

せーのっ!!ピンMAX!


無事にピン芸人よるピン芸人だらけのピンMAX終わりました。

来ていただいたお客さんに感謝と幸せチョップです(´Д`)/
毎月やるのでドンドンお客さんに入っていただきたいライブですなぁー。

左の写真の方
ピンクの衣装でアフロヘアー→→→林家ペーさんです。(^^)\(゜゜)ウメだよ。

右の方は
ネクタイ姿のやるきのないラクダ顔さんです。
(゜o゜)\(-_-)ラブ守永だよ。

2人共~面白かったのに負けてました。

来月のピンMAXはいかに!





せーのっ!時は来た!


1月に開催されたピンMAXライブが!
大好評だったため~
毎月レギュラーライブとなりました。
対戦型になり~熱い戦いが~千川の気温を上げる~!!(゜o゜)\(-_-)告知の仕方がなんかキモい。

3/30(月)
“場所“千川BeachV劇場
“開演“19時
“チケット“
前売¥700
当日¥1000
MC:お先にどうぞ!
【対戦】
《第一戦》
たかぶ
  VS
ロングサイズ伊藤(や団)

《第二戦》
チバタネヒデ
  VS
竹内ヒロキ

《第三戦》
かつまたじゅんいち
  VS
とよと

《第四戦》
嗚呼しらき
  VS
佐々木カルパッチョ

《第五戦》
ラブ守永
  VS
ギフト矢野

《第六戦》
カンカン
  VS
jaaたけや

《第七戦》
ウメ
  VS
たいがーり~

《第八戦》
ヒライケンジ
  VS
アマゾネース『コウメ太夫』

テレビでは見れないネタがココにあルゥ~
是非、来るでべし~!(゜o゜)\(-_-)やっぱキモいわっ!



せーのっ!!スターの星!


みんなブログにWBCのこと書いてんじゃない。
俺もじゃあー“みんなが書いとけ!書いとけ!“うるさいので~書きます(゜o゜)\(-_-)誰も言っとらんわっ!

同点に追い付かれてからの延長戦-10回表~
最高のステージが用意されました。
今大会、調子が悪いと言われていた。スターな男!イチロー様
強く光る眼球!吸い込まれる集中力!恐ろしいプレッシャー!からのー
2ストライクから2点タイムリーヒット!
スーパースターは結果を出す!そんな星に生まれてるんですよねー。

俺はいつも真逆の結果を出してしもーて笑われるもんな~。

きっと俺は笑われる星なんやろな。

まっ!いいか!(^^)\(゜゜)いいんかいっ!



せーのっ!!NAVIスポーツ


この間~
(響)長友くんが番組収録で腕を痛めて曲げることができないということで~お世話になってるスポーツトレーナーの櫻井優司氏を紹介しました。

“絶対、櫻井さんやったらすぐ治せるから!“なぜかー自信マンマンの俺に対して半信半疑の長友くんを谷+1(後輩芸人)の運転で不動前へ連れて行った。

約1時間~トレーニングを受け~電気などをあて~マッサージを受けてるとアッ!という間に手が!?腕が!?曲がる動く!?魔法にでもかけられたかのように驚く長友氏!
だーかーら言ったろ!
櫻井さんと俺に治せないもんはないんだよ!(゜o゜)\(-_-)お前、なんもしてねぇーじゃねーかっ!
ギャフンッ!(ノ><)ノ

http://www.yujisakurai.com/




せーのっ!!ソース味!(^^)!


この間~またもやー高円寺仲間と夜中、録画しといたWBCの試合を鑑賞してたら
“ソース“が食いてー!と誰かが言い出しみんな完全なソースモードへ!突入し街に繰り出す。

関西人が義務教育で最初に習うのが“お好み焼き“の焼き方やから誰が作っても旨い!(^^)\(゜゜)そんなワケねぇーだろ。

帰りにコンビニでアイスを買い~食べながらそれぞれ“ジャネバイ“(じゃあね~バイバイ)
(゜o゜)\(-_-)高校生みたいな生活してんじゃねーよっ!



せーのっ!!うっめぇ~(^Д^)


うまいんだよ!
普通のカレーうどんじゃーないよ。

“牛すじ半熟卵カレーうどん“

深みあるカレー
大きくてカレーが染み込んでいて肉汁が出る感じの牛すじ
味をまろやかなにしてくれる半熟卵~
そしてー後輩で勢いのある(響)長友くんの奢り!最高やね!(゜o゜)\(-_-)お前が奢れよっ!
ギャフンッ!(ノ><)ノ


せーのっ!!はやぶさっ!


