

せーのっ!!何世紀少年!


20世紀少年!
話題になっとるC~
漫画でもハマってる最中だC~

見たくT~ 見たくT~
たまらなくなったきにー雨の中~見に行ってしモーター=))ブゥ~


私はわかってしまった!
見に行った人はみんなわかってるのかな?

まぁ~わかるでしょう。
“ともだち“の正体!

1/8の第2章まで

わたしは大人しくしときまっ。

それまで~
遊びましょうー。



せーのっ!!DREAM6!


2008年9月23日(火)
みんな大好き!格闘技。
さいたまスーパーアリーナへ行ってきましたがな。
SMAの格闘技好き3名とちょっと好き1名と初心者1名で観戦しましたっ。
霊長類最強の男!ヒョードルが年末について気になるコメントを残してたがな。





せーのっ!Wライブ!


20(日)はSMAの事務所ライブに出演し~成績は良かったのだが、タイムオーバーで降格!(かなCーかなD~?)
21(月)はミニホール新宿FUーで行われた。
シゲプロダクションのライブにトップバッターに出してもらった。
もちろんガッチリ笑いを取り~すぐ中野へ

なかの芸能小劇場で行われた。
ペイシャンズ主催ライブにトリで出演させてもらいました。

いわゆり1つのライブのはしごですわ。

最近、またライブ会場にお客さんが入るようになりましたなぁー。

いろんなネタ番組がありいろんな芸人が出演してるからでしょうかー。
お笑い再ブーム!というより定番になりつつあるのかな・・・。

1度、足を運んで確認してくださいな。



(僕の何気ない一言にメッセージくれた方々ありがとうございました。
人気があることを確認できました。自信から確信に変わりました。←調子にノリよった⇒僕、調子にノらしてもらいます~)




せーのっ!ナニこれ!


9/16(火)
毎月、響&カンカンで主催しております。

“ナニこれライブ“
久々にお客さんが入りましたね~。

ゲストも渋い系というか味のある芸人を呼んだからでしょうか~幅広い年齢層のお客様がっ!

響のレットカーペット出演効果でしょうか~女子高生軍団がっ!

その他、SMA芸人による固定客がっ!

そして~みんなの宝物わたくしカンカンのファン!いやっ!お客っ!っていうか~友達!?てか~飲み仲間!が来てくれて盛り上がりました。


あっ!ココ何年、考えないようにしていたが
あ~~!あっ!大変!?
俺、人気ない!

やばぁーい!





せーのっ!最強説!


去年のベリテンライブSPからハマッてしまったアーティストがいるんですわ。

今回もたくさんの豪華キャストでエラエラ盛り上がった訳ですが~

SEAMO
いきものがかり
音速ライン
FUNKY MONKY BABYS
サンボマスター
真心ブラザーズ
中 孝介
GOING UNDER GROUND
斉藤和義

その中でもやっぱ
FUNKY MONKY BABYSでしょう!

彼らのライブが始まったら~雲が割れ~風が止まり虫や鳥達が歌声に耳を傾けていた!
詰め掛けた約8500人の観客が1つになった瞬間だったかも知れない。
(ウーーーーーーン!大袈裟警報発生!)

彼らのライブは熱い!“愛情!““友情!““生きる!““一生懸命“という言葉がよく似合う!

また今年もハマッてしまった
(卒業式風)
金ないのに買ってしまった~
“マフラータオル!“

ブサイクフェイスが調子に乗って買った~
“フェイスタオル!“

右手が勝手に掴んでいた
“2ndアルバム!“

どれもこれもが良い思い出です。

私たち~僕たちは
今日から金欠です。




せーのっ!ベリテンライブ


9/14(日)栃木県真岡市『井頭公園 運動広場』で開催された~。
“JA KYOSAI Presents RADIO BERRY 15th anniversaryベリテンライブ2008SP“

いや~盛り上がった!
俺は参加して4年目になるが~今までで1番、お客のテンションが熱くそして良かった!

ベリテンTシャツやらのグッツも15時の時点で完売よろしくやし!
他のブースも去年の倍のスピードで完売した!と言ってましたわ。

いったい
どしたんだお客さ~ん!!ノリが良すぎるじゃーねーかっ!

