

やったぁー!!優勝だ!!!


第89回全国高校野球選手権大阪府大会
大阪市の舞洲スタジアムで決勝が行われました。
今大会!注目選手87本の高校通算本塁打記録を持つ中田翔投手率いる《大阪桐蔭》と
かねみつ?きんびかり?きんこう?《金光大阪》(こんこう)呼び方もわからない人も多いのではないでしょうか!
そんな~知名度がまったく違う決勝戦
4ー3で勝ったのは~
私の母校・金光大阪でありました。

初回、先発・中田から先頭打者の石井くんが本塁打を浴びせる!(えっ!イケルんじゃない?)
1回になんと3点を奪う!(甲という字が見えてきたぁー)
1回裏、3年連続出場を狙う大阪桐蔭はさっそく1点の反撃。(まだまだイケる)
しばらく0点が続き
9回表に1点の追加点。
いよいよ4:1で迎えた9回裏!甲子園の文字が見え隠れしていた。
ただでは終わらない強豪・大阪桐蔭の夏!連打などで2点を返してきた。
頭の中に甲子園の文字が消え、目を閉じ静かに願うことしかできなかったそして目を開けた瞬間、【金光大阪!初の甲子園出場】の文字がTVに出ていた。
やはり奇跡というのは頑張った者にしか与えられないご褒美なんだと思いました。

やったぞー後輩!
やったぞー甲子園!
やったぞー金光大阪!

ちなみに高校時代
僕は補欠でした。しかも3軍!





おめでとうございます。


みんな~ちゃんと!
覚えてましたよ。
7/29(日)
HAPPY BIRTHDAY 渚さん!
兄さんが残してくれた
千川BeachV劇場にてみんな~集まって祝いましたよ!

おめでとうございま~す!



○根県かね!


本日は引き続き
ヒライゲンジさんと~島根県鹿足郡津和野町にあるシルクウェイにちはらにて【SILKWAY SUMMER FESTA2007】に行ってきました。(あっ!付き添いで。)

山や川に囲まれて天気が良く風が気持ちい~場所でお笑い!
素敵やね。みんなワロテたねぇ~。
出演者がステージに立った瞬間!『キャー!ギャー!ウワ~可愛い~!カッコイイ~!』ですよ。

そのステージを横で見ていた俺。かなしっ!だが~ステージを見てて、何かを掴んだかもしれん。

ヨッシャ~!
はいっ!気合い入ったー。





○口県かね!


本日は山口県熊毛郡上関町で行われた~
【上関水軍まつり】にヒライゲンジさんの付き添いでやってまいりましたよっ。

いや~何千人いたかーわからないが~すごく盛り上がってましたわ。

何千人を笑かす!動かす!ハートを掴む!羨ましい~!
俺も濃厚なネタをやりてぇ~。何千人を1つにしてぇ~!!!
そんな日が来るのかな?来るよね-きっと!



なにブラですか!?


いつものリポートと違って本日は【ノーブラ】お笑いライブの告知に
鼻エンジン・松丘さん!響・長友くん!オテンキ・のり!がFM栃木にやってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
笑いのスペシャルライブ開催決定!
『B☆BOXフライデーハイパープレゼンツ ノーブラ ~@宇都宮~』
「鼻エンジン」の松丘慎吾が笑いのコント集団“ノーブラ”を結成!
東京公演でも話題を集めた爆笑コントの数々~!
芸人達が繰り広げる抱腹絶倒の笑いのステージが、
うつのみやに上陸!
レディオベリーの番組でもおなじみのカンカンも登場!

8月19日(日) 
午後1時~場所は ヘヴンズロック宇都宮
チケットは、7月28日から、ローソンチケットで発売!
前売りチケット 2、000円

お問い合わせ~
 SMA NEETPROJECT(ニートプロジェクト)
電話 03-5414-7334 まで




あさやDE エンタ!?


あ~ぁ キモちぃー。
やっぱ露天風呂って開放感があるなぁー。

うまいもん食ったし!飲んだし!お笑いステージも盛り上がったし楽しめたし~!宿泊だったし一人部屋だったし!
いやっ最高だったし!!

あっ!鬼怒川温泉のあさやホテルで行われた【あさやDEエンタ】というステージの話でした。
エンタと言ってもラブ守永と僕は出たことないんですっ。



・・・・を見てたら~〓


友達ができたぁ~♪

番組収録にて
トークでホームランが打てね~なー。

記憶力の勝負になってくるけど~過去の経験や面白い話を瞬時に思い出し構成して~時間を確認しながらーどこでオチを言うかぁー!
かなり鍛えられてるね!

瞬発力を磨こう!
攻めるぞー。動くぞー。




グッドウィル球場


久々にプロ野球観戦!

西武ライオンズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルスです。

僕はどちらの応援か~というと高校の同級生がいるチーム!楽天の応援でござーいます。

磯部!鉄平!渡辺!とHRが出て~ 勝負は楽天楽勝!と思っていたら・・・。
わっ!逆転!?えっ!え~!
野球はホンマ試合終わるまで何があるかーわからんねっ。

楽天は鈍臭いというか~大人しいというか~静かな野球をするチームだなぁ~と思ったね。
東北の上品さ?人の良さ!?が出ててるのかな?