そういえばこの間、東京駅行くと~とんでもない行列を発見!
近くに行くと“寝台特急『はやぶさ・富士』“あのーブルートレインであった!
ダイヤ改正などにより廃止されるということで最後に一目見ようと集まってたんですね。

まぁー俺も実家に帰る時、お世話になったからな!(゜o゜)\(-_-)乗ったことねぇーだろ!新大阪だから東海道・山陽新幹線だろが!
ブルートレインには思い出があるからね!(゜o゜)\(-_-)まったく知らなかったじゃねーか!行列に興味持って近付いただけだろ!
歴史あるものがなくなるっていうのは寂しいもんだね!・・・\(゜゜)ごもっともだよ!




せーのっ!!甲子園球場(゜▽゜)


キタァー
我が母校~甲子園出場!
第81回選抜高校野球大会
なんと~金光大阪は
第1日第1試合ですよ。
開会式後は1番注目される試合ですからねー。

7年ぶり2度目の出場じゃい!
12回延長~
11-10で倉敷工に敗れました。

甲子園での初勝利を手にすることができませんでした!
でも後輩達の闘いっぷり最高でした。
負けてしまったがー爪痕残してました。
もし俺が現役野球部だったとしたら結果も代わってたかも知れません。(゜o゜)\(-_-)3年間、補欠だったじゃねーかっ!

ちなみに
写真は金光大阪野球部OB!そして、俺の元相方!
金光大阪の4番バッター陽川の写真を送ってきてくれと頼んだらー
この写真が送信された(゜o゜)\(-_-)何やってんだよっ!




せーのっ!!ハマヌキ!(゜o゜)


金曜は~FM栃木のはずですがっ
20(金)は
ららぽーと横浜にて“ハマヌキ“イベント+番組収録でしたわ。
なんだか金曜に別の都市にいるなんて新鮮~。

平成の喜劇王は
前説ーからのーMCをサポート的な~ネタはやらないみたいなー!大活躍!
まぁーどちらかと言うとネタ不得意だから(゜o゜)\(-_-)芸人辞めちまえ!
まぁーたくさんのお客さんが集まり~オモシロ芸人が集まりました。
オテンキ
じゅんご
ザクマシンガン
アルコ&ピース
オキシジェン


そして番組のMC
島根さん~いえなちゃん

みんな-俺の足を引っ張らずによく頑張ってました(゜o゜)\(-_-)なぜならお前が引っ張ってたからな!
ギャフンッ!(ノ><)ノ


せーのっ!!フードファイターかっ!(゜o゜)\(-_-)


この間~
高円寺仲間とー
鍋を楽しみまして~
鍋を楽しんだにも関わらず~夜中、ラーメン食いに行きました。

ゲフッ!

ボリックになってしまうわっ。



せーのっ!!行列ダァーッ!


今回も~電話予約殺到!
ありがとぅーございますよ。

嬉しいねっ!客いっぱいになるっつーのは!

当日もドンドンお待ちしておりますよ~(ノ゜O゜)ノ
スベル訳にはいかんよっ!(。。;)\(゜゜)《自信ないのかよっ!

“ナニこれ!“ライブ
【日 付】3/17(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》
¥1000(前売:当日)
【出演】

カンカン
ガシャーン
ヒライケンジ
ディクソン
8番本間
ファインピース
まいぱん
ギフト矢野
ラブ守永
・・・・・・・・・・
・他事務所ゲスト・
電撃ホルモンや
火災報知器
タブルダッチ

・・・・・・・・・・・

「とりあえずライブVOL.7」
・開催◇2009年3月19日(木)

・会場◇千川 Beach V(びーちぶ)(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)→東京メトロ有楽町線千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)※メールに添付されている地図を参考にしてください

・開演◇19:00(開場は18:30です)終了予定21:30

・料金◇前売りor予約500円(当日800円)(税込)

・出演者◇あきげん、姉御ぉゆりか、いとまん。ウメ、浦添ウィンドゥ、
カトゥー直也、カンカン、高円寺パルサー、ジョーク東郷(庵。)、杉山えいじ、代官山ボノ、ハリネズミ、響、ポンピングプレイ、渡辺ラオウ(50音順)、他
<ゲスト>
Wエンジン
東京ダイナマイト




せーのっ!!ラ~~~麺!


振り返ってみるとー
今年に入ってたくさんのラーメンと出会ってきました。

どの店もどの味も素敵な出会いでした。

たくさんある中で
もう1度、口にしたい部門は“青葉“ですかね。

これからも
ラーメン秘密探検隊はラーメンと細く長ぁーい付き合いをしていきたいと思います。(゜o゜)\(-_-)←(勝手にセイ!)





