

せーのっ!!4月ピンMAX!


キタァー\^o^/
今回の対戦相手は
3年前にR-1グランプリ決勝に勝ち上がった!
ウメですわ。
後輩ですわ。まったく逆のタイプですわ。
俺の方が絶対にネタ中のカロリー消費量は多いはずやのに-
まぁーカロリー消費量と笑いの量は別モンやからしゃーないか。
もし良かったら来て下さい!
↓↓↓↓↓
☆ピンMAXライブ!☆
4/27(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開場/開演】18時半/19時
【チケット】
前売¥700
当日¥1000

《《出演》》
MC:ジェニーゴーゴー
【対戦】
《第一戦》
インテグラル:サンカ ×(OM砲)おさむ
《第二戦》
まいぱん × 竹内ヒロキ
《第三戦》
渡辺隆 × かつまたじゅんいち
《第四戦》
奥村俊裕 × 嗚呼しらき
《コンビネタ》
ジェニーゴーゴー
・ ・ ・ ・ ・ ・ 
《第五戦》
jaaたけや ×とよと
《第六戦》
ウメ × カンカン
《第七戦》
アマゾネース『コウメ』 × たいがーり~
《第八戦》
生徒会長金子 × ヒライケンジ
《コンビネタ》
OM砲





せーのっ!!デート企画!


今日~OAされた
ラジオ企画“新DJ~井出文恵ちゃんとデート“
in 那須動物王国
\^o^/
果たして~友達以上~そしてDJとリポーター以上の関係になれるかっ!?ということだったのだけど~
久々、照れたねー!
仕事とは言え~
あやえティン!ヒロ君!と呼び合う感じ。
古いけど未来日記的な~それかぁー恋するハニカミ~みたいな。

最後は強引だがー告白タイムぅー
そして~フラれるぅー

オェ~いつもの当たり前の流れ!なんだよ!
(´Д`)/
嘘でもフラれ癖ついてしまうやろがいっ!
まっ!いいかっ!
(゜o゜)\(-_-)いいのかよっ!






せーのっ!!那須動物王国!


すんげぇ~近くで動物と触れ合えるよ!

やっぱ動物は癒されるぅ~。

デートで行くもヨシッ!
家族で行くもヨシッ!
1人で行くもヨシッ!
間違って行くもヨシッ!
騙されて行くもヨシッ!
逆立ちで行くもヨシッ!
スキップで行くもヨシッ!
西川キヨシッ!
団体で行くもヨシッ!
修学旅行で行くもヨシッ!
愛人と行くもヨシッ!
平日に行くもヨシッ!
週末に行くもヨシッ!
氷川キヨシッ!
マツモトキヨシッ!
森田カズヨシッ!
犬養ツヨシッ!
豊臣ヒデヨシッ!
終わりよければすべてヨシッ!って
(゜o゜)もーーいいーーーヨッ!\(-_-)
(ノ><)ノギャフン





せーのっ!!うどん!


うどん派~そば派?
うどん派
白ゴマみそ煮込みうどん

たまーらん!半熟玉子が!?また~たまーらん!

考えただけでもヨダレがっ!

栃木にある“ばんどう太郎“
あーぁ ダメだ。
ヨダレが止まらない。いやぁー旨かった!あーヨダレがっ!ミソとうどんの絡み方が~あーダメダメッヨダレがっ!
(゜o゜)\(-_-)シツコイよっ!



せーのっ!!餃子!


毎年~この時期になると宇都宮のテプコ ラフォンテ1Fで行われる
SMAサタデーお笑いライブ
今回はmotoGPを盛り上げるためにできたmotoGPカフェでSMA芸人の爆笑ネタを披露!ということで毎回、リスナー+一般の方などなどに集まっていただいております。

第一回は(4/4)
ジェニーゴーゴー たいが~リー バイきんぐ カンカン

第二回は(4/11)
生徒会長金子 jaaたけや オテンキ カンカン

今週4/25(土)が最後!
ヒライケンジ アルコ&ピース カンカン・・・他(シークレットゲスト:セーラー服でおなじみの〇)

毎回、帰りに餃子を楽しむのでした~。
みんな食うから車内
餃子クッセ~(´Д`)




せーのっ!!長旅!


この間、響が出ているイベントがあり
マネージャーに頼み
旅行気分で
(車)東京~福島県へ
片道3時間チョイかかる訳ですがっ

自然に囲まれた街で非常に空気がうまかった。
だからいつもより多く吸い込んでやった~
空気のバイキングだね!

