

AB型が超ピンチ


喫茶店でゆっくりするなら献血行った方がいいと思うタイプなのよねー。

ワタシの献血カードも黒くなってきまして~次、11月に行くと粗品を貰えるというからありがたいね。
もうーこちらの方が感謝しちゃいたいぐらいなのにね。

健康を確認できるし~すぐ終わるし~ドーナツやお菓子がタダ!ジュース飲み放題!読書もできてTVも見れる。そして、感謝される!

今日も血の検査の時、おばちゃんに『相変わらず健康な血ですね!』と言われたのよ。嬉しいわ。

わたしの中でこうなのよね→喫茶店<マンガ喫茶<献血
毎回、献血をして変わったことと言ったら
少しオカマ口調になったことぐらいかしら。(←なんでやねん!)




羽田→新千歳


北海道~!ワ~イ。
26(日)は登別にやってまいりました。
《ナニしに?》
まぁ~ヒライケンジさんの付き添いで(恥)
《どういうイベントでした?》
登別市民会館大ホールで行われた・爆笑お笑いライブ2007inのぼりべつ
というライブでした。
《出演者は?》
まぁ~豪華でしたよ。東京吉本の方や札幌吉本の方やで。
《それであなたはナニしてました?》
えっ!見てました(恥)
《北海道ならではの食事を楽しみましたか?》
いえっ楽しんでません。楽屋にあった弁当ぐらいです。
《わざわざ北海道まで行って?》
はい。時間がキツキツだったので空港→会館→空港でしたけど何か?
《今日一日を振り返ってどうでした?》
まぁ~普段、見ることのできない吉本芸人さんのネタを見れて勉強になりました。
《あなたは舞台へは上がらないのですか?》
そうですね。僕はモグラ芸人なんで~あまり輝かし舞台やTVに出ると目がやられるので。今は我慢!
《最後に一言》
この時代で売れるように日々、奇跡待ちをしたいと思います。
《ダメだこりゃ!》




羽田→北九州


高校野球も終わり24時間TVも終わりそろそろ夏が終わろうとしてますが~まだまだ全国各地で夏イベントが行われております。
25(土)は大分県の中津にあるダイハツの夏祭りにタイガー・リーさんと行ってきました。
俺は大分県のみだったのですが~タイガーさんは下関でライブをしてから大分へ!というハードスケジュール。
なので~北九州空港から下関まで車(イベント会社の方)で迎えに行くと!!あれ!?知ってるメンバーが楽屋に!!
同じ事務所の小梅太夫さんとジャンファンカがいましたわ。
普段、顔を合わしてる仲間なのですが-地方で合うと~小さな感動がありはしゃいでしまいいつもよりしゃべるという不思議な・・・【省略】

今日も暑くて甘酸っぱい夏でした。




グルメ報告!


トライアスロン後にげ宇都宮にあるレストランバー?みたいな雰囲気の《BASQ》(バスク)に行きました。

見て~これ!
トロトロな感じがわかる?
【オムライス!】
濃厚なソースとトロトロタマゴが旨いのよ。

写真から旨さと香を伝われ~!!




ラジオな日。


9/16(日)
ベリテンライブ2007
【ベリテンライブ晴天祈願マラソンスペシャル】

去年、私が38キロに挑戦しました。ラジオで!
去年、見事完走しました。ラジオで!
去年、ゴールの瞬間~リスナーの方が集まってくれて感動で涙しました。ラジオで!
今年は走らずに去年の経験を生かしスーパーサポーターをとして活躍?邪魔?しました。

今年、走ったのは
僕と同い年のゆーにーこと渡邊ゆうすけさんです。(局のアナウンサー)

今回はマラソンだけじゃなく自転車!水泳!でトライアスロンなんです。
宇都宮のレディオベリー局から真岡市の井頭公園まで自転車で行き→1万人プールで400m×10周してマラソンで局に戻る!
なんという過酷な道のりなんでしょうか!?果たしてゴールすることができるのでしょうかっ!なんと言いましょうかー孤独の闘いが・・・【省略】

まっ!完走したんやけどね。しかも余裕な感じで。
去年、ボロボロになってゴールした俺の立場は~!!!
でもーおめでとう!




暑いの デ ビ~ル!!


ビアガーデン!

やっぱ暑い時はビールをキュッ!ゴクッゴクッゴクッゴクッ!プッハァーでしょう。

しかもおしゃれな恵比寿にて~セレブ風の人達に囲まれながらビール!いろんなことに酔っちゃうね。
調子にノリ
テキーラに手を出し~記憶がありましぇんでしたー。

昨夜はどうやって帰ったのだろう??




