

何ってE-じゃん?


1/31(水)カンカンの動きを報告します。

本日はラジオ日本(1422KHZ)『笑ってEーじゃん!』というネタ番組収録に行ってきました。
一言!楽しかった~。

ゲストMCのインスタントジョンソンさんと絡むのは初めてで~僕がオイシクなるようにイジっていただいたので助かりました。MVPには選ばれなかったけどかなりの爪痕は残せましたとさっ!

OAは2/13(火)23:00~23:30
関係ないけど~扁桃腺が腫れててすごく心配・・・。明日、朝一で病院行ってもE-かな?E-とも!(笑えない)




目出たい!めで鯛!めでたい!


1/28(日)カンカンの動きを報告します。

本日は大暴れな1日でございましたわ。
12時からはSMAライブ【ニューポッシビリティライブ】の司会を安定したしゃべりで行いました(自画自賛)
そして、15時からは(カンカン&ジャンファンカのトークライブ)【人の遠吠え~!ライブ】で爆笑トーク&爆笑ものまね炸裂でした!(自画自賛)
そして~18時頃からはお世話になっているディレクターのYさん!結婚二次会パーティーに参加してきました。
ライブのテンションのままパーティーに参加してしまったので前へ!前へ!主役は誰なんだ!っいうぐらい目立ってしまいました。(ヤリすぎ警報!)

テンション上がった時の俺は誰も止られないっ!(カッコヨクない) 



人は金曜日にデカクなる!


1/26(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)リポーターです。

最近、渇舌が悪いししゃべると噛むし~間違えるし(オレンジジュース)を【オレンジジューソン】っていうてしまうしー(言わんこっちゃない)を【言わんぽっちゃない】っていうてしまうし(このメンバーでお送りします!)を【このミャンマーで・・・】って言うてしまうし~
今日は今日で【役場】を【役所】って言うてしまうし【常連客のみなさん】を【乗客のみなさん】っていうてしまうし1回のリポートで最低2回は間違えたりしますね。。

噛まないようにするための薬とか訓練とか手術とか何かないんかな~?

(写真)益子町下大羽にあります。
ごはん屋ギャラリー 猫車
http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekoguruma/



勝負下着!


1/21(日)カンカンの動きを報告します。

SMAの事務所ライブなんですが~お休みして
テレビ東京の【奥様は外国人】収録で前説をやってまいりました。
売れてない若手に対して優しくしてくれるスタッフ!
いつも俺は良い環境に恵まれてるなぁ~と思いながら仕事をしてきました。
そして~なんと言っても武田鉄也さんと三宅裕司さんの掛け合いトークを生で聞けるのが宝になりましたね。


(ちなみに今日は勝負下着でした。)←関係ないがな!!知らんがな!!


1月のライブ出演予定

《《《《新春イベント》》》》
【日 程】1/1(月)
【場 所】福岡県・イオンショッピングタウン穂波

【【【【RADIO BERRY新春お笑いライブ 開催】】】】
【日 程】1/6(土)
【開 演】13:00~ 
【場 所】栃木トヨタ鹿沼店
【出 演】小梅太夫・響・ロビンフット・カンカン(司会;佐藤 由紀子)
【内 容】お笑いありゲーム大会あり餅つき大会ありトン汁・焼きそば・フライドポテトなどなど美味しくて楽しいイベント盛りだくさんです!

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】1/10(水)
【場 所】名古屋??

