

せーのっ!路上ライブ!


本日は~事務所のネタ会がありー
その後はNHK前のふれあい広場で路上ライブやってきた。
暗い+寒い中、足を止めてたくさんの人がネタを見てくれましたわ。
人間って素敵やね!

明日は16時から“ふれあい広場“でやりまっ!
誰が来るかは~内緒!

もしたまたま時間帯が合えば足を止めて見に来てくださいNA!






せーのっ!劇団!


そうだね!金曜はFM栃木だね。
リポート終わったらすぐに中目黒へ!
オモロイ舞台を見に行ったがな。

同じ事務所のロビンフットのマー坊が出てる舞台ですわ。
しかも主役ですわ。
いやー羨ましい~役ですわ。
いやぁーおもろかったね。

笑わない!無感情!閉じた心の持ち主!後輩、ラブ守永も笑みをこぼしていた。




せーのっ!ディズニー


ディズニーランド
“クリスマス・ファンタジー“

ディズニーシー
“ハーバーサイド・クリスマス“

ロケしてきました。
楽しんでまいりました!
ライバルのミッキーマウスに会いに行きました!(ハー?ライバル?)

今月はライブよりも
いろんな番組などなどでロケが多く各地方に行き~吸収するものが数多くありました。
そこで気付いたことは俺ってバカなんだなぁーって(今頃!気付いたっ!)

本日もディズニーでエンターテイメント性を学びましたわ。
そりゃー人が集まりますよ!
当たり前ですがっ~1人1人が徹底して本気ですわ。
いつかーディズニーのようなエンターテイメント性の高いライブをやっていきたいと思ったね。
でどんなライブ?全然わかんなぁ~い!

まっ!とりあえずどんなことすれば、人が集まるのか確かめるためにも
今週は代々木公園やふれあい広場の辺りで路上ライブやるんでもしよければ~DO~象!




せーのっ!みそジャガラーメン!


この間、またまたまたもや~後輩の佐々木カルパッチョ!とラーメン食ってきた!

俺はみそじゃがラーメン!ジャガがホクホクでうま~い!
そして~佐々木カルパッチョ!後輩の佐々木カルパッチョは!味噌バターチャーシュージャガラーメンを注文!

僕よりも豪華だなぁ-!
値段も高いなぁ-!
自分のもいいけど~他人のもよく見えるなぁ-!
(俺、いろんな意味で小さいなぁー)




せーのっ!龍馬!


この間、素敵な兄様方の舞台!“おーい!龍馬“を見て来ました。
幕末の話なんやけどわかりやすくやっぱオモロカッター!

我らが“ちゅにっく“リーダーの武市半平太役の島根さん

中岡慎太郎役→オモシロ兄さんアンバランスの山本さん

良い味出してましたなぁー。中心やったなぁー!
また名を上げたなぁー!(偉そうに評価するわたくしダメ芸人でR)

さてさてわたくしも
そろそろ本気出すかぁー! アハハッ




せーのっ!優勝ラーメン!


この間、“らいけん“という栃木県のなんかラーメン大会かーなんかの塩味部門かなんかで優勝したラーメンを食べてきました(あまり詳細はわからず)

さすがー優勝ラーメン!
麺!プルプルチャーシュー!メンマ!透き通るスープ!その他!!!
器の中にあるものがっ!すべてレベル高いメジャー級

あっ!ダメだ!
70キロ越えてしまった!



せーのっ!観覧希望!


この間~NHKの“新・話の泉“ラジオ公開録音を観覧してきました。
しかも後輩の佐々木カルパッチョ!と!

生の立川談志師匠を見ました。言葉では表せない迫力!
空気が動くのを感じたね。

客席にいる40~50~60代~の腹の底から響いてくる笑い声!

たまんねー!
生~たまんねー!

思わず事務所ライブで“立川談志師匠風紙芝居“というネタをやってしまった。

結果はちょっとアレでしたが・・・




せーのっ!2次会!


この間、ある芸人の結婚式2次会に出席してきましたわ。

300名ぐらいの芸人やらタレントさんやら業界の方々やら一般やら意外と世間は狭いというか~あらゆる知り合いとバッタリ!ある意味~同窓会みたいになりましたわ。


所詮、ワタシは誰かの手の平で転がされている!?


写真(右上)ひばりプロダクション時代のトークの魔術師!




せーのっ!ラーメン!


好きなラーメンは坦々麺!
ということでこの間、後輩の佐々木カルパッチョと一緒に食いました!
渋谷にある“七ちゃん“
お腹空いていたのかー
餃子も角煮丼まで!

最近、食い過ぎですぞ!
やばいっすよ。

70キロいくんじゃない!?



せーのっ!ナニこれ!


