過ぎますねー。
1日目
【朝食】なし
【昼食】弁当
【夜食】つけ麺/BIO(ヨーグルト)2個

2日目
【朝食】アイスコーヒー
【昼食】弁当
【夜食】弁当
【風呂上がり】BIO(ヨーグルト)


グルメ報告!


(金兵衛)鶏肉のしょうが焼登場!
日本が愛した日の丸弁当!
玉子焼と鶏肉のしょうが焼の親子愛!
初キスの味がしたキュウリのお漬物!
愛の詰め合せ弁当!と名付けたい!
(なんじゃそりゃ!)


グルメ報告!


おろしロースカツ弁当!登場!
普段ならカツというものをソースでいただくのですがこのカツに関しては
ポン酢と大根おろしで食べてさっぱりとしたカツを味わえることができる。
ロースカツは味のエンターティナーだぁ~!(大袈裟やがな。)


グルメ報告!


エビフライのサクサク感!エビチリの甘辛さ!煮物の存在感ある味!

1つ1つの食材を口に運ぶたびに遊園地で遊んでるかのような楽しさがありました!
(そんなアホなぁ~。)


新潟!


9/10のカンカンの動きを報告します。

本日もヒライケンジのおじさんと一緒に新潟に行ってきました。5時起きでした。
最近の僕は幸せ者です。売れてもいないのに全国のあらゆる所を飛び回れるのも小梅おじさんとヒライケンジおじさんのおかげです。
僕も早く全国のあらゆる所で呼ばれるように必要とされる芸人になりたいです。(知名度欲しいなぁ~)
新潟!また来るからね!と思った瞬間写真!(2006年9月10日13時09分23秒)


1週間!3キロダイエット企画


やばいっす!
上京した頃、55kgだったのが~今は70kg!!
80kgを目指そうと思ったのですがー腹筋・背筋・大胸筋がムキムキだった頃が愛しくて・・・。
1度、60kgまで減量してリバウンドで80kgを目指したいと思います。

ということで
まずは1週間3kgダイエットに挑戦してみます。

さぁ~どうなることやら。


ヒライケンジ!福岡初上陸


9/9のカンカンの動きを報告します。

本日は、ヒライケンジさんと福岡に行ってきました。
(福岡に)到着した時は晴れてたんですが~ヒライケンジのステージが始まると突然の雷雨に襲われました!
屋内だったのでヒライケンジの命であるフリップは助かりました!
もし屋外ステージだったらフリップなしで平井堅の歌を唄う平井堅の顔にちょっと似せた音痴さんになってるとこでした。
フリップは命といいながら楽屋の隅に置かれてあった瞬間写真!(2006年9月9日15時03分49秒)


毎週金曜レギュラー


9/8のカンカンの動きを報告します。

本日はラジオです。レディオベリーです。リポーターです。
ということで
今日のリポート先は
【ケーユー 宇都宮インターパーク店】の半期に1度の決算セール
そして
【栃木県内の美味しい水を探してくる】という指令を受けて今市や栗山村やら湯西川や瀬川に行き、美味しい水と言われている幻の名水をいただきました。
飲むと少し甘くて冷たくて身体が吸収してるのがわかるんです!いやっ!本当です。
名水を発見した瞬間写真!(2006年9月8日15時38分11秒)


ヒライケンジCD デビュー!


9/7のカンカンの動きを報告します。

本日はエンタの神様でブレイク中のヒライケンジの【CD発売イベント】です。
池袋のサンシャイン噴水広場で行われました。
お客さん!マスコミ関係者!700人近く集まりました。
そのイベントの司会をやらしていただいたのですが~ボロボロのカミカミで情けない姿を700人に見られてしまいましたわ。
ということで2度と同じ失敗をしないために丸坊主決定です!