せーのっ!!川崎~!


昨日は川崎ルフロンで行われた“響のイベント“でした。俺はMCで登場!
5・600人ぐらい集まってたな。
もちろん、“響“目的で集まってるためー
俺の視線は“だーれ~?“
その視線がパワーへ!
響は良いねー。
誰かをメインにしてのMCってどうしても肩身の狭い思いをするところ~響が俺の宣伝もしてくれるもんやから~やりやすぃー。
仲間やね!←っていうか~お前が頑張らんかいっ!
(ノ><)ノギャフン!





せーのっ!!DVDイベント。


6(金)渋谷タワーレコード
7(土)クイーンズスクエア
sakusakuの第5弾DVDイベントに来てくれた方々~感謝でございます。

すんこい!人数でしたね。軽く千人超えてましたね。

イベントの途中からの
“サプライズ“中村優の卒業式!!!

聞かされてなかった。
俺~。米ちゃま~。浪人さん。のあたふたッブリも楽しめたんじゃーないでしょうか!(ノ゜O゜)ノ
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ\^o^/


せーのっ!!映画!


宮崎あおいさん!素敵な女優さんダァーッ!

幅広い演技をするね。
いや~~笑った。
クドカンさんの作品はやっぱ最高やね。
前半は1シーンにインパクトを残し後半は目が離せない!

クドカンさんの作品に出てみてーな!関わりT~。
奇跡的にクドカンさんがこのブログ見ないかな。
アハハッ!←ねーつーのっ!

あっ!そうそう~映画後にラーメン戦争の梵天ラーメン行っちゃった。うまっ!
癖になる!軽くニンニクの香~たまらんねっ!
映画の後はラーメン戦争の流れでしばらく行きます!(どうでもA~Y)




せーのっ!!DVD!→→→


サクサカーのみなさん!
そして~サクサカー以外のみなさん!
お待たせしました!

2009年3月6日(金)
DVD『sakusaku Ver.5.0/御題の復習』
発売されまーす!
1度見たらやめられないDVD!神奈川の人気番組DVD!私~カンカンも今回は大活躍!←(自分で言うなっ!)
私のことが好きな人は買わなきゃーでしょうがっ!
私のことを嫌いな人も買わなきゃーでしょうがっ!
私のことがどちらでもない人も買わなきゃーでしょうがっ!
とにかくみんな買わなきゃーでしょうがっ!

ということで明日!明後日!DVDイベントがあるでしょうがっ!

●2009年3月6日(金)in渋谷
場所(ノ゜O゜)ノ=タワーレコード渋谷店B1F
【STEAGE ONE】
時間(ノ゜O゜)ノ=19:30スタート!!
気になる出演者は~自分の目で確かめて~(ノ゜O゜)ノ

●2009年3月7日(土)in横浜
場所(ノ゜O゜)ノ=クイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークル
時間(ノ゜O゜)ノ=16:00スタート

気になる出演者は来て確かめて~(ノ゜O゜)ノハァー====)))))

明日!明後日!待ってまーす!



せーのっ!!たこ焼き


やっぱ
関西人はタコ焼きが好きよね(ノ゜O゜)ノ

ソース!青ノリ!鰹節!マヨネーズ!・・・・・たまんないね。
いつも美味しくいただいておりまっ
西武新宿線新井薬師駅前にある“たこ好し“

気前の良い、兄様方がサービスをしてくれまっせ。

(あっ!サービスしてもらった代わりにブログで紹介してることがバレるぅ~。)




せーのっ!!R-1戦士!


小さな巨人!
お笑い界のティンカーベルことウメが北沢タウンホールで単独ライブをするみたいですよ。。。

単独が近いからなのかー
千川BeachV劇場の近くにあるジョナサンでほぼ毎日のようにいるな!
もしかして住んでるのかな?←(なんでだよ。ネタ考えてんだよ!)

それより
ウメとアルパカは似てるな。





せーのっ!!降臨!


大阪メンバーの~
元お笑いグループのメンバーの~
訳ありで髪がなぁーい!
親友のー北口が~(コンビ名:電撃ホルモンや)近所に引越してきましたわ。

すぐに大阪メンバーで集まりパーティー!←俺らは子供かっ!

高級焼肉!カラオケ!マッコリ!
ワァーイo(^-^)o

しかし~北口の唄い方!変っ! 
上向いてるがな。





02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