また観に行きます!
愛嬌尚史!早く1軍に戻ってこ~い!

あっ!ちなみに楽天ファンでも西武ファンでもありません。軽目の野球ファンです。




51ライブ!


16(月)に51ライブが行われた。

出演者がみんなー昭和51年~昭和52年生まれなのだ。

このライブは合同コント・懐かしトーク・昔、流行った○○をみんなに発表したりと~一部に人気のライブである。

そして~写真の真ん中にいる男はその日、1番笑いを取りハプニングが起こり笑いの神が降りまくってた。
MVPな男である。




フーリ丸って・・・。


何年か前に某事務所にお笑い大好きなバカ芸人が集まった。

彼らは純粋でお笑いができる環境があればいいと思ってた。

先輩後輩という関係があまりなくお笑いを楽しんだ。

そこでいろんな笑いの種類があり楽しみ方!演じ方を知る。

それぞれがいろんな形でお笑いを表現したくて~コンビ活動やピン活動があるなか【フーリ丸】というお笑い集団を結成した。

【お笑いフーリ丸・『丸まったナイフ』】
ただ1回だけの公演だったがお互いのことを解り合えた気がした。

やがてお笑いのできる環境が破滅していく。

みんなで立ち上がり抗議したが・・・何も変わらなかった。

やがて、お笑い界引退していく仲間が現れ某事務所からお笑い部門は亡くなった。

偶然にも今もお笑いを続けてるのは解り合えた仲間、フーリ丸のメンバーだけだった。

いつかまた、みんながお笑い界に残ってたら
フーリ丸vol.2をやりたいね。




何?ジュール?スケジュール!


今、スケジュールが見れないらしく・・・

●『 saku saku 』 テレビ神奈川 (tvk) 【声のみ出演(住人の1人)】
毎週月曜~金曜日 あさ7:30~8:00〔再〕 同日よる23:30~24:00
●FM栃木「B★BOX FRIDAY HYPER」
毎週 金曜 13:00~19:00
        (13:30/15:30/18:15)

RADIO BERRY公開録音
au presents SUMMER COLLECTION!
◇日時 7/15(日) 13:00~14:00
◇会場 イオン佐野新都市ショッピングセンター内auタッチ&トライイベント会場
◇お笑いゲスト (前説:カンカン)
ヒライケンジ/ラブ守永/ガッポリ建設
◇ライブゲスト
熊谷 尚武/二千花(にちか)
◇MC
岡田真善/井出文恵(RADIO BERRY新人アナ)

★《《《【51年ライブ】》》》
【日 程】7/16(月) 
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 19:00 
【料 金】¥1000
【出 演】
ロビンフット・オグ/桜前線・小田/ジェニーゴーゴー・川原/バイきんぐ・小峠/キラッキラーズ・ジャック豆山/アンドレ・ゴールドハンバーグ/カンカン
*昭和51年の方、チケット半額*

★《《《《オワライウイローウリvol59》》》》
【日 程】7/19(木)
【会 場】中野スタジオtwl
【開 演】 18時30分開場/19時00分開演
【料 金】前売り500円/当日 700円 
【出 演】
キャン×キャン、カンカン、ラヴドライブ、ノーチャンス、よろこんで佐藤、ロッチ、タリキ、メンチコロッケ、がっつきたいか、エンジョイワ→クス、烏龍パーク、ひらのっち 他多数・・・●ゲスト:快児 超新塾(仮)
*****(チケット関係;受付にてカンカン予約でOK)*****
http://www.geocities.jp/hiranocchi69/present

★【【お笑いLIVE「ガチャ!!」】】
【日時】vol.17 2007年 7月19日(木)
【場所】なかの芸能小劇場   
【開場】18:40  【開演】19:00
【料金】前売り1000円 当日1300円 チケット予約はこちら
【出演】クールポコ・響・ラヴドライブ・川村エミコ・カンカンなどなど

★《《《イベント》》》
【日 程】7/21(土) 
イベント・・・詳細後日

★《《《SMAトライアウトライブ【銅のタマゴ】》》》
【日 程】7/22(日) 
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 19:00 
【料 金】¥800
【出 演】
MC;カンカン・・・その他、SMA銅の芸人


★《《《SMAトライアウトライブ【金のタマゴ】》》》
【日 程】7/22(日) 
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 19:00 
【料 金】¥1000
【出 演】
カンカン、マッサジル・ジェニーゴーゴー・響・ハッピーエンド・ロビンフット・おーたに・ハリウッドザコシショウ・パンクラチオン・モダンタイムス・や団・・・など

★《《《松丘のまんま》》》
【日 程】7/23(月) 
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 19:00 
【料 金】¥1000
【出 演】
鼻エンジン;松丘 カンカン オテンキ ハリウッドザコシショウ 響 ジャンファンカ

