

ケーブルテレビは~


10/29(日)カンカンの動きを報告します!

去年から司会(ラブ守永と)をやらしていただいてる~
【所沢市民フェスティバル】28(土)29(日)と2日間、行われました~!
盛り沢山な企画イベントがあり1万人近く集まりました~。
28(土)の司会担当が~ジャンファンカとラブ守永(メディアッテイステージ)
29(日)の司会担当がラブ守永とカンカン(メディアッテイステージ)ということで~知らない人が見るとラブ守永がメインみたいに感じるのがしゃくにさわるなぁ~。ラブ守永は暇なだけやのに(笑)それにあいつはイベント始まったら・・・( 省略 )

今、子供の心を掴めるのは【プリキュア】なんやね。キラキラした瞳でアニマックス・オリジナルショー〔ふたりはプリキュアSHOW〕を見つめてました。
俺らが登場すると子供達は難しそうな顔して見つめてました!(わしらは東京大学のテスト問題かっ!)←こういうのどぅ?

2年連続でやらしてもらったが~俺は人気ないわー。来年も司会やらしてくれんのかなぁ~?
人気欲しいわ~。

メディアッテイ詳細
http://www.ccn.ne.jp/



大田原牛の登場です!


10/28(土)カンカンの動きを報告します!

宇都宮市の北生涯学習センターっていう所でヒライケンジさん・ロビンフットさん・ニックルさん(地元の芸人さん)そしてカンカン!というメンバーでお笑いライブショーがありました。
お客さんは300人ぐらい集まってました。
FM栃木【RADIO BERRY】リスナーの方も来られててやりやすかったでぇ~す。
ライブも良かったのですが~ライブ後に行われた~いつもお世話になっているRADIO BERRYの革命児!?佐藤望アナ宅にてBBQ大会!!!!
佐藤さん家族+佐藤さん宅のご近所さん+出演メンバー等で盛り上がりました。
肉・肉・肉・たまにウィンナー・肉・肉・たまにピーマン・肉・肉・たまに一発ギャグ・肉・肉・肉というリズムで食べました!

いや~口の中で溶けてしまう肉!最高でした。
しかし~大量の食料!酒!ドリンク!いくらーかかったんだろう?申し訳ないなぁ~大丈夫かな・・・。 まっ!いっか!
ごちそうさまでした~佐藤さん!!!


金・金・金・金


10/27(金)カンカンの動きを報告します!

FM栃木
RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートです。本日はオートウェーブ宇都宮店にて即売会のリポートをした後、最近の結婚式事情を調べるために
本物・ホンモノ・モノホンのパーティー結婚式にお邪魔して突撃リポートをしました。(ビビビビリマクリました!)
ヒャッ!とした空気(そりゃ~そうだ)で場違い!空気の読めてないカミまくりリポーターの僕を優しく受けとめてくれた~新郎新婦さんです!!

放送中はテンパってておそらく何をしてるのか?何を言ってるのか?わからなかったと思います。
さすがの僕も結婚式の空気にはやられましたわ。
でもそんな自分がまた好きになりましたっ。


ギャグFESTA!2006


10/23(月)カンカンの動きを報告します。

本日はなかの芸能小劇場で行われました!【一発ギャグFESTA!】というライブに出演しました。
普通のお笑いライブと違ってギャグライブです。
30組ぐらいの芸人が順番にひたすらギャグだけを披露していくというギャグ芸人の僕としてはとてもありがたいライブでした!!
なんと観覧は無料!集まったお客さんは80名ぐらい!
そして優勝賞金1万円!気合いの入る芸人たち!
合計で1人7つのギャグを披露しお客さん投票で優勝者が発表されました!

第4回、一発ギャグFESTA優勝者は~【カンカン】でした!ありがとー!

ライブ後、賞金を持って(ライブに出演していた)【庵】というコンビ名の英哲!とピン芸人のコバヤシとですぐ肉を食いに行きました!


菊花賞!


10/21(土)カンカンの動きを報告します。

本日は福島県にやってきました。福島県というと先週?フラガール!で話題となっている【スパリゾートハワイアンズ】に行ったばかりなんですが今回はガラッ!と変わって福島競馬場です。
福島の方はよく笑ってくれて気分が良ったです。
本日も千人以上の前でパワー全開の小梅太夫おじさまでした。
地下にある秘密の関係者廊下からステージ向かう!おじさまの背中は山のようにドッシリしていた!   のかな!?


金曜って!何曜日!?