ハァー??(^^)\(゜゜)ナニ言ってんだよ!?




せーのっ!!映画!


遂に見ました。

“おくりびと“
監督:滝田洋二郎
第81回アカデミー賞外国語映画賞
第32回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品である。

なんや漢字いっぱいでどれぐらいすごいかわからんけどー
良かった!いろんなことを考えさせられたわ。
撮影現場の舞台になったのは山形県にある庄内
庄内というとFM栃木の佐藤さんの地元ということで
撮影現場の写真をいただきました。
ありがたいのですが
“鶴の湯“で寛ぐ佐藤さんタオル1枚写真!
(゜o゜)\(-_-)いらんわい!




せーのっ!!花見~!


春ですなぁー!

花見ですなぁー!

多田会ですなぁー!

相変わらず~癒し系の笑顔を持つ兄ちゃまに
桜も頬を赤らめほどよいピンクで満開でございまー!!
飲んで食って語って笑って!

そして~お気に入り醤油を購入!
??(゜Q。)??お気に入り醤油??

では~ココでCMです。
↓↓↓↓↓
チョッパーMASA(よしもと芸人)の嫁の実家で販売してる
『マルセン醤油味の大名』でございます。

手軽に使うなら、卵かけご飯、冷や奴などにおすすめの逸品。

炊き込み御飯、煮物などにも相性がよろしいです!
500ml¥460にて販売してます。



せーのっ!!バイキング!


ディズニーに桜が!
さ・く・ら
ありましたっけ?

それより~俺の大好きな言葉!“バイキング“

好きなものを好きなだけ!
素晴らしいですね!
(モンスターズインク)マイクのスイーツなんかもありながら~食ったね!いやー食ったね!
メタボ芸人まっしぐら!

帰りにポップコーンを食う!
(゜o゜)\(-_-)どんだけ食うだよ!



せーのっ!!ディズニー!


夢の国~!
行ってきましたがなぁー!
もちろんっ番組企画でー。
ミッキーマウスが
俺のこと見付けて~俺だけに手を振って\(^^)喜んでたよ!
(゜o゜)\(-_-)違うよ。みんなに振ってたんだよ。

なんと今回
東京ディズニーランドの新アトラクション
「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」を2009年4月15日にオープンすることを発表した。ということで
一足先に体験させていただきました。

メルヘンやねぇー。

モンスターズ・インクの中に~俺に似てるキャラがいるからチェックやで!




せーのっ!歴代MC!


TVKの人気番組で“sakusaku“という番組があるのだけど
2年前からパンダのお面を被ったり~声のみでサブキャラとして出させていただいてるんですよ。(そうそう~ギャグがサブいからサブキャラで!ってコラー!(゜o゜)\(-_-)何言ってんだよ。( ̄▽ ̄;)サブ~)

今までMCを務めてた中村優ちゃんが3月いっぱいで卒業ということで新MCに代わる前にYahoo!ニュースでも騒がれてましたが
歴代MCが1週間だけ復帰!イエーイ!(^^)!
ということで楽しいOAとなったんじゃーないですかっ!
それぞれまったく違うスタンスなんで
別番組!?をやってるような感覚でしたね。

サッカーのポジションでトークスタイルを例えるなら

初代MCのアカギアイさん(http://ameblo.jp/ai-akagi/)
GK(ゴールキーパー)→内輪だけでなく視聴者に話し掛ける姿もあり全体を見ながら~落ち着いてプレーみたいな。

2代目MCの木村カエラさん(http://kaela.jugem.jp/)

FW(フォワード)→ボールが渡れば軽快にゴールを決めるが本人はゴールを決めてることに気付いているのか!?生まれ持ってのストライカーみたいな。

3代目MCの中村優ちゃん(http://www.sma.co.jp/artist/yu/)

D(ディフェンス)→向かってきたボールにうまく対応し自分なりのセーブを持っている。たまにオウンゴールあり!そこがまたーEEみたいな~
(っていうか(゜o゜)\(-_-)なんでサッカーで例えたんだよ!)

そして~新MCはどんなスタンスでやってくるのか!ご期待くだされ~。





せーのっ!!カレー屋!


訂正があるんですよね。
“せーのっ!ランチッ“で紹介した東中野駅の“満腹亭“なんですが~ボリュームがあり満腹になるから満腹亭と常連が呼んでるらしく本当は“大盛軒“というみたいです。
失礼しましたm(´Д`)m

ということでーHK(話変わるけど)
西新宿駅近くにある~青梅街道沿いの“居酒屋風カレー屋さん?“みたいなのを見付けた!!

