

せーのっ!!メディアッティ!


第29回:所沢市民フェスティバル

メディアッティステージ!
今年もこの季節がやってきてわたくしカンカンとラブ守永による3年目のMC!今年も呼ばれて~良かったー。

やっぱ所沢市民フェスティバルに出演しないと“秋“を迎えた気にならないね。

今年は~新企画やBINGO機も新しくなりテンポよかった。

自分で語るのもオカシイがっ!
素人イジりうまいねー!なんでもない発言も拾ったねー!ツッコンでたねー!笑いに変えてたねー!ハプニングに対応してたねー!

いや~腕上がりぱっなしやね!

来年も呼ばれるために知名度も上げなあかんね!

あっ!Super5←お笑いアイドルユニット!?
どこかのアイドルグループと勘違いされてたのか?かなり盛り上がってたぁー。


まぁーそれより
俺は腕上げたねー!





せーのっ!!余興!


めでたいね!

あらゆるところで結婚式!めでたいやねー。幸せやね。

本日は~いつもお世話になっているレディオベリー(FM栃木)の社員さんの結婚式で余興をさせていただいたぁー。

私は身内みたいなもんなんでノビノビとやらしていただきましたがな。

結婚式の余興といえばープロと言えばーたいが~リーさんですよ。

毎回、あの~“リッスン!“がうまく盛り上がるんですよ。
さすがですよ!潔癖兄さんわ。

僕の知ってる兄さんの中で1番潔癖で1番熱い男ですわ。

控室でのなんでもないトークもヒートアップ。
まぁー基本!
芸能界の話:5割
ヤラシイエロではなく真面目なエロ話:4割
潔癖話:1割ですわ。


最高~!



せーのっ!!激闘リーグ!


1分ネタ真剣勝負ー!!

負けたくねぇー!ライブ!

◆◇激闘びーちぶリーグ◆◇
千川BeachV劇場で行われた。


久々、緊張しまくるライブだった。出演者みんなー緊張しててなかなかエンジンがかからない状態。
TVの収録っぽい緊張感。いやっお腹を空かせたライオンに睨まれているかのような危機感。いやっ巨人ファンの中に1人阪神ファンがいるかのような違和感!いやっ  ←もうえーわっ!
とにかく良いライブでした。

優勝は4勝1敗のロビンフット!

俺は3勝2敗と勝ち越したがっ笑いウスゥースゥースゥーでしたわ。

非常に良かった!かなりプラスになるライブだったねー。

次回はがんばるールルルールール~。(←きつねが来てしまうわ。)よしっ!

あっ!ちなみにキラッキラーズのキャプテン!
本日、誕生日でした。
おめでとー!




せーのっ!!びーちぶリーグ!


ネタバトルー!!

リーグ戦!

真剣勝負ー!!

明日~月曜日!

負けたくねぇー!

◆◇激闘びーちぶリーグ◆◇
~真剣ネタバトル~
10月20(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】19時
【開 演】19時30分
《チケット》
前売り1000円
当 日1200円
【出演】
キラッキラーズ、マッサジル、ロビンフット、バイきんぐ、チェリーボーイ、カンカン



せーのっ!!フードファイター!?


ラジオの企画でフードファイト!をやらしてもらった。

Round1
宇都宮市鶴田町
焼きそば屋さん“ばそき家“

チャレンジフード
“キロ焼き“
麺の量が1キロある焼きそば!
男性制限時間10分
女性制限時間20分
以内に食べることができたら無料!

Round2

さくら市卯の里
“中華そば みやこ家“

チャレンジフード
“イチオシの濃厚つけめん!“
“特々盛の麺の量が何と1キロ“
そしてスープは石焼きに入ってて熱々!

制限時間20分以内に食べることが出来たら名前が店内に飾られます。

Round3

宇都宮市東原町
“イーズアップ(Ease UP)“(ダイニングバー)

約1mのグラス登場!
中に入ってるのは“巨大パフェ“約3キロ!
20以内に完食したら無料!(タイムオーバーの場合¥2000)


それぞれ~2時間置きにゴングが鳴った!

結果・・・無理だよ~!

1軒目の焼きそばは制限時間10分は無理だったが完食!

後は全然~手が動かねー!

めちゃめちゃ美味いのに好きな味なのに~
手が全然~口まで運びません!

フードファイトをなめちゃーいかんぜよ。

改めて~ギャル曽根ちゃん!恐るべき!




せーのっ!!北九州!?


10/12(日)
仕事で福岡県北九州にやってきたZ。

メンバーはヒライケンジさん!そして~他事務所のマナティさん!

場所は西日本総合展示場 本館・イベントゾーン

午前と午後で2ステージだった訳だがー
俺はMCのみー。

ネタをやらせてもらえない思いからかぁー。
2人と違って少し観光気分を入れ~食うわ食うわ。
お弁当やらオムウドンやらラーメン!

やはり九州に来たらとんこつラーメンを食わないとダメでしょうがっ!

“魁龍“←北九州では有名!

スープが溜まりませんよ。
濃厚なのに油っこくない。なんだかぁー外国人の女性に小鳥キッスをされた感じ!!あっ!わかんねぇーかな。

美味くて仕方ないから
“替え玉“しましたよ。




せーのっ!!生誕祭!?


ドロンズ石本さん!
生誕祭!
マセキ芸能から30名ほど~パッション屋良からホームチームの与座さんやら狩野くんやらこんらんチョップの上林やらやらが集まりー。
SMAからは5名ほど~響やらやら
馬肉屋たけしからはスタッフ10名ほど集まりーので石本ワールドで盛り上がりましたわ。

まぁ~みんなプレゼントが面白くて!
真面目に買ってきた者からボケた者まで~面白おかしく細かくイジって笑いにしておりました。
気付けばプレゼントコーナーが1時間ぐらいになってましたわ。

まさにー石本ワールド!

10/11おめでとうございました。




せーのっ!!大先輩!?


久々の更新だぁー!

昨日、ラジオリポートで福島県下郷町に行ったんだが~

大先輩と出会った!

すんげぇー迫力しょっ!なんだかいろんな表情があるでしょっ!
もののけ姫に出てきそうな山神様みてぇーじゃねっ!

この木!
“八幡のケヤキ“
(緑の文化財登録第406号)
樹齢:950年
樹高:36㍍
胸高周囲:1200㌢
科名:ニレ
樹種:ケヤキ

大先輩!あなたは950年間、変わっていく町並みを見てどう感じたんですかっ!

【大先輩】
町並みは変わっても人間は何も変わっとらんよ。
ワシは心配だからずっと見とるんじゃ。
まぁー居心地が良いから950年もいるんじゃがな。
歴史に名を残せる人になりんせ!
ワシは少し寝かせてもらうよZZZZZZ


ダァーイセンパーイ!




せーのっ!!そば打ち名人!?


初そば打ち体験!

いやぁー自分の手の平で育てた蕎麦粉を練って、蕎麦掻き、蕎麦切りなどして食べる!

そんなの美味いに決まってるでしょうが~!!

約30分で完成するのだけど~絶対に楽しいに決まってるでしょうがっ!

まぁ~カップルで行くのも良いけど~家族でそば打ち体験をしてみんなで試食!家族愛が育つに決まってるでしょうがっ!

っていうことで
福島県南会津郡下郷町大字大内字薬水1053
“大内宿 食の館“

でしょうがっ!




09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
