

アニキ~!


4/29(日)GW~!
楽しんでますかー。

楽しんでます。北九州空港からの~サンリブシティ小倉へいきーの
我らが【たいがー:りー】アニキのGW~イベント!ドスンッ!キャー!リンリンみたいなぁ~。

今日もアニキははしゃぐ~跳ねる~ドキドキしたりさせたりしていたぜぃ。

控室でのアニキの喜怒哀楽ドスンッ!オモシロ写メ!修業!トーク!最高~キラキラッだぜィ!
また一緒の時間を過ごしたいぜィ。






GW!の戦い!


ホープ大賞!負けました。いろいろ書きたいことがあるけど・・・【省略】情けないね!悔しいね。だって事務所から3組しか出れないのに代表として勝負をしに・・・【省略】俺のGWの戦いは初日で・・・【省略】だけど得るモノはデカかった。俺!またデカくなった。
夜は仲間達に敗れたことを謝罪!そして打ち合わせへ!
5/6(日)は
51年会!という楽しいライブがあるんですわ。昭和51年生まれだけでやるんだよね~。
51年生まれのお客さんは半額!
見所満載!20歳の頃の写真!ベービー写真!学生時代写真!元彼女!写真公開!泣けるトークあり!テキーラあり!
メンバーはロビンフット・おぐ!バイきんぐ・小峠!桜前線・小田!ジェニーゴーゴー・川原!キラッキラーズ・豆山!アンドレ・ハンバーグ!カンカンで~す。
みなさ~ん!チェックですぞよ!


燃え上がれ!×2バンダイ!


毎度おなじみ毎週金曜日のB-BOXフライデーハイパー!WeekEndリポートの時間がやってきました。

今回は壬生町にありますおもちゃのまち駅近くにあるバンダイミュージアムからお届けしました!
江戸時代から現在までの玩具やエジソンの秘密あれこれ!蒸気機関車などなど老若男女に喜ばれる何時間でも楽しめる場所だっちゃ。(←なぜラムちゃん?)


あっ!チューマッ


(20日)金曜日(21)土曜日(22日)日曜日 (23日)月曜日の動きを流れるように報告します。

【20日】自宅→宇都宮へ(RADIO BERRY76.4FM)→石井工務店 宇都宮展示場にてリポート→ツインリンクもてぎにて決勝レース情報!もてぎ情報!インタビュー→スタジオ→新幹線で帰宅
【21日】自宅→事務所へ→車で宇都宮へ→INDYCafeサタデーお笑いライブ(ヒライケンジ・おーたに・モダンタイムズ・カンカン)→車で渋谷へ→銀のタマゴ事務所ライブ(3位)→美味しいおそば屋さん→帰宅
【22日】自宅→渋谷へ→SMAトークライブ→美味しいうどん→中野へ→お笑いバトルダービー(1位)→たこ焼き→帰宅
【23日】自宅→中野にて打ち合わせ練習→中野twlスタジオにてゲームの達人2ライブ→マンガ喫茶→帰宅
なんか~バタバタしたけども4日間ってー
あっ!チューマッ




13日の金曜日!


キャー!

本日もレディオベリーのリポーターでございました。
【1】のどごし[生]がぐぐっとアップ!?の巻! 
【2】昼は日替わり・夜も日替わり!穴場スポット居酒屋[フェニックス]の巻!
【3】えっ!サービスエリアに革命が!?那須高原サービスエリア美福レストランの巻!

3本立て!!
今夜もグリメリポーターへの腕が磨かれた!




愛媛県で産まれた男!


4/8(日)小梅太夫さんと愛媛県新居浜市へ!
7timeというイベントに参加させていただきました。
豪華ゲストに驚き!
【素敵だぁ~・ノリノリでよかった・元気~・爆笑・プリティー・ビューティフル・カッコイイ・Dance・こんな至近距離で!・一緒に・胸元がっ!?・意外と小さい・いつも見てますよ・写真いいですかっ・顔が大きい・お疲れ様でした・こんなの初めてだよ!・あなたも負けてませんよ・握手会がっ・時間がないがな・・・。】
今日一日、周囲で聞いた言葉をいくつか集めました。

PS:カンカンは愛媛県今治市の病院で誕生しました。




やっぱ宇都宮でしょう。


4/6(金曜)はいつものRADIO BERRY76.4FMでのリポーター(お花見スポット紹介みたいなぁ~ゲロゲロよろしくという感じ)
リポーターをすることによって1日にたくさんの人と出会います。それはとても良いことだなぁーと3度ほど心の中で思った。いやっ4度ほど思った。(何度でもよい。)
そして4/7(土)も宇都宮にてサタデーお笑いライブをやってきました。
先週の3/31(土)から始まったお笑いライブ!
先週はタイガーリー。桜前線。ラブ守永。カンカン。というメンバーでインディーカフェを竜巻が起こるか?と思うぐらい盛り上がりました。
そして、今週はウメ。響。蝉しぐれクラシック。カンカンというメンバーで宇都宮の気温を3度上がるほど盛り上がりました!(ホンマかぁ~い。)
来週もあり4/21(土)まであるので君も~あなたも~先生も~左利きの君も~耳が臭い君も~眉毛が繋がってる君も~・・・【省略】
インディーカフェに来て一緒に盛り上がろ~。




