

アリーナ!


11/29(水)カンカンの動きを報告します。

本日は横浜アリーナ!に来ました。
なぜ?それは小梅太夫おじさまが【1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006】生放送に出演すると聞いて応援に!?手伝いに!?冷かしに!?スターを見に!?
【 省略 】
まぁ~いろんなスターがいました。そして、見ました。(ミーハーかっ!)
まず某番組の前説でお世話になりました。同じ事務所の徳光和夫さんに小梅さんと一緒にあいさつさせていただきました。(うれすぃ~)
桜塚やっくんがいろんなアーティストと写真を撮ってたので~どさくさに撮らしてもらいました。(やったぁ~!)
しかしージャニーズの方とかWaTの方は綺麗やし細いし透明でしたわ。一緒の男子とは思えなかった・・・。(素敵!)B'zさんのオーラに驚きました!?

まぁ~出演者じゃないのにドキドキする1日でしたっ!



映画報告します。


本日は六本木でなんやかんやあり時間があったので
映画を見に行きました!

やはり今は若手映画女優の代表格的な存在といったら長澤まさみさんでしょう!透明感のあるピュアな演技が恋しくて【涙そうそう】を見ました。
【 省略 】
泣ける映画でした。良いですね~長澤まさみさん!
[世界の中心で・・・]の時の白血病の少女役を好演してるのを見て惚れ込みました。
25歳ぐらいまでは誰とも恋愛しないで演技をしていってもらいたいもんですね。


ヒカリの差すほうへ


11/26(日)カンカンの動きを報告します。

本日は昼間に後輩芸人の(がっつきたいか)館田と芝居を観に行きました!
劇団好きの俺としては本日、出演する芸人が芝居をふざけずにできるのか~どうなのかを注目してました。出演した芸人は友池さん!あれきさんだーおりょうさん!よろこんで佐藤!ムートンの島田!
やっぱり芸人さんは演技力あるしキャラあるし~関係ない自分に自信が持てましたね。
【 省略 】
そして夜はガラッと変わりテレビ東京[奥様は外国人!]番組の打ち上げに参加!偉いさんばかりで~何杯飲んでもー緊張で酔いませんでした。
いっぱい豪華料理を食べましたが~緊張で味がまったくわかりませんでした。

ヒカリの差すところがあったら行きたかったよ。
(どういうこと?)


グルメ報告!


【浜勝】のメンチカツ弁当だぁ~。
こだわりのソース!こだわりのドレッシング!
一口食べてみる!サクッ!ジュルッ!あらっ!
口の中で肉汁が暴れだす!
暴れ坊の肉汁を食欲が押さえ込む!どうやっ!(どうもこうもないがな。)


鏡の中はだ~れ?


11/25(土)カンカンの動きを報告します。

本日はヒライケンジおじさまと山口県に行ってきましたわ。
羽田空港で修学旅行生に見つかり軽いパニック状態で飛行機に乗り込みました!ヒライ!ヒライ!ヒライ!(コール)逃げろ~
【 省略 】
無事に山口宇部空港着(11:45)山々に囲まれた大自然で【POP STAR】♪【瞳を閉じて】♪などの歌声が街に広がった・・・。
【 省略 】
21:00に羽田空港着
ヒライケンジおじさまと帰宅方向が同じなので一緒に帰ってると!!!モデル風の女性達に『ヒライケンジさんですか?キャッ』
おじさま『そうです。私がヒライケンジです。』
モデル風『いつも見てます!頑張ってください。』
おじさま『頑張ります。応援してください!』

いつも長い顔がもっと長くなってましたとさ。


グルメ報告!


至福の小龍包と美麺!坦々麺【山本さん家】
うまっ!
細麺と半熟たまごとピリ辛スープの美味連合軍!?
口の中で美味ミサイルが飛び交っています!
美味しさ警報!ウ~~~~~~~!
喉を過ぎたら濃厚な美味が身体に愛と平和を与えてくれる!
(なんじゃそりゃ!)


金曜かい?金曜だよ!


