

どっちの料理ショー


最近、大好きな
チゲ鍋とオムライスばっかり食ってます。

今年、初の鍋パを後輩家でやりましたよ。
そして~近々、幼なじみのシェフに特製オムライスを作ってもらうことになりました。ヤリィ~!フュー!フュフュー!
楽しみ~!





昨日と違って!晴天ビンゴ!?


第28回・所沢市民フェスティバルの2日目!

今日は晴れております。航空公園には1万人近くのお客さんがいました。
これこそ~フェスティバル!
本日のMCはモテ男とダサ男のコラボレーション漫才・ジャンファンカ!
そして
地味も積もればキャラになる!ラブ守永!と僕の4人で盛り上げました。

ビンゴ大会に参加したお客さんは1300名!
みなさん、元気があって~こちらの指示に素直に聞いてくれるからやりやすかった~。売れてる!?って勘違いしましたわ。
来年もまた呼ばれるように~頑張りまーす。




雨でも!ビンゴ!?


第28回・所沢市民フェスティバルの季節がやってきました。
私は3年連続!MCをやらしていただくことになりました。
一緒に盛り上げてくれるMCはモテ男とダサ男のコラボレーション漫才・ジャンファンカ!
言葉のマッサージ!癒し系漫才・ジェニーゴーゴー!にも手伝っていただきました。

雨のため~あまり人が集まらなかったのとー雨・風が激しくなり中止になりました。
だがだが~明日もあるのでー来てみて!!
航空公園だよ!




狂言とコントが!結婚?


俳優座劇場って六本木にあるの知ってた?

見て来ましたよ!見てきたよ!
【現代狂言∥】
ウッチャンナンチャンの南原さんと萬狂言の野村万蔵さんが中心に始まった。コントと狂言のコラボ!
笑いました。いや~まさか!ですよね。
正直、初めは~どんな風にコラボするの?狂言ってどんなの?どんな風に演じるの?で???が並ぶばかりでしたが~始まったらーまぁ~~~わかりやすく笑いをいただきました。
ノーブラ中間管理職のドロンズ石本さんも出演なさってまして~輝いてました。
アニキ~!良かったっス~。


和歌山城!


本日は和歌山で行われた祭に行ってきましたぁー。

まぁ~驚きですよ!
上田正樹さんのステージの前に10分いただいてーネタをやり盛り上げなきゃ~いけない!という重要な役目ですよ。

根性見せましたよ~。集中した10分間でしたよ。強引に笑いを狙って爪痕を残してきましたよ!

まぁ~上田正樹さんのステージでは信じられないぐらい盛り上がっててー控室でひっくり返りましたけどね。

そんなことより
上田正樹さんとのツーショットに成功しました~。
バンザーイ!



ハッスル!してる?


10/16(火)後楽園ホール!
ハッスルマニア!
2300人以上!
イエーイ!!盛り上がってる~!
小梅太夫が参戦!?
ハリウッドザコシショウとDK(パンクラチオ)と本間(や団)と作家さんとマネージャーで立見!!
モンスター軍!のメンツが懐かしいレスラーから話題の人やらで良い!!
いや~楽しかったわい。プロレス好きの本間とDKは感動してました。DKなんか控室で川田選手にあいさつできたぁー!って涙流してましたからね。
大袈裟じゃない!?でも無感情の自分には涙して感動するものがないから羨ましい・・・。





単独まで32日!


11/12(月)
ウメ初単独【【年寄りの猛ダッシュ】】
11/13(火)
ラブ守永初単独【【鎌田光男の先送り大作戦】】
11/14(水)
コバヤシ初単独【【くもりのちこんばんは】】

11/15(木)
カンカン初単独
【【ゴリラのビンタ!】】
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》前売¥1000/当日¥1200
【チケットの問い合わせ先】
03-5995-4300 Beach V (びーちぶ)劇場
sma1tandoku@yahoo.co.jp



何ントン!?


昨夜、新宿ワシントンホテルにて~島根さんとゲッターズ飯田さんとセレブ達と日本を動かしてる人達!?とお食事会でした。

島根さんが開いてくれた会なんですが~やはりレベルの高い方々と会話すると人生観が変わりましたわ。
みなさんーありがと~!
ごちそうさまでした~西さーん!
飯田さ~ん!アドバイス~了解しました!

残り3ヶ月勝負しますよ。




ラブ守永&カンカン


【1】栃木県で行われた~花と緑のフェスティバル2007のイベントのワンコーナーの司会をやってきましたわ。
【2】まぁー1人でも良かったのですがっ事務所の優しさで後輩のラブ守永も一緒に来ました。この男、すぐ寝るんですよ。この写真も打ち合わせ中ですよ!
寝る子は育ついうけれど、彼はどこが育ってるの?
【3】自分の出番前のステージに立っている大道芸の方に向かって”スベレ~””スベレ~”を念じてるとこですよ。
【4】すごく盛り上がってるのでちょっと覗いてるとこを撮られましたわ。ラララ・ラブめぇ~!!

