

せーのっ!単独芸人達!


ダメだぁ~。復活宣言したのにーまだぁ~体調がっ!!
とか言ってる場合じゃない。

本日は新しい劇場【新宿ミラクル】にてTOSHIEライブ!でした。
出演は庵、ドラムカン、ビビアングラマー、アジアンパワー、超新塾、鮪男、HEY!たくちゃん、笑組、ふとっちょカウボーイ、カンカン、ナイツ、カズミファイブ、ドラハッパー、友池さん、世界のうめざわ

俺はこのライブでは毎回、トップバッターを務めておりまして~メンバーも良いしとても気合いの入ったライブなんすわ。

トップバッターを終えすぐに~千川BeachVへ(バイク移動)
後輩、アンドレの単独ライブを見学させていただきました!

非常に笑った!感想は難しいが・・・面白い漫画を読んだ感覚に似てたわい。

写真〓〓はアンドレと単独に贈られた花

写真〓〓は明日2/26(火)に単独をやる。
癒し系のほんわか漫才でNHKのオンバトでおなじみのジェニーゴーゴーです。
いつもは漫才を中心なんだが~明日はコントが!?た・た・楽しみだぁ~。

1人は単独の準備!
1人は雑誌を読む!

た・た・楽しみだぁ~。






せーのっ!復活宣言!


私~ずっと風邪にやられてまして・・・なかなか熱が下がらず何日かが過ぎ~やっと!!

元気!!!ホントッ長かったぁ~
キツイ時で39度の中、仕事してまったく頭が働かずボーっとしてましたわ。

やっと元気で明るい!自分に戻れて良かった。やっぱ健康が1番やで。


写真は
2/23(土)に行われた
【たいが~・りー】兄様の単独ライブでのカシャ!

兄様の良い所が満載詰まったパワー!そして勢いのある1時間半でした。





せーのっ!ニュース!


本日は~
巷で話題になってるニュースを毎回、人気?お笑い芸人講師が独自の目線で斬る『NEWS《笑》TIME』という携帯でしか見れない番組にコウメ太夫先生の助手役で登場してまいりました。

3/1から配信スタートになってます!

よろしく!




せーのっ!テンコ盛り!


2/18(月)
『テンコ盛りライブ』
千川BeachVで行われましたわ。
出演:ジャンファンカ、桜前線、響、ウメ、小林一恵、カンカン、オテンキ、ハリウッドザコシショウ、キラッキラーズ、ポケットパラダイス他

企画ばかりのライブでしかもカンパ制でライブ見た後に~支払ってもらうシステムだったんですがっみなさん!温かい方ばかりで~ありがとうございました。

俺はウメと小林一恵とした企画!【クイズ!常識人】がかなりハマったと思うね!

●今日の隠し撮り●
楽屋で怪しい話し合い【ジャンファンカ永嶋とオテンキ江波戸】
誰にメールしてるの?【キラッキラーズのジャック豆山】
怪しい話成立!?【江波戸の笑顔】
打ち上げ中にまたもや寝る【響:小林】




せーのっ!事務所ライブ!&○○


2/17(日)SMAトライアウトライブ【金のたまごライブ】でした。
しかも先月、たまたまたまたま1位になったのでMCでしたわ。
ピンでのMCはパワーを使うね~。ライブの始めっから出っ放しやし~くじ引きでネタ順番はトリで2時間、神経使いまくりで~成長したね。
ネタ結果は7位!中途半端!
今夜はゆっくり寝よう!と思いきや!
22:30から渋谷で集合!

3/29(土)
3/30(日)に行われる新しいお笑い団体【ちゅにっく】の打ち合わせ!
メンバーは
島根さん:ドロンズ石本さん:響:ギフト☆矢野:小林一恵:カンカン

また詳細をお知らせします。



せーのっ!ディズニー


本日はディズニー!ディズニーシー!でお仕事でした。

たくさん写真撮ったのになぜかー保存してなく!?なんで?
数枚しか残ってなかった!なんでやねん。



せーのっ!プジョー


本日のリポートで
プジョー207を試乗させていただきましたっ!

天気は晴れ!ドライブ日和でしたっ。

運転しやすい!
坐り心地抜群!運転中の振動がまったくなく宙を浮いてる感覚でしたっ。

初めて買う車はプジョーで決まりやね!

プップー!!


せーのっ!ライブ2本!


本日は下北ファインホールでの【悔しかったら・・・】ライブをトップバッターで出演!~微妙なウケを戦友の友池という芸人に見られる!
気合いを入れ直し毎月レギュラーで出ている【ウイローウリ】ライブ中野twlスタジオへバイク移動。

良い盛り上がりを見せていた。
出演者には変わった方が多く1部だけ紹介すると写真のような【L】を思わせるような方や俺と同じ顔したワタナベ事務所のコント職人【ロッヂ】などなどがおりますねん。
その他、インパクト芸人が出演してるのでチェックですぞ。

あっ!2/14バレンタインデーですよね。わかっておりまっ。
カメムシの裏側みたいな顔した俺でもちゃーといただきましたよ。

おそらく俺のようなBSIK(ブサイク)にチョコを渡せる人は本当に繊細な心の持ち主だと思います=そういう人達にチョコをいただけるということは俺も相当な素晴らしい人だと思う。
自画自賛。




せーのっ!サクサカー!


