

せーのっ!世界一周!


今年最後のリポート終え~世界一周してきました。

いや~貸し切りやったしー最高の夜やったわい。


DJ佐藤 望さんはオシャレな忘年会をするなー!

素敵なシチュエーションをありがとうございました。






せーのっ!100万円

BRCuj7ACEAAlmGI.jpg
100万円の冷凍マグロに添い寝。

-50℃の部屋では鼻毛が凍ります。

-50℃の部屋では耳が痛い。

-50℃の部屋では全身の毛穴が縮小されます。

-50℃の部屋では呼吸がしにくい。

-50℃の部屋では濡れタオルは凶器になる。

-50℃の部屋では孤独感になる。

-50℃の部屋ではギャグは禁物

-50℃の部屋では10秒が5分に感じる。

-50℃の部屋で10分いると睡魔と知り合いになる。

-50℃の部屋で20分いると睡魔達に囲まれて【諦める】という言葉が生まれてくる。

-50℃の部屋で30分いると美味しい冷凍マグロになれ~!と思いながら寝むる。


こうして美味しいマグロができる。






*ちなみにこちらの画像はラジオ番組にて、
-50℃の体験リポートで撮ったものである!

せーのっ!年末ライブ多し


最近、毎日~ライブ!

ライブの雰囲気やっぱ好きだわー!

久々、仲良い芸人達に会いお互いの調子を確認し合う。

誰かが優勝したりCM出たりレギュラーが決まったりすると芸人のみんなは自分のことのように喜ぶんです。

ホント、苦しい生活をしてる売れてない芸人は良い奴が多い!!

写真の方(CM出演中のヒッキーさん)はすごく真面目で頭が良く1歳の子供がいるすてきなパパなのですが~舞台ではパンツ姿でバカなフリをしてふざけたことを言い汗を流してるんです。

あっ!!!芸人の教えてはいけない部分と見せてはいけない~ネタの仕込み部分を撮ってしまった!!!




せーのっ!ベリースギテマス


12/24(月)~25(火)
24(月)はコウメ先生と山口県へ!
クリスマスイブだから人も集まらないだろう~と思ったら、いるいる!

オー!!!イブにコウメを見たいんだぁー。
前列は子供達!表情は硬直状態!!!
おそらくTVで見てたイメージと違って固まってしまったのだろう。
クイズコーナーの時に話し掛けてもカチンコチンでした。

良い思い出になったかな?それともトラウマ?アハッ

::::::::::::

25(火)
今、SMAホープ大賞をやっているんですわ。
いつものライブと違って予選があり準決勝があり決勝がありで優勝すると~なんと!!!

30ま・・30まままん・・・30万円なんです。

25日は初日でございます。
A~Hブロックまであり約100組の芸人が28(金)まで予選をしております。

29(土)準決勝の予選
30(日)決勝となってます。

気になる結果は
予選Aブロック結果
1位 ギフト☆矢野
2位 カンカン
3位 アンドレ
4位 We
5位 ナイトフラワー
6位 ややうけ
1位~4位準決勝進出、5位6位敗者復活出場。

予選Bブロック
1位 たいがー・りー
2位 ロビンフット
3位 マッサジル
4位 チャーミング
5位 レッドクリスマス
6位 中央塗装
1位~4位準決勝進出、5位6位敗者復活出場。

予選Cブロック
1位 アルコ&ピース
2位 鉄筋コンクリート
3位 ポケットパラダイス
4位 キラッキラーズ
5位 バイきんぐ
6位 そらんちゅ
1位~4位準決勝進出、5位6位敗者復活出場。

予選Dブロック
1位 モダンタイムス
2位 ハッピーエンド
3位 エンジョイ→ワークス
4位 ジェニーゴーゴー
5位 メインストリート
6位 JAたけや
1位~4位準決勝進出、5位6位敗者復活出場。

ということで~カンカンは29(土)に出ます。

絶対に俺は決勝までいかなきゃーいけないんです!
SO~いけないんです!