ノーブラ@宇都宮


19(日)は~宇都宮にて
初のノーブラ公演!
たくさんお客さん!?も入って無事に終了しました。
昼間やし~初めての劇場やし~宇都宮やし~駅から遠いし~髪型キモイし~白のシャツ黄ばんでるし~時間ないし~いろいろ心配してたんですが~やはり兄様方は素敵でした。
松丘さんのリーダーシップ!
島根さんの安心感!
山本さんの計算された笑い!
石本さんの存在感!
いや~あっぱれ!あっぱれ!
代役のオテンキ・のり
ジャンファンカ・永島の代役の枠を超えてのオリジナル感が出てて良かったよかった。

このメンバーでやることは今後ないかもなんで貴重な体験でしたわ。

成功でしょうー!バンザーイ!バンザーイ!でしょう。
次は東京公演が10月だぁー。


24時間テレビ


今回の24時間もいろんな感動がありましたなぁー。

全国各地で24時間テレビの企画がやってまして~ヒライケンジさんと一緒に18(土)は石川県へ行ってきました。
金沢テレビの方に出演してましたよっ。(僕は何もしてませんが・・・)

毎年、24時間テレビを見てるが今年はいつもと違って参加してる気分だったなぁー。

しかし66歳の欽ちゃん!すげぇ~ことばかりでー。
まず、すげぇ~と思ったのは66歳の方に対してみんな・ちゃん・付けで呼べるという親しみやすさ→素敵です。

ファンサービス→素敵です。
しんどいのに明るく振る舞う姿→素敵です。
欽ちゃんファミリー→素敵です。
力走70㌔→素敵です。

愛と勇気と感動番組が今年も終わりましたね。

来年は誰が走る?



ラーメン食うか~。


朝5時にラーメン屋を探す~30代芸人!

こんらんチョップのツルリン君と顔面アウト君やその他、4名で飲んで唄ってからの~ラーメンコースでした。




サマー!サマー!


熊本県にてヒライケンジお笑いライブ
【1】の写真→荒尾駅から徒歩5分の場所
【2】の写真→握手・写真・サインを求められてるのを見てる
【3】の写真→夏休みイベントのチラシを見てヒライケンジの写真の面積に驚く
【4】の写真→豪華な昼食に驚きシャッター!




グルメ報告!


これがー本場!広島お好み焼きじゃー!

う・うまいっ!
口の中でトロける感じ~!!キャベツはシャッキシャッキ!玉子はフワフワ!

★★★★★


グルメ報告!


せーのっ!カンカンです。

豚の油とキャベツのサッパリさ~が見事に絡み合い、キムチの甘辛さが後からついてくる!最強料理!
豚キムチ!!



グルメ報告!


せーのっ!カンカンです。

シンプルな料理ながら~存在感をいつまでも口の中に残していく。
アスパラベーコン!


サマー!


暑いぞ~!でも夏好きー!

8/11(土)は広島にやってきたぞー!
(なぜ、広島に行ったんですか?)
ヒライケンジさんのイベントのMCをやってきました。
(広島のどこであったんですか?)
リーガロイヤルホテル広島で行われた【リーガロイヤルサマーフェスティバル2007】
(どうでしたかーイベントは?)
そうですね。2回ステージがあり両方とも人が入っててヒライさんもテンション上がって大暴れで3曲も唸って!?いやっ歌ってましたよ。
しかも無名の僕に対してもお客さんは温かい空気で~売れてる!と勘違いしましたよ。
(ところで写真はなんですか?)
あーこれは、1回目と2回目のステージが2時間空いていたので広島観光ですよ。リーガロイヤルから徒歩30秒で広島球場ですものー行かなきゃーでしょう。
あっそれとーヤクルトの選手とホテルが一緒だったのでエレベーターに乗ってたら【あっ!古田選手っ!】なんてこともありましたよ。
(何か美味しいモノは食べましたか?)
はい、後ほど報告します。




オモシロキャラ発見!


うっ?殺し屋!?
マトリックスに出てきてた人?

わかる人はわかりますよね~!
ではではオモシロゲーム紹介!お楽しみに!!




甲子園にキタァー!


第89回全国高校野球選手権大会!抽選回!
第3日目
第2試合
金光大阪 : 神村学園
(大阪・初) (鹿児島・初)

注目ですな~。
後輩達が頑張ってますから私も・・・ですよ。


【リセットして、もう1度気合いを入れ治しましょう期間中!】



リセットをして・・・。


土曜日は我らが熱いアニキ!タイガー・リーさんの付き添いで大阪の河内長野へ!
ホリプロ・吉本芸人さんがたくさん出ている中、SMA芸人はタイガーさん1人!
見てるだけの俺はいろんな思いを押さえ気合いを入れました。
そして、ライブ終了後~新大阪までアニキを運び私は久々の実家へ。


なんというのでしょうかー久々の大阪!まず~
・人が多い。
・関西弁の女子がワンサカ!(当たり前やけど)たまに聞くと可愛く感じた。
・ところどころ道が変わっていて迷ってしまった。
・独り言なおじさんがいた。
・甥っ子がデカくなってた。
・甥っ子がヒロオおじさんと呼んでいた。(なんか複雑)

いろんな物や人が変わってましたが~唯一、変わってなかったのは~
マッチョな父と元気で若い母のいる明るい家族!
まぁ~ウチの家族は元気でハイテンションで気分がい~ね!
いつまでも元気で~よろしく。

【リセットして、もう1度気合いを入れ治しましょう期間中!】




わ~い。栃木!


金曜日はいつものFM栃木・レディオベリ-のリポートでございます。

最近、当たり前のように金曜日になると宇都宮へ行き~いろんな現場に足を運び人と出会って話する。
普通の生活をしてたらそんなことはできないのだよ!今の環境が当たり前だと思ったらダメなのよ!周囲に感謝しなければ!!ですよ。

リセットして、もう1度気合いを入れ治しましょう期間突入!




07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