4月のライブ出演予定

~サタデーお笑いライブ~
【日 程】4/7(土)
【場 所】INDY CAFE(宇都宮市馬場通り1-1-11)
【開 演】14時~
【出 演】ウメ、カンカン、響
※観覧無料
※この“サタデーお笑いライブ”には観覧整理券は必要ありません。

《《《《イベント》》》》
【日 程】4/8(日)
【場 所】未定
※詳細は後日

《《《《死闘》》》》
ピンネタ対決など
【日 程】4/10(火)
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」 有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】19時00分開場/19時30分開演
【料 金】1000円
【出 演】
ピン芸人:(正義軍)ハリウッドザコシショウ・カンカン・ラブ守永・おーたに・肩パット・夙川アトム
コンビ芸人:(反乱軍)ジャンファンカ山下・チャーミングいちご・キラッキラーズリンス・マッサジル長谷川・バイきんぐ小峠・ロビンフットオグ

~サタデーお笑いライブ~
【日 程】4/14(土)
【場 所】INDY CAFE(宇都宮市馬場通り1-1-11)
【開 演】 14時~
【出 演】小梅太夫、カンカン、ジャンファンカ
※観覧無料
※この“サタデーお笑いライブ”には観覧整理券は必要ありません。

《《《《オワライウイローウリvol58》》》》
【日 程】4/19(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日700円 
【出 演】チワパーク、キャン×キャン、カンカン、ラヴドライブ、ノーチャンス、よろこんで佐藤、ロッチ、タリキ、メンチコロッケ 他多数

《《《SMAトライアウトライブ【銀のタマゴ】》》》
【日 程】4/21(土) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】19:00
【料 金】¥800
【出 演】カンカン、アルコ&ピース、オテンキ、キャラメルマシーン、有刺鉄線、渡辺塾国民学校・・・など

《《《SMAトークライブ》》》
【日 程】4/22(日) 
【会 場】渋谷シアターD 
【開 演】12:00
【料 金】¥500
【出 演】SMA芸人多数!

【【【お笑いバトルダービーZ】】】
【日 時】4月22日(日)
【場 所】なかの芸能小劇場
【開 場】18:30時【開演 】19:00
【料 金】前売/当日1000円


≪≪≪≪お台場学園2007~文化祭~≫≫≫≫
【【【お笑いホープ大賞!】】】
予選Aブロック;;1回目 12:30 開演

【日 程】4/28(土)
【会 場】フジテレビ1F・マルチシアター
【予 選】前売り¥1,200 当日¥1,500
※全席自由(整理番号順入場)
【出演順】
カンカン (ソニー・ミュージックアーティスツ)
スパルタンX (ザ・ニュース)
練馬タートルズ (ケーアッププロモーション)
チャンス大城 (大川豊興業)
三拍子 (サンミュージックプロダクション)
ビューティー渡辺 (スプリットイメージエンターテインメント)
浜ロン (プライム)
マナティ (ソーレアリア)
ルビーと安達 (オフィス北野)
瞬間メタル (ニュースタッフエージェンシー)
ミサイル (石井光三オフィス)
LOCO (プロダクションノータイトル)
【チケット】http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/

《《《慈プロ主催ライブ「TOSHIE.21」》》》
【日 程】4月29日(日)
【会 場】新宿鍋茶屋コンフォール
【開場・開演】18:30/19:00
【料 金】前売¥800/当日¥1000
【出 演】庵、ナイツ、浜ロン、友池さん、カズミファイブ、ドラハッパー、世界のうめざわ、ロビンフット、カンカン、他(ただいまブッキング中!)

《《《《ナニこれ!ライブ》》》》
【日 程】4/30(月)
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」 有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 
《第1部》14時30分開場/15時00分開演
《第2部》18時30分開場/19時00分開演
【料 金】1000円 (200円キャッシュバック)
【出 演】
《第1部》響・ハリウッドザコシショウ・モダンタイムス・オテンキ・ギフト・カンカン
《第2部》響・バイきんぐ・桜前線・ウメ・アンドレ・カンカン

お笑い好き!集まれ~。


来月、お笑い大好きな島根兄さん(元ツインカム)と松丘兄さま(鼻エンジン)達とライブをします。

楽しみだ。
打ち合わせでもバンバン出てくる面白いネタ!
レベルたけぇ~!!

詳細はまた~!




美味しい料理とは!


3/30(金)いつものリポーターです。
今回はツインリンクもてぎに行きました~。
体験リポートと聞いて得する情報をお届けしました。

みなさん、料理はしますか?
(たま~にします。)
料理を美味しく作るにはある3つのモノを入れなければいけないのですがーなんだと思いますか? (愛情?前向きな気持ち?思い出?)
違いますねー。
3つのポイント!
・油の量
・酸の量
・空気の量
適度に入れてやると料理が際立つ!

今回、【カフェどんぐり】のカレーをいただきました。
カレーっていうとどこのお店でもあるし家庭でもよく作られるモノだけに美味しい!と言わせるのは難しいと思ってました。
【省略】
出来上がったカレーをミキサーにかけてまた加熱すると摩訶不思議!
まろやかさとコク!そして、しょうがとニンニクの香と味が口の中で広がって旨い!
となりました。




03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
