

せーのっ!ちゅにっく!


さぁー!さぁー!
ちゅにっくファン?のみなさん!いやっ、カンカンファン?のみなさん。

お待たせしました。(誰も待ってねーよ)
今回もあの~ハチャメチャドタバタハプニング集団がやってきました。
しかも
今回はWキャスト!
さらに~
グラビアアイドルをゲストに向かえどんなコントになるのかー
ご覧あれー!


■新感覚コント集団■
【【 ちゅにっく 】】
VOL.3
【日 程】
8/30(土)
【開 演】 
開場18:30
開演19:00

【日 程】
8/31(日)
【開 演】 
開場13:30
開演14:00

開場17:30
開演18:00

【会 場】
千川ライブスタジオ「BeachV」
有楽町線[千川駅]3番出口から徒歩30秒!!

【料 金】
前売り→1500円
当日券→1800円

【出 演】
(元ツインカム) 島根さだよし
ドロンズ石本
お宮の松
(響)長友
(響)小林
カンカン
谷+1

☆☆ゲスト☆☆
カトリーヌ高野

美月あかり





せーのっ!ナビスポーツ!


櫻井ゆうじ
という方をご存知でしょうかー。
知る人ぞ知る!というある業界で有名人でございますがー

綺麗な美体型を作るために“不動前“ 駅から徒歩7分のところにあるナビスポーツ!に行ってトレーニングしてまいりました。

特に道具を使う訳ではなく(まぁ~タオルぐらいかな)自宅でできる簡単トレーニングを教えてもらいました。

1日経ったのですがっ
初めてです。

全身が筋肉痛なんですがっ痛気持ち良い感じ。
よくわからんがオーラが出てる感じ。というかっ
全身が温かい!
わかるかなぁー?わかんねぇだろうなぁー。

とりあえず調べて行ってみてー。

言ってる意味がわかるから!




せーのっ!ナニこれライブ!


8/12(火)は毎月、響とカンカンで主催している“ナニこれライブ“
お盆だからかなぁー。
夏祭りと重なったのかなぁー。
プライベートで食事に行った時になかなかコンビて座らないのに座ってしまう。響の仲の良いところが逆に・・・だったのかな。
カンカンのキャラに飽きてるのかな。
出演者は久々に楽しいライブだった!と言ってくれるけども~お客さんはそうでもないのかな。

●●ここで適当な一句

ナニこれや~

客が入らず

何これは?


・・・・・
おそらくこういうの全部含めて~原因があるんだろうな。


改善していこう~オゥー!オゥー!オゥー!




せーのっ!ケーズデンキ新浦安店!


千葉のみなさぁーん!
いやっ!関東地方のみなさぁーん!いやっみなさぁーん!

なんとです。
8/10(日)本日。
ケーズデンキ新浦安店2階・SoftBankステージにて~
カンカンライブが18:30までー4ステージ!!!!あります。

お時間ある方、来て来て!




せーのっ!多田軍団


8/8(金)北京オリンピック開催!
さらに~多田兄ちゃまの誕生会+秀作!誕生会でございました。

昨夜、新宿のスラム街に集まった好青年軍団がいました。それがー巷で噂の~多田軍団である。
みんな兄ちゃまの生誕を祝おうとあらゆる所から集い飲み~歌い~ミニコントもあり~兄ちゃまの笑顔を誘っていました。

ホント、多田さんは紳士!男だね!
30人ほど~若手やらなにやらが集まったのだが
『そっち飲んでる?』
『お腹空いてる人は注文しぃーな!』
『みんなでしゃべろーか!』
『クーラー寒くない?大丈夫?』
『明日、早い人は帰っても大丈夫やから』
とずっと~みんなのことを気を使ってましたわ。
逆にこっちが気を遣わして大丈夫かい!と思うほどでした。

まぁ~そんな兄ちゃまだからみんな会いたくなるんだなぁー。


おめでとう~ございました。




せーのっ!手賀沼花火大会


8/2(土)J-COM東関東:生放送!手賀沼花火大会!!ヒュ~ン!ドンッ!ドンッ!

俺はリポーターとして参加させていただいたのだけど~すんげぇー迫力!とパワー!とPOWER~!(後半2つ一緒じゃねーか。)

まぁ~あっ!という間の2時間半の番組だったのですが~生中継とは思えないぐらいノーミスでスムーズに番組が終わりました。

俺は楽しくてテンション上々!でしたわ。

だって~花火はもちろん良かったのですがっ
メインMCの3人娘という方々に囲まれてお仕事できたのだからー
なんかぁ~何を言われてもー
かっ・いー・かぁっ・ンッ!
快感っ!に変わる。(変態かっ!)


ちなみに3人娘の中に
FM栃木のB☆BOXフライデーハイパーでもおなじみ
俺の天敵・アキンコことー岡田亜紀の姿がいた!




せーのっ!谷+1


今回、8/30(土)8/31(日)に行われる“ちゅにっくVol.3“夏の陣に新しくメンバーに加わった谷+1という芸人なんだがっ
彼は車のこと!昆虫!その他~生き物!などなどの知識は溢れるぐらいあり説明してる時もカマずにスムーズに話すんです。

だけどっ~セリフであったり世間話の時に恐ろしいカミ方をするんですよ。

レバニラ炒め(いため)
↓↓↓↓↓
レバニラ見た目(みため)

徒競走(トキョウソウ)
↓↓↓
塗装業(トソウギョウ)

カルピスソーダー
↓↓↓↓↓
カルペスショウサー

エキストラの仕事
↓↓↓↓↓
エキサイティングな夜

写真は
ドロンズ石本さんの車が最近、調子が悪いみたいで~ボンネットを開けて原因を説明する谷+1。
もちろんカマずにスムーズでした。





せーのっ!後楽園ホール!?


全日本パブリックの会長からボクシングのチケットをいただいたので~後楽園ホールに見に行きました。

プロボクシングの試合を生で見るのは初めてで。
迫力あるしっ
試合経験の多い人ほど動きとパンチ力が違うわけで~ヘビー級の選手はどんなパンチ!でどんな動きをすんだよ!おいっ!俺に見せてくれ!!(興奮状態)

まぁ~見てて面白かったのがっ空気を読めない酔っ払いのヤジ!

最初は大きな声で声援!
選手が反応するまで必死に叫ぶ“待ってましたぁー!俺はお前を見に来たぞー!味のあるパンチを見せてくれぇー“←いろんな選手に言ってまーす。

選手が仕方なく手を上げる!と
酔っ払いは反応してくれたことに驚きっ急いで立ち上がり拳を突き上げた!何度も突き上げた。おじさんのテンションMAXになったところで~試合開始。

試合のヤジが
『いいぞぉ~〇〇ちゃん!さすがっ女垂らし~』
『悪い女ばっかり手出しやかって~』
『お前の悪い女-今日、見に来てねぇーのか!』
『今日のパンチ早いぞー。だけど~女に手を出す方がもっと早ぇーぞっ!こいつはっ』

始めはうっといなぁー酔っ払いがー!という空気だったが後半はおじさんのヤジ待ち!みたいな空気流れてた。

さらに面白いのがっ
応援してた選手が負けたらいきなり立ち上がって会場のお客さんに“ごめんなさい!今日は負けてしまいましたが~次は頑張りますから~ホントごめんなさい“って謝ってた。

会場みんなの心の叫びが“お前、誰やねん!関係ないがな!“の気持ちになってて1つになったような感覚になった。

今頃~おじさん何やってるかなぁ~。





07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