10/20(金)カンカンの動きを報告します。

金曜はいつもの
FM栃木
RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートです。
明日、明後日(21日、22日)の両日に栃木県芳賀郡茂木町にある〔ツインリンクもてぎ〕で【フォーミュラ・ニッポン第8戦】が行われるということでやってきました。
前日ということでドライバー選手やスタッフ関係者の最終チェックのピリピリ感の中、リポートしてきました。練習走行等を見学させていただいたのですが~生のエンジン音は迫力満点!身体がゾクゾクブルブルと震え上がるほどでした。
スピードも瞬きをしたらもう車は走り去っているという状態です。
やっぱり生は最高です。
そりゃ~迫力ありますよねー最高時速300キロ超のマシンが爆音を響かせて目の前を疾走する訳ですから!!今まであまりモータースポーツに興味なかったですけど~生で見たい!と思いました。
1周4.8キロを62周して争う戦いにはドラマがある!
スピードに拘る男たちの戦い!素敵です。笑いに拘る男は心打たれました!(あれ?誰が笑いに拘りを?あの~薄いネタで?微妙な笑いが?フ~ン)


全身筋肉痛!


体力・気力・集中力低下!激太り!間食!寝坊!アルコール!浪費!食生活のバランス!

今の自分を振り返った時に良い言葉が浮かんでこない!と思いトレーニングをはじめました。
トレーニングをはじめる前に~まず自分の身体を知ることにしました。
調べていただいたのは【建やか】の殿岡さんです。(あっどうも。)

【体重】70.2キロ
(うわっ!また体重が70キロに戻ってる。)
【体脂肪】22.6%
(軽度肥満!ショック!)
【基礎代謝】1545kcal(最低限必要なカロリーかぁ。ホンマは俺の体重・身長・年令で計算すると1412kcalなんやけどね。軽度肥満が・・・。)
【右腕】2.6キロ
【右腕体脂肪】17.7%
【左腕】2.6キロ
【左腕体脂肪】17.4%(左右バランスが良い。さすが両利き!)
【右足】9.7キロ
【右足体脂肪】21.1%
【左足】9.5キロ
【左足体脂肪】21.3%(右足の方が明らかにデカいのは前から知ってた。)
【筋肉量】51.9キロ
(筋肉あり過ぎやで!)

【内蔵脂肪】L9
(平均がL1~9やからギリギリやばいですよ!)

俺が軽度肥満なのは内蔵脂肪が原因!
ということではじめたトレーニング内容が~(10/15開始)
有酸素運動(ジョギング20分走)
腕立て・腹筋・背筋100回
シャドウボクシング3分×3回

10/26にもう1度、測ってみますのでどう変化するのか!お楽しみに!


愛知県!


10/15(日)カンカンの動きを報告します。

昨夜は夜中まで遊んでしまい寝不足・・・と見せ掛けて!!!本日もハイテンションのカンカンなのですが~!ハイテンションなのに今日はヒライケンジおじさんと鉄拳さんとマギー審司さんの愛知製鋼厚生年金基金体育館にて行われている『愛鋼ふれあい祭り』のイベントの中のお笑いステージの見学をしました。
2000人ぐらいのお客さんが体育館が揺れるんではないか?と思うぐらい盛り上がりをみせてました。
僕は指をくわえて見てました。
3人のステージを見学させてもらい自分の小ささに気付きました!

人としてデカくなろう!と思った。
そんな自分がまた好きになった。


グルメ報告!


やっぱ愛知県に来たら!○○!
暇つぶしにひつまぶしをいただきました!(うわっ!サブッ)

はじめて食いました!
なんなんでしょうー。1つしかないのに3つの味が楽しめるなんて~なんて奥深い料理なんだぁー!!
(そのまま食う・ネギを入れて食う・ダシを入れて食う)
俺もいろんな味を出せる男になろうと思いました。
ひつまぶし男になりたぁ~い!(ダサッ)


三重県!愛知県!ヒライケン(ジ)!


10/14(土)カンカンの動きを報告します。

本日はヒライケンジおじさんと三重県津市にあるサンパレー・イオン津南ショッピングセンターへ行き~爆笑イベント(2000人近く動員)終わってすぐ愛知県の三好町にあるアイモールに到着!こちらで行われたイベントは【CBCラジオ公開録音 爆笑ライブ in アイ・モール三好】でした。 すんげぇ~人でした!(2000人弱)ヒライケンジパワー炸裂です。
ヒライケンジライブ後に握手・サイン色紙付きCD即売会を開いたら、100人ぐらいの行列ができ店内をどよめかしてました!
愛知県の人は盛り上がり方が上手ですね。芸人が(売れてる!)勘違いしてしまう環境です。素敵な盛り上がりでした!

