

滑り込みセーフ!


宇都宮からマネージャーの超スピ運転で千川BeachV劇場に到着!

響・カンカンで主催しているライブというよりTVを意識した!新感覚ライブ!
【ナニこれ!ライブ】オープンニングにギリギリセーフ。

かなり盛り上がったライブなんですが~毎回、お客の少ないライブになっておりました。

いつか満員にしてやるぞ!とライブ後、3人だけで打ち上げ!




パーティー!?


11/29(木)は宇都宮にあるグランドホテルにてRADIO BERRY新社屋披露パーティーがありました。
いつもお世話になっているということで~ウチからは小梅先生とタイガー・りー兄さまと行ってまいりました。
食って飲んで歌ってネタして踊りましたよ~。
そして~パーティー後はラジオ出演!なんと~小梅先生とタイガーさんと僕という~奇妙な組み合わせで出演しました。
もちろん、僕だけ・誰ですか?・扱いですよ。
まぁ~誰ですか?やねんけどね。

トークの噛み合うようで噛み合わない感じ面白かったですわ。

ラジオ後→千川BeachV劇場へ




お笑いネタとこ勝負ボンバー


六本木のイルミネーションを楽しんでるとタクシーから白い男が!?

本日も小梅先生とラジオ出演ですわ。

天然さんは何を言うか~わからんね~!
爆弾発言!妙な空気!
さすがです。




SCHOOL NINE MONDAY


本日は六本木ヒルズに行った後、吉本のロック魂女王!まちゃまちゃさんのラジオ番組に出させていただきました。

ホント、おれは幸せもんだぁーね。
栃木でラジオしてて良かったですわ。
FAX・メール送ってくれた方ありがとうございました。
今日は新規のリスナーさんが多かったみたいです。
助けていただきましたわ。
残念ながら~ギャグはいつも通りの結果になりましたけど・・・めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかったから良かったですわっ!
バンザーイ!




えー!!CDデビュー!?


2007年11月28日発売
小梅太夫
♪【帰って来たヨッパライ】

みなさん知っていらっしゃいますでしょうか~
あのザ・フォーク・クルセダーズの名曲『帰って来たヨッパライ』を小梅太夫で、今~蘇る!

♪おらは死んじまっただ
×3
天国にいっただ・・・
みたいなはじまりですよ。思い出しましたか?

な・な・なんと!その歌にわたくしカンカンもあるキャラになって参加しているんです。

もし良かったら聴いてくださーい。




一日店長!


11/25(日)はヒライケンジ氏と山形県に行ってきました。
パルケデアミーゴ山形店という大型ゲームセンターのオープニングイベントで1日店長をヒライケンジ氏がするということでわたくしカンカンもアシスタントとして参加しました。

たくさんの人に囲まれて~マリオカート勝負だったりダンスダンスレボリューションで勝負したりと盛り上がりました。

盛り上がってるのはお客さんだけじゃなく店員もノリノリだし
まぁ~お祭りみたいでしたわ。

帰りの新幹線の米沢名物牛丼弁当!サイコー!
ありがっと~ん!




千川BeachV劇場


自分達の劇場があるということは本当に良いことですね。

夜中でもみんな、練習できますし~打ち合わせできますし~ 打ち上げなんかもできますし~環境に感謝ですわ。

夜中にみんなが一生懸命、道具を作ってる姿を見て~サボりながら素敵やなぁーと思った瞬間写真1234でした。




グルメ!


よっしゃ~!

寿司!
朝一に取れたばかりの蟹!ネギの天麩羅!蟹の味噌汁!

自然のパワーを吸収!んっま~!
生命力!判断力!がアップ!!




グルメ爆発


かなり~んま~い!

たまらん。

人間力が上がっていくー!!




オールナイトトークライブ!


昨夜は
同期の友池と松竹芸能のヴェートベンが主催するトークライブに出演してきたよん。

久々に売れてない同期や他事務所の仲良い面々が集まりトークをしたので盛り上がる×2!

予定してた時間よりオーバーしてしまうぐらいワイワイガヤガヤとトークさせていただきました。

またオールナイトトークライブがあったら来てくださいな。
絶対、楽しいから。





初!


よっしゃ~!NACK5の【HITS!THE TOWN SPECIAL RETURNS!】に
11/28にリリースされる小梅太夫のNEWシングル【帰って来たヨッパライ】(神様の声役でわたしも出演)の宣伝のために出演させていただきました!

いつもバカボン鬼塚さんとメイリーさんの声を聞いていたので生で見れて~最高!
バカボンさんはデカくて格闘家っぽいイメージだったけど違った。メイリーさんは綺麗で小柄な感じで魅力的でした。

これからドンドンいろんな番組などに出演するような予感。





ゴリラのビンタ!


