

せーのっ!横浜!!


4/29→祝日!
GW~に突入しー各地でイベントが行われてるなか~
私は横浜のマイシティに行きました!!

メンバーはハリウッドザコシショウ!そして~
たいが~・りー!
この兄さん2人は共通点がたくさんあるんですよ。
まず年齢が一緒!芸歴も一緒!真面目で実は物静か!みたいなぁー。
だけど~芸風だけはま~たく違う!!

やっぱピン芸人はいろんなジャンルがあるからオモシロイねっ。




せーのっ!ちゅにっく!!


24(木)いよいよ動き始めましたよ。

第2回 ちゅにっくが来月、始まりますよ。

5/31(土)そして~6/1(日)です。

今回はオフィス北野!たけし軍団でお馴染みの~お宮の松さんも加わってパワーアップの予感です。

メンバーは
島根さだよし
ドロンズ石本
お宮の松
(響)長友
(響)小林
カンカン

さぁーどうなるでしょうか!


せーのっ!幼なじみ!!


時々、こちらに登場する幼なじみ~の林祐司料理長ですわ。

最近は~ナイナイさんの《ゴチになります》に出たり~雑誌インタビューに答えたりと、俺より世間に露出してるから悔しいような嬉しいようなっ。

でも~本日は、お店に招待してくれましたわ。

目黒川沿いで駅からも近く綺麗なお店でしたわ。

東京都目黒区青葉台1-23-3青葉台東和ビル1F
【トラットリア・ダ・オルト】

http://www.dallorto.jp



せーのっ!原宿からの信濃町!


4/19(土)貝印プレゼンツ
第2回【カン違いな使い方】イベントが原宿にある
@KDDIデザイニングスタジオで行われました。

公開録画ということでたくさんのお客さんやら通行人やら野次馬?さんが集まっていました。
出演は
司会/チェリー☆パイ(第1回チャンピオン)

いとうあさこ / 怪児 /川村エミコ / カンカン / ザ・ゴールデンゴールデン / 上々軍団 / じんご☆くん / U字工事
無事に収録終えての感想は~緊張?のせいか判断力と発想が鈍かった。カメラの前はいつも鈍る。凹むわ。
ネタ云々で負けるのは悔しいが1番悔しいのは・・・(15分)・・・まぁ~言ってもカメラの回ってない時でも攻めていたい!訳で~悔しいという思いがなぜ・・・(25分)・・・自分への反省点が見えて良かったですわ。と言っても負けた訳ではなく5/8(木)からオンラインバトル投票によって優勝者が決まることになってます。
よろしくでーす。

原宿の後は~
神宮球場で行われた~阪神VSヤクルト戦をバックネット裏(1番良い席!放送席の前)で見ました。
大阪会のメンバーと行きました。
こんらんチョップのハゲ口!いやっ北口は阪神大好き人間なので~自分の世界に入り込んでいて叫んだり立ち上がったり~周囲の方とお友達になったりと舞台よりもテンションが上がってましたとさっ!




せーのっ!ファミレス!


夜中から朝方まで~
おっさん2人が自分のネタを作るのにアワアワしてます。

良いネタさえできれば~こっちのもんだけど~2人共アワアワしてます。

長い付き合いだけども2人共いつもアワアワしてます。

お互いに売れような!と誓い合って何年が経つのでしょうかー。

杉山氏は『死ぬまでに売れたら勝ちやで』と名言を残すのであった!




せーのっ!焼肉!


(COWCOW)多田本部長からの久々の連絡!
『カンカン!肉行かへん?』
多田軍団~SMA指揮官の俺としては断る理由がないでしょうー!

本部長はホンマにえ~人で謙虚なんですわ。
本日も
相変わらず~後輩の俺に『好きなん頼み~な!』『酒いる?』『肉焼こうか。』『時間、大丈夫?』『タク代、あげるわっ』と気を使ってくれる!

逆に俺が~
『すみません。一言、言わしてもらっていいですか!あの~もっと後輩の前で偉そうにしてください!』と言ったらゲラゲラ笑ってましたわ。

本部長、今夜もごちそうさまでした!




せーのっ!入場無料!


たまにゃ~告知をします。

楽しそうなライブ!というかお笑いオンラインバトル

【公開録音】
貝印プレゼンツ
第2回
~カン違いな使い方~

《場所》
東京原宿KDDIデザイニングスタジオ
(JR原宿駅竹下口より徒歩8分)

《日時》
4/19(土)
14:00~16:00

※12:30から3Fにて整理券を配布。
入場無料!