お笑いライブ (仮)???
【日 程】1/14(日)
【会 場】なかの芸能小劇場

【【【2007☆賀笑!】】】
【日 程】1/16(火)
【会 場】なかの芸能小劇場
【開 演】 18:45開場/19:00開演
【料 金】前売り/当日 1000円 
【出 演】司会=二世代ターボ
プラスワン・モダンタイムス・桜前線・カンカン・そばかす・ビッグウェー部・ストロボ・ピクニックガンジー・しんちゃんず・プロペラトンカチ・ドラッグヘブン・シロイ(ぽ)ッケ・マッシュポテト・ディフェンスライン・・・・他

『悔しかったら やってみぃ!』第7回目
【日 付】2007年1月17日(水)
【時 間】開場18:30 開演19:00
【会 場】新宿 劇場バイタス
【入場料】前売800円/当日1000円
【出演者】MC⇒パンクラチオン(レギュラーメンバー)⇒庵・ヴィレッジ・うえはまだ・ギフト・年中無休・チャンネルチェンジ・ぺんぎんナッツ(ゲスト)⇒あきげん・カンカン・ジャンファンカ・ジャッキークードリアン・谷+1・チャーミング・友池さん・ミスマッチグルメ・有刺鉄線・ロビンフット

《《《《オワライウイローウリvol58》》》》
【日 程】1/18(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】 18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】チワパークカンカン・キャン×キャン・渚リボン・よろこんで佐藤・ロッチ・タリキ・・…他多数
ゲスト:超新塾…他

《《《《ゲームの達人2》》》》SP
【日 程】1/22(月)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】 18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】1/27(土)
【場 所】北九州??

《《《?????》》》
【日 程】1/28(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】 11時30分開場/12時00分開演
【料 金】?????
【出 演】MC;カンカン、(金のたまご芸人何組!/銀のたまご芸人何組!/銅のたまご芸人何組!)

《《《《人の遠吠え~!』vol,19》》》》
【日 程】1/28(日)
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】 14時30分開場/15時00分開演
【料 金】800円
【出 演】カンカン・ジャンファンカ   ※プレゼントあり!!

1月のテレビ・ラジオ出演予定

FM栃木【76.4FM】
【日 程】1/5(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

テレビロケ!
【日 程】1/7(日)~9(火)

FM栃木【76.4FM】
【日 程】1/12(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】1/19(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート”

FM栃木【76.4FM】
【日 程】1/26(金)
RADIO BERRYの「B☆BOX FRIDAY HYPER」内“WEEKENDリポート

金曜日に何かある!


1/19(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)リポーターです。

本日もまた~いろんなところへ行き、元気なリポートをしてまいりましたわ。

まずは大人達の憩いの場所
カフェ【コーヒールンバ】
そして、レジ袋の有料化について
ヨークベニマル 細谷店にインタビューしてみたり
そして、街頭に行きレジ袋の有料化について
一般の方に突撃インタビュー!
とグルリ栃木をマワリましたわ。

そこで写真は
最近、自分だけの隠れ家にしたくなるような喫茶店を探してたので
カフェ【コーヒールンバ】が恋しい!都内にあればいいのに!と思った瞬間写真!!


らいぶ・ライブ・ライブ


16(火)賀笑ライブ
なかの芸能小劇場にて
17(水)悔しかったらやってみぃライブ
新宿バイタスにて
18(木)オワライウイローウリライブ
中野twlスタジオにて

三日間、いろんなライブに出してもらいいろんな芸人さんに会いました。
一言!言わせていただくと芸人の世界も
隙間産業ですね。
ライブでウけるのは当たり前!そこから~!なんですけどね~。
また勉強になりました。
ついでに風邪もひきました。
ゴホンッ!ゴホンッ!


後ろ姿でおなじみの~!


1/14(日)カンカンの動きを報告します。
引き続き三重県です。7:30(ホテル出発)
テレビ東京の【奥様は外国人!】ロケですわ。

今日もいろんなもんを食べて真面目なコメントしましたわ。

◎肉本来の旨味を野菜がもり立ててますね。
◎外はパリッとしてて~中はトロトロで美味しいです!
◎いろんな野菜の甘味が出ててシャキシャキ!の歯応えもたまりません。
◎ジューシーな肉汁とベジマイトのしょっぱさが口の中で広がって最高!
◎肉の柔らかさとピクルスの歯応えが口の中で楽しめます!
◎カスタードの甘さと生クリームの甘さをパサパサ団子と一緒に食べたらさっぱりとした甘さになって~ヤミツキになりそうです。
◎濃厚な味で食欲が増しますね~。
◎コクがあって五感が震える美味しさですね~。

↑↑↑↑↑↑
さぁ~OAではどんなコメントが!!(全カットなら素敵!)
2/6(火)19時~
テレビ東京【奥様は外国人!】
2/13(火)19時~
テレビ東京【奥様は外国人!】
もし良かったらチェック!してください。
(基本、後ろ姿で出演してます!!)


