

うまそっ!!



千川BeachV
近くにある【ステーキ&洋食・せんごく】
トロトロのオムライス!

ヒューヒュー(^O^)/
旨いぞっ。





天の声!!


OAされるのかーどうかーわかりませんがっ。
CM収録に行ってきました。
収録!と言っても’声’のみの出演!←最近、声ばっかじゃん。良い声でもないのに~不思議やね。

まぁ~OAされなかったら恥ずかしいので詳細は控えさせていただきます。



バンザーイ!!


ノーブラ最高!(変な意味じゃなく!やらしい意味じゃなく!)

5/26(土)
5/27(日)
千川のBeachVに笑いが起こった!!




最近の・・・


5月はまだ終わってないけど~
大変な月だったなぁ~。


ダイエット対決!【続】


毎日、楽しく元気に活動しているが~御飯がオモイッキリ食えない。
キツイよねぇ~。やってらんないよねー!だよね~。
何年もかけてちょっとずつ溜め込んだ脂肪を1ヶ月で減量っていうことに無理があるんだよね。そうーそうそう!
でも自分の醜さを見ると仕方ないよね~。だよね。
私生活を見つめ直さなきゃだよね。そうそうー
【スタイルの乱れは心の乱れ!】だよね。
そう~そう~そうだよね。
絶対、頑張ろうね。そうだよね~。


6/9(土)まで

あと【18】日!!

目標体重まで

あと【4】㌔!減量




6億円!マ・マジ・マージ・で?


みなさんはtotoBIGをご存知ですか?

6億円をご存知ですか?

チケットぴあで買えるってご存知ですか?

サッカーの知識がなくても買えるってご存知ですか?

480万分の1の確率をご存知ですか?

15億円のキャリーオーバーが発生中ってご存知ですか?

今回のクジの締め切りは明日、19(土)までってご存知ですか?

夢は見るものじゃない!叶えるもの!ってご存知ですか?

夢見るカンカンをどうぞよろしく!



ダイエット!厳しい


ダメだー。
ご飯がうまい!夜中のラーメンがやめられない。運動をしない。睡眠不足。カールがうまい。プリンがうまい。ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミスが口の中でとろける。コーラグミの触感たまらなぁ~い。

あかん!全然やせれない。
6/9(土)まで

あと【25】日!!




金曜日と言えば


書き込みするのっ。忘れてた。

今回の金曜リポートは
東武宇都宮百貨店5Fイベントプラザで行われてる【栃木・福島物産展】に行きました。
[かすてあん会津葵]ふんわりしててうーまいっ
[ルーロークイーン]全国的に有名なクイーンから新作ロールケーキ登場!
[木村ミルクプラント]
口の中でキャラメルソースとプリンの甘さが広がります。
ヒューヒュー!うまいぜっ。

そして、【トータルフォトスタジオ かれん】さんに行き、いろんなバックシートで撮影してみました。

リアルでしょうー。



1ヶ月の戦いが始まった。


2007年度
ダイエット対決!
【6/9(土)までに目標体重達っしなければ~罰金と罰ゲーム】

【【【夙川アトム】】】
現在の体重:60キロ
目標体重:54キロ
休日は何を:公園でひとり、昼間酒を
得意技は:偽ポルトガル語
好きなタイプ:とにかく怒らない人
ダイエット理由:気がついたら、持っている夏服が入らなかった為(新しいの買えないので)
ダイエット方法は:『炭水化物を食べない』+『ジョギング』+『イメージダイエット(秘)』
相手に一言!:ぼくと一緒にいるときは気をつけてください。ついつい高カロリーな物を食べてしまうように仕向けます。



【【【カンカン】】】
現在の体重?(69㌔)
目標体重? (62㌔)
休日は何を?(一日署長)
得意技は?(アツアツのブロッコリーを顔にぶつける)
好きなタイプ?(保証人になってくれる人)
ダイエット理由?(醜いと思ったらから)
ダイエット方法は?(痩せるように祈る)
相手に一言!
残高が\353の奴には負けない!タバコを吸う時、小指立てる奴には負けない!
ヘルメットみたいな奴には負けない!




sakusakuを見てたら~♪


5/8(火)TVK収録。

4月から番組に出させていただいて感謝・感謝・感謝・カシャ!(写真1)
とても楽しい現場でメンバーのみなさんも俺みたいなモンに仲良くしてくれる感謝・感謝・カシャ!(写真2)
最近、隠れ!?サクサカーと名乗る方にお笑いライブにも来てもらって感謝・カシャ!(写真3)
これからも出演し続けれるように頑張りたいです(^^) カシャ!(写真4)




カップラーメン協会


さぁ~4時です。
川原(ジェニーゴーゴー)の家です。
カップラーメンを食うのです。

この時間にラーメンを食うのはいいことなのでしょうか!
ちなみにヒヨシンガシの木村はパンを食べてます。



機動戦士ガンダム


ガンダムワールド2007in那須ハイランドパーク

リポートで行ってきましたが~ガンダム好きにはたまらなぁ~い!

ね?ね?そうなんでしょう?



04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
