

せーのっ!グルメ!


仕事の後はやはり生チュ~!

刺身盛り合わせ~→→→幸せ~

口の中で溶けていく高級豚しゃぶ~→→豚にラブ~

ゆずの香がたまらなぁ~いお蕎麦~遠く離れてもラバ~

デザートはいも娘~
温かいサツマイモをつめたぁ~いバニラアイスで包み込んだ。口の中から甘さと感動と幸せが広がる味!

アライさぁ~ん(関係者)
ありがとうございました~。





せーのっ!三重じゃない!


28土曜
朝から名古屋へ!そして電車で三重へ!そして車で~三ヶ所のイベント会場へ!3ステージが行われました。
うんっよく頑張った。

メンバーは小梅太夫!ヒライケンジ!生徒会長金子 !でございました。
キャラがまったく違うエンタ芸人さんをMCで調理させていただきました。
移動の車内では
金子 VS カンカン
エロトークが炸裂でした!
金子さんとはあまり話したことなかったが~かなり気が合い面白い方だった。

2人で旅行しよう!ってとこまで話になった。

まぁ~所謂(いわゆる)1つの口約束だ。センキュ~!


せーのっ!誕生会!


今回はなんとっ!
ナイナイの岡村さんの誕生日会に参加させていただきました。

COWCOWさんやロンブー亮さんやエドさんやフルーツポンチさんや指圧さんやRGさんなどなど
豪華メンバーに胸ドキドキでしたわ。

キャンキャンの長浜くんと後輩のラブ守永を誘い~
楽しませていただきましたY!
みなさん!やっぱ基本的にモチベーションがタケェ~。
俺の器っ小さぁ~い!
かなりパワーをいただきましたわ。
無名は辛い!早く暗闇から脱出したいY。

岡村さぁーん!
7/3誕生日おめでとうございます。





せーのっ!芭蕉!


金曜は栃木でレディオ!(カッコイイ~)中継と中継の間に~大田原市を散策!

すると~“芭蕉の館“
松尾芭蕉と弟子の河合曾良が旅の途中に俳文を残していったという場所みたいで。
普段ならそのまま素通りなのだが~あまりよくわかってないのに見てしまった。
もしかしたら徳川埋蔵金を現すメッセージなのか?と思い俳文を読んでみたが~ナンノコッチャーでした。

よく考えると栃木県は歴史深い街で世界遺産なんかも数多くあり学ぶもんがたくさんあるから吸収できるものは吸収したい!という願望を本日は文字として表してみた!

未来は所詮、過去の延長である!
byカンカン (どういうこと?)



せーのっ!味噌一!


ラーメンの勢いは止まりませんよ。

味噌好きの私にはたまらないお店! 
中野にある
【味噌一】なんだよ。

濃厚な味の中になぜかぁー甘さが隠されていたなー。
クセになる味でーーーあった。




せーのっ!週刊〇〇!


本日はネット番組
【週刊・友池さん】にゲスト出演させていただいた。

友池さんという男は同期で長~い付き合いで戦友で食事仲間でピン芸人同士でピンなのに漫才好きで大阪からの上京組で~なんやかんやと繋がってる切っても切れない関係である。

20分番組ですわ。
とにかくいっぱい話してきましたわ。

【週刊友池さん】って検索するばー見れると思うな!

あっ!いつから放送か~聞くの忘れてたーーーーまっいいかぁ~。




せーのっ!新旧登場!


すごくね?

千円札の新旧だよ!
一瞬?いくら?5千札やったけ?と思ったけど~
珍しいことだよね?

なんだかー俺~テンション上がっちゃって!!
撮影開始ですよー。

夏目さんと野口さんが
迷惑そうにしてるのは気のせいかい?




せーのっ!散歩!


レオンちゃんを散歩!

可愛いんだよ。
BeachV劇場(SMAの劇場!有楽町線千川駅)の近所に住む人がレオンちゃんを散歩してるのだけど~仲良くなり散歩させてもらった。
レオンちゃんは全然吠えなくてお利口さんなんですわ。

なんとか声を聞きたかったのでコチョコチョコチョコチョとしてやると
小さく“クッ!ワン!っと吠えた。

犬語でおそらく
“おいっ!やめろ!“だろう。




せーのっ!ランチ!


SMAの美食会!
汚い30前後の男達がランチを楽しんでる衝撃的な写真です。

男達はランチタイムがオーバーしても白米を食い散らしてました。(スープ・ご飯・杏仁豆腐→おかわり自由)
厨房で揉める声がするほど~食い散らしました。六本木にある少しエロい中華料理屋!

能はないがー食欲はある!男達でした。

次はあなたの街のランチタイムに伺うかもですよ。
フフフフッフフフフー




せーのっ!DREAM!


●格闘技は好きか?

〇基本好きです。特に総合格闘技がいいですね。

●どうやらDREAMを見に行ったらしいな!

〇そうなんですよ。お宮の松さんのおかげで見させていただぎした。

●誰と見に行った?

〇SMAの拳で解り合うメンバーです。
15名ほど~いましたね。

●多いな!実際、どうだった?

〇やはり会場でしかわからない熱気!興奮!緊張感!そして、格闘技とお笑いって共通点があるなぁーと思いました!
それはなぜか!と言うと1つのキャラがある方が応援しやすいし~会場の声援も多かった!例えば“戦うフリーター“の異名を持つ“所 英男“とか“キングアリゲーター“の異名を持つ!ワニのパフォーマンスでおなじみの“ホナウド ジャカレイ“なんて~子供から“ワニ~!“なんて声援があってやっぱわかりやすいキャラってっっっ
●〓〓〓長いよ!しらねぇーよ!

