

大晦日に小梅!!


12/31(日)カンカンの動きを報告します。

本日は愛媛県を昼からグルグル3ステージ!!
歌う!小梅!!踊る!小梅!!見てる。カンカン!?
笑いを取る!小梅!!叫ぶ!小梅!!よそ見をする。カンカン!?
サインをする!小梅!!撮影される!小梅!!足を踏まれる。カンカン!?

2006年の締め括りに良い時間を過ごせましたとさ!(どこがやねん!)
少し休憩し
ヒライケンジさんと高松空港で待ち合わせ~。
カウントダウンライブへ続く!



グルメ報告!


ボリューム満点!
アダムとイヴの弁当!

角煮ブロック!鳥肉ブロック!おつけものブロック!ほうれん草ブロック!白身魚ブロック!卵焼ブロック!ご飯ブロック!
まったく隙のない!鉄壁のガード!!って感じの緊張感のある美味でした。


栃木曜日!


12/29(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)2006年、最後のラジオリポーターです。
今日は年末年始!初詣に因んだ現場に行きましたよ。
まずは中央卸売市場!にてマグロが保管されているマイナス60度の部屋へ!カチンコチンです。濡れタオルで顔をシバかれたような寒さ!鼻毛が凍ってしまう寒さ!わかる?バナナで釘が打てる部屋ですよ。
そして~続いての現場
108段の階段を上がって多気不動尊へ!
そして、続いての現場
厄除けといえば~佐野厄除け大師!へ行きました。

写真を見ればわかると思いますが頭を丸めて2007年を迎えることにしました!。


やったぁ~!笑いジワが・・・


12/26(火)カンカンの動きを報告します。

本日は昼から21時まで4回のステージがありましたぁ~。拘束時間はそこそこでしたが~楽しくて五感が騒ぎましたっ。
メンバーは小梅太夫さん!ヒライケンジさん!響!カンカンでした。
ネタありトークあり大抽選会あり撮影会あり握手会ありの盛り沢山な内容で進行していきました。
(○○たぁ~の感想でまとめてみると!)
4組が協力してたぁ~!チームワークってやつやったぁ~!楽しんでたぁ~!コンパニオン可愛かったぁ~!子供も大人も笑ってたぁ~!太っ腹やったぁ~!ニコニコやったぁ~!遊んだぁ~!有名人がいたぁ~!壊れたぁ~!気合い入ったぁ~!花が綺麗やったぁ~!また俺、成長してたぁ~!


日テレ!イルミネーション!


12/25(月)カンカンの動きを報告します。

本日は事務所仲間((コンビ名)マッサジルさん・チャーミング・うえはまだ・背水の人・ラブ守永)と日テレに用事があり行きました。
イルミネーションで彩られ人が多くイベントをやっていた~。
『なんで~今日はカップルが多いだろう?』とつぶやく者『クリスマスだからちゃう』と答える者、そんな男臭く青春な~クリスマスでしたぁー。


ヒライケンジさん入りました~


12/24(日)カンカンの動きを報告します。

本日は成田ユアエルムにヒライケンジおじさまがサンタクロース的な存在となってやってきました。
冬休みということで~学生がたくさんおりました。
子供たちはまるでヒーローでも見るかのような~期待感、溢れる瞳をしてました。
人から見られる仕事はいろんな人に見られれば見られるほど輝くから素敵っすね。
ちなみに私はくすんでますけどねっ!モゥ~!


宇都宮曜日!


12/22(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオリポーターです。
今日も栃木の街を車(ディレクターの運転)であっちこっちの現場へ走ったぞ~!
(2年ぐらい栃木の街を走ってるのに道の覚えが悪い俺!)
オリオン通りにあるファッションブランドショップへ行き~宇都宮動物園へ行き~栃木市幸来橋へ!

写真は宇都宮動物園のクリスマスイベント!の1つ。園内をいろんな動物達とパレードができるんですけど~そのパレードに登場するキャラクター!?
っていうか誰?


番組チェック!


12/20(水)カンカンの動きを報告します。

忘年会シーズンということでお酒を毎日、口にしております。うこんの力がなかったら二日酔いというか何日酔いになってるか~わかりませんわ。
今日は何もなかったので~1日、家にいました。そして、昨日~自分が出てた番組をチェック!(ビデオ録画)
制作側の愛情を感じましたわ。
また一歩前進!


ハイパー曜日!


12/15(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオリポーターです。
那須どうぶつ王国!にて来年の干支であるイノシシの赤ちゃん[ウリ坊]ちゃんと写真撮ってきました~。年賀状に使いまーす!