たまたま一緒にお仕事だったディクソンとマネージャーとで行ってまいりましたがな。

量・辛さが選べてメニューも豊富!
溢れんばかりのお客さん!
ドデカサラダ!ピザやウィンナー盛り合わせやその他3品!を注文し
そして締めでカレーライス4ツ
4人共~旨さにムラムラメロメロでしたわ。
あれ?
みんなの手が止まって苦しそう。
あらぁ~・・・
美味しかったけど~
はしゃぎ過ぎて注文し過ぎた!
(゜o゜)\(-_-)子供じゃねーか。




せーのっ!!ランチッ!


むかーしむかし
あるところにランチを楽しむ若手芸人のフリをしたおっさんが3人いました。

東中野にある“満腹亭“
というラーメン屋?定食屋?とにかく行列のできる人気のあるお店です。
少し列びましたが~すぐに入り3人仲良くー同じものを注文!

食べた瞬間!若手のフリをしたおっさん3人感動~!

気付いたら誰1人、面白いトークをする訳でもなくボケる訳でもなく
ランチを楽しんだだけの若手芸人のフリをしたおっさん3人でした!
(゜o゜)\(-_-)ナニやってんだよ。§♂〆£の昼休みかっ!
(゜o゜)\(-_-)\(゜゜)
何の昼休みだよ!




せーのっ!!ウマッ!


好きだわ。

モスバーガーの“とびきりハンバーグサンド レタス&トマト“

グミ~“青春シゲキックス“

“ふわふわ卵のオムライス“

この3品、最強!
目に入れても痛くない!(゜o゜)\(-_-)表現おかしい~!




せーのっ!オモロ兄さん!


この間、
最強オモロえ~人兄さん=アンバランスの山本さん家に招待していただきました。

兄さん家はわかりやすい!だって玄関に“ココです“って書いてあるもん。

Yahoo!ニュースにも出てましたがー仲間由紀恵似の奥さんと(8月)結婚発表したばかりの新婚ホーヤホヤ。
中に入ると綺麗な部屋!えー匂い!広い!カウンター!酒うまっ!料理うまっ!
えー酒!名前忘れたけどえー酒!東京ダイナマイトの次郎さんからもらったえー酒!やったみたいですわ。
久々に楽し過ぎました。

念願の山本会に参加できやまもとまさみさん

キャンキャンの玉ちゃん

中島くんやらもいて~
VERY Thank you GOOD!!GO!GO!Thank youでした
(゜o゜)\(-_-)なんだかわかんねーよ!





せーのっ!!たこ焼き!?


またもやーこの間、高円寺仲間から連絡が!?
“タコパ“してるからおいでや~!
“タコパ“→タコ焼きパーティー冬の陣(゜o゜)\(-_-)冬の陣はいらんよ!
そして北口家に“隣の晩ごはん!“に入って行くと~タコ焼きやのにタコが1個もないがな。
中身は“こんにゃく“
だまされたぁー( ̄▽ ̄;)タコ焼きみたいな頭しやがって!!

みなさんも“タコパ“の誘いには気を付けましょう!




せーのっ!!サラバ友よ!


この間の金曜
FM栃木の番組~
B☆BOX FRIDAY HYPERのパーソナリティを務めてた戦友~岡田亜紀が3月いっぱいで卒業ということで~リスナーからのメッセージや観客がたくさん来てましたがな。

生放送を聞いてた方はわかると思うんですがっ
フィナーレでみんなからの寄せ書きや~花束のプレゼントを渡す1番、感動して涙する~場面ですよ。

犬猿の仲である僕が気持ちを込めて花束を渡せば~さすがに泣くのでは~ということで僕が花束を渡す役になったんですよ。
スタジオに入り→みんなからの花束を“みんなからです“と渡し→“頑張り屋の負けず嫌いのカッコイイ女性でした。これからもカッコイイ女性のままでいてください!お疲れ様!“
と言うセリフを言ってる最中に
※※※※※アキンコが!?※※※※※
“っていうか~アンタが辞めればイインダヨ!!“

( ̄▽ ̄;)ガーン! ! ! 
なんでやねん!

赤っ恥ですよ。顔ドロだらけですよ。

最後までアキンコはアキンコでしたね。

犬猿の仲は犬猿の仲でしたね。

番組は卒業やけど~別の番組やらでリポートするんだって!なんじゃそりゃ(゜▽゜)


03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
