

せーのっ!ひばりヶ丘高校!


5/26(月)は~響のレギュラー番組【HOME TOWN TV】に出てきましたわ。(メディアッティ神奈川)

メディアッティさんにはいつもお世話になっておりまして今回はAKさん(番組MC)が休み!?(えっ!レギュラーなのに休みがあるの)ということでー
ななななんと!響と並んでMCの立場で出演させていただきました。(視聴者は驚き!)

内容は高校の変わった授業に参加するみたいなちょっと真面目な感じ。(不真面目人間の俺で大丈夫!?)
今回は中国語・フランス語・スペイン語の授業を受けましたわ。(今の高校生はどうなってんの!)
面白いのが各クラスがその国のテンション!になってるみたいなぁー!(中国クラスは照れ屋みたいなぁー。フランスクラスは落ち着いててシャレがきく。スペインクラスは明るく元気で情熱的)

授業を受けた後は~ネタコーナー!(響・カンカンに続きオテンキ登場)

結果は
中スベリーでした。(俺、ネタ不得意かも!?)




せーのっ!戦隊ヒーロー


先週の日曜はラブ守永というピン芸人と~

【炎神戦隊ゴーオンジャー】の前説ですわ。
しかもー3ステージ!
集まった!子供たちも戦隊ヒーローの前にガリガリブサイクと長髪ブサイクを見たくないだろっ!と思っていたら~
意外や意外~盛り上がってくれましたわ。

子供は素直でいいやーね!
最初は冷めてる親の空気にやられそうになったが~子供狙いでゴーオンジャークイズなどをやりながら子供の笑顔をGETしていったら親も自然と笑顔!良い空気になりましたわ。

子供の笑顔がどんなヒーローよりも地球を救ってくれるね!

それでは~また会おう!
トォーーーーー!!!





せーのっ!長野県!


先週の土曜なんだけどもー

長野県にあるエムウェーブ!
エムウェーブっていうと長野オリンピックが行われた場所。
そんな聖なる場所で
某会社の運動会にヒライケンジさん!長州小力さんと行ってきましたわ。

まぁ~2人はネタやコーナーの審査員などをして~盛り上げておりました。
その頃、わたしは・・・普通に運動会を楽しんでましたわっ!
アワワワ!!!




せーのっ!動物とのふれあい!


久々に書くーわけで
先週金曜はFM栃木なわけで~

毎回、リポート先で貴重な出会いができるわけで~

今回に関しては人との出会いだけでなく
馬や猫との出会い!食との出会い!自然との出会い!をしてきました!

馬は近寄りがたいイメージがあったのですがっ
今回でイメージが変ったわけでー。

馬も懐くと可愛いわけで。

馬はとても優しい瞳をしてるわけで~見てると悩み事が消えていくのがわかったわけで。

っていうかー悩み事がないわけでー。

俺は馬だけじゃなく鹿も必要なわけで。

所謂、馬鹿なわけでー。



せーのっ!夜中は〇〇!!


ちゅにっくVol.2の稽古が行われてるわけで~。

チラシには載ってないが~前回に引き続き!ギフト☆矢野も出演するわけでー。

みんな朝5時ぐらいになると~夢の中か現実かわからないような意識が薄れる状態でやってるわけで。

今は1分1秒の大切さを感じながら仮眠を取るのであったZZZzzz・・・





せーのっ!まもなく!!


5/31(土)
6/1(日)
ちゅにっくVol.2が行われてるわけで~。

いろんな方に来ていただきたいわけで~。

このブログは俺と両親しか見てない!と思いきや~書き込みなどがたまにあり~あっ!見てくれてる人がいるんだ!と気付かされるのですがっ
書き込みの中に高校野球部の同級生!って方がいたのですが~誰なのか?わかっておりません。誰だろう?教えろー。連絡しろー。
いきなりですがっ書き込みをしてくれた方々、返事などをしなくて非常に申し訳ありませんでした。たまに~また見てやってください。


そんなことより
ちゅにっくVol.2
みなさん、よろしくね。

見に来てね。




せーのっ!渋谷寄席!!


縦ノリ~♪ズンズンチャ~ン♪

今日はライオンヘッドさん主催の~音楽とお笑いのコラボライブに出たー。

写真は昔からの戦友!
ラブドライブのじろうちゃんですわ。

ハーフですわ。
スコットランドと日本ですわ。

親父はフーリガンですわ。
しかもー相方もハーフですわ。
ロシアと日本ですわ。
幼少の頃は喰うか喰われるか~の生活をしてたみたいですわ。

育ってきた環境がオモロイから羨ましい~いやっ!卑怯やわ~。





せーのっ!誕生日!!


