

せーのっ!ちゅにっく!


来ていただいた方!
ありがとうございました~。

かなりー盛り上がりました。
終了!


またもや
(響)小林 打ち上げで寝るの巻!





せーのっ!うどん!そば!


初日!満員~!
ありがとう~。

来てくれた方々~ありがとうございやした。
感謝~カシャカシャ!
いや~驚きなのが~sakusakuの番組宣伝を見て来てくれた方がいたので嬉しかった。
やっぱ番組パワーってすげぇーよね!!

本日もやるのでよろしく!
新感覚コント集団
【【 ちゅにっく 】】
第一回公演決定
【日 程】→3/30(日)
【開 演】 
開場13:30 開演14:00
開場17:30 開演18:00

【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【料 金】
前売り→1500円
当日券→1800円
【出 演】
(元ツインカム) 島根さだよし
ドロンズ石本
(響)長友
(響)小林
ギフト☆矢野
小林一恵
カンカン





せーのっ!ちゅにっく!!!


ついにキター!!
当日!

オススメとしては30(日)の昼が狙い目!
他は空きが少々!

新感覚コント集団
【【 ちゅにっく 】】
第一回公演決定

【日 程】→3/29(土)
【開 演】 
開場18:30/開演19:00 

【日 程】→3/30(日)
【開 演】 
開場13:30 開演14:00
開場17:30 開演18:00

【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【料 金】
前売り→1500円
当日券→1800円
【出 演】
(元ツインカム) 島根さだよし
ドロンズ石本
(響)長友
(響)小林
ギフト☆矢野
小林一恵
カンカン




せーのっ!ちゅにっく


最近、ほぼ毎日~メンバーと顔合わしてるみたいなぁー。
天気の良い日は公園ではしゃぐみたいなぁー。
まもなくです。


新感覚コント集団
【【 ちゅにっく 】】第一回公演決定

【日 程】→3/29(土)
【開 演】 
開場18:30/開演19:00 

【日 程】→3/30(日)
【開 演】 
開場13:30 開演14:00
開場17:30 開演18:00

【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【料 金】
前売り→1500円
当日券→1800円
【出 演】
(元ツインカム) 島根さだよし
ドロンズ石本
(響)長友
(響)小林
ギフト☆矢野
小林一恵
カンカン

Pコード
384-789


せーのっ!グルメ



久々に~興奮する味に出会えた!

ラーメン屋火山にある
石焼き味噌ラーメン!

はじめ石焼きの中にスープ入れる訳だけど~
グツグツと石焼きの中でラーメンが生き生きしてきて今にも噴火!?する勢い!!

濃厚スープに野菜がたっぷり!たまらー。




せーのっ!深夜のファミレス


普段、台本を作らない!
あのー小林が!?
コンビ(響)のネタも書いたことない小林が!?自分が主役のネタ台本を作ってます。
兄さん、嬉しい~。

今回の【ちゅにっく】何かが違う!
お楽しみに!

ちなみに俺はネタ書きに息詰まりブログっ!




せーのっ!インディ-Cafe!


本日は宇都宮ですわ。

メンバーは
メインストリート
バイきんぐ
カンカン
マッサジル
コウメ太夫

今回も盛り上がりましたねー。
高校生なんかも集まってて~全体的に元気でしたねっ。




せーのっ!ナニこれ!


3/11(火)は千川BeachVにて【ナニこれ!ライブ】が行われましたっ。

出演は
響・カンカン・たいが~りー・オテンキ・マッサジル・蝉しぐれクラシック・魔王(ハリウッドザコシショウ/島根)
・・・・・・・・
(他事務所ゲスト)
ツインクル/こんらんチョップ/ヴェートベン

勢いある芸人が出演しましたわっ
ちなみにこんらんチョップ (マセキ芸能)とは奥深い関係なのであ~る。
得にハゲ口っいや!北口とはデビューも一緒で~昔、俺が5人組だった頃のメンバーなんでめっちゃ仲良い!そして、めっちゃライバルなんですわ。

最近、彼らはTV出てるからめちゃ悔しい(≧へ≦)俺より先に・・・。

ガガガ・がんばろ!俺!




せーのっ!ちゅにっく


さぁー!ちゅにっくの時間だよ!

本日は23時から打ち合わせーのっ!台本読みーのっ!立って台詞確認!立ち稽古!
いったん休憩いれてぇー
松屋行きーのっ
夜中にビビンバ丼食べーてー
メタボパワー全快!
そして~立って台詞確認のっ
立ち稽古!→→→終了。


オレっ集中!集中!集中!