〇あっ!すみません。

●見に行ったみんなは盛り上がったわけ?

〇はいっ!最後の桜庭和志の登場って会場が1つになって僕らも盛り上がりました。あっ!1人だけ大事な時に寝てましたわ。(写真をどうぞ)

●それは誰だ?

〇や団のロングサイズ伊藤です。

●消せ!

〇あーっ はいっ



せーのっ!バランス!


僕の身体に興味ある人はいないと思いますが~
嫌がらせとして発表しときますとー非常に良い筋肉でバランスの取れたアスリートに近い身体なんですわ。
筋トレをすることにより他の筋肉質の人よりも美の身体を手に入れることができるバランス感らしいんですわ。
さらに良い匂いがしますし~
もしかするとー今回の抱かれたいタレント部門の順位が荒れるかも知れませんよ。

(世間の声)ねーよ!

どうも~ありがとうございました。




せーのっ!麺!


やばいね~!
やばいね~!
最近ラーメンばっかじゃん!
1日1杯は食ってんじゃん。

もともとラーメンは好きだけど~毎日はダメでしょう~。
おそらく黒幕さんの影響もあるんだろうけどもっ
しかし、食べ過ぎだな。

このまま~ラーメンを食べ続け→中毒になり→ラーメンなしでは生きていけない→ラーメンの値上げ→それでも食べ続け→さらに値上げ→借金してまで食べ→友人・家族に止められる→無視して食べ→友人・家族に見捨てられる→法律でラーメン禁止令が出る→ラーメン食いたさに街は荒れる→影でラーメンを作る者!食べる者が現れ摘発される。
非常に危険だ!ってどんな世界やねん!

どうも~ありがとうございました。




せーのっ!金曜!


金曜は?せーのっ?
(声)FM栃木!リポーター
今回はどこに行ったの?せーのっ?
(声)宇都宮市池上町のシンボルロード沿いにある【食べこしらえ&ギャラリー 閑閑(カンカン)】にやってきた~。

誰と会ったの?せーのっ?
(声)オーナーのカンカンと会ってきましたー。
(あだ名がカンカンなんですって)

そして次にどこ行ったの?せーのっ?
(声)ボクシングジム

これからどうなったの?せーのっ?
なんと~
今日がきっかけでボクシングジムに通うことなりました。

さぁ~どうなりたいのっ!俺!



せーのっ!ドラマ


学生の頃はよくドラマを見てた!OLかっ!というぐらいー見てた。

【愛しあってるかい!】【ひとつ屋根の下】【聖者の行進】【101回目のプロポーズ】【高校教師】【人間・失格】【教師びんびん物語】【聖者の行進】【君の瞳に恋してる】【眠れる森】などなど~わかる?年代的にちょい古いかもっ
最近では~【薔薇のない花屋】なんかも良かったですね。
振り返ってみると~野島伸司作が多いのがわかる。乱れた人間関係の作品を好んでるのかもわからへんね。

そこでー
久々にハマッてるドラマがあるんよ。
それは
【ラストフレンズ】
これはいいね!毎週木曜夜10時がたまらんもんね。
友情!秘密の愛!恋!DV!ダメな親子関係とーいろんな人間関係がリアルに描かれてるんですよね。
また宇多田ヒカルの主題歌『Prisoner of Love』もいいんだよ。
ラストフレンズを影で大きく盛り上げて支えてる感が出てんだよねっ。

1番良いのがー
及川宗佑役の錦戸さんの冷たい表情と宗佑の登場テーマ?が良い緊張感出しててE~。

本当はDVをやる人を腹立たしく思うのに錦戸さんの演技で和らぐというか~誰が悪いのかを考えさせられましたわ。

あっ!めっちゃ宣伝してもーた。






せーのっ!インタビュー!


5/31(土)と6/1(日)に行われた
新感覚お笑いグループ【ちゅにっく Vol.2】
無事に終了!

やっと落ち着いて~報告できました。
【カシャッ!(光)カシャッンカシャーン(光光光)】
眩しい~(笑顔)
《今回のちゅにっく!漢字一文字で表すとなんですか?》
いや~表すことできないですね~。まぁー“激“でしょうかね。

《その漢字にはどんな意味が込められてるんですか?》
何の意味も込められてないですね。激短。激ヤセ。激戦。と今回は何かと激しかったというイメージから表してみました。

《振り返ってみてダメだったことは?》
振り返っても仕方ないのでノーコメントで。
まぁー2日目の昼公演の誘拐ネタ(石本さん:長友:カンカン)がセリフの順番を間違えて2人を【巻き添いスベリ】をしてしまったことですね。8割、僕のセリフなんですが2人は僕の指示でしか動けないので可哀相でした。

《振り返って良かったことは?》
良かったことは何にもないです。
まぁ~写真にも載せましたが~スタッフ出演者を合わせて20名ちょっといるのですがっ人数がいると食事が大変な訳で~。
そこで驚いたのがーお宮の松さんの奥さんが~手作り弁当を差し入れにくれたんです。
すんげー時間かかってるし~材料費もかかってるし~何よりもすんげー愛情!!!
テンション上がったね。
そんな嫁はん最高ですね!結婚してぇー!と思いましたわ。

《今回のMVPは?》
誰もいません。
お宮さんの奥さんしかいないでしょう!

《次回に向けて意気込みを!》
何もないです。
ただ~リピーターがまた来たくなるような演出・内容にして~細かなミスをなくして取り組みたいと思います。

《最後になぜ、質問に対して1度断るんですか?》
それは~僕が素直じゃーないから。

今回のライブは素直さが足りなかったです。
頑張ります~アリガトー!!





05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