11/24(金)カンカンの動きを報告します。

いつものRADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオリポーターです。
今回は千本松牧場に行きまして~ふれあい広場で動物達とふれあいました~!
ワンちゃん。馬ちゃん。牛ちゃん。羊ちゃん。などなどいましてーみんな可愛かったのですが~
特に気に入ったのは
ミニブタのクリステルちゃん(左・メス)ゴン太郎くん(右・オス)がブヒッ!ブヒッ!ブヒッ!いうてチョコチョコ動いてて可愛かった~!
(ちなみに横にいるのは千本松牧場のふれあい広場担当の川村さんです。)


鬼・怒・川・パワー


11/23(木)カンカンの動きを報告します。

本日は鬼怒川温泉に来ております。
遊びで?違います。【鬼怒川ワンダーフェスタ2006】というイベントを盛り上げるために~ラブ守永という後輩芸人とやってまいりました!(2人のお笑いステージや中国雑技団の前座なんかもあるのですわ。)
日帰りですか?いえ、今夜は泊まりで温泉!岩盤浴!サウナ!を楽しもうと思いますよ!
やっほぉ~!!


○幹線なのー?新幹線なの。


11/22(水)カンカンの動きを報告します。

今は名古屋から新幹線で帰宅中です。
イベント会社社長からお土産にうま~い!手羽先(サガミ)をいただいて~車内でキャッ!キャッ!言いながら~食べております!
さぁ~今からトークライブです。今日は何人のお客さんがいるのかな?
楽しみだぁ~!!


○○屋なの?名古屋だぜ!


11/21(火)カンカンの動きを報告します。

本日は名古屋で泊まりです。誰と?ヒライケンジさん!マネージャーさん!とですよ。
なんで~泊まりなの?打ち合せ+食事会があったからだよ。
誰と食事会?すんごいメンバーです。名前は出せないけど~吉本の○○さん!それと○○さん!それと中日ドラゴンズの○○さん!それと元モデルさん!それと○○さん!それと・・・。
【 省略 】
明日はジャンファンカとのレギュラートークライブ!ですが~名古屋で仕事してから行くので~遅れてしまいます。

とりあえず今夜は寝ますわっ。ファ~ン ムニャムニャ・・・ZZZzzzz・・・・


togetherしようぜぃ!


11/18(土)カンカンの動きを報告します。

今日はなんと!ルーさんのイベントで司会をやらしていただきましたっ。

爆発的なテンション!滑らかなトーク!ルーさんのオーラ!勢い!を近くで感じることができHAPPYでしたっ!
楽屋でも俺みたいな若手に話し掛けてくれるし優しい方でしたっ。
ルーさん、ありがとうございました。


金曜8時は伝説へ!


11/17(金)カンカンの動きを報告します。

金曜はいつものRADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオです。みかん狩り!と街頭インタビュー!とミヤバッティングセンターにて映像の松坂大輔と対決!といつもより集中して落ち着いたリポーターができた。(と思う。)いやっだけど・・・
【 省略 】
(午後)8時からは鼻エンジンさんの【(ラジオ前留学)BERRY BOP HIGH SCHOOL】休校式に出演させていただきました。この番組は『伝説!!』をキーワードにお送りしていて伝説に残るようなメールやFAXなどメッセージをリスナーに送ってもらうという番組です。
ラジオが聞けなくてもHPを見て全国の方から励ましのメール・応援メッセージなどが届き2時間番組で1000通以上!メールもパンク状態!でした。
改めて、鼻エンジンさんの凄さ!人間力!が感じられました。


そして栃木から鼻エンジンの番組が伝説となりました!!


生きる!