グルメ報告!SP


口の中に入れ3噛みで溶けていく肉!最高級!?飛騨牛!
肉のイリュージョン!
肉に恋することってあるんですね!
また君に会いたい!飛騨牛!


グルメ報告!SPすべて~名古屋の仕事でお世話になってるアライ社長!しげみ姉さん!の奢りでした。見た目も心もデカいが!?器がデカ過ぎる!

次から次へと出てくるごちそう!!
龍宮城!と勘違いしましたわっ。


グルメ報告!SP


トロの刺身!

堂々としてて隙がない!
水戸黄門で印籠を見せるよりこのトロを見せた方がオトナシクなるんじゃない?


グルメ報告!SP


SP海鮮丼!

どれもこれもが主役!男前な美味!ジャニーズの大運動会!みたいな~。


グルメ報告!SP


白子!

えっ!生クリーム!?プルルンッ!
今、何食べたの?

美味新幹線が食道を通過します!


グルメ報告!SP


あわびのお刺身!

コリコリッ!
ムキムキッ!

あわびの左・右・ワン・ツー・アッパー美味パンチを食らいアゴがガクガク震えた!


グルメ報告!SP


新鮮な生レバー!

ツルンッ!としてジワーっと広がる美味!
綺麗な血の大洪水!(なんじゃそりゃ)


グルメ報告!SP


ウナギ!
のり→ネギとわさび少々を加え→ウナギを巻いて
口の中へ

爆弾を食べてしまった!?と思うような美味が爆発する!


グルメ報告!SP


プリプリっの蟹のツメ

美味しさの事故!ですよ。食べたらガリ股になり横歩きになってしまったわい。(それっ蟹じゃん。)


元吉本というのが~


12/14(木)カンカンの動きを報告します。

本日は愛知県!岐阜県!を行ったり来たりしました。
山崎邦正さんのステージと犬井ヒロシさんのステージの司会をやらせていただいた訳ですが~元吉本出身という経歴がマイナスになったら嫌だな・・・
と思ってたらまったく問題なし!でした。
兄さま方は快く受けとめてくれて、しかも吉本時代を覚えててくれてました。(なんか嬉しい)
やりやすい環境!盛り上がるステージ!爆発的なサービス精神!興奮するお客さん!喜ぶスタッフ!
かつてこんなファインプレーな1日があったでしょうか!?
今日もまた成長する自分と会えました!(自画自賛)


レディオ曜日!


12/8(金)カンカンの動きを報告します。

いつものRADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオリポーターです。
あれ?こ・こ・コエ・コ・声が出にくい!!おそらく風邪で喉にきたみたいだ。 身体はめっちゃ元気やのにー。
でもリスナーの方は声しか聴けないから心配しただろうな!(誰もしてねーよ。)
本日は[冬に楽しむもの]っていうテーマでリポートしましたよ。スキー場!釣り場!スケート場!とどこも寒っ!!!
だ・け・どー共通点は夢中になったら暑っ!!!
冬のスポーツは面倒くせぃ!
【 省略 】
しゃべりのプロ!?が声を潰すなんてプロ意識が薄いねっ!早く治します。
情けないです。
でもそんな自分が好きだぁ~。


笑いの種!だよ!


12/7(木)カンカンの動きを報告します。

本日はライブでした。早い時間から行列がある!?
おかしい?いつものお笑いライブと違う!?出演メンバーか!?出番表を確認・・・。
(失礼ですが)そこそこ知名度あるメンバー。でも・・・行列できるか?
もう1度、出番表を確認・・・あっ!【シークレットゲスト】これか!なんでシークレットやのに客が知ってるの?出演メンバーも誰が来るのか~最後まで知らなかったのに・・・。コワッ。
写真の男(女?)は今、もっとも勢いがある。
でも俺は絶対に・・・。
【 省略 】
ライブ結果は1位になれなかった(小さい世界ですが)


12月のライブ出演予定

《《《《イベント》》》》
【日 程】12/3(日)
【場 所】石川県

《《《《ゲームの達人2》》》》
【日 程】12/4(月)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円

笑いの種
【日 程】12/7(木)
【会 場】なかの芸能小劇場
【開 演】19時開場/19時20分開演
【料 金】前売り800円/当日 1000円 
【出 演】カンカン、シークレットゲスト、トップリード、メカドッグ、ランチランチ、年中無休、ドラハッパー、桜前線、エンジョイワ→クス、ぺんぎんナッツ、小島義雄、ラブ守永、ランナァズハイ、ウメ、直、よーいどん、虹の黄昏

