

お笑い界のキャッツアイ!


3/28(水)sakusaku(TVK番組)収録でしたー。

今は横浜です。夜の横浜!ドッキドキ!!
本日も声のみレギュラー出演!だけどーいつもの【お笑い界のキャッツアイ】衣装で登場。

そんな自分にLove!




武道館に!!


3/27(火)キラキラアフロin武道館!
後輩のラブ守永を連れて見にいきました。

いつもTVでトークの勉強になると思い見てました。いつか~生トークを見てみたい!という思いが今日、叶えることができ、勉強するつもりで行ったのに-めっちゃ笑い転げてしまった。
最高~。
そりゃー武道館を満員にしますよっ!




SMA春のお花見大会


26(月)SMAお笑い軍のお花見大会。すんごい事務所だね~。仲がいいねぇー。
平日の昼間に集結できるというのはいいことなのか~。悪いことなのか~。わからないけどーまぁ~楽しかったからヨシッ!としよう。
プライベートとはいえ毎回、行事ごとはしっかりしててスゴイのですよ。
今回、主催者に選ばれたラブ守永(一人コント師)とウメ(R-1決勝進出者)を中心にオモシロお花見が行われたわけですがーまず、何がスゴイ!かって~お花見をするにあたっての心得などが記されたしおりが用意されたりしとるわけですがな。(学校行事かっ!)
集まった芸人は30名ほど。
お花見大会の内容はネタありビンゴ大会あり胴上げありスベリ王決定戦あり歌ありきまぐれ大喜利あり等々、お客さんがいないなか自己満足な3時間が繰り広げられました。

最後は今回の主催者から次回の主催者への引き継ぎとあいさつがあり一本締め!
なんなんだ~このロングコントは!!




奥様は~♪外国人♪


3/24(日)本日は【奥様は外国人!】の収録に行ってきました。
SPということでいつもと違ってスタジオ収録に参加させていただきました。と言っても端っこで立ってただけやけどね。
まぁ~大変でしたがー収録後の達成感が気持ちよかったー。

なぜかぁ~同じ戦場で戦った金魚ばちさんとは芸人友情が芽生え仲良くなりましたわ。

今夜はネム~ZZZZZZZ・・・。


決戦の○曜日!


3/23(金)の【B-BOX FRIDAY HYPER】リポートです。
今日は那須どうぶつ王国に行きベビータウンで羊の赤ちゃんにミルクをあげたり~流水の妖精!クリオネを見たりー
フィットネスクラブ・【Bーライン】にお邪魔したり
西那須運動公園に行きたまたまいた女子高生にインタビューしたりしました。
今週のテーマが【あなたが今年一番興味があるスポーツ】だったわけですが~ちなみに僕は桑田真澄投手の行方はいかに!メジャーになるのか!マイナーになるのか!
それと松阪大輔投手の活躍はいかに!
メジャー1年目で20勝以上を飾れるのか!
注目しております。でも1番今年、注目してるのは自分がお笑い界の勝レースで生き残っていけるのか!ですね。
不安・不安・不安




まさかぁ~自分が!


知る人ぞ知る!あの~伝説の番組。TVKの【sakusaku】収録に行ってきました。
まさか~自分なんかが出演できるとは思ってなかったですわ。しかも~レギュラー!?だなんて~。(顔は映らず声の出演!)
素敵な仲間と素敵な番組と素敵な場所と素敵な時期に素敵な自分が~俺、俺、ツイてるねぇー。
また俺、成長します。



賑やかだね!


17(土)にSMAトライアウトライブ【銀のたまご】ライブが行われました。
ネタの自己評価は低いのですが~お客さん投票が入ってて大大大感謝でした。
だがー32秒のオーバーで64ポイントの減点!
stayという結果になりました。
自分のバカ~!!
(省略)
ライブ後はSMAのスター芸人勢揃いで撮影!(なんかの雑誌!?)
チャンチャカリンリンポップスターってな感じ←なんだそれっ。





ラポーターorリポーター!?


