

せーのっ!(->_<-)!


“ピンMAX“ライブ
コーナーで負けた人達の罰ゲーム
“恥ずかしい(->_<-)写真“です。


お先にどうぞ・山下(MC担当)『ス』

背水の人桜井・『幼少期の白目写真』

jaaたけや・『公務員時代の1人登山会!老け顔』





せーのっ!ピンMAX!


カンカンニュースです。
1/26(月)
SMAのお笑い部門によります。
千川BeachV劇場にて“ピンMAX“ライブが行われました。

出演者は名の通り!ピン芸人ばかり(MCを除く)のライブでした。

ネタあり!コーナーありあり!で大変、盛り上がったようです。

写真は
コーナーで負けた人達の罰ゲーム
“恥ずかしい(->_<-)写真“です。

ラブ守永さん!『芸人が見せてはいけない!バイト姿』
奥村俊祐さん!『寝起きの土下座』
えずれひろゆきさん!『もう~許してくださぁーい』
ウメさん!『首がなかった幼少期』




せーのっ!ガチ泣き!


ソニーミュージック オンライン ジャパンの冬のキャンペーンサイト
『ウィンターネットTV』で配信!

ONE☆DRAFTさんをメインに迎えての~
抽選で選ばれた一般(ONE☆DRAFTファン)の方と“ガチ泣き失恋エピソード“をするトーク番組。
そちらの司会をやらしていただいた訳ですよっ!

“恋のから騒ぎ“でいう~明石家さんま師匠!のポジションな訳ですよ。

本番前の俺は全身カチンコチンですよ。

本番の方はまぁーまぁーヨシッ!ですよ。
また素敵な自分に出会えたね。

自分が好きダァーッーーー(^O^)/




せーのっ!ひばり会!?


この間~
年に数回ある“ひばり会“
昔、ある事務所で同じ釜の飯を食い~辛い時を乗り越えてた仲間です。
今はそれぞれ別事務所であったりこの世界から足を洗っていたりと~バラバラだけどー集まると~~~チームワーク抜群みたいなぁー

世界一しょ~もない話題で朝まで!・・・・・俺らはバカかっ!
他にすることあるだろ!

まっ!たまにはえっか!


せーのっ!ナニこれライブ!?


響・カンカンで主催する!ナニこれ!ライブ~
超満員!ありがとうございました。

入れなかった方、すみませんでした。
そして~狭い中、最後まで見ていただいて感謝~シャーシャー!

ライブ全体は大盛況!
個人のネタではハプニング!大失敗~。

まぁ~俺らしいわっ。



せーのっ!新年会!?


酒の後のラーメン!

メタボ生活へと繋がるんだよねー!
でも止められないんだよねー!




せーのっ!2回戦敗退!


Rー1負けました~。

また1からやり直しですわっ!


せーのっ!宇都宮動物園!


いやー
オモロかったー!大変やったー!全身が筋肉痛~!

バイきんぐ・小峠~カンカンによる
“FM栃木~宇都宮動物園・1日飼育係リポート“
でした!




せーのっ!1回戦突破!?


1/11(日)
まず~tvkハウジングにてー
TVKの【ハマヌキ】という番組(見てますかー?)から
“ハマヌキ芸人出張ライブ!“というイベントがありましたよ。

集まっていただいたみなさ~んありがとうございましたっ!
“なぜ?カンカンがネタなくてMCだけだったかー《ハマヌキ》をご覧くださいね!“

イベント後~

R-1グランプリ
TEPCOホール~1回戦へ

遅れてしまって
“着いた瞬間~後5番目でーす!“と言われ~マッハという表現?変身?
まぁーとにかく今まで味わったことない早さで~準備しました。
衣装に着替えながら口ではセリフの整理そして~頭で動きチェック!
↑↑↑
もう1度やれ!と言われてもできない集中力!神懸かってました!

2回戦も出番ギリギリで行ってやろうーかしら!




せーのっ!スピリチュアルカウンセラー!


先週のB-BOXフライデーハイパー!はいつもと違う企画で盛り上がりましたわっ。

ミュージシャンでありながら~スピリチュアルカウンセラーの“ハルさん“をがゲストに向かえお悩み相談を行った。

放送に関連した誰もが~不思議な世界がある!と実感したと思いますよ。

もちろん~僕も霊視してもらい性格から過去から未来をガッチリ言われました。
今後の活躍が楽しみDS。

ちなみにBIGEAR望さんは
先々週~の罰ゲーム受け、6時間“みかん箱“で放送してました。
↑↑↑
なにやってんだよっ!

よくやりましたなぁー!



せーのっ!ギャグフェスタ!!


新春~第9回ギャグフェスタが行われたぁー!

闘ったねー!良い闘いっぷりやったね。
良い感じのギャグだったんだけどね。
1位:ウェルカム大助(すっぽん大学)
2位:カンカン
3位:横山(プラスワン)

でも俺、イケそう。
今年、なぜかー爪痕残せそう~。

変な自信があるのが~恐い!




せーのっ!11日!!


11日と言ったらー
まずはー“tvkハウジングプラザ横浜“にて
““ハマヌキ出張ライブ!““
①12:30~
②14:30~

出演は
オテンキ コウメ太夫 ヒライケンジ カンカン

どんなイベントになるんだろうかー

そしてー
R-1グランプリ2009
1回戦:東京~TEPCOホールにて出場

勝敗はいかに!



せーのっ!料理!!


お節もいいけど~カレーもね!

いや~久々に料理やがなー。
しかも無性に食べたくなったのよね!

我ながら-料理旨いね!
人参・玉葱・じゃがいもをおちょぼ口サイズに切り(デリケートなお口)
早く食べれるように~味が染み込むように~蒸してから煮込むみたいなー!
ちょい高めの大きめの豚肉を入れー
えー!!!30分で完成!

素敵やね!
掃除好き!洗濯好き!料理ができる旦那さん!素敵やね!
嫁募集中やね!




せーのっ!新年会!!


1/2(金)響・小林家で~豚しゃぶ!
小田料理長に任せて~あっ!という間に完成!

これがー!新年会というヤツですかー!(ノ゜O゜)ノ
勢いのある響に続けとばかりに~集まった~正月暇人!
谷+1→買い物を頼んだらポン酢を3本と3千円分のセンス悪駄菓子を買ってくる!買い物ベタ!

(二世代ターボ)のクリちゃん→夜中に集まったのに声がデカくて小林に15回怒られる!

小田→旨いものを作るために前日から準備!ちょいとチンピラ風~料理長

(アルコ&ピース)酒井→鍋や酒よりも“ウイニングイレブン“をやりにきた男。

(響)小林→意外と部屋が整っていて白帯潔癖の俺も心地良かった!NANIよりも自慢の34型薄型プラズマ+ブルーレイ!の存在が今の“響“の勢いを物語っていた!

カンカン→わたくしは食う~寝る~漫画読む!意外と根暗!?オエー!( ̄▽ ̄;)




せーのっ!2009年!


2008年ありがとう~!
2009年~Welcome!

昨年はいろいろいろいろいろいろTOTO~ありがとうございました。

振り返りますとーかなりスベったな!という記憶しかありません。

今年は~
あまりスベらないように頑張るぞぉー!

ヘイヘイ ホー!(^O^)/
(サブちゃんかっ!)

初スベリ!!(。。;)



12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