せーのっ!倉科カナ


12/23(日)
SMEのタレント倉科カナちゃんの誕生日&DVD発売イベント!のMCをやってきました。

カナちゃんと会うのは3回目でお話したのは今回が初めてでした。

可愛いらしくて透明感があって周りに気を使えるホンマ良い子でした。
やーなアイドルのイメージが変わりましたわ。

イベント前の控室での会話!
カン&ラブ『よろしくお願いします。カナちゃん、僕らのこと覚えてます?』

カナ『よろしくお願いします。覚えてますよ~(^-^)カンカンさんとラブさんですよね。』


20歳のアイドルに名前を覚えててもらえてテンションが上がる30前後のカンカン&ラブ守永


・・・・20分後・・・・

ラブ『しかし、去年会った時と全然違うよね!童顔は変わってないけど~女性として磨きがかかって魅力的になったよね!』

カナ『ありがとうございます(^-^)』

カン『ちょいちょい!ラブがカナちゃんを語るなよ!』

ラブ『いやいや~語った訳じゃなくて感想ですよ。』


カナ『すみません。どちらがカンカンさんでどちらがラブ守岡さんなんですかー?』


知らんかったんかぁーい!!!

ラブ『しかも~守岡ちゃうし~』

カン&ラブ『間違え方まで可愛いらしいなぁー!ハハハハハッ・・・・』

イベント前も盛り上がりイベント中!イベント後の打ち上げ&誕生日会も盛り上がったとさー。






せーのっ!ネタ会


☆カン館~ネタ会~☆
に来ていただいた方、ありがとうございました。

ハリウッドザコシショウさんとのニュースネタ
島根さだよしさんとの走らないタクシーネタ
浜ロンさんとのビジュアル変換ネタ
宇宙兄弟との時代劇漫才

楽しいネタができウケも良かったので安心しました。


ちなみに写真はアメリカのアニメキャラクターじゃないですよ。

この方は今日のカン館~ネタ会~のコーナーMCをしてくれた響のメタボリックです。





せーのっ!忘年会


12/19(水)
(sakusaku)番組の忘年会でした。
ヒットマンさん!ラッキーさん!に挟まれる俺!

連行される宇宙人かっ!

俺のボディーガードかっ!

関係者以外立入禁止のとこを入って追い出される時かっ!

グラサンに挟まれたからメガネからグラサンに変えられる時かっ!(オセロルール)

カンカンの取り合いかっ!

うっ!苦しい。酔った!酔った!で朝4時に帰宅ですわ。

わぁー楽しかったっ。オェッ。




せーのっ!茂木


12/15(土)
Xmasディナーパーティお笑いライブ開催!しました。

東京から車で(2時間) 栃木県茂木まで行きました。
笑いを取る戦士達は
たいがー:りー/マッサジル/ロビンフット/カンカンでした。

素敵な夜でしたわ。
弁当旨いし~夜景が綺麗だしイルミネーションはロマンチックだし~お客さんはノリノリだしでー最高!

ちなみに私は、トップバッター!(スベり過ぎて全身に蕁麻疹ができましたわ。)

車内の行きは黙る者。しゃべる者。寝る者。そして~コンビ横並びで座る者がいました。

コンビというのは別々で座ってあまり会話をしないというのが多いのだけど~

行き帰りの車内
横並びで座るマッサジルさん!

どんだけ仲えーね~ん!




せーのっ!みそ汁


さぁ~12/14(金)ラジオの後、0時から練習です。

後輩の宇宙兄弟・くまみき家へ!

12/22(土)にカン館~ネタ会~というライブをやりますねん。
カンカンを中心にゲストそれぞれと漫才やコントをするというアドベンチャーなライブですわ。宇宙兄弟の他に~
TBS深夜番組【あらびき団】でおなじみのハリウッドザコシショウさん!
昨年、R-1グランプリ準決勝進出者の浜ロンさん(プライム)
吉本の元ツインカムから味のある俳優に転身した島根さだよしさん。

さぁー練習!練習!

原チャリで行きますと

くまみき『カンカンさん、寒かったですよね!みそ汁作ったんでアッタマってください。』

まいこはん『箸、どうぞー!』

兄さん、嬉しい~わ。
みそ汁も抜群に旨い!芸人とはいえ女の子だね。
気を使ってくれてありがたいわ。

さぁー集中!集中!

数分後・・・・・・・

『プー!』

くまみき『カンカンさん!今、まいこはん!屁をこきましたよ!』

まいこはん『すみません。我慢できなかったんで・・・』

クッセ~!なんやねーん!

先輩に屁をカマスなよ!



せーのっ!生番組!


11/12(水)GYAO
MIDTOWN TV【音楽番組を板尾創路】の生番組に出演してきました。
PCから無料で視聴できるのかな?わかんないけど。

出たのは小梅氏と神様役のわたし!天使役バックダンサーのジャンファンカ!

