

せーのっ!!酒!


貴重な酒でございますよ。

春限定で600本しか出ない!お酒“朱(しゅ)“
うまーい!

香り良し!味良し!良し良し!

クセになるZ



せーのっ!!音を楽しむ仲間!


この間~ハルさん(歌手でありながらスピリチュアルカウンセラー)に誘っていただいてー素敵な飲み屋に行きました。

生バンド!生演奏!そして生演奏の中~カラオケ!贅沢!豪華(ノ゜O゜)ノ

そしてーそしてーそしてー飲みに来てる方々は普通のサラリーマンや常連客と言う感じなんですがっなんと~みんなベースやギターやドラムなどなどの演奏ができるんですよ!しかもどんな曲でも対応して誰かが演奏しちゃうんですよ!さらに!!みなさん唄がうまい!!(歌い慣れてる!)
その店では社長も部長も平社員もバイトも関係なくあだ名で呼び合う感じで音楽好きが集まるといった~ワクワクドキドキの楽しい雰囲気で悪酔いは絶対にしないなっ!てな感じ。

ハルさんの周囲には明るくて元気な方々が多い!

またもや~元気注入!!





せーのっ!!あれやーこれやっ!!


ゴォー!!ゴォーゴォーゴォーゴォーゴォーゴォーゴォーゴォーゴォーゴォー ノリノリ!
動きも閃き調子良い(ノ゜O゜)ノ

まずは~昨夜土曜“銀のタマゴライブ“(事務所ライブ)トップバッターで出演!あまり良いできではなく→銅に降格!でもゴォーゴォーゴォーゴォー

深夜は~戦友である“電撃ホルモンや(元こんらんチョップ)上林“の誕生会!主役を押さえての大暴れ!ゴォーゴォーゴォー!

日曜今朝は~車で宇都宮へゴォーゴォーゴォー!
FM栃木の結婚式場で行われたイベント!そちらのイベントに出演する!
はるさん(歌手でありスピリチュアルカウンセラー)のお手伝いで~カンカン!小田ちゃん!(元桜前線)ギフト☆矢野!で登場!

お手伝いというより餃子食ったり神社にお参りスピードくじやったり宇都宮で満喫!って感じ。

本日もはるさんから良いことを言っていただき~元気注入!

俺は~できるんだぁー
(ノ゜O゜)ノ
ドンドン攻めてくぞー!




せーのっ!ダンス!


ダンスセンスあるねー!

さすがっ
中学の頃“モンキーズ“という3人ダンスグループを作り~《ダンス甲子園》を目指しただけはーあるね!

ダンスできる風だけど~

リズム感がなぁーい!←ダメじゃぁーん。




せーのっ!ナニこれ!


豪華ゲスト!そしてー
素晴らしいメンバーで本日も満員御礼で大盛り上がりの~2時間半のライブでした。(ナゲ~よっ!)

それにしても
俺は先月からハプニングでしか笑い取ってないがなぁー。

来月こそーはっ
来月こそはっ
ちゃんとネタするぞぉ(^O^)/




せーのっ!自衛隊!


この間!→1日体験!自衛隊編。

今から自分を褒めます。

まぁ~勘が良いというかぁー器用というか~
パッ!と教えてもらったことをパッ!とできてしまうんです。

しかも~完成度が高かったり-素早い動きだったり吸収力からの応用力からの対応力!
自分の才能にウッとり!





せーのっ!熱海旅行!


旅行というのは~仲良しメンバーで行くのが常識でありますがー
逆にあまり話したことがなく普段あまり行動しないメンバーで行くと楽しめるのか?ということで仲良くない3人で熱海旅行しました。

メンバーを紹介しましょう。
インタレスティングたけし君!(SMAの秘密兵器)
話をする時に焦って早口になってしまい、何を話してるかーわからない!そして酒癖が悪い。だがーとてもピュアである。

背水の人桜井君(SMAの仮面の男)
色白~痩せ型~ポジティブクール!
普段は明るいが~何を考えてるかーわからない。
誘いを断らない男である。

そしてーわたくしカンカン
基本、テンション高く~自分勝手!情緒不安定!

まとまる訳がなく~

蛇~蛙~蛞蝓~の睨み合い三竦み状態!

DoCoMo~SoftBank~au~の顧客取り合い状態!

自・民・共の総選挙~争い状態!

結果的には合わな過ぎておもろかった!

次は仲良くなって行こうと思う。





せーのっ!ナニこれ!!


行列ライブになってきましたーあの~
“ナニこれ!“ライブがやってきました。
【日 付】2/17(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》
¥1000(前売:当日)
【出演】

カンカン
オテンキ
たかぶ
jaaたけや
ポンピングプレイ
プロペラトンカチ
ピルピル
ポケットパラダイス

・・・・・・・・・・
・他事務所ゲスト・
ラブドライブ
電撃ホルモンや
亀子のぶお
ダブルダッチ

あっ!ちなみに
2/10は
響~長友くんの誕生日ダァーッ

今頃~パーティーかな。
(^O^)



せーのっ!座談会~!


この間~杉山えいじ
いやっ!オッパイ先生らと座談会in坐和民!

ほぼ同期の~友池さん、杉山えいじさん、後輩2人と“R-1グランプリ“各事務所の雰囲気“などについて討論を繰り広げました。

まぁーこのような内容をブログに載せるような内容ではないのですがー
“あのー!杉山えいじがっ!“あの~去年、競馬で340万当てても出さなかった男がっ!“今年に入ってさらに36万当てても出さなかった男がっ
“あのー支払いになると~いなくなってた男がっ!“
そう~ケチの塊~
オッパイ先生が奢ってくれました。

記念すべき日になりました。

感謝です。オッパイ先生~!(ノ゜O゜)ノ
あなたに会えて良かった~。




せーのっ!癒し~!


金曜はレディオベリー
FM栃木リポートだねー。

ミラバケッソ~ミラバケッソ?ミラバケッソそう~ミラバケッソ
話題のCMでおなじみのアルパカちゃん。
女性に大人気!癒しの動物なんよね。

人懐こくて甘えてくんのよっ!たまんない。
動物の癒しの後は~温泉癒し~

那須湯本温泉
“鹿の湯“
42~48度のお湯がありルールがあり
なんだか~熱湯コマーシャル状態でたのC~Z。


あっ!アルパカ牧場にいるダチョウ君達も
人懐こくて
歩いてたらついてくんのよ。

それがっ
携帯のアンテナバリ3〓状態になったから撮ったよ。
たのしっしょ!

あれ?ブログで表すことではない・・・


せーのっ!元気ですかー!!


新宿と池袋にある!というのは知ってたけど、

見つけました!

“アントニオ猪木酒場“
広々とした店内にあらゆるところで猪木様の懐かしのVTRが流れてて~熱気ムンムン!

店員も客も熱い!元気!半袖は当たり前状態ー!
寒さ関係ない!状態。

あるモノを注文すると~
スタッフを中心に店内全員で
1・2・3 ダァーッ!
状態!

誰も悪酔いしないっ!みたいな状態。

こんな状態!嫌いじゃない!




せーのっ!第二章!


見てきましたよー。

今、話題の~
“20世紀少年“第二章!

おもろかったZ!
すんげぇー集中して見てたから~パッ!という間というかっ
あっ!という間でした。

映画後に食った~
青葉のラーメン!
ペコッペコペコリンだったからかもやけどー
今まで食った中でNo.1かも!?いやっ!ベスト3に入ったな。

8月!いよいよいよよよよっ!
最終章!

たのしみーーーー(^O^)/

映画って本当に良いですね
さよならさよなら\(^^:)



01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
