

せーのっ!映画!


昨夜は敗者復活!に2ポイント差で負け!?
いらだたしい思いをどこにぶつけていーかわからず朝を迎えました。

今日は気分転換に“映画:地球が静止する日“キアヌ君が出てるのを見てきました。
感想を中途半端に伝えると~“映像的に迫力はあったけどもー“

それより楽しみな映画がこれからあるからウレP~!!

レッドクリフ PART 2
20世紀少年 第2章

絶対!見なあかんねっ!

後~
何かと話題の“ドラゴンボール レボリューション“
予告を見たけど~孫悟空やピッコロなどなどの名前は出てくるけどーまったく別物!
逆にチェックしたいY





せーのっ!予選結果。


25(木)予選Dブロック17組

1位・がっつきたいか
2位・ジェニーゴーゴー
3位・ポケットパラダイス
4位・ランジャタイ

↑↑↑準決勝進出!
5位・カンカン
6位・ガロイン

↑↑↑敗者復活進出

27(土)19時・開演!
千川BeachV劇場
チケット1000円

やっぱりねー。
こういう賞レースはピン芸人は残らないんだよ。
だって俺がお客の立場でもピンに投票しないもん。

コンビやトリオなどがピンを見て鼻で笑ってんだよ。
眼中にねぇー!みたいな。

だから~俺、頑張る。
まだ終わった訳ではない敗者復活から決勝に行ってやりますよ。
決勝行くだけでーピンは合格ですよ!




せーのっ!甲子園!


西宮のシンボル
甲子園球場がっ!?

入れない!見れない!
もしかして~解体工事!

どうやらー
3月にリニューアルされるみたいです。

1924年8月1日・甲子園大運動場
として誕生してから
80年を越える歴史の中で~数々のドラマを生んで来ました!
また2009年春から新しいドラマが始まります!

“君もおいで!甲子園!“
なんのCMだよっ!




せーのっ!ミナミ!


大阪ナンバで育った俺は~大興奮ですわ。
特に心斎橋筋~商店街のお茶っ葉?独特の匂いがたまらんY 

懐かしい~
二十歳前後な頃~この街で
ブサイクなのにナンパしたり
踊れないのにクラブ行ったり
用もないのに街を徘徊したもんですよ。

お笑いデビューした
2丁目劇場は~今はなくオシャレなブティックが入っておりましたがな。

大阪はやっぱえーね!


せーのっ!大阪SP


今週~22(月)から2・3日
3年振りに実家に戻ってました!

実家に戻ったら食べたいものを食べなきゃ~でしょう。
まずは
母特製~全部のせ“うどん“
いろんなうどんを食べますが~母の味に勝てるもんはなかった!(今とこ)

そして母の気まぐれ料理
“唐揚げの甘辛煮“
“豚しょうがネギ“

これはすごいおかずなのよ!おかず1口に対してご飯が5口!
イケちゃう存在感ある味!

そして“551“でしょう!
肉まんではなく“豚まん“ですから!

551の豚まん!は
KK三大珍味の1ツですから。
食ってミー!食ってミー!



せーのっ!優勝賞金20万円!


今年もやってまいりました!SMAのNo.1を決める大会がっ!
去年は準決勝で敗退!
優勝したのは“響“

こういうコンビ!トリオ!ピン!などなどのごちゃまぜ~賞レースというのはピンにとって不利で優勝することはまずありえないんです。(みなさん、言い訳ではなくマジで!)
だから~ピン芸人は決勝に残った時点である意味勝ちです。

俺は決勝まで行くぞ!
“第2回 お笑いソニーミュージックアーティスツ ホープ大賞2008“

12月24日~27日::予選!!
29~30日::準決勝::決勝
千川びーちぶにて。
チケット:
◎予選(12月24日~27日)
前売り・当日とも¥800【税込み】

◎敗者復活戦(12月27日夜)
前売り・当日とも¥1,000【税込み】

◎準決勝(12月29日昼・夜)
前売り・当日とも¥1,200【税込み】

◎決勝(12月30日)
前売り・当日とも¥1,400【税込み】

12月25日(木) 
《予選Dブロック》 
◎19時45開場、20時開演

1・ランニングハイ
2・ランジャタイ
3・ウィローボンバー
4・ガロイン
5・がっつきたいか
6・もっち
7・777
8・奥村俊祐
9・ニコチンおじさん
10・中村康
11・カンカン
12・崇ヴ
13・ジェニーゴーゴー14・あくとり
15・桐野安生
16・ポケットパラダイス
17・ペンギンまみれ

MC・バイきんぐ。

チケットもってるので声をかけてください。そして、来てください!!


せーのっ!試食会!


モスバーガーから
12/27新発売される
“とびっきりハンバーグサンド“の試食会に参加してきたZ!

なぜ?試食会に?
最近、つるんでる
佐々木カルパッチョがチケットを持ってて誘われて行ってきて非常に旨い思い楽しい思いをさせていただいたのだがー

試食会や収録の観覧チケットやらをなぜ?持ってる?
佐々木カルパッチョは何者なんだ!




せーのっ!告知!


たまには~告知ですわ。
TVKの人気番組!わたくしカンカンが(パンダとなって)出演しております。“saku saku“から【saku saku本】が発売してるんでーよろしくっ!