せーのっ!INDYカフェ


3/8(土)は栃木へ
毎年、この時期になると毎週土曜・INDYcafeで行われる!
【サタデーお笑いライブ@INDYcafe】

本日の出演者は
ラブ守永
カンカン
ハリウッドザコシショウ
たいが~・りー

みんなピン芸人という~個性溢れるパワー全快のライブとなりやした。

見に来てくれた人~ありがとうー!
また来週も来てね!
来週のメンバーは
マッサジル
バイきんぐ
コウメ太夫
メインストリート
カンカン

そして~大道芸人のSimon Paxton(サイモン パクストン)でーす。

お楽しみに~!!!


せーのっ!今月末!


今夜もまた打ち合わせ!
そして~台本~確認。

打ち合わせ終了!
あっ!という間に夜中だよ。

寝なきゃーいけないのに頭がガンガン冴えている。

だから今は
デニーズでトーク大会。




せーのっ!戦士!


あらゆる武器を持ちながら~笑いの戦士は今日もゆく。
時には傷付きながら成長してゆく!

本日の戦い(某TV局オーディション)は勝ったのか!?
どうなのかは~
後日のお楽しみ!ってことだね。

なんだかー胸が痛む!




せーのっ!新感覚コント集団?


3月になりましたが~今月末にはなんと~!

新感覚コント集団【【 ちゅにっく 】】第一回公演決定

【日 程】→3/29(土)
【開 演】 
開場18:30/開演19:00 

【日 程】→3/30(日)
【開 演】 
開場13:30 開演14:00
開場17:30 開演18:00

【会 場】千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!
【料 金】
前売り→1500円
当日券→1800円
【出 演】
島根さだよし
ドロンズ石本
(響)長友
(響)小林
ギフト☆矢野
小林一恵
カンカン

Pコード
384-789


昨夜は勢揃い!ネタ練習なのでした。
みなさん月末チェックでお願いします。

帰りにメンバーの小林(一恵)家に島根さぁーん!長友~と行ってきました。
いきなり男3人が押しかけたからあわてふためく小林!(笑っ)
部屋のあちらこちらにいろんな物が散乱してて賑やかな感じでした。



せーのっ!○○ション?


本日は景色の良い某TV局にてオーディションですわ。

後輩、(オテンキ)のりと一緒にいまして~不安なのかー知らないけど、俺にいろいろ聞いてきますよ。
俺も何するかー知らねぇ~よ。

オーディション後はご飯を奢ってください!とストレートに言ってくるノリに驚きながら~飯へ行きましたわ。
昼食後は千川BeachV劇場にて~金のトークライブ!
しゃべるぞ~!!!




せーのっ!DVD!


3/1(土)引き続きsakusaku第4弾DVD発売!
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

地元、神奈川でのイベント!すげぇ~パワーだべ1000人以上だべさ~。集まったねー!
あったたけ~温もり~ヌクヌク~人の温かさ~いいね!

何を言っても盛り上がる空気。
やる気がバンバン!バンバン出てきましたわ。

無事にイベントが終わり→→→下北ファインホールへ

調子に乗ったままお笑いライブに出演ですわ。

調子にノリノリで絶好調~で終わりました。
素敵な二日間となりましたわ。
想い出を~ありがとん!!



せーのっ!DVDイベント!


2/29(金)4年に1度しか来ない~大事な日にsakusaku第4弾DVD発売!
イエーイ!イッエ!?イエ~イ!

金曜ということでいつも感謝!感謝!のFM栃木の生放送を終え→ダッシュ→→渋谷~渋谷~へ

楽しみにしてましたたたたたぁ~ 
HMV渋谷でのDVD発売イベント!トークショー!(150人以上が集結)
やっと!やっと~生のサクサカーさん達と会えましたわっ。
すげぇ~パワー!
黒幕さん!ヴィンちゃん!優ちゃん!登場で~『キャー!ワァー!イエーイ!』と盛り上がる会場!
ドキドキしながら後半、カンカンいきなり登場!
『オ~!オーォー(拍手!!)』歓声がアガリィー
な・な・な・ななな・なんだぁーこの温かく迎えてくれる場は・・・初めてだ!
まぁ~ステージで調子にノリノリまくりでしたわ。
そして~HMV渋谷から移動して→→→→→
タワーレコード渋谷店で行われたライブでは歌なんかも披露!
200人以上の大人の方々が一緒になって熱唱!

最高だぁー!ダァーッ

もうイベント終わってからも興奮治まらないから~何人かで飲みにぃ~!食べにぃ~!渋谷の街に消えましたわ。
ドロンッ!←古っ

次はよ・こ・は・ま


02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