今回のリポートはハーレーダビッドソン&ビューエルを中心としたバイクのイベントを紹介しました。
それとー1度、中学校の時に憧れた職業!探偵事務所にお邪魔してリポートさせてもらいました。
尾行!盗聴!浮気調査の裏話などが聞けて大興奮でした。
やっぱ探偵ってかっけぇ~。




デ+ブ=???


打ち合わせ帰りに【(コンビ名)響】の長友くんと環七通りのバサノバというラーメン屋で食ってます。
最近、食ってます。
写真の人のように116㌔にならないように気をつけよう・・・。
ヅルヅルモグモグ


第5回一発ギャグFESTA!


やりましたぁ~!
2冠達成!

今回もなんとかエントリー26組のギャグ芸人の中からギャグ王の名を守りきりました。
後2回、優勝すれば~殿堂入りということで狙います!

このライブは観覧無料で。
名前を呼ばれたらステージ中央へいきスポットが点いたら【一発ギャグ】終わったら一礼。
という流れを繰り返し行われます。
途中即興ユニットショートコントコーナーなんかもあり変わってて楽しいライブかもですわ。




日月火水木土~!!足りなくない?


3/9(金)の【B-BOX FRIDAY HYPER】リポートです。
今回は巨大唐揚げありー。占いありー。日光下駄ありーでした。

占い!手相・耳相・顔相を見てもらいました。
簡単に言われたことを書くと、節約家。八方美人。愛想がよい。男気がある。人柄で成功するタイプだそうです。
占いっていうと10年ぐらい前、吉本を辞めてプーの頃先輩芸人に(今は年収1000万を超える有名放送作家)紹介してもらった有名(大阪)占い師のとこに行ったことがありました。そこで言われたのが
・32歳で世に出るきっかけを掴み仕事運が上昇する。
・明石家さんまさんやナイナイ岡村さんやウンナン内村さんと同じ星で輝きを持っている
・たくさんの人から愛される星だが、自分が愛した人は逃げていく。淋しい星。
ちなみに今の【カンカン】という名前はこの時にいただきました。(愛される名前らしい)

さぁ~占いは
どうなるんでしょうかっ!



3月のライブ出演予定

《《《《ゲームの達人2》》》》
【日 程】3/1(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円
【出 演】司会:カンカン・・・ドラックヘブン、シン・サスケ、バンジージャンプ、松本リンス、キャタピラなぎさ、小糸、大北隼也、えずれひろゆき、ヨネ、オオニシヤマダ、マシャスタイル、ジョニー、ジョーク山越、ニュウ2、夜のパピヨン

《《《ひなまつりお笑いライブ》》》
【開催日時】3月3日(土)午後1時~午後2時頃
【会 場】くるめーとインターパーク店
     住所:宇都宮市砂田町580
【出 演】ヒライケンジ/カンカン/たいがー:りー/桜前線
◇観覧無料
※お笑いライブの観覧は無料ですが、ご来場者多数の場合、入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

【【【ヴっかけ!!vol.62】】】
「ファッション笑」 
【日 付】3月6日(火)
【時 間】開場 18時45 開演19時00
【会 場】なかの芸能小劇場
【入場料】前売り:当日1000円
【出演者】MC⇒ムートン 遊び屋 、エレファント、かげん、カレー、カンカン、ぐるぐるぐるぽーーん、摂、チャンネルコール、二世代ターボ、母子家庭、ぽーくちょっぷ、まさを、マッシュポテト、モダンタイムス、モンスターモンスター・・・他

【【【笑いの泉】】】
【日 時】3月8日(木)
【場 所】なかの芸能小劇場
【開 場】19時
【開 演】19時20分
【料 金】前売800円/当日1000円
【出 演】キャン×キャン、三拍子、マチコ、メインストリート、ランチランチ、年中無休、カンカン、友池さん、ぺんぎんナッツ、キャラメルマシーン、ウメ、ムートン、ラブ守永、小島義雄、直、よーいどん、ミュージカルじゅん、他