11/15(水)カンカンの動きを報告します。

いつまでも・・・。
【 省略 】
本日はヒライケンジおじさまと姫路→京橋→天王寺と行ってきました。(神戸・大阪)
ネタ→移動→ネタ→移動→ネタ→帰宅でした。
頑張りました~いやっホンマ頑張りました。僕よりもヒライケンジおじさまの方が頑張ってました。いやっ俺も~・・・
【 省略 】
なぜかぁー『僕、キモイ?』だけを綺麗に拭く。ヒライケンジおじさまでした。


今夜は久々に実家に泊まります。


グリーンだよ~


11/11(土)カンカンの動きを報告します。

朝から岩手県盛岡市にある岩手県民会館大ホールで小梅太夫おじさまとヒライケンジおじさまと他事務所の人気お笑い芸人とお笑いスペシャルライブがありました。(俺はスタッフ!として・・・【悲】)会館に集まった人数1000人以上。オープニングから最後まで大興奮なお客さんを・・・
【 省略 】
岩手県民会館大ホールでの仕事を無事に終え→栃木県宇都宮市へ!
19時からはララスクエア宇都宮店にてお笑いライブがありました。
司会はカンカン!出演者はラブ守永・ヒライケンジ・小梅太夫。こちらも1000人近くのお客が集まり大盛り上がりで大成功!
帰りに宇都宮の餃子をみんな(ヒライケンジさん。小梅さん。ラブ守永。ギフト。マネージャー。レディオベリーの佐藤さん+佐藤家の期待の星)で食ったがやはりうまかったぜい。ぜぃ。ぜぃ。


金曜というのは・・・


11/10(金)カンカンの動きを報告します。

本日は、いつものRADIO BERRYです。
ガソリン満タン突撃イントロクイズ!を行いました。(イントロクイズ!に正解するとガソリンプリペイドカード1万円分、または5千円分のプレゼント!する企画!)
イントロクイズ!って難しいよね~。俺はなんでも雰囲気で覚えることが多いから曲名とかアーティスト名がすぐに出てこねーよ。
一般の方はどーなのか~楽しみでしたわ。だって~俺と同じで・・・
【 省略 】
結果はやはりみなさん、誰の歌かはわかるけど~曲名ってなかなか出てこなかったみたいです。

余談ですが~
最近、カラオケに行きますと中島みゆきの曲を唄ってます。


お笑いジェットコースター


11/9(木)カンカンの動きを報告します。

本日は、後楽園ホールで行われた【お笑いジェットコースター】を(ソニー芸人のコンビ〔響〕の)長友くんと普通芸人の夙川アトムくんと観に行きました!(テレビ収録)
会場はすんげぇー盛り上がってました。
それもそのはず司会はさまぁ~ずさん!!
そして出演者は、○゛ランク○ラゴン・中○家・つ○やきシ○ー・笑い○・バ○リズ○・キャ○×○ャン等など豪華な面々が総勢17組出演しておりました!
お客さんの投票で放送時間が変わるという過酷なルールでした。
感想は・・・面白すぎて!悔しいです!


この顔見たら・・・


人物報告します!

写真の男は【ハリウッドザコシショウ】という大阪時代からお世話になっている尊敬する先輩芸人である。
いろんな芸人がいるなか写真の方はパワー芸人である。何をやってもパワーで笑ってしまう。
キングオブパワー芸人である。


音を楽しむから音楽!


11/8(水)カンカンの動きを報告します。

本日、昼過ぎに宇都宮に到着!ララスクエア宇都宮の1F特設ステージで行われた~いつも大変お世話になってますレディオベリーの秋の大感謝祭!サンクスウィーク!ガソリン満タンライブ!(3日目)の司会をやらしていただきました。
今年のテーマは『音楽の力』
今日の演奏者は『ひとりベンチャーズ』テッド渡辺さん(楽器:エレキギター)→顔は校長先生で髪型がサーファーのような人でしたわ。
演奏が始まると勝手に身体が踊りだし夏が戻ってきたか?と思うような・・・
【 省略 】
30分ぐらいのステージを終え東京へ戻る!
ピン芸人だけのライブ【まもなく・・・】ライブに出演しました!
18組出演して~誰もカブルことのない18種類の笑いがありました!お見事ですね!
やっぱピン芸人ってすごいは!!
Rー1頑張ろうっと!