今日は変な出来事がたくさんあったからトークライブで話せるぞぃ。



金曜はいつもやってくる!


いろんなイベントがありますがー【1】の牛乳ヒゲオーディション!って~どんなんやねん。
【2】まぁ~やってみたけども→全然牛乳ヒゲにならんしーコツとしては唇を尖らすらしい。→ホンマかい。
【3】二木ゴルフの開店祝いに行きました。店内にグ!グリーンがっ!
【4】初めてゴルフ的なことをやったが~オモシロイけど難しい!→うわっ真面目なこと言っちゃったぁ~

また金曜が来るね。




ツッコメ~。



あの~〔トイレ〕って普通に書かれてあったら何も問題ないのにー
〔さわやかトイレ〕と書かれてあるとさわやかな部分を探してしまうよね。
中に入った結果、どこが〔さわやか〕やねん!ってなるよね。
なんやったら清潔感があったり良い香りがするのかーと思ったらそーじゃないし。期待させといて~普通かぁ~い。・・なのよね。
普通なのに勝手にハードルを上げてしまってるモンがあるよね。
・シェフおすすめサラダ!/・レースクィーンの25歳(合コンにて)/・巨人の4番?/・月9/・袋とじ/・NASAが開発した○○・・・その他
え~っと何の話やったけ?




【【単独ライブまで33日】】



祝杯!


無事にノーブラもトークライブも終わり良い感じにできたと思います。
まぁ~1つ心残りなのは最終日・夜のエンディングで滑ったことぐらいですかね。
まぁ~あれはあれで仕方ないのですが悔しい~。

・・・昨夜、そんなことを考えてると《ブゥーブゥーブゥー》ピッ!『はい、もしもし!』
『おー!カンカン!最終日のエンディングで滑ったことだし、今から飯行こうか~。』とドロンズ石本さんからのお誘いだ。
やっぱ石本さんはスベった人の気持ちがよくわかるみたいでいつもタイミングが良いです。

回転していない!回転していない!お寿司を久しぶりにいただきました~!スベって寿司が食えるならースベルのも悪くないなぁ~。
ごちそうさまでした~!





ノーブラvol.2終了!


10/6(土)
19時開演!
10/7(日)
第1部・15時開演!
第2部・19時開演!

無事に終了しました。
今回は結構、難しいネタばかりだったので心配だったのですがっ個人的にはなんとかーギリギリセーフだったと思います。
得るものがデカかったので良かったです。
来ていただいた方々、ありがとうございました!
応援してくれてた方々もありがとうございました。
とても良いライブだったと思います。

次は
11/15(木曜)
カンカン初単独!
【【ゴリラのビンタ!】】に向けて頑張ります。
イイモノを作ります。




金曜日の時間!?


やっぱ~金曜っていろんな経験できちゃうよね~。(そうだよね。)
久々に射的したんだよね。(最近じゃーなかなかないよね。)
なんとさー1発目でGET!できたんだよね。(それってすごいことだよね。元々、素質があったかもね)
嬉しくてさっ!気分は♪
久々、やったよ射的!
一発目で命中~奇跡!
そんな自分は素敵!(チェキ×2 チェキラだよね。)
そんなことよりびっくりしたのが~
陸上でも水上でも走れる車に乗ったんだよ。(凄すぎるよねー。)
日本で1台しかないんだよ。(そんな車に乗ったんだったらある意味、日本一だよね。)
陸上から水上に入っていく車のエンジンからモーターのエンジンに代わる瞬間がなんとも言えない振動なんだよね。(清原さんが巨人からオリックスに移籍した時なんかもなんとも言えない感じだったけどね)
なんかー近い将来、そういう車が当たり前!みたいになりそうで楽しみだ!(そうだよね。ネコ型ロボットに頼んでみるのもいーかもね。)


(あっ!ネコ型ロボットなんていないか~。アハハ・・・)




おまえ達はダダ・ダレなんだ?


参上!
この3人の並びは~知ってる人が見ればーかなりのレアものじゃない?そうじゃない?すごくない?ってことでー。
番組でおなじみのラッキーさんとハッピーさんでした。


○○○ーマウスだよ。


10/1(月)東京ディズニーランド!10/2(火)ディズニーシー!の二日間、みんなが好きな夢の国!にやってきました。

31歳のブ男になっても~夢の国に来るとはしゃいでしまうんですよね~(誰が~ブ男やねん!)

ディズニーの場所に似合ってないのか~ミッキーが俺を見て二度見してましたわ。
(なんでやねん。)




09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