そして誰もいなくなった・・・


本日は三重県に泊りです。
テレビ東京の某番組ロケです。
静かな街ですわ。21時の時点で駅前なのに人がいません。
スタッフを待っていたのですが~ロケ準備などでお取り組み中ということで1人で晩飯です。【トコトコトコトコ・・・】店が開いてません!暗いです。寒いです。淋しいです。
やっと見つけた中華屋!家族でやってる感じ『渡る世間・・・』風のお店!
みそラーメンと餃子!よろしくお願いします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそっ!(10分)
あっ!餃子が来た!・・・・・・・・・
餃子食べ終わる!・・・・・・・・・・・・・・・・おそっ!20分
やっとキター\(^__^)/
いただきまーす!ズルズルッ!フムフム・・うっ!!
麺のびのびやがなっ!なんでやねん!
いやっ!なんでやねん!


金曜日がトゥキだから!


1/12(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)リポーターです。

本日は宇都宮展示場の石井工務店さんを楽しく良いテンポで紹介した後はグルメリポーターとなりマジコメントの連発!
まずは栃木県の郷土料理【しもつかれ】
見た目コメント★★★☆☆
食べる前後★★★★☆
続いて
生いちごみるくジェラート
見た目コメント★★★★☆
食べる前後★★★☆☆
続いては
伝統のモツ煮
見た目コメント★★★☆☆
食べる前後★★☆☆☆

コメント云々はいいとして~満足!満足!
どれも美味かったけど~最後に行った歴史ある屋台!しかも店内の中にある屋台!その名も【宇都宮屋台ふじのや】最高でしたわ。
先代!と2代目!が作り上げた屋台の味。
俺、トゥキだから!!


これは~お年玉ですか?


【正月】って聞くと幼少時はよくハシャイだもんです!そりゃ~そうです。ご馳走が食べれる!お金貰える!遊べる!親戚に会える!ですもん。
お年玉システムって最高やなぁ~!ずっと子供のままでいたいと思ってましたがお年玉を渡す側になってからというもの
後輩!親戚の子!知り合いの子!と正月に会ってあいさつをした後の期待感溢れる瞳!コワッ!
(自分も目上に対して同じ瞳をしてるんだろうけども)
だから今年は写真のようなシステムで乗り切った!
(ちなみにお金じゃない!とわかった瞬間の瞳はもっとコワッ!)


なんて読むの?


1/8(月)カンカンの動きを報告します。

いきなりですが~【蒲郡】ってなんて読むの?
愛知県の漢字の読めない蒲郡にやってきました。
本日は某番組のリポーターです。OAは2月前半です。
俺はコメント能力がチンパンジーレベルやね。
マジコメントをしたとしてもウソ臭く聞こえてしまうね。
このままじゃ~あかん!
2007年、勝負していきます。
もし、今年!コメント能力が伸びない!とわかった時は・・・仕方ないでしょう。

チンパンジーになります。(ダメだこりゃ)


新春なのかい?餅つきなのかい?


1/6(土)カンカンの動きを報告します。

本日は栃木トヨタ鹿沼店にて新春お笑いライブ&餅つき大会などがありましたっ!
メンバーは小梅太夫・響・ロビンフット・カンカンでした。
大雨の中、駐車場にあるステージに集まった大勢のお客さんには本当に感謝でございます。(栃木住民★★★★★)
新春ライブ後はRADIO BERRYのボス!いつもお世話になっている佐藤 望さん宅で新年会!!(やったぁ~!パフパフ♪ドンドン!)栃木でのイベント後、佐藤さん家に行くといつもごちそうがズラッと並んでいるので芸人達はパーティー会場と呼んでおります。
今回もズラッ!と並べられたごちそう!そして、ワイン!日本酒!ビールなどなどをいただき→佐藤家の期待の星達(長男/次男)を交えてのWII大会へ→そして温泉へ
いや~またもや栃木を満喫しちゃいましたっ。