★《《《鬼怒川;あさやホテルイベント》》》
【日 程】7/26(木) 
【出 演】カンカン  ラブ守永
司会・ネタ・お笑いライブショー

★《《《《ヒライケンジ・イベント》》》》
【日 程】7/28(土)
【会 場】 山口県にて

★《《《《ヒライケンジ・イベント》》》》
【日 程】7/29(日)
【会 場】 山口県にて

★《《《《ナニこれ!ライブ》》》》VOL.4
【日 程】7/31(火)
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】 
18時30分開場/19時00分開演
【チケット】 1000円 (200円キャッシュバック)
【出 演】
響・ロビンフット・鉄筋コンクリート・ラブ守永・や団・カンカン
*ネタ!トーク!ナニこれ!企画!内容盛りだくさんのお笑いライブ)




30歳の次は~


31歳になりました。
今まで
いろんな愛情をいただきました。

まぁ~しかし、いろんなケーキがあるもんですね。
どれも素敵だよ~。

これからやりたいことがたくさんあるので形にしていきたいですわっ。

自分にバンザーイ!バンザーイ!
頑張れ!自分に!




祝いじゃい!


昨夜は~羽田空港にて~

軽く宴会じゃい!祝いじゃい!
宴会代は→タイガーさん!
イェーイ!ウェイウェイ!ごちそうさまでした~!!




引き続き!山梨県にて



【1】《Yamanashi タイヤ館フェスタ 2007》というイベントの総合司会!!
SMAのパッとしないピン芸人!ラブ守永とわたくしカンカンが司会をやってきました。

【2】イベントを盛り上げる~ミラクルひかるショー!
宇多田ヒカルさんのそっくりさんですわ。
いや~ものまね番組で初めて見た時、度胆を抜かれましたもん~
似てる!抜群の歌唱力!!そして、関西弁トーク!?

【3】ミラクルさんとお話しました~とても明るい方で~なんと同じ兵庫県出身!しかも~共通の知り合いがいたり!世間は狭~い。

【4】この男は空き時間になるとーいつも寝てるんですわ。そんなに眠いもんかね~。
しかもーイビキうるさいし~。

なんだかんだで無事にイベントを終え~中野に帰宅しました~
風邪っぽいからゆっくりしますわ。
今日も一日ご苦労様でした。(自分自身に!)




山梨かね~。甲府かね~!


午前中は近所の猫ちゃまと遊び→午後から千川BeachV劇場に行きネタ練習!
そして今はラブ守永という芸人と山梨県に明日のイベントが早朝のためお泊りですわ。

さぁ~街に出て遊ぶかぁー!!(6F部屋から窓を開ける)って・・・あれ?人がいねぇー!
ラブ見てみぃー人いないでっ!あっ!!爆睡してるやん!ラブ~1時やのに!寝てるやん。

え~!地方の泊まりはテンション上げろよっ!

なんやろ~
めっちゃ空腹の時にガムをとりあえず食べさせられたような満たされない感じ・・・。←わかる?




木の土の間にあったこと!


金曜はいつものー
B-BOXフライデーハイパーのリポーターですわよ。

本日は
栃木県こども総合科学館にいき7/7(土)に行われるプラネタリウム七夕特別番組を紹介しました!

そして~会場には
竹があったのでちゃんと短冊に
【○○の番組に出演できますように】とリアルに書かせていただきました。
写真で見える?


火と木の間にあったこと!



〓誕生日収録!?
OA日が誕生日ということでケーキを用意していた!出演者とスタッフ!ありがたい!温もりを感じた!これが巷でいう幸せなんだと気付いた!

〓パンダの絵
番組で使ったパンダの絵!(OAされるかーわからんがっ)俺に絵心はないのかっ!

〓奄美大島の絶景
あまりにも綺麗だったので写真を撮って~実際に行った気になる。俺!

〓JR高田馬場の危機!
山手線で人身事故のため最終電車が15分遅れ→西武新宿線の最終が時間通りに行ってしまい→駅員に迫る乗客達!
テンパる駅員!
周囲では酔っ払い達が叫び暴れて飲食店の看板をドつき!飲食店のおやじと取っ組み合いの喧嘩が始まるぅ~警察も現れる始末。
身の危険を感じタクシーで帰ろうとすると~なんと!『タクシーで帰られる方は領収書を後日、お持ちになって・・・・返済を・・・』みたいな放送が流れました。
ラッキー!1620円が戻ってくるぜぃ!




石本ツアーズ!


本日はドロンズ石本さんに誘われてゲビルの【10執念祭】に行ってきましたぁー!(10周年←にしないところが~味がありますね。)

もちろん、ゲビルさんのイベントはベラボーにワッショイ!に楽しかったです~。
石本さんと遊ぶのもめっちゃ!楽しかったっす~。
なんか番組のロケでも行ってるかのようなぐらいテンポ良くいろんな現場へ行きオモロかったです。
【石本講座!】
・美味しいもんじゃ焼きの作り方!
・食後のスイーツのコーナー!
・写真を向けられた時の笑顔の作り方!



06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