そんなことよりー今夜はヒライケンジおじさんとマネージャーと名古屋で泊りです。
さぁ~今夜は街を騒がせますよー!


グルメ報告!


カラッ!と揚がった唐揚げ。サクッ!とした海老コロッケ。
ドンッ!と逞しく主役をはるハンバーグ。

そして、それを売れない芸人が食う!(コラッ!誰が売れな・・・。言い返せない!)


金曜って!何でしょう!


10/13(金)カンカンの動きを報告します。

今日はいつもの
FM栃木
RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートです。
本日は芋掘り体験です!
たくさんの芋をいただきました。嬉しいっす!!
だけど~さつまいもをお持ち帰りしたのはいいが・・・。
どうやって食べればいいんだろうか?蒸す?焼く?揚げる?
調理に困る~。


KIYOKO


アニメになっちゃった!

このメンバーは誰なんだろうかっ!
11月に芝居っぽい?コントライブがあるんです。
また詳細を報告します。


あっ!P


パ・パ・パッション!

51年組の中で素晴らしい活躍を見せているパッション屋良くんです。

本日、久しぶりにアイ♪アイアイ あっ!会いました。
いろんな意味でデカく見えましたわ。
パッションがネタをするとスパリゾートハワイアンズも忽ちパッション広場に変わりました!
それを見てやる気が出てきましたぁー!
51年組の中から俺も抜け出せるように頑張りますわ。


満員御礼!


やはり今、映画【フラガール】で話題になってるだけあって人気炸裂!!
盛り上がってました!可愛くそしてセクシーで格好いいフラダンスでしたぁー!


フラガール!


10/8(日)カンカンの動きを報告します。

本日は楽しみにしてた~福島県いわき市にある!フラガール!で話題となっている【スパリゾートハワイアンズ】にやってきたぞぉー!イェーイ!
仕事で来たのに満喫しましたぁー!イェーイ!
まずハワイアンズの中はポカポカしてて本当にハワイみたいだったぞぉー!(イェーイ!)
そして、生で躍動的なフラダンスを超満員の中、見たぞー!(イェーイ!)
そして、日本一広い浴槽と言われている大露天風呂にも入ったぞー!(イェーイ!)
マカデミアナッツやクッキーシューを食ったぞー!そして土産に買ったぞー!(イェーイ!)
水着ギャル!最高だったぞー!(イェーイ!)

ありがとー!福島県!ありがとー!スパリゾートハワイアンズ!ありがとー!フラガール!
ありがとー!自分自身!


10月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】10/6(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】10/13(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】10/20(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】10/27(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

10月のライブ出演予定

小梅太夫イベント!
【日 程】10/1(日)
【場 所】コアエルム成田

《《《《ゲームの達人2》》》》
【日 程】10/3(火)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円

小梅太夫イベント!
【日 程】10/5(木)
【場 所】神戸/大阪にて

笑いの泉
【日 程】10/7(土)
【会 場】なかの芸能小劇場
【開 演】19時開場/19時20分開演
【料 金】前売り800円/当日 1000円
【出 演】カンカン、Dice、JJポリマー、豊、ランチランチ、年中無休、ぺんぎんナッツ、桜前線、アルコ&ピース、ランナァズハイ、エンジョイワ→クス、エコギャング、ゴー☆ジャス、や団、よーいどん、そよ風ソルジャー、ミュージカルじゅんとその仲間達

小梅太夫イベント!
【日 程】10/8(日)
【場 所】福島いわきスパリゾート

お笑いロイヤルボックス
【日 付】2006/10/14(土)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】前売1000円 当日券販売予定有り
【出演者】柳原可奈子、トップリード、ハレルヤ、オードリー、ランプアップ、スパローズ、マチコ、ヤポンスキー、にしおかすみこ、カンカン、他

《《《《オワライウイローウリvol56》》》》
【日 程】10/19(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】 18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】白虎隊・キャン×キャン・アテンション・ラヴドライブ・カンカン・ノーチャンス・金井丸・ゴー☆ジャス・青天丼…他多数

《《《SMAトライアウトライブ【金のタマゴ】》》》
【日 程】10/22(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】 19:00
【料 金】¥1000

《《《第四回・一発ギャグFESTA!》》》
【日 付】10/23(月)   
【時 間】開場118:45 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】無料!
【出演者】カンカン、英哲(庵)、オダジ(キャラメルマシーン)、ウェルカム大助(ビッグウェー部)、コバヤシ、野村大輔(だいなお)、横山周一郎(プラスワン)などなど

《《《《人の遠吠え~!』vol,16》》》》
【日 程】10/24(火)
【会 場】(新宿)鍋茶屋コンフォール
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】800円
【出 演】カンカン・ジャンファンカ ※プレゼントあり!!