リハーサルと本番は違う訳で~。さらに生は違う訳で~。それが面白い訳で~。


リハーサル~
司会の板尾さんと木夏さんと軽くトークで絡んでいただけるということで~テンション上がってました。

本番前~
音声さん『マイクを使われるのは小梅さんとカンカンさんですね。失礼します。』

マイクを付けてもらう!

いざっ!本番~

あっ!うっ?えっ?ちょっとー!あれ。歌っ
初めからは?無理?あっあ~ぁ。
時間がー?あーさよなら~!!

という状態でした!

番組後、音声さんがマイクを取りに来る。

カン『マイク使わなかったですね。』

音『そのようですね。』

チャンチャン!!

・・・・・・・・・・・・・
話はチェンジするが~帰りの駅ホームで視線を感じると思ったら、『そこの君!』と言わんばかりの
パンツェッタ・ジローラモの看板だった。

今、金のない俺にドッと突き刺さった言葉がそこにあった!

【必要なのは金じゃなく“センス“です!】

そうだよな。金じゃないよな。
センスだよ!センスで勝負なんだよ。


だけど~そのセンスのない俺はどうすんだよ!

悲しい~!!!!





せーのっ!馬肉!


いってきたぜぃ~!

ドロンズ石本さん11/29(良い肉)の日にオープンした馬肉屋【たけし】

1・2・3恵比寿駅から徒歩7分っていうオシャレな場所ダァーッ!(なぜ?猪木)

童顔おっさんの(響)小林とあるタレントさんと行ってきましたがながな。

店内は薄明かりで華などが飾られ肉屋さんとは思えないBARのようなオシャレ高級感のある雰囲気を醸し出していました。
カウンター/テーブル/個室とそれぞれに合った席を用意していただける!

ちょっと!石本さぁーん!ボケがない!! 完璧ですやん!

そりゃそーです。
遊びでやってんじゃーないんだから。

味も最高です。馬肉に惚れました。
ヘルシーな肉って初めて!
さらに石本さんから直接!美味しい焼き方!食べ方!を教わる!ラッキー!

石『あまり焼き過ぎず~2・3回表裏を焼いて』
小・カン『うわ~旨そう!』
石『3種類のタレのどれがいい?』
カン『え~っと塩!!』
石『OK!タレつけて食べる!!(^~^)!ん旨い!最高~(親指立てる!)』


自分で食べるんかぁーい!!


また行かせていただきます!


メディアッティ神奈川


響(SMA芸人)がレギュラーを務めるメディアッティ神奈川の公開収録があった訳ですよ。

お邪魔した芸人は~
メインストリート ・ 蝉しぐれクラシック ・ カンカンでしたわ。

お笑いライブあり歌ありビンゴ大会ありなどなどの盛り沢山な内容で盛り上がった訳ですよ。

そしてイベント後、軽く打ち上げ行きまして~
::楽しかったですわ~::みたいな話をしながら飲んでたんですよね。
すると、ある女性スタッフが僕の横来て『面白かったです。あのーちなみにカンカンって名前は本名なんですか?』

なんでやね~ん!!!

カンカンって苗字どこ!人種はナニ~!どんな名前やね~ん。

カンカン『芸名ですよ。本名は柳沢ですよ。何を言うてるんですかぁーアハハハハハ
なぁー小林からも言うてくれよっ!』

って寝てるやぁーん!!

みんなワイワイと盛り上がってる酒の席で寝てるやーん。
どんだけ自由やねん。
この童顔おっさんがっ!!




困るなぁ~


【限定】っていう言葉ってずるいよね。
【1日限定200食】って!それを食べた人は日本の人口がおよそ1億3000万人いる訳でしょうーその中の200人に選ばれたみたいな。
なんかその1日だけ特別扱いされてるような感じに思えるよね。

今しか食べれないの?食べといた方がよくない?今をスルーして次の時になかったらなんか損した気分になるんだよね。

せっかくだからね!
注文ですよ。

カンカン『絶品チーズバーガーください。』

店員『すみません。なくなってしまいました。』

ないんかぁーい!!!

ナニ?この軟式敗北感!



夢の国!


12/4(火)
東京ディズニーランド&ディズニーシーのロケでございます。
FM栃木【B-BOX FRIDAY HYPER】来週?再来週?ぐらいからのディズニーコーナーOAをお聞きくだされ!