11/15(木)千川BeachV劇場。

ピン芸人一人でお留守番企画の最終日。
いや~楽しかった。面白かった~。
演出!構成!転換の雰囲気作り!選曲!舞台監督!ネタ作り!すべて1つの脳で完璧の仕上がりやと思ってました。
だが~そんなに甘くない!傾いたキャラ作りや演出や雰囲気作りなどに問題があって見えてなかった部分があると知りました。
次、やる時はSONYの優秀作家や舞台監督などに頼むことにしまーす。

アンケートや意見を聞くと【マロンちゃん】【漢字変換】【ツッコミ選手権】が良かったみたいですね。
よ~し、気合い入りました。

見に来てくれた方。応援してくれた方。手伝ってくれた方。アドバイスしてくれた方。ダメ出しくれた方。笑ってくれた方。ありがとうございました。
また頑張るぞ~。オーオーエイッ!!(ブーブー)



いよいよ明日


11/14(水)千川BeachV劇場。

ピン芸人一人でお留守番企画の3日目。
本日はあらゆる番組に出演しているけど~知名度のない影の実力者!?コバヤシでした。

僕はsakusaku収録のため~見に行けませんでした。
噂ではかなりのテクニックを見せ盛り上がったと聞きました。

1日目、シュールと独自の世界観を見せた!
【 ウメ 】

2日目、言葉遊びと設定力の高さを見せた!
【 ラブ守永 】

3日目、テクニックと熱演を見せた!
【 コバヤシ 】

今、1つ言えることは~かなりハードルが上がっている。明日、大丈夫でしょうか?

俺は
今までかなり上がったハードルを飛び越えずに潜ってきました。
今回こそは潜らずに飛び越えてみせます!

俺は絶対に大丈夫!やれるよ!
・・・たぶん・・・




単独まで2日


11/13(火)千川BeachV劇場。

ピン芸人一人でお留守番企画の2日目。
本日はオンエアバトルで活躍!?しているラブ守永です。

長い付き合いです。
ラブは今までで1番良い顔をしていました。
ライブ後、舞台を見つめながら『ありがとーな!』と叫びながらサワーを飲んでました。(サワーって!)

いつもは貧相なのに~今日は輝いてたね。


俺も15(木)に輝きてぇ~。




単独まで3日


11/12(月)千川BeachV劇場。

ピン芸人一人でお留守番企画の初日が始まった~。本日は去年R-1決勝進出者のウメです。
満員御礼!
さすが~です。

勢いよく始まったので15(木)まで~盛り上がれ~!




単独まで4日


11/11(日)名古屋の仕事後、千川BeachV劇場へ。

少し時間あったので~
千川駅3番出口を出てすぐのところにある
ラーメン屋【たけし】に行ってきました。
しかも40分列んで食べることができました。
つけ麺が売りですが~普通のラーメンも~んっまー!!!




単独まで4日


11/11(日)はヒライケンジさんと名古屋へ!

2ステージあった訳だけども~午前中が雨でお客様もドヨーン!とした空気。私はその空気を変えることができず無念。
2ステージ目は晴々としてお客様の人数も倍に!
盛り上がりも倍に!

よかったぁー。
楽しい~名古屋でした。



単独まで5日


金曜日といえばRadioBerry B☆BOX FRIDAY HYPERです。
今日でさよならでした。
さよなら!と言っても番組が終わるんじゃなくてスタジオお引越なんですよ。
来週からは新スタジオからの放送が始まるんです。新スタジオは今のスタジオの広さから高級感やら便利さやら迫力やら何もかもの3倍!でございます。
今のスタジオではいろんなことを考え勉強させていただきました。伝説番組が誕生するのも見てきました。
今のスタジオがなくなっても
金曜・夜20時からの番組!あの方が座っていたイスは憧れであり目標であり伝説であります。
あのイスに近付けるように心機一転、自分なりのしゃべりを磨いていきます。
ありがとう~!RadioBerry一条スタジオ!!




単独まで6日


筋トレ!ダンスレッスン!と全身が筋肉痛でございます。

だけど~身体が筋肉痛を楽しんでるね。

身体オモッ!

ちなみにダンスや筋トレは単独にはまったく関係ございません。

よ~し、単独!良いもの見せるぞぃ。




単独まで11日


単独ライブ!ピン芸人達がさまざな~気持ちでいます。

ウメ  →残り8日
ラブ守永→残り9日
小林一恵→残り10日
カンカン→残り11日



飲んで♪飲まれて♪飲んで♪


Mー1グランプリで涙する者。笑う者。失敗した者。解散する者。諦めた者。挑戦した者。スベッタ者。酒に溺れた者。やけ食いした者。何かを掴んだ者。苦しんだ者。真っ暗になった者。病気になった者。成長した者。・・者。・・・者。
何人もの感情を動かす影響力。
グランプリにはドラマがある!

こんらんチョップうっすら君と響メタボ君!酒で現実逃避!
旨いもんを食べさせて慰めるドロンズ石本さん!
その光景をおかずに酒を飲む俺!




EE YOU だな!


天然温泉 湯帰りショートリゾート 鬼怒川温泉 【あけび】
絶対イイ!
栃木県日光市小佐越にあります!
8畳ぐらいの部屋が10棟あって~隠れ家的スポットですよ。

ココを知ってたら
男前度がかなりアップやし女子と一緒に行ったら確実にEE仲になること間違いなし!

絶対にココEE!!

1h・¥3600安っ!!
持ち込みOK!優しっ!

部屋は落ち着いた雰囲気のアジアンティスト和空間!オシャレッ!

俺!またココに来ることを誓います。




10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