そして明日~だぁー
ナニこれ!SP
12/16(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
【出演】
たいがーりー、響、カンカン、かるら、佐々木カルパッチョ、8番本間、ポンピングプレイ、OM砲、ハッピーエンド
・・・他事務所・・・ゲスト・・・
友池さん、ツインクル、杉山えいじ、電撃ホルモンや、ドラハッパー、飛石連休

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


来て来て~来て~。



せーのっ!ラーメン刑事!


美味過ぎる容疑で逮捕~!
醤油ラーメンの
かつおダシ刻みニンニクの隠し味
美味隠滅の容疑と醤油ベースの濃厚スープなのにあっさり感を出した容疑で旨過ぎて逮捕!


また~旨いラーメン屋を見つけた時は
ラーメン刑事が逮捕します。
ウーウーウウー∞


せーのっ!東京劇団FES’08


全国の劇団代表が集まってきた訳で~
2週間に渡って~新宿シアターアプルで行われたわけで~

俺は名古屋代表【劇団あおきりみかん:蒲団生活者】
沖縄代表【TEAM SPOT JUMBLE:TOPS】
東京代表【イノセントスフィア:渾沌鷄】を見に行ったわけで~

なんだかー優勝すると劇団に100万が授与されるわけでー

どの劇団も熱い思いが伝わってきたわけでー。

お芝居好きの俺としてはどれも大好物だったわけで~。

お芝居に出てみたいなぁ~って一瞬思ったわけで~。

お芝居最高!・・・・・なわけで!



せーのっ!イルミネーション!


この時期のイルミネーションは1番、綺麗だねー!

そりゃー見たいわ。
寒い中、集まるわ。



せーのっ!ウイローウリライブ!


11日は木曜だね。
9日が火曜だね。

レギュラーで出演してるウイローウリライブ!
個性溢れるメンバーでいつも満員のライブでございます。
楽屋ではお腹に絵を書いてふざけてる芸人がいたりその絵を真剣に撮影してる芸人がいたりしております。

打ち上げは安くて旨い!“王将“でございます。

カウンターでお笑いについて真剣に話してるように見える“ツインクル・田中次郎““おっぱい先生こと杉山えいじ“ですが~テーマは【お笑い】ではなく【巨乳】について真剣に話してました。

バカな大人です。




せーのっ!そっくり!


昨日、11日火曜!

“響“小林とランチへ行った~

食ったらじゃあね~!と別れたんだけどっ

夜、中野でライブだったから行ってみるとー
あれ?楽屋に小林??が?

いやっ!違う。
小林に極似の“変な指輪“というコンビの子でした。

ふざけかた!小柄な感じもー似てる~。


せーのっ!ファミレストーク!


似たような人生を送っている芸人さんがいまして~ほぼ芸歴同期で~年上で~よく話す“浜ロン“さんがやっているファミレストーク(ポッドキャスティング?)に出させていただきましたわ。

まぁ~“浜ロン“で検索すれば~出てくるんでーよろしく!

まぁ~恥ずかしい話やら-つまらん話を永遠しとりまっ!




せーのっ!諭吉さん!


じゃんけん大会で勝ち!

イントロクイズに答えるだけで現金1万円がもらえる!という
最高に!最強に!素敵なラジオ企画があったんですよ。

月曜・響
火曜・たいがーり~/生徒会長金子
水曜・猫ひろし
木曜・U字工事
金曜・カンカン
の流れで芸人リポーターが担当したんだが~
俺だけ無名でいろいろと大変やったがなぁー。

そんなことよりU字工事!M-1決勝!イきましたな!

ぶっちゃけ~何日か前からそんなオーラ出てたもん。




せーのっ!FoodFight!


テレビチャンピオンでおなじみの“OLフードファイター“KANAちゃんとの大食い芸人対決企画に呼ばれました。

(笑っていいとも式)大食い芸人・ラブ守永から紹介を受け本日、チャレンジャーとして戦ったが・・・。

下北沢にある“もみじ亭“にてゴング!

広島焼き!
3人前(約3キロ)を20分で完食したらタダ!
(ギブアップ¥2340)

“俺の胃袋は宇宙だ!“
“完食の文字しか頭にない“
“自分の性格は穏やかだが腹の虫は暴れん坊だ!“
“関西人の血液はソースだ!“
などと訳のわからない生意気発言をしていたがー

結果は・・・(来年1月に某HPで明らかになります)

次のチャレンジャーは

大食い芸人の友達といったら あっ! 渡辺!ナベちゃん!後は任せた!




せーのっ!路上ライブ2日目!


寒い!すぐに暗くなる!
なかなか立ち止まってくれない。

人の動きには面白いように波があるね!

でも本日もたくさんの人に見てもらいましたわ。

今日は、佐々木カルパッチョ ・ ウメ ・俺がネタをやりチャーミング野田ちゃん!だいごとまことのまこと!お先にどうぞ!山下が手伝いに来てくれましたわ。
てかーありがたいけどコンビで来てネタすりゃーいいのに(アハハ)

やはり2年前にRー1決勝の知名度!そしてオンバト勝ち組であるウメがネタをするとー“どこかで?““変な訛り““小さくて可愛い“オモシロ・“などなどで人が集まってくる。

く・く・KU・悔しい。
これからも土日!何もない時は闘って行きます!

路上で鍛える!



11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