これは鍋!というやつですかっ!


11/6(月)カンカンの動きを報告します!

昼間は亀有の方に用事があり出かけー終わったらすぐ帰宅!なんだかんだで20時。
さぁ~今夜は何、食べようかなーっと!ブルブルルルル・・・あっ!電話や!
(普通氏)『あのっ。カンカンさん!ご飯食べましたか?』
(カンカン氏)『いやっまだ食べてないけど!』
(普通氏)『よかったぁー。今日僕、キムチ鍋作ったんで来てくださいよ。アトム家でアトム特製鍋パーティー開催しましょうよ。』
【 省略 】
いつものようにアトム家へ→パーティーっていうからいろんな人間がいると思いきや!普通氏と普通氏の妹のみ。
特製鍋っていうから何か変わったモノや食べ方やら調味料などが違うのかと思いきや!味も普通でした。
地元話(兵庫県西宮市)で普通に盛り上がりました。
そして意外な共通の知り合いが!?

昔、近所のお兄ちゃんやらお姉ちゃんに遊んでもらってた!という普通氏。(普通氏27歳・カンカン30歳)
名前を聞いてみると!?俺の同級生!しかも連んでいた友達!さらに昔、付き合っていた彼女の名前までも!
びっくりですわ。何か普通氏とノリが合うと思ったら、昔から連んでいた仲間が一緒でワンクッション挟んで出会っていたことが判明しました。
なんなのでしょう繋がりっていうのは・・・。
【 省略 】
普通に鍋を楽しみ食べ終わると~【早く帰ってください!】という空気を出す兄妹。(お茶漬けいりますか?と聞いてくる。〔京都では・・・〕)
さっきまで地元話で盛り上がってたのにすごい空気を作る兄妹やなぁーと思いすぐ帰宅!

なんなのでしょう繋がりっていうのは・・・。


最終日は~


11/4(土)カンカンの動きを報告します!

昨日からの引き続き、宮崎県にてある番組リポーターであるお宅にお邪魔しております。さすがに三日目なので仲良くなりつつあり僕の明るさは・・・
【 省略 】
今朝は5時出発で雲海を撮影!おぉ~メルヘン!だねぇ~。
本日は特に忙しい訳ではなく忙しいのはスタッフのみ、あたしゃ~街の子供たちと遊んでましたよ。子供って大人の表情をよく見てるんですよねー。少しでも表情を変えると『どうしたの~?』と言ってくるから目線を合わして本気で一緒に遊ばないとダメなんだぁ~って思いました。だってそうしないとー子供たちは・・・
【 省略 】
あっ!という間に撮影などが終わりお世話になった現地の方とお食事していろんなお酒をいただき、決して(酒)弱くない僕が頭フラフラになりホテル到着!
22時半だった事は覚えてるが睡魔に襲われバタンッ!
目を覚ますと3:33!!さぁ~今から準備して熊本空港へ!そしてー東京に戻ります。
今回のロケは今後、自分がやらなくてはいけない事がはっきりわかったので勉強になりましたっ。OAが12月中旬です。番組詳細は教えません!(見てほしくないからです)


2日目は~


11/3(金)カンカンの動きを報告します!

いつものRADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】のリポートではなく引き続き~宮崎県の高千穂町に某番組のリポーターの仕事で来ております。
写真のような緑溢れる大自然に囲まれて気持ちが良いのに自分は今まで何をやってきたんだぁ~と思うぐらいの判断力の鈍さに気付かされました。だけど~頭の中には言葉はあるのだけどわかりやすくとか敬語などに直す脳の働きが・・・
【 省略 】
まぁ~明日は4時半起きなので気合い入れますわ。
今日の自分より明日の自分は素敵であってほしい!(おっ!キッツいなぁ)


11月のライブ出演予定

ピン芸人のピン芸人によるピン芸人のためのライブ!
【日 付】2006/11/8(水)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【チケット】前売/当日券;1000円
【出演者】
ウメ、おーたに、快児、カズミファイブ、カンカン、コバヤシ、ゴー☆ジャス、夙川アトム、社会人、世界のうめざわ、チャンス大城、友池さん、鳥居みゆき、猫柳ロミオ、ハリウッドザコシショウ、ヨージ、ラブ守永・・・など

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】11/11(土)
【場 所】宇都宮?