お~い!サクサカーのみなさーん!

今、TVK1階のガラス貼りのところに優ちゃん等身大のパネルがあるよ!

チェッチェッ・チェック!よ~。

まもなくsakusaku VOL4DVD発売まで~まもなくだけど~
心の準備はーいいですかっ!

俺はドキドキワクワクバリバリハラハラバタバタチラチラブルブルパラパラキラキラギラギラグングンギンギンガンガンカンカン・・・・・してるよっ。




せーのっ!ナニこれ!ライブ


本日は毎月1回~響・カンカンで主催しているナニこれ!でございました。

初の満員!でございますよ。な・な・なにが!?起こったの?というぐらい入ってました。
非常にありがたい。感謝しております。
しかし、俺はダメだった~ネタがキツかった。ボロボロだった・・・また頑張ります。

出演メンバーは
響・カンカン・ナイトフラワー・ディクソン・ポケットパラダイス・キラッキラーズ・アンドレ・ラブ守永・中央塗装・ハリウッドザコシショウ
でした。

ライブが盛り上がったので打ち上げですわ。

飲んでる時の芸人は素であることを証明しようと思って隠し撮りをしたのですが~まぁー驚いた!

自然と顔作ってるねっ!
素晴らしいー。


あっ!2/13は
ハリウッドザコシショウの誕生日です。
打ち上げ場にはシショウもいて乾杯させていただきました。

おめでとうございま~す。





せーのっ!51ライブ


さぁ~やってきました。

才能あるけど~くすぶってるメンバーの昭和51年代芸人のライブですわ。
メンバーはジャック豆山(キラッキラーズ) オグ(ロビンフット) 小峠(バイきんぐ) カンカン ゴールドハンバーグ(アンドレ) 川原(ジェニーゴーゴー) 小田(桜前線)

かなり出演者は盛り上がりましたがお客さんはツイてこれたかな?
まぁ~最後は劇場内が一体感でたからいーかっ!
でも~次はなんと!マジコントをするのでかなり良い作品ができると思います。

みんな気合い入っておりますので~お楽しみに!




せーのっ!BeachV劇場


告知をさせてもらいましょうか!
非常に来て欲しいですね。
19時前に有楽町線千川駅3番出口に来たら調度いーですね。

★◆◇51ライブ!◆◇
【日 程】2月11日 (月・祝日)
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】19時00分開場/19時30分開演
【チケット】 1000円 
(昭和51年生まれの方は半額)
【出 演】
(昭和51年生まれの学年芸人)
ジャック豆山(キラッキラーズ) オグ(ロビンフット) 小峠(バイきんぐ) カンカン ゴールドハンバーグ(アンドレ) 川原(ジェニーゴーゴー) 小田(桜前線)


★◆◇ナニこれ!◆◇
【日 程】2月12日 (火曜日)
【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【開 演】19時00分開場/19時30分開演
【チケット】 1000円 
【出 演】
響・カンカン・ナイトフラワー・ディクソン・ポケットパラダイス・キラッキラーズ・アンドレ・ラブ守永・中央塗装・・・その他



せーのっ!夜中の肉!


やってきましたー。
夜中にあまり食ってはいけないもの!だけど~食べたくなるものはー

せーのっ夜中の焼肉!

本日は(ドロンズ)石本さんを強引に誘って~焼肉屋へ!

ノリ気じゃなかった石本さんも食うわっ食うわっ!でごちそーさまでした。


夜中焼肉クラブはメンバーを募集しておりまっ!マー!

腹一杯だし寝よ・・・。



せーのっ!決戦ライブ!!


本日は~SMAトライアウトライブの決戦!でしたわ。

MCもやり成績は見事1位!

ご褒美として
焼肉でござーいました。

最近、不思議な現象が自分の中で起こってるんですよ。
あまり笑いを取ってないのに成績は上位に食い込むようになってるんですよね~。
なぜかー?

それがわかれば~モノにできそう!!!





せーのっ!単独ゼミ!!


本日は~大輪教授さん(ケイダッシュ)の単独ゼミ【フジサンロクオーワナク】をウメちゃん。小林。ラブ守永。杉山くんと見に行きました。

超満員でして~入れるかっ心配でしたわ。

まぁ~すごかったね。天才とは思ってたけど~あそこまでね・・・。
見て得した気分になったし数学が好きになったね。なんやったら週に何回か授業料を払って聞きたくなるような~数学+お笑い単独でしたわ。

そりゃ~現役の数学教授も見に来るはずだわ。

真面目な数学の話をしながら取りこぼすことなく笑いを生み出してました。

ライブ後、
僕と似たタイプの杉山(メカドック)くんと顔を合わして『俺達は今まで何をしてきたんだろう。』と反省してしまうぐらい作られたネタでございやした。




01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