お笑いバトルダービーZ
【日 付】2006/12/10(日)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】前売1000円
【出演者】カンカン、響、ジャンファンカ、Dice、オードリー、Hi-Hi、カオポイント、ダーリンハニー、柳原可奈子、チョイチャック、メカドッグ、他

《《《《オワライウイローウリvol57》》》》
【日 程】12/14(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】カンカン・チワパーク・キャン×キャン・渚リボン・よろこんで佐藤・ロッチ・タリキ・ドラハッパー・カズミファイブ・がっつきたいか・…他多数
●ゲスト:超新塾…他

庵主催Live『TOSHIE 18』年末SP
【日 程】12/17(日) 
【場 所】鍋茶屋コンフォール
【開 場】15:30 開演16:00
【料 金】前売り 800円 当日  1000円

《《《SMAトライアウトライブ【金のタマゴ】》》》
【日 程】12/17(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00 【料 金】¥1000
【出 演】アルコ&ピース、うえはまだ、エンジョイワ→クス、オテンキ、カンカン、ギフト、キャラメルマシーン、桜前線、ジェニーゴーゴー、夙川アトム、ハッピーエンド、・・・など

《《《《ライブ!?》》》》(仮)
【日 程】12/18(月)
【場 所】新宿バイタス劇場

《《《《人の遠吠え~!』vol,18》》》》30分多めにしゃべるぞ年末SP
【日 程】12/21(木)
【会 場】(新宿)バイタス劇場
【開 演】18時00分開場/18時30分開演
【料 金】800円
【出 演】カンカン・ジャンファンカ   ※プレゼントあり!!  

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】12/24(日)
【場 所】宇都宮??

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】12/25(月)
【場 所】??

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】12/26(火)
【場 所】神奈川??
【出 演】小梅太夫・ヒライケンジ・響・カンカン

<<ヴっかけ漫才ライブ>>【日 付】12/28(木)   
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】????円
【出演者】カンカン(MC)
??????????(漫才の方々)

《《《《カウントダウンイベント》》》》(仮)
【日 程】12/31(日)
【場 所】香川

12月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】12/1(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】12/8(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】12/15(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】12/22(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート

FM栃木【76.4FM】
【日 程】12/29(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

グルメ報告!


絵の具を使って描かれたかのような色鮮やかなお弁当!
子供が好きな食材がバッチリ入ってて文句が言えない美味しさでした。

野球でいうと右中間にヒットを打ち!センターの守備がモタモタしてる間に3塁までセーフみたいな!

(お弁当を野球に例えられても・・・。)


若人パワー!


12/3(日)カンカンの動きを報告します。

本日は小梅太夫おじさまと石川県金沢市にやってきました。場所は駅ビルで先月オープンしたばかりの金沢フォーラスです。
とてもキレイでまだ新しい香りがする若人達の集う場所でした。
タクシーの運転手曰く[金沢で今、一番オシャレでナウイところだよ!]ナウイって・・・
【 省略 】
お客さんは若い女性が多くとてもやりやすい雰囲気でした。
イベント終了後、自分もショッピングを楽しもうと思い店内を流浪していたら
たまたまか~俺の採点が甘いのかはわからんけど~
可愛い女子とナウイ男子がめっちゃいた!(ナウイって・・・)


グルメ報告!


栃木県鹿沼市下田町にある(新鹿沼駅から徒歩7分ぐらい)
【CAFE なかじ】
ジューシーハンバーグ!

今までいろんなハンバーグを食べてきたが~
なかじのハンバーグは初めて!!
フワフワしててナイフを入れると中から肉汁が溢れだす!
肉汁とデミグラソースを混ぜ合わせた特性ソース!
濃厚かと思いきやあっさりハンバーグ!となっていた。
食べた後、ホッペが落ちてしまい元に戻すのが大変だった。(ホンマかい!)


ラジオ曜日!


12/1(金)カンカンの動きを報告します。

いつものRADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)ラジオリポーターです。
2006年も追込み段階になりましたねー。早いなぁ~。最近は1日が23時間ぐらいに感じるんだよなぁ~。それはなに?今の自分が・・・。
【 省略 】
本日のリポートも満足できるできではなかったぁ・・・。人に伝える作業というのは簡単に思えて非常に難しい作業なのよね~。
自分が[10]伝えたと思っても相手は[2]か[3]ぐらいしか伝わらないもんで・・・相手に[10]伝えるために比喩であったり音であったり身振り手振り目線や動きや表情や歌・・・
【 省略 】
毎回、貴重な体験ができておいらは幸せもんだわ。
ラジオっていいね!


11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