ちなみに
集合場所に1番に到着したのは~私でした。
続いて来たのは
スーパーDJ佐藤望さん!『あれ?今日、カンカンも参加するんだ!』

知らんかったんかぁーい!!

続いて
スーパーディレクター『カンカン!?今日は何しに来たの?迷子?』

なんで迷子やねーん!!仕事!仕事!

続いて
スーパーマルチタレント岡田亜紀『あら!?カンカン!偶然!プライベート?』

なんでやねーん!!

みなさん、俺の扱いを知ってるね。
ご苦労様で~す。





今日はなんの日フッフゥー♪


12/3(月)
オーディション♪があるってことで~昼から動き始めました。

そして~またもやー!
あの男!?女!?とお仕事ですわ。

お邪魔したラジオ番組は
【MOTTO MOTTO JAPAN】
DJ:梨沙さん

小梅さんは素晴らしいね。ラジオのお仕事でもいつもの衣装!
梨沙さんからの質問から始まりました。

DJ:その衣装だと電車とか徒歩とかじゃー無理だから動き辛いでしょう?
小梅:私、この衣装じゃないと動けないの!

うそつけ~!

明らかに動き辛いやん。タクシーやん。着替えに時間かかるやん。
・・・あっ!という間の30分が終了。
お疲れ様。

次の仕事まで時間が!ということでしゃぶしゃぶです。ヤッタァー!
一言しゃべらず食べる小梅氏。

続いての番組は
M-1グランプリ2005決勝進出者の実力コンビ
【タイムマシーン3号のRADICAL LEAGUE!!】に出演

タイムマシーン3号からの直球質問にバット持たずに素手で打ち返すような~自虐トークをしてました。

番組後、スタッフや出演者に『小梅さん!今日は良いタイミングで~チクショー!!が出てましたね。良かったですよ。』

小梅『はい。なんとなくわかってきました。』


わからんかったんかぁーい!!

チクショー!って誰のギャグやねーん!

最近、小梅氏といて楽しいっすわ。
恐ろしい天然やから。




せーのっ舞台観賞!


島根さんが出ている
【Kido8第5回公演】  
「走れ!新九郎」
【出演】
松下幸司/生井亜実
寺本岳矢/積圭祐/三箇一稔
玄波孝章/島根さだよし
↑↑↑↑の
芝居を見に行ってきました!

え~っと18時から池袋のシアターグリーンで開演やからまぁー16時ぐらいに池袋に集まって軽食を済まして行けば~調度いいーか。
と一緒に行く2人(響・小林/B-BOXフライデーハイパーでおなじみアキンコ)にメール送信!

返信
アキンコ『大渋滞のため遅れます!』

どんな渋滞やね~ん!!

小林『ぼく、トークライブがあるので終わってから行きます。』

ライブあったんかい!
↓↓↓↓
結局、18時ギリギリ集合ど劇場までダッシュ!かぁーい!

:::舞台観賞:::
内容
流浪の侍・日之出新九郎が呪われた国を救う痛快時代喜劇ファンタジー!!
島根さんはその新九郎にお供する修造と言うちょっとおバカで真面目で熱苦しい役でした!
難しい台詞でよくカまないなぁーと引き込まれる演技に見とれていたら1番クライマックスの大事な時にカんだのがさすがっ!と思いました。

観賞後、3人で【帝王もつ鍋】へ
店員『ご注文どうぞ!』
カ『とりあえず、もつ3人前』
小『生カキ良いっすね!』
カ『馬刺しもいーね。以上でお願いしま~す』
・・・・・
カ『何か食べたいもんなかったの?』
ア『っていうか私、もつ食べれないしっ』

小林/カンカン『た・た食べられへんのかぁーい!』

ア『馬刺しも』

小林/カンカン『馬刺しもかぁーい!』
小林/カンカン『先言わんかぁーい!!!』

カ『他の注文しぃーや。』
ア『野菜とかカキ食べるから大丈夫。』

小林/カンカン『大丈夫なんかぁーい!』

結局、噛み合わない3人で美味しくいただきました。




ハマった!


見たよ。見たよ。
久々!映画見たよ。
原作・脚本・監督
松尾スズキ
【クワイエットルームにようこそ】

想像より3倍良かった!
無感情な男である俺が1つの作品で喜怒哀楽の感情が出た。

あまりにも良かったから
シナリオ&アーツBOOKも買っちゃったよ。

衝撃的やったなぁー。
見た後はしばらくボーっとしてしままままいましたわ。




11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
