

・・・動物園


【あさひかわどうぶつえん】での・・・あっ!
【あさひやまどうぶつえん】でしたね!!!(教えてくれてありがとう。)

写真は
人前に来て激しいリアクションをしてくれる白クマくんでした!






君は何ケンジが好き?


ぼくは~ヒライケンジ! ということでー。
北海道旭川に行ってきましたっ。
前から北海道には憧れがあり行きたい!と思ってたからラッキー。
しかもーこの時期の北海道は気温・温かく風涼しい~とても過ごしやすくなっていたラッキー。
早朝から東京出発し旭川空港に12時着
ステージは17時半から!えっ!おっ空き時間が4時間ほどあるラッキー。
TVドラマなどでよく出てくる
【あさひかわどうぶつえん】へいかなきゃー!でしょう。
ラーメン食わなきゃーでしょう。
寿司食わなきゃーでしょう。
写真撮らなきゃーでしょう。
ブログ載せなきゃーでしょう。
満喫しなきゃーでしょう。
そして~また北海道に行かなきゃーでしょう。




食道情報!


お伝えします!

【たきや】の上にぎりを先頭に美味が3キロの渋滞です。

お腹が空いてる方はご注意ください。




ナニこれ!かぁ~い!!


ライブ後に打ち上げかぁ~い。

今日は大人なメンバーと食事したせいか~
世間話のテーマが
年金・結婚・老後・収入・保険などなどでした。

会話の内容にほとんどついていけなかった自分は身も心も大人にならなきゃー!恥ずかしいわー!生きてるのがー恥ずかしいわー!精神年齢15歳じゃーダメだわー!

ちゃんとしようー!




結婚&おめでた記者会見!


お騒がせ芸人!小梅太夫先生の~記者会見でした。
50人ぐらいの記者に囲まれていつも口下手な小梅先生も流暢に結婚を語ってました。

そこで私は何をしてたか!というと質問をする記者にマイク渡す!という俺しかできない!?役をいただき素晴らしい活躍だったと自画自賛。

夜は毎月レギュラーライブの【ゲームの達人2・決勝戦】でした。
今日は絶好調!
時代が背中を叩いてたよ!イエ~イ!
この調子でイクゾー!





ルミネtheよしもと


今日は兄様の舞台を勉強しにルミネに行きました!

やっぱルミネは違うね!新喜劇はオモロイね!

舞台後、わざわざ時間を作っていただき(いつもの如く)ご飯ごちそうになりました。

良い話聞けたぁ~!!
オモロカッタ~。
やっぱりCOWCOW多田さんは俺が目標とする芸人でした。



(撮影者:一緒に舞台見学に行ったSMA後輩・中央塗装のムネ)




○○○缶Get!


らーめん缶ってご存知?

おでん缶というのが、秋葉原から出たと思ったらなんとー!次はらーめんまでも自動販売機で買えちゃうんだから最近は、何が起こってもおかしくない時代になりましたね。

食べてみよう!と記念撮影!カシャッ!
あれ!?あれれ!FM栃木・BBFのメインパーソナリティ・岡田亜希ちゃんが後ろに映ってる!
スティキ!ステキ!素敵!



梅雨だね~。


今月は苦手であるツッコミを鍛えていこう!ということでツッコミ強化月間にしました。

ネタもツッコミを中心としたネタばかり。
今日はレギュラーライブのウイローウリに出演しました。

お客さんも入ってて~世間を騒がしてる芸人達が出演してましたっ。




ダイエット対決!【完結編】


苦しんだ~ダイエット生活完結編です。

夙川アトム
目標体重【54㌔】
結果は【【57㌔】】!
目標体重~達成!ならず。
[言い訳]
ノーブラにお越しいただいた皆様方、ありがとうございました。たくさんの差し入れに囲まれ幸せでした。5月中旬で既に目標体重に達していたのですが、差し入れの食べ過ぎでリバウンドしてしまいました。これも全てカンカンさんの陰謀だとおもわれます。今月でゆっくり減量していきます。

続いてーわたくしカンカンです。
目標体重【62㌔】
結果は【【67㌔】】
問題外!!!ダメー!

[言い訳]
順調に痩せてたんですが~ユニットコント【ノーブラ】のライブが終わった瞬間に緊張の糸がプッチン!と切れてしまい。無理でした。夏が来るまでゆっくり身体を鍛えながら~減量していきます。


ということで結果は
ダメな~2人でした。
写真はダイエットできなかったのに
祝杯するバカ2人でした。





リングに~♪稲妻走り~♪


感動!プロレスラーってサービス精神旺盛でエンターテイメントかもね。

ラジオ!リポートなのに・・・ボコボコにされましたとさ。

リスナーの方は『ドスッ!』『バコッ!』『イタ~』『シャレならん』『やめてっ!』『誰か~』『助けてっ』『イェーイ』しか聞こえなかったのでは・・・。

でも~いつもTVで観てた
大谷晋二郎選手!
美人女子レスラーHikaru選手!極太あやや~ことー高橋奈苗選手に会えたので最高な時間でした!




ダイエット対決!【続】


あかん!減らない。
いつもより少なめに食事をして運動をする。
20分間ジョギングして
腕立て!腹筋!背筋!50回3セット!
3分間シャドゥボクシング3セット!
ダメだぁー。どうしょう。減らないよ。食事を減らすのはキツイ!限界だー。

7日間かぁー
もはやビリーズ・ブートキャンプしかないのかっ!

6/9(土)まで
あと【7】日!!

目標体重まで
あと【3】㌔!減量




幼なじみの~!


このシェフが~
幼なじみの林 祐司です。25年の付き合いですわ。

学生時代は僕と一緒にハイテンションで過ごしてた人が~今はクールなシェフですわ。
立派!立派!

宣伝してくれ~言うので紹介しますわ。
神保町駅から徒歩5分の所にある(千代田区神田小川町)
【bentornato maggio】
(ベントルナートマッジョ)
(日本語訳)
『お帰りなさい』!?だったと思います。




セグウェイって!



いやーでもさぁ~
セグウェイって知ってる?
あの~ブッシュ米大統領が小泉首相にプレゼントしたやつ。

そうそうー電動立ち乗り二輪車だよ。

俺~乗せてもらったんだよ。感動!
浮いてる!?どこの筋肉も使わずに体重移動で進む!?風みたいにスーっと前にいったよ。

まぁ~日本に5台しかないから貴重やでぇ~。



打ち上げかーい。


響・カンカンが主催している
ナニこれ!ライブの打ち上げです。非常に面白い企画で緊張感があるライブなのに~あまり人気ないんですよね。
なんとかーしなきゃですよ。

ちなみに打ち上げ場所はBeachV界隈にあるお蕎麦屋さんです。
なんかっオシャレ~。




05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
