

せーのっ!神宮球場!?


大阪会のメンバー
こんらんチョップの北口(阪神ファン)とその他6名+我らがちゅにっくリーダー島根さん(ヤクルトファン)と一緒に神宮球場で行われた。
阪神:ヤクルト戦を見に行った。

全員で8名いたのだけど~
阪神ファン 5名
どちらでもない 2名
ヤクルトファン 1名

ちなみに俺はどちらでもない。

まぁ~阪神ファンが多いのにヤクルト席に座ってしまい(阪神側チケット取れなくて)面白がって~空気も読めずに~挑戦的に~7回の時に風船を飛ばそうーとした瞬間!周囲から苦情と怒鳴り声が!殴りかかってくる人が警備員やら警察官に止められ~注意を受ける北口軍団。
トラブル発生~揉め事発生~で阪神大好き北口達も小声で応援するという肩身の狭い思いに巻き込まれたんですよ。

そんな頃~島根さんは踊る~踊る~“東京音頭ーヨイヨーイ“

結果は
ヤクルト勝利!

島根さんはたくさんのビールやおつまみを僕たちに奢ってくれて~上機嫌で帰っていきました。

島根さんはめっちや!野球好き!いろんな野球好きを見て来たけどおそらくNo.1だ。

俺もそろそろどこかのファンになろう~っと。





せーのっ!!?三重県みさと!


あっ!ブログ忘れてたっっ
先週の話である。
ヒライケンジ!バイきんぐ!という芸人と三重県に行ってきた。
しかも~車でー。(マネージャー運転で)
東京~三重まで約5時間ちょっと。
途中、浜名湖インターにて鰻を楽しみましたがな。
やっぱ本場ですわ。
うな重が¥2000ですよ。
口に入れた瞬間、みんな呼吸せずに言葉も交わさずに一気に食った。
しばらく放心状態・・・になるぐらい美味かった。
食後は
浜名湖の綺麗な景色を一望し~“絶対にスベラナイ“ことを誓った。

気合い入れて~三重に向かった。

予定時間より早く到着したのでおやつがてらにかき揚げそばを食った。

そばを飲み込むたびに身体がイキイキしてるのが~わかった。
体調も絶好調“絶対にスベラナイ“ことを誓い現場に到着。

祭というだけあって300人以上が集まってて~テンションもハイハーイですわ。
ステージも広い!
空気といい状況といいバッチリです。
順番はカンカン→バイきんぐ→ヒライケンジだ。


名前を呼ばれ~いざっ!ステージへ!


素晴らしい結果でした。
5分ぐらいだったが~やりきった!スベラなかった!完璧だった。
ただ~1つ言わせてもらうとーお客さんみんな笑顔だったが~笑い声は聞こえなかった。

あかんがなっ!


どうも~ありがとうございました~。




せーのっ!ボクシング!?


順調に身体が引き締まってきております。
70キロあったのが今は67キロ
ボクシングの階級でいうスーパー・ウェルター級ぐらいかな。
このままこの夏頑張って~スーパー・ライト級まで落とせたらいいね。

ちなみに今日、めっちゃ暑かったでしょう。気温35度までいったでしょう(宇都宮)!しかもっウチのジム~クーラー1台しかなく会長のとこだけ涼しいでしょう。
よって
フラフラ限界ヨレヨレで初めて練習中にめまいしたわ。



美の身体・・・好きですかー。




せーのっ!ペット!?


コモンマーモセットって知ってる?

この子!めっちゃ可愛くない!?
15センチぐらいしかないのだけどっリアクションがデカくて可愛い!!

こいつと友達になりたかったが~67万!?だったので・・・お別れです。

哀しそうな~顔して
この役者がぁ~。





せーのっ!ナニこれ!?



SMA芸人
響とカンカンの主催をしているナニこれ!ライブ
SMA芸人7組と
他事務所ゲストに
猫 ひろし
ハロ
ドラハッパー
が出演したー。
盛り上がったぁー。

ライブ前によく行くたこ焼き屋“たこ好し“にいったぁー。(西武新宿線新井薬師前駅前)

店の主人がライブやぁー言うたら差し入れに甘口と辛口のタコ焼きくを4ツくれたぁー。

楽屋に持っていってみんなで食べたぁー。

うまかったぁー。

ライブ後はお客さんから高級卵をもらったからいつも行くそば屋さんに頼んで玉子料理を作ってもらってみんなで食べたぁー。

楽しい夏でしたぁー。




せーのっ!産まれた男!?