《《《《イベント》》》》(仮)
【日 程】3/10(土)
【場 所】宇都宮にて

「第五回・一発ギャグFESTA!」
【日 付】2007年3月13日(火)
【時 間】開場 18:45  開演19:00
【会 場】なかの芸能小劇場
※日頃のご来場に感謝して↓
・・・入場無料・・・
【出演者】司会=テツロー(ビッグウェー部)  カンカン ・・前回優勝、矢野(ギフト)、コバヤシ、高畠(わかたかさん)、横山(プラスワン)、英哲(庵)、ウエルカム大助(ビッグウェー部)・前回準優勝、櫻井市長(西麻布ヒルズ)、細野 da Z(人間チョップ)、まさを、岩田(ルネ)、大城力、嗚呼!しらき、川崎
☆今回で第五回目となる、ヴっかけが誇る、クレイジーライブ!
☆コンビ、ピン関係なく、一人づつのエントリー。
☆スポットライトの下で披露される、怒涛の一発ギャグリレー!!
☆見る側もやる側もまさに真剣勝負の大一番!
☆優勝賞金一万円!

《《《《イベント》》》》(仮)?
【日 程】3/17(土)
【場 所】宇都宮にて

《《《SMAトライアウトライブ【銀のタマゴ】》》》
【日 程】3/17(土) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00
【料 金】¥800
【出 演】カンカン、夙川アトム、おーたに、や団、響・・・など

《《《慈プロ主催ライブ「TOSHIE.20」》》》
【日 程】3月21日(水)
【会 場】新宿鍋茶屋コンフォール
【開場・開演】18:30/19:00
【料 金】前売¥800/当日¥1000
【出 演】庵、ドラムカン、ビビアングラマー
【ゲスト】ナイツ、カオポイント、浜ロン、友池さん、カズミファイブ、ドラハッパー、世界のうめざわ、ロビンフット、カンカン、他(ただいまブッキング中!)

《《《《オワライウイローウリvol58》》》》
【日 程】3/22(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】チワパーク、キャン×キャン、カンカン、ラヴドライブ、ノーチャンス、よろこんで佐藤、ロッチ、タリキ、メンチコロッケ 他多数

《《《《ゲームの達人2》》》》
【日 程】3/29(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】当日 800円
【出 演】司会:カンカン・・・若手芸人多数

現在のレギュラー番組一覧

『奥様は外国人!』
・テレビ東京
・毎週火曜日・夜7時~
(たまに宴会マンリポーターで出演中)

『B-BOX FRIDAY HYPER』
・FM栃木 RADIO BERRY【76.4】
(Weekendリポーター)

『saku saku』
・テレビ神奈川(TVK)
・毎週月曜~金曜日 朝7:30~8:00 ([再]同日夜24:05~24:35)
・外野の声:担当

栃木に舞い降りた!SMAスター!?


3/3(土)に行われた!ひな祭りお笑いライブ!!でございます。
この写真は宇都宮にいるお友達が撮影したものなんですが~紹介しましょう。
まずは上にいる2人!栃木イベント初上陸の桜前線!
そして、右にいる綺麗なブルー!今、人気急上昇中のタイガー・リーさん!
そして、真ん中にいるドッシリとした存在感!ヒライケンジさん!
そして、そして、みなさんお待たせしました。
1番、左にいる足だけのが・・・って写ってへんがな!カンカンは!?どないなっとんねん!足と指しか写ってへんがな。

宇都宮のお友達、いろんな意味でありがとう!




魅力的!


【1】仕事後、地方で泊まり!ってなると~スタッフを連れて飲んで食ってしてー栃木で有名な可愛い子がいるキャバクラを聞き二次会へと向かう!そして、キャバクラで口説いた子を自分の泊まるホテルへ!

【2】仕事後、誰に誘われる訳でもなく21:09にチェックイン!お腹が空きホテル周辺のラーメン屋へ行く。みそラーメンと餃子を食う。そして、コンビニで小岩井コーヒーと爽健美茶を買いホテルへ戻りオンバトセミファイナルを見て複雑な気持ちになる。そして、最後は自分の姿をカメラ付き携帯で撮影!


【1】と【2】どっちが魅力的かな?




02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