30歳前後の芸人達はお世話になるばっかりでは申し訳ないと思いーちゃんと佐藤家の期待の星達に『美味しいご飯でも食べて!』と言って【お年玉】をあげましたっ!すんごい喜んでくれて良かったです。

(ちなみにお年玉の中身はお金ではなく[大人のふりかけ]ですがね・・・。)


曜日!金!日曜


1/5(金)カンカンの動きを報告します。

RADIO BERRY【B-BOX FRIDAY HYPER】(13時~19時)2007年、最初のリポーターです。
今日はボロボロです。正月渋滞?事故渋滞?などがあり現場に着くのが一苦労でしたわっ。
ギャグの調子も不発に終わりアワアワしてたら放送が終わってしまっちゃったみたいなぁ~。
番組終了直後、打ち上げへ(ADのトッシー結婚祝い)美味しいお酒をいただきましたっ。
美味しくて高いお酒って飲みやすく!時間をゆっくりかけて酔わせてくれる!
そして最後はベロベロの千鳥足!(あ~ぁ 状態!)


渋谷公会堂にて!


1/3(水)カンカンの動きを報告します。

本日は渋谷公会堂で行われた~【新春お笑いライブ2007】に出演・・・っていうか~お手伝いで行きました。なんとか~渋谷公会堂の舞台に立ちたいって思いお手伝いをさせてもらった。写真は空き時間に客もいない状態で撮って(夙川アトム撮影)もらいました。(素人かっ!)
ライブは盛り上がりましたよ。出演メンバーはタイムマシーン3号・アンガールズ・いつもここから・ヒライケンジ・パッション屋良・小梅太夫・桜塚やっくん・(MC)Wコロンでした。
2000人以上のお客が入り満員でしたわ。出演者じゃ~ないのに1人テンション高くて楽屋ではしゃいでしまったっ。
あ~ぁー今度は出演メンバーとして立ちてぇーよっ。


新春ライブ!ニコッ!


1/1(月)カンカンの動きを報告します。

朝早くから岡山駅~小倉駅へ(車内・爆睡!)そして~タクシーで1時間半かけて現場まで!(車内・爆睡!)
初夢に富士も鷹もナスビも出てきませんでしたわ。

本日はヒライケンジさんと【新春ライブ!inイオンショッピングタウン穂波2007】に出させていただきましたっ。
2ステージとも爆発的な子供人気でした。
初笑いを無事に終え、早めに福岡空港へ!
18:15発 羽田行きで帰ります!
横でヒライケンジさんが風邪!?かも。と言ってクシャミを連発してましたわ。誰か噂されてる!?


グルメ報告!


新春弁当!
好きなオカズ
ベスト10が揃ったかのような~オカズ界の主役ばかり!目が離せない!?
アイドル水泳大会!のようだぁ~。(ハァ~?)


2007年!!


1/1(月)カンカンの動きを報告します。

あけましたね!おめでとうございます。

香川県から車で岡山県へー!!
(真ん中にいるイベント会社の方と)
食うぞぉ~飲むぞぉ~。


カウントダウンライブ!


12/31(日)23:30
カンカンの動きを報告します。

香川県【NEWレオマワールド】にて
1万人のCOUNTDOWNお笑いライブに出演させていただいたっ!
モゥ~最高!
ヒライケンジさん!小梅太夫さん!ドサクサ紛れにカンカン!でした。
生まれて初めてだよ~。1万人が1つになったよ~。2007年、良いスタートできたから期待できるよ~。お客さんカウントダウンでテンション上がってるから優しかったよ~。
いろんなことに感謝だよ~。
2007年は俺のモンだぁ~!!!!(ハァ~?)


12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