ともゑ「キーストンプロ+SMA+?」ライブ
【日 付】2006年11月12日(日)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】東京都中野区新井3-16-7地下[Studio twl]
【入場料】前売¥1,000、当日¥1,300
【出演者】
出演:メインストリート、ランチランチ、年中無休、ロビンフット、カンカン、有刺鉄線 他
内容:3事務所合同で行うネタ+全員参加の企画のお笑いライブです。

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】11/15(水)
【場 所】神戸?

《《《《オワライウイローウリvol57》》》》
【日 程】11/16(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】
チワパーク、キャン×キャン、ラヴドライブ、カンカン、渚リボン、よろこんで佐藤、ロッチ、タリキ、…他多数
●ゲスト:超新塾…他

《《《SMAトライアウトライブ【金のタマゴ】》》》
【日 程】11/19(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00 【料 金】¥1000
【出 演】
アルコ&ピース、うえはまだ、エンジョイワ→クス、オテンキ、カンカン、ギフト、キャラメルマシーン、桜前線、ジェニーゴーゴー、夙川アトム、バイきんぐ、ハッピーエンド、鼻エンジン、ビッグウェー部・・・など

《《《《人の遠吠え~!』vol,17》》》》
【日 程】11/22(水)
【会 場】(新宿)鍋茶屋コンフォール
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】800円
【出 演】カンカン・ジャンファンカ   ※プレゼントあり!!  

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】11/23(木)
【場 所】香川

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】11/25(土)
【場 所】山形

お笑いロイヤルボックス(仮)
【日 付】2006/11/26(日)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】前売1000円

11月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】11/10(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】11/17(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】11/24(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

1日目は~


11/2(木)カンカンの動きを報告します!

本日は宮崎県の高千穂町に来ております!
テレビ東京の某番組のリポーターの仕事で来ました。【 省略 】
OAがどうなるかわからないので詳細はまだ教えられないのですが~明日、11/3のロケが早いので前のりしました。
写真は明日のロケで使う番組の衣裳である。

明日からのロケが楽しみなんです。
今夜は寝ます。


この顔見たら・・・


人物報告します!

写真の男は【夙川アトム】というSMAの後輩芸人である。
彼との共通点がいくつかあり仲良くなった。
最近はほぼ毎日、会っては何かの舞台を観に行ったり飯食いに行ったりしている。昨日は昨日で・・・
【 省略 】

みなさん、芸人さんというと普段も楽しいこと言ったりテンションが高かったり~というイメージがあるかもですがだいたいの人がオトナシクて常識人で普通なんです。だけど~写真の男は普通の中の普通!キングオブ普通!なんです。


西口プロレス観戦!参戦!?


10/31(火)カンカンの動きを報告します!

前々から観にいこうと思ってて毎回、当日チケット完売で入れず次こそは~と思ってたのを出演者の世界のうめざわ兄さんに相談したら招待券をくれる!ということでやったぁ~でしたわ。やっぱ人とのつながりというのは・・・
【 省略 】

第一試合からというか花満開さんの前説から場内は大盛況!
常連さんが多いみたいで出演者と一体になって盛り上がってましたねぇ~。初めて見た人でも楽しめるエンターテイメントプロレスSHOWでしたわ。
だって1つ1つのキャラが・・・
【 省略 】
今日、観に行けて良かったです。勉強になりましたわ。
もし自分が西口プロレスに参戦するとした~どんなキャラにしようかなぁーなんてありえない妄想をして帰りましたとさっ!

【西口プロレス】とは?
長州 小力さんやアントニオ 小猪木さんやその他、いろんな芸人さんなどによりますープロレスごっこ!!と言いましょうか~真のエンターテイメント 格笑団体!でございます。


10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