《出演》司会/チェリー☆パイ(第1回チャンピオン)

いとうあさこ / 怪児 /川村エミコ / カンカン / ザ・ゴールデンゴールデン / 上々軍団 / じんご☆くん / U字工事

http://www.owarai-kai.jp/


ネタありものまねあり企画盛り沢山なんで~
しかも~観覧無料〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無料ですよ。

よろしく!




せーのっ!25周年!


さぁ~ディズニーランドが~25周年を迎えました~。(4/10(木)19時)

ありがとう~。

楽しませていただきました!
雨が降ってたけども気にならない盛り上がりをみせてました。

花火!肉!デザート!ミッキーの衣装!石井竜也さんの歌唱力!【25】の形をした人参!
25周年記念品グッツ!などなど
ありがたや~。
ありがたや~
ありがたや~
芸能人もたくさんおりました。
え~!格闘家の〇〇とグラビアの〇〇が!?
お天気お姉さんの〇〇が〇〇を食べる!
お笑い芸人の〇〇がまさかの〇〇!!

フライデーの見出しみたいになりましたがありがたや~。




せーのっ!献血!


俺みたいな~どうしようもない奴(どうしようもないんかぁーい)でも、行けば喜んでもらえる!
そして~ジュース飲み放題!ドーナツやらホットドックやらいただけて~漫画・雑誌などを読んで寛げる場所。
献血でしょう。

なんていうのでしょうかー血を抜かれることにより心がリセットされるというか~普段、役に立たない自分(役に立たへんのかぁーい)が必要とされてるというか~自分の血は綺麗なんだ!と気付けるというか~身体が怠くなったりするけどモゥ~逆にDNA達が新たな血を作り出そうと1つになってる気がするんだよね。

無事に
俺の血の卒業式が終わり
入学式がやってきた!って感じやね。
このシーズンにピッタリ!



せーのっ!日曜日!


金曜!土曜!と栃木に来て~
そして日曜も栃木!(しかも二日酔いで!)

【みずほの緑の郷】というイベントでしたわ。
お笑いステージにて
カンカン:コウメ太夫:U字工事:ネゴシックス

控室がみんな一緒でした。
僕の経験上、いろんな事務所が集まったしかも初対面な感じの控室ってホント探り合いというかー人見知り空気が漂うのですが~なぜかっ今回はそんなこともなく裏話や~ボケあったりやアド交換したりと溶け込みが早かったですわ。

イベントも控室も盛り上がり良かったですわ。

やったぁ~!!!!


せーのっ!土曜日!


毎週金曜はレディオベリー
そして~
【サタデーお笑い&エンタメライブ】
4/5(土)
14時~
16時~(各2回公演)

MC:カンカン&田中里実
出演者:まいぱん・桜前線・ジェニーゴーゴー・カンカンというメンバーでした。

いやいや~お客さん少なかったけど盛り上がりました。私はちなみに1回目はドンズベリしました。逆に面白かったです。
そして~

夜は【ちゅにっく】次回に向けての打ち合わせ&打ち上げ!

ドロンズ石本さんのお店!馬肉屋専門店《たけし》でいただきました。

いつきても旨い!肉がヘルシー!優しい味!

おしゃべりメンバーも無言で喰う~みたいなー!

石本さぁーん、ごっつあんです。




せーのっ!栃木っ子!


さぁ~さぁ~
栃木色に染まらないかい?

まずは~毎年、この時期に行われている
【サタデーお笑い&エンタメライブ】
4/5(土)
4/12(土)
14時~
16時~(各2回公演)

MC:カンカン&田中里実
出演者:SMA芸人数組+”ワンマンバンド・ミュージシャン”のDaniel Clay
観覧無料!

そして~
4/6(日)
【みずほの緑の郷】
10時~16時
いろんなコーナーがある中のお笑いステージにて
カンカン:コウメ太夫:U字工事:ネゴシックス

さらにさらにー
RADIO BERRY・76.4FM
毎週土曜日
20:55~
なんと【カンカン劇場】という番組をいただきましたー。
しかも~
TOKIOの国分さんとV6さんの番組関みたいなぁー。
やったぁー!!!よっしゃ~。
みなさん、聴くべきですよー。
よろしくっ!




せーのっ!とりあえずライブ!


4/3(木)は
千川BeachV劇場にて
定期的に行われている《とりあえずライブ》でした。

このライブは~他のライブと違ってSMA芸人が4組(響・ウメ・カンカン・ハリウッドザコシショウ)
他事務所芸人さんが14組(超新塾・島田夫婦・庵・おふくろの味などなど)出ていて~お客さんも老若男女でした。

いや~満員そして立見そして盛り上がりました。

ライブ後もテンション上がったままで
楽屋で着替え中の(響)長友くんの背中に【ブタ】 って書いてやりました。

いたずら好き~!!!




03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
