

かきくけこ→金曜日


9/28(金)B★BOXフライデーハイパーでございました。
どでかぼちゃ祭に行き→世界一の神業【一根麺】を拝見させていただき→陶芸を楽しんでまいりました。
そして~番組後はパーティーに参加!イエ~!オッ!オッ!オッ♪
豪華料理がオイシソウ!
周囲の女性にトキメキソウ!
話しかけたらブアイソウ!
涙流してナダソウソウ!

(えっ!なんでインふむの?)





発売開始!


B★BOXフライデーハイパーとファミリーマートが共同開発して【パスタめしナポリタン風】発売!

スパゲッティーのナポリタンとケッチャップゴハンと半熟タマゴ。
混ぜたら美味しいのではーという発想から生まれました!

9/21(金)~10/22(月)まで
期間限定発売!
買って食べてみてください。




31歳は加速する。


毎日、何かが起こり1日があっという間に過ぎていってしまう。
明日のことを考えながら眠りに付く!
ダ・・ダメだ。
このままでは眠らずに戦ってる奴らに負ける!
だけど~眠らずに戦うと体調を崩す。
未来の自分に期待するためには今の自分が・・・。
え~っと↑↑↑
何が言いたいのだろうか。
久々、ブログに混乱するのであった。





いよいよ!そろそろ!


お笑い団体・ノーブラというライブがありますよ。
ちょっと!チェックしてくださいよ。

『ノーブラvol.2』

【日時】
10/6(土)
開場18:30/開演19:00
10/7(日)
開場14:30/開演15:00
開場18:30/開演19:00

【会場】
千川BEACH V劇場(有楽町線千川駅・3番出口から徒歩30秒)

【料金】
前売¥2500-
当日¥2800-

【出演】
鼻エンジン・松丘慎吾
元ツインカム・島根さだよし
ドロンズ石本
小林優介(響)
長友光弘(響)
カンカン

【友情出演】
お宮の松

【スーパーバイザー】
桶田敬太郎
カッツ

【主催】
SMA NEET-Project

※チケット発売開始日・詳細は決まり次第HP上で発表致します
http://mayaweb.jp/hp/kpro/


手売り用のチケットを何枚かー持ってるのでメッセージください。


早稲田大学!


今、何かと話題の早稲田大学にやってきました。

【吉村作治の早大エジプト発掘40年展】を前から見たかったので~最高!(難しい言葉や地名が出てきて8割わからなかったけど・・・)
紀元前にあった物が発掘されて展示されてたのですが~どれも綺麗に残っていて信じられなかった!エジプト5000年の歴史がギッシリ詰まっておりました。
ドキドキワクワクハラハラしたのは【セヌウのミイラマスク】【ツタンカーメン王の指輪】【ピラミッドのテッペン部分】が自分の目で見れてよかったですわ。

ところで早稲田出身、タレントさんって魅力的な人が多いっすね!
裸足に革靴王子【石田純一】
邪悪なお兄さん【上田晋也】
ウッシシシ【大橋巨泉】
ニュースなおじさん【久米宏】
音の革命【小室哲哉】
走る俺達【サンプラザ中野】
不器用な【菅原文太】
お昼の顔【タモリ】
子連れの天使【広末涼子】
ダジャレの王子【和田勉】
今話題のそんなの関係ねぇBOY【小島よしお】
我らが負け組ポップス新ガー【ヒライケンジ】

今はハンカチ王子や卓球少女やらその他たくさんの人がいて、注目度が高いですね!



クリーンキャンペーン in 奥日光


9月2日(日)毎年、行われている【コスモ アースコンシャス アクト クリーンキャンペーン in 奥日光】が無事終了しました。
簡単に説明すると山登って掃除するの。
FM栃木のRADIO BERRYのパーソナリティとスタッフと日光自然博物館の解説員などを中心に、300名ほどの一般参加者と一緒に戦場ヶ原、明智平、八丁出島の3つのコースを12班に分かれて清掃活動を行いました。
まぁ-疲れましたが~今年は山登った後に、梨狩りをして梨をいただくみたいなぁー楽しいイベントでした。
一般参加者の子供達と遊び過ぎて~帰宅後、すぐZZZzzz・・・・・!子供めっちゃ元気やん!!ムニャムニャ・・・これか・・らの日・本を頼・・ん・zzだ・・zぞ・・ZZZ・・・・



スター発掘!


今年もこの季節がやってきました!!
9/1(土)SMAエンタテインメントのアーティスト・タレント部門【SMAティーンズオーディション2007】最終オーディション!!
司会・進行役は去年に引き続き~カンカン・ラブ守永が勤めさせていただきました!
SMAと言ってもいろいろ部門がありましてー僕らが所属するSMA・NEET PROJECT(お笑い)ではなく
木村カエラさん・倉科カナさん(ミスマガジン)・渡辺満里奈さんなどが所属する部門でして~今年もたくさんの応募がありました。(約3万人)
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡にて面接や実技などを担当スタッフが行いまいて~最終に残ったのは16名!
去年、最終に残った子も凄かったけど~今年はハングリー精神!オーラ!を感じました。
去年はグランプリがいなくて最優秀賞に選ばれた≪藤井美緒≫と俳優部門最優秀賞の≪伊藤裕貴≫なんか1年で大成長!映画が決まったり雑誌モデルのレギュラーになったりと一気に抜かれました!(めっちゃツラァー!!!)
司会をしてて毎年思うのが、自己PRの時に何を話すか!どんな特技があるか!が大事だな~と思いました。印象の残り方が全然違うんですよね。
もちろん、ダンスや歌や演技で印象付けるのも大事やけど~自己PRと特技はモロに個性と素の部分が出ますね。
グランプリの発表は後日なのですがーなんとなく誰が取るかわかるような気がします。僕は審査員じゃーないんですけどーよくわからないんですけどー2人!おっ!なんか空気が違う!と感じました。
今年も年下というか人として勉強させていただきました!ありがとー!!!(抜かれんように頑張ろうっと)



08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