完売した後は~生ライブを普通に楽しみましたわ。

前日に小雨が降ってて天気が心配されていたのがっ
気がつけば~気温30度を超える猛暑なみの熱気に包まれてました!
晴天祈願マラソン(36㌔完走)をした岡田亜紀様も上機嫌!
普段、俺に近づかないのに~ノリノリでしたわ。

俺は俺で食欲がノリノリになってしまい
やれー差し入れや~やれーかき氷やアイスやクッキーやドーナツやお弁当や~きゅうりや~あれやーこれやーで食い過ぎた。

ゲフッ!きっつ~。




せーのっ!東横!イーン


久々の泊まりですがな!
宇都宮!しかも~高級ホテル!
東横イン!
いやいやテンション上がりますなっ。

明日はベリテンライブSPがありまして~
簡単に説明すると~栃木の夏フェス!

出演アーティストが豪華です。
SEAMO
いきものがかり
音速ライン
FUNKY MONKY BABYS
サンボマスター
真心ブラザーズ
中 孝介
GOING UNDER GROUND
斉藤和義

明日はグッツなどの販売を手伝うのだけど~はたしてーちゃんと手伝うのか!?

あっ!それと明後日にある“ナニこれ“ライブ!
かなり席が空いてます。
来て下さい。
このとおりです。(どの?)
◇ナニこれ!ライブ◆
9/16(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
“有楽町線千川駅3番出口から徒歩30秒“
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演者】 
カンカン
たいが~りー
マッサジル
ファインピース
Jaaたけや
プロペラトンカチ、

::他事務所ゲスト::
グラップラーたかし
すっぽん大学
BBゴロー
チキンジョージ

よろしくです。

ちなみに~私、このまま寝るのも悲しいので街に出ます!


せーのっ!グルメ!


私の好きなラーメンは
みそラーメン!
坦々麺!
な訳ですよ。

今まで~いろんな坦々麺を食べてきましたがっ
黒ゴマ + レタス

新しい!!感じ~。
食ってやりました。

美味だ。
黒ゴマの濃厚な感じをレタスであっさりさわやか!になる。

ナイスですよ。

栃木で見付けましたわっ。



せーのっ!大阪会!


久々に上京メンバーで飲んだよ。

大阪吉本時代(マイネームイズ)の相方、福田隆文(俳優)も参加して~トークバトルというかっイジリ合いですよ。

そして
マセキ芸能のこんらんチョップ北口ですわ。
何年か前は見た目で笑かすタイプは嫌いで設定とかで俺は笑かしたいねん。言うてた人が今はオモイッキリ見た目で勝負してますからね。
北口が帽子を脱いだ時、何かが起こるんですよー。




せーのっ!ちゅにっく終了!


8/30(土)8/31(日)千川ライブスタジオ「BeachV」で行われた。
新感覚コントユニット
【ちゅにっく】
(元ツインカム) 島根さだよし
ドロンズ石本
お宮の松
(響)長友
(響)小林
カンカン
谷+1

☆☆ゲスト☆☆
カトリーヌ高野
美月あかり

※今回、7本のネタの内主役でやらしていただいた
“山のプロ“(藤岡弘キャラ)
“ミリオネア“(みのもんたキャラ)

似てなかったですがっ雰囲気だけは伝わったんじゃーないでしょうか!
やってる僕は新しいページ開けたということで楽しかったのでエカッタエカッタ!

また見てやってくださいませ!

それより
ゲストにグラビアの方が来てくれましたが~稽古場がとても明るくやりやすい空気だった。

また会いたいがっ!連絡先を聞く勇気がなかった。
クソー。




せーのっ!34㌔マラソン!


先週の(29日)金曜である!

レディオベリーにて毎年恒例“ベリテンライブ晴天祈願マラソン“が行われました。

1年目は佐藤 望アナウンサー
2年目はわたくしカンカン
去年は渡辺ユウスケアナウンサー

そして~今年は初の女性ランナー岡田亜紀が選ばれました。

運動したことがなく今までマラソンの“マ“の字も経験がないというなか~挑戦することになったわけですわ。

スポーツトレーナーの櫻井ゆうじさんと3週間前から二人三脚で調整してたみたいだがー
まぁ~周囲の声は『無理なんじゃーないか』『怪我しないかな』『リタイヤはいつぐらいになるのか』など呟かれてた~なか、見事~完走しましたわい。

俺は自転車で伴走させてもらったんだがっ

う?あれ?どういうこと?という出来事がありましてー

普段、宿敵!岡田亜紀は僕のことを“キモい!“ダサい!“臭い!“ありえない!“と言ってるのですがっ
走ってる時、何度か抱き着いてきたり?良い顔してるね!とか?言っておりました。

ホォ~!なるほど!なるほど!女性という生き物は極限状態にある時、近くにいる男性に恋を抱きそうになるんだな!

そして今日、調子にノッて近づいていったら
“近寄らないで!“と言われた。ギャフン!?

コノヤローずっと走ってればいいんだ!



08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