写真の男は5/16に
めでたく30歳を迎えた(響)小林です。

なんと記念すべき日に私と作家さんとDenny'sで台本作りというーなんと切ない(゜ーÅ)ホロリ

0:00になった瞬間の(30歳になった瞬間)小さいおっさんの表情!
いただきました。




せーのっ!やっちまったな!!


ナァ~ニっ!やっちまったな!
男は黙って●●●
でおなじみの
クールポコに久々に会った。

8年ぐらい前、よく一緒のライブに出ていた。

彼らは後輩なんだが~学ぶとこがたくさんあった。

彼らが昔、漫才をしてた頃~俺はかなり刺激を受けたことがある。

それは3分漫才の間に彼らは一生懸命しゃべり一生懸命動き~汗だくになって全身で笑いを取りに行く姿に感動しました。

今は笑いの形が全然違うが~魂で笑いを取りに行く姿はは変わってなかった!
スンバラシイ。

感動してる場合ではなぁーい!?いろんな後輩に抜かれまくって俺は
つら~い。

がんばりまっ。




せーのっ!結婚式!!


この間、あるSMA芸人の結婚パーティーが行われました。

200人ほど集まり何が起こってもおかしくない状態。

あいさつをする者!
乾杯をする者!
ネタをする者!
司会をする者!
マジックをする者!

そういう人が集まるところに行くとどうしても目立つことを考えてしまう俺。だけど今回は業界関係者や真面目な方々もおられるワケで。
自分からステージに行くと厳しいと判断して、もしも~いきなり~自分が誰かに煽られステージに上がるようなことがあった時ように
オモシロパンツとカバンの中にオモシロアイテムを用意をしていた自分が可愛いと思った。。。

まぁ~そのオモシロアイテムとかをパーティーで使うことはなかったけどね!





せーのっ!ドッキリ企画!!


毎週金曜はFM栃木でリポートなんですがっ
やられましたー

ドッキリ企画!
いきなりある小学校に行き~3分間、ネタを披露する!そして~スベッたらククク・クビッ!という過酷なドッキリにはめられてしまいました。

訪れた学校は
宇都宮市古賀志町にある
宇都宮市立城山西小学校にやってきました。

いつも中継行く前に台本みたいなのをもらうのですがっいつもより内容薄いなぁ・・・みたいな?
違う台本を渡されてたんですよ~。

いきなりネタって何の準備もキャラも用意されてない訳でーしかも相手は時に残酷なことを平気で言える小学生ですよ。

焦りました~脳みそフル回転!周囲の声もまったく聞こえないまま~本番入りましたわ。

結果は(卑怯だが)全部、リアクション芸(顔や動き)で笑いを掴みにいきました。(ラジオではまったく伝わらずです)

だけど~今回はめっちゃ良い出会いをしました。
都会と違って生徒数が少ないので団結力や6年生が下級生に対しての面倒見の良さが垣間見れて心が温かくなりましたわ。

みんなイキイキとした瞳をしてて元気をいただきましたわ。
今年、1番の良い出会いかも知れませんわ。


城山西小学校の小4~小6年生のみんなー
ありがとう!!!





せーのっ!福岡県!!


5/3(土)福岡県の大牟田市にヒライケンジさんとやってきた!

夢タウン大牟田
2Fイベント広場~
13:00~1stステージ
15:00~2stステージ
集まったお客さんは300人~2回目は400ぐらい。
しかも~GWということで子供達が多い~。

無名であるわたくし、カンカンを温かく迎えてくれる人達でしたわ。

俺、福岡県にちょくちょく行かせてもらいますがっ好きですわ。

食い物旨いしっ
見る物すべてが新鮮やし
人があったかい(気がする。)

いつも~地方に行った時に思うのですがっ
俺、もっと頑張らなきゃ行けないね。


売れない生活に慣れちゃーダメだわ。






せーのっ!GW!!


矢板北パーキングエリア(下り)
名物は~
タマネギ味噌ラーメンです。
白味噌の鶏がらスープと大玉の麺
スライスしたタマネギを乗せてボリューム満天のラーメンです。
値段は570円です。

車で移動してる方へ
最近のパーキングエリアやサービスエリアのメニューは非常に豊富でオリジナルメニューを出してるとこが多いので~
美味です。

チェックです。




せーのっ!ソース!!


たまにはソースものが~食べたくなるワケでー。
豪華に1人で楽しむワケでー。

4枚も焼いてみるワケでー。

たこ焼とお好み焼は
たまに食べないと~しっくり来ないワケでー。




04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