カンカン:響が毎月
主催してるライブ!

“ナニこれ!“ライブ
ダンダン盛り上がってまいりましてー
ライブ始まってからかれこれ2年が経ちましてー
メンバーも豪華でしてー
告知があまりないなかー口コミで集まったぁ~みたいな!

来月はSPということでーさらにさらにかなりかなりお客も入り盛り上がること間違いないと思いますわ。

さてー
ありがたいことに~お客さんの中で差し入れをくれる方がいまして
その差し入れをお手伝いに来てくれてる後輩の前に出すとっ!?

一瞬にしてなくなるという
手品!?いやいや食欲!?いやいや生命力!

素晴らしい~!!
頼もしい生命力!!

だけど
俺の分~!!!

いただいた方々、ありがとうございました。
美味しくいただきました!

だけど
俺の分~!!!




せーのっ!!ツインリンク茂木!


昨夜(8日)は宇都宮で泊まりで翌日~早朝から茂木へ!

カートレースの実況中継!
俺はピットレポートでドライバーに話しを聞いたりとレース展開を解説したりと~フットワーク良いレポーター。

自分で言うのもなんやけど幅が広いね!
あまりカートレースのルールや専門用語とか知らないけどノリでしゃべっちゃうみたいなね。

調子にノリオは今日も調子にノルのだった。



せーのっ!!日経エンタテインメント!


たまぁ~に愛読してる“日経エンタテイメント“
ナニナニ?
芸能人のサイドビジネス“儲け“ の舞台裏

フムフム・・・ムムムムム!

あれっ?見たことR。
石本兄さまがサイドビジネスを語ってるやぁーん!

確かに~馬肉屋たけし
調子えーけDOーモゥ~
去年の11/29にオープンして~語呂も素敵なイイニクの日に出したけDOーモゥ~

もうすぐ1周年迎えるKーDOモゥ~

確かに女性目線を重視してヘルシーな肉Yar-KーDoーモゥ~

恵比寿は確かにオシャレ火傷モゥ~

スタッフはお笑い芸人で元気ある毛~ド♪モゥ~

このように
読みながら1人でツッコミをしてニヤニヤしてしまったぁー。




せーのっ!!日本シリーズ!


第三戦をこの間、見てきました。(西武ドーム)

ぶっちゃけ~
巨人ファンでも西武ファンでもない私。

だが日本一を決める試合は見たいでしょうがっ!

後輩は熱狂的巨人ファンで!昼から西武ドームで並んでなんとかチケットGet!
ファンでもない私は気楽な感じで17:30着(18:15試合開始)気合いの入りようがまったく違う訳ですよ!!!

後輩が巨人スタンドの前から4列を取ったとはりきっていたので
私は逆に“西武側から見たい!“とわがままを言って後輩にキョトン顔をされ西武スタンドへ!(後輩はそのまま巨人席)

もちろん座れる訳もなく2時間半!立ち見で応援しました。

当たり前やけど~応援団の気合いの入りようが半端じゃない!当たり前やけど~声が出てる!当たり前やけど赤の他人ばかりが揃ってるのに目標が同じだから仲間意識が強い!

みなさんの熱い応援!キラキラした瞳!熱い叫びを横で感じることによってどこのファンでもない自分が恥ずかしくなりましたわ。

生きていく中で何か1ツ損してる気がしやした。
来年から熱くなりやす。

ちなみにその試合は
6ー4で西武ライオンズが負けました。

だけど~すんごい良い試合でした。


後輩!チケット~ありがとう!



せーのっ!!激辛派!


童顔おっさん小林とランチですわ。

小林は濃厚ラーメン!
中身が薄いから調度良い!(なんでやねん!)

俺は激辛ラーメン!
考えが甘いからね!
(誰がやねん!)

両方、そないに~濃厚でもなく激辛でもありませんでした。

ズコーーーー!




せーのっ!!ララスクエア宇都宮!


昨日~Thanks Live 2008 inララスクエア宇都宮~ 公開録音イベントが行われました。

◇音楽あり
◇お笑いあり
◇イケメンコンテストあり

いやぁ~イベントは盛り上がりました!
だが~わたくしカンカンはかなりスベッたぁー!ネタ中~エスカレーター(グゥーーーーーン)の音が聞こえるぐらいスベたぁーーー!
観客400人ぐらいの前でスベッスベッたぁー!

だがーわたしのスベりをエンタでおなじみ生徒会長金子で盛り上がり
レッドカーペットでおなじみの響で大盛り上がり!!

イベント後の
FM栃木のボス!望さん宅にて~カレー鍋パーティー!

ベロンベロンになりました。
ちなみに望さん宅では僕が1番盛り上げました!
(ダメじゃーん!!)





10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