《《《《栃木にてイベント》》》》
【日 程】10/28(土)
【会 場】FM栃木北生涯学習センター
【出 演】ヒライケンジ、カンカン、ロビンフット

航空公園イベント!
【日 程】10/29(日)
【司 会】カンカン、ラブ守永

愛知県!参上!!


10/7(土)カンカンの動きーってか
今日はヒライケンジおじさんと午前中に愛知県岡崎市の三河安城にやってきました!そして、午前中に仕事終え新幹線で東京へ帰宅中!
これからの予定は~事務所に行きネタ見せを行い!夜はなかの芸能小劇場で【笑いの泉】というライブに出演です。
頑張ってきまーす!
あっ!あの・・・言っとくけどー新幹線の中が暇やから書き込みしたんちゃうからね!(バレたっ)


金曜といえば!


10/6(金)カンカンの動きを報告します。

FM栃木
RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートです。
今日は驚きの連発!
栃木県鹿沼市千手町にある【千手山公園】に行きました。そこには観覧車やジャンプライドやジェットスターやおとぎ電車という家族に愛されてる遊具があり値段はなんと!50円!
観覧車を貸し切りでデートしたいよ。(しろよ。)
千手山公園の後は宇都宮城を復元している。宇都宮市本丸町に行きました。
正直、宇都宮城に興味はなかったけど~実際に目の前にするとー歴史を知りたくなった!宇都宮城って徳川家康の祀られている日光東照宮にお参りする途中の宿泊場所やったんや。
もっと歴史のこと知りたいけど難しいからやめとこ!ドラえもんと遊ぼうっと!


関西方面!


10/5(木)カンカンの動きを報告します。

本日は写真の方(小梅おじさん)とお仕事です。今日はハードスケジュール!朝から新幹線で姫路に行きまして~昼過ぎに京橋~そして夕方、天王寺!
移動+イベント+移動+イベント+移動+イベント+帰宅で慌ただしい感じでしたわ。でもなぜかぁ~笑顔の写真の男!

俺も多忙で~頭がクラッシュして~!!


映画観賞・報告します。


【フラガール】を観てきました。
泣ける!という噂だったので最近、涙を流していない僕は泣くためにいきました。
フラガールは実話というから面白いではないですか!!細かい内容は言えませんが涙を誘う場面が何度もありました。
たぶん、1人家で見てたら涙が出たと思います。

そして~カンカン目線!3つの見所!まず1つは松雪泰子さんの色気のある情熱溢れる演技にメロメロでした。いっぱい怒れたいと思いましたわ(キモイ?)
そして、2つ目は少女達の友情!と山崎静代さん(南海キャンディーズ)の涙を誘う演技!以上この3つです。
あーあと1つは
一番最後のシーンでフラダンスを踊り終えた後の女優陣の演技じゃない本気の涙! 最高っす。
実は【フラガール】の舞台となった福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズに10/8(日)小梅太夫おじさんとお仕事で行くことになってるのでー楽しみだぁ~。


グルメ報告!


エビフライ!メンチカツ!そして白ご飯!
シンプル オブ ベスト!

シンプル過ぎるんじゃないの?エビフライ2本でいいの?メンチカツ2つでいいの?という文句を黙らせるほどの味!黙って食べな!味がすべてを語ってるんだよ。と言わんばかりのーサクサクしたコロモ!エビのプリプリ感!肉汁のワンパクな感じ!
俺も優しくサクサクとしたコロモに包まれたい!と思った。(病気だね。)


成田ですかー!


10/1(日)カンカンの動きを報告します。

本日は小梅太夫おじさんとお手伝いで来ていたビックウェー部とエンジョイワ→クスと僕でショッピングパークユアエルム成田に行ってきました!
2ステージあった訳ですが~久しぶりの小梅おじさんとの絡みで~気合いを入れて挑みました!チキショーパワーと子供人気はレベルアップしてました。2ステージ合わせて1800人ぐらいのお客さんが集まってましたわ。
底無しっすね!正直、悔しいっす。俺、頑張るっす。人気出るようにネタ等、頑張るっす。
そんな頑張ろうとしてる自分が好きっす!
そんな自分はダメっすか?


09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