7/14に産まれた男
カンカンなんですがっ

昨夜、後輩の【ウメ】と【ラブ守永】とピン芸人達の臭い芝居のバレバレの“相談があるんです・・・“で誕生会に誘い込まれ祝っていただきました。

たくさんの後輩芸人がいたのですがっ
初対面がいたり話したことのない子がいたり
なんの飲み会がわかってない子などもいて
急遽、無理やり人をかき集めた感がモロに出てました。

非常にありがたかったですがっ
人望の薄さにひっくり返りましたわ。


だがだが
プレゼントの方はかなりたくさんの良い物をいただいたのでなんの文句も言えなぁーい。

32歳ですわ。

占いで変化があると!飛躍すると!注目されて生活が変わると言われた~32歳です。

頑張ってみまーすっ。




せーのっ!何カロリー!?


三河安城~名古屋に行ってまいりました。

コウメ太夫さんとヒライケンジさんと行ってきた訳ですがっ

さてさてさて
前回同様、名古屋の新井さん物件のお仕事でございまして~グルメの方も楽しませてくれたわけでー。

振り返ってみるとー
“朝食“
天玉きしめん + いなり寿司

“昼食“
お弁当 + たこ焼

“おやつ“
アイスコーヒー + チョコレートケーキ

“夕食“
やきとり + 生ビール

“夜食“
鍋 + おじや + コラーゲン

“デザート“
いも娘!

満足!満足!
さて、私は何カロリー?



せーのっ!そっくりさん!



この方は

美川憲一さんのそっくりさんかな?




せーのっ!イベント!


何日か前-渋谷にあるclub asiaで行われたイベントに戦友芸人・杉山えいじ(フリー)と出演してきました。

いつものお笑いイベントと違ってお酒入ってるわ。みんな立ったままだわ。しゃべってるわーで。
正直、やりにくい(スベル!?)と思ってたら~1つボケるたびに『イエ~イ!フゥフゥー!!』の歓声があがっててーたぶん、ウけてはいないがー盛り上がってるから~まっ!いいか。
めっちゃ!×2楽しかったです。
・・・・・・・
杉山えいじという男はホント面白い男で~
なんでも言うことを聞いてくれて~なんでも期待に答えてくれるんですわ。

写真であるように
メールで“渋谷のハチ公裏!集合“と送ると
ホンマに裏側にピッタリ立ってるんですわ。

そして、出番後にビール3杯とウーロンハイ2杯とモスコミュール2杯(アルコール飲み放題)を5分以内で飲んでみて!と指令を出したら~ホンマに飲んでくれてちょっと顔を赤くしてベロベロ状態で控室にいてました。

そして~最後に
帰り道、俺がラーメン食べるから
黙ってラーメン食べるの見てて!と指令すると
食べ終わるまでずっと大人しく見てました。

ホンマに面白くて指令通りに動く芸人ですわ。

杉山えいじ!?恐るべし!





せーのっ!キャンプ!


金曜は栃木でリポーター
そして
今回は番組DJの望さんとアキンコとさらにアウトドアの先生!さくらいゆうじさんを迎えてそのまま鳥野目河川公園オートキャンプ場へ!(+スタッフ3名=番組ロケ)

久々のキャンプだぜぃ!
泊まったところも普通の一軒家のような~6人部屋と言いながら~9人は余裕で寝れる広々~
宿泊費は¥18000!!!!!ヤスッ!コラッ!(安すぎて思わず怒ってしまった。)

スペアリブやっ極上豚やパエリアや手打ち蕎麦に挑戦したりと~キャンプだからこそーロケだからこそーさくらいゆうじ氏がいてくれたからこそー貴重な体験ができたわけで~一泊二日を過ごせたわけで~

さらに~那須塩原にある
“清流の里“でいわななどの釣りをC~釣ったものを調理してもらE~食べたのでR。

そして~帰りに那須温泉
元湯“鹿の湯“へ行き(少し変わった温泉41度~48度まである湯なんですわっ)
夏先取り鷲掴みな日々でーございましたとさっ。




06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