9月のライブ出演予定

SMAタレント部門イベント!
【日 程】9/3(日)
【司 会】カンカン・ラブ守永

笑いの種
【日 程】9/6(水)
【会 場】なかの芸能小劇場
【開 演】19時開場/19時20分開演
【料 金】前売り800円/当日 1000円 
【出 演】
カンカン、塩コショー、キャラメルクラッチ、ヴェートーベン、ランチランチ、年中無休、ぺんぎんナッツ、ジャンファンカ、キャラメルマシーン、ランナァズハイ、赤いプルトニウム、ミュージカルじゅんとその仲間達、よーいどん、や団、直、クルクルキューティクル

ヒライケンジイベント!
【日 程】9/7(木)
【場 所】池袋サンシャインシティー噴水広場にて

ヒライケンジイベント!
【日 程】9/9(土)
【場 所】福岡県にて

ヒライケンジイベント
【日 程】9/10(日) 
【場 所】新潟にて!

TOSHIEライブ(出演予定)
【日 程】9/10(日) 
【場 所】鍋茶屋コンフォール
【開 場】15:30 開演16:00
【料 金】前売り800円/当日1000円

『ともゑ「SMA+松竹芸能+マセキ芸能社」』
【日 程】9/12(火)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売¥1000当日¥1300
【出 演】
(SMAより)→ロビンフット、カンカン、ジャンファンカ
(松竹芸能より)→ヴェートーベン、ミラール、だいなお
(マセキ芸能社より)→ストロングマイマイズ、あきげん、狩野英孝

小梅太夫イベント!
【日 程】9/14(木)
【場 所】西国分寺??お祭り?(仮)

《《《SMAトライアウトライブ【銀のタマゴ】》》》
【日 程】9/16(土) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00
【料 金】前売:¥900

RADIO BERRY【ベリテンライブ2006SP】
【日 程】9/17(日) 
【会 場】井頭公園 運動広場(栃木県真岡市)
【開 演】10時開場/11時開演/終演19時(予定)
【出 演:アーティスト】
アンジェラ・アキ、GANGA ZUMBA、キャプテンストライダム、くるり、GRAPEVINE、GOING UNDER GROUND、森山直太朗、YO-KING、浜崎貴司など
(カンカンはRADIO BERRYの手伝い)

《《《《人の遠吠え~!』vol,15》》》》
【日 程】9/19(火)
【会 場】(新宿)鍋茶屋コンフォール
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】800円
【出 演】カンカン・ジャンファンカ
※プレゼントあり!!

お笑いロイヤルボックス
【日 付】9/23(土)
【時 間】開場:18時半/開演19時
【会 場】なかの芸能小劇場
【チケット】¥1000

イベント!
【日 程】9/24(日)(予定!)
【場 所】宮崎県?

イベント!
【日 程】9/26(火)(予定!)
【場 所】長崎県?

明日のスター!


9/3のカンカンの動きを報告します。

本日は、我が事務所のタレント部門【SMAティーンズオーディション2006】最終オーディションがありまして~司会・進行をラブ守永とわたくしがやらしていただきました。(感激!)
審査は歌・演技・ダンス・そして、バラエティーという新しい審査方法も取り入れていましてー緊張感溢れる中、10代(16名)の明日のスターが瞳をキラキラと輝かせながら頑張ってました。(良い瞳をしてやがる)
司会をやりながら忘れかけていたものを蘇させてくれました。(ハートが熱い)
やはり最終まで残る子達は容姿が全然違いました!!(同じ人間か?)
顔は小さい。スタイルはスレンダー。ダンスのキレ味!歌唱力!爽やかな笑顔!明るさ!礼儀!柔軟性!魅力!
なんなんだぁ~!!どんな生活をして!どんなモノを食ってきたら10代であらゆるものを手に入れれるんだぁー。(嫉妬)

俺は気付いたら彼らにカメラを向けてシャッターを押していた瞬間写真!
(2006年9月3日17時19分03秒)


宝くじ巡り


9/1のカンカンの動きを報告します。

本日はラジオです。何をリポートしたか~といいますと明日、9/2は『くじの日』なんでよく当たる!と言われている宝くじをいろんな所で購入してみました!
購入した宝くじは
【スクラッチくじ】6枚
【ロト6】
【ナンバーズ4】
【宝くじの日の記念宝くじ】
さぁ~高額当選!出るんじゃ~ないの?っていう笑みを溢した瞬間写真!


08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
