

せーのっ!武田信玄!


んーーー(ノ゜O゜)ノ=3山梨県~
甲府ーーー\(゜▽゜)

ヒライケンジさんとイベントに行ってきました!

2人で行ったにも関わらず~帰りはバラバラ!
なぜっ?て
俺は1人で駅周辺を散策!
せっかく来たんだから-食うもの食うよ。

風林火山と名の付くまんじゅう!
甲府と名の付くそば!
帰りはやはりもう食えない・・・と思いながら車内で駅弁をペロッと食う。

腹・・ヤッバイ!
もう2日ぐらい食わねー!





せーのっ!ペイントボール!


ペイントボール!
という競技をご存知ですか?

まぁー簡単に言うと
ザハイバルゲーム!サバゲーってやつですわ。

めっちゃ!面白ーい!
日本ではあまり知られてないがっ
世界大会なんかもあって優勝チームには一千万!賞金が貰えるほどデカい大会らしいのよ。

M-1グランプリ優勝
ペイントボール優勝

どちらが一千万に近いかっ!

あっ!(゜▽゜)ペイントボール!
(゜o゜)\(-_-)バカヤロッ!


せーのっ!おっぱい先生!


いや~来月!とんでもないことが起こりますよ。

わたくしの親友~いやっ!戦友?いやっヨゴレの杉山えいじさんが!いやっおっぱい先生が無料単独ライブをするみたいです。

しかもとんでもないところで行うのです。
”有明コロシアム”
1万人以上入るんですよ!
是非とも
こけていただきたい!
スベッていただきたい!
集客100人以下であっていただきたい!

どっちにしろ面白くなりそーだ!
日時:2009年6月6日(土)
開場:18時 
場所:有明コロシアム
無料ライブなので会場に来ていただけたら誰でも入れます。
お子様もOKです。

最寄り駅はりんかい線の国際展示場駅、又はゆりかもめ『有明テニスの森』もしくは『有明駅』より徒歩5分です。

ってかー
(゜o゜)\(-_-)人の宣伝してる場合かっ!
お前もガンバれー!
(ノ><)ノギャフン



せーのっ!激戦区


ラーメン激戦区で残ってる店はやはりオリジナリティと特徴と売りがあるよね!

美味い店でも場所の悪さですぐなくなって別の店になってることもあるよね。

芸人が生き残るのと一緒かもね。オリジナリティと特徴と売りかぁー。
(-.-;)

そんなことより
新宿歌舞伎町にある!
あっ。店名、忘れてしまった!酔ってたから・・・
(゜o゜)\(-_-)言い訳すなっ!
”トントロラーメン”を食べたよっ。

濃厚なんだけど
濃厚の向こう側にあっさりがある!

夜中に食っても重たくなかったぜぃ!(ノ^∞^)ノ




せーのっ!タイマン!


5/21(木)
ギフト☆矢野とのタイマンライブがあった!

負けた~負けたぁー!!
(´Д`)
完全に負けた。

こんな清々しい負け方があるのか!というぐらい負けた!
だがーだかー

例えば-人生で負ける数と勝つ数が50:50と決まってるとしたら
今まで負けてきた俺はこれから先、勝つことの方が多くなるはず!
ヨッシャー(゜▽゜)/やったぁー!!!!!
って
(゜o゜)\(-_-)どんだけポジティブなんだよ!




せーのっ!ラーメン!


原チャリで移動中に~目に飛び込んできたラーメン屋!

引き寄せられる感じー
立ち寄らないと後悔でしょうがっ!

要町通り沿いにある”航海屋”

中に入ると
雑誌TV芸能人多数来店!のアピール!

あまり多くを語らなそうな店主が”いらっしゃいまーせ~”
流れていたラジオの音に掻き消されるほどの声音 。
注文→背中を向け黙々と作っていく店主!

自分がベラベラ語らなくとも味がすべてを語るのさ!と謂わんばかりの自信に満ち溢れた後ろ姿!

野菜ラーメン登場!

一口スープを・・・そして麺を・・・チャーシューを・・・うううっうまっ美味過ぎる!

ラーメンランキング上位
ランクイン!





せーのっ!突撃リポート!


この間のFM栃木の突撃リポートで~
アポなしで行ったにも関わらず~優しく対応していただいた。
那須塩原市にある
”そば処やしお”さん!

地元食材を使い!そば粉だけは北海道の音威子府から仕入れてるこだわりの味!
何もつけずに
そばだけ食っても美味い!
こんなの(ノ゜O゜)ノ初めてだよーーーー!
クソー!!また食いてぇー!


せーのっ!誕生会!


出たぁーーー!

【後輩:トゥルル♪】カンカンさん、(響)小林さんの誕生会を開きたいのですがっ何か案はないでしょうか?
【カン】任せとけ!場所だけ押さえといてや!
↓↓↓↓↓
【トゥルル~♪】
(カ)もしもし~5/16って何してる?空いてない?
(小)仕事で~22時過ぎぐらいからなら大丈夫ですけどー
っていうかぁーその日、僕の誕生日なんですけど・・・
(カ)誕生日に予定空いてんのんかいっ!
でも調度えーわ。
●●さんと22時過ぎから飲むんやけど~来る?どっちでもえーやけど。
(小)遅れるかもなんですがーじゃぁ~行きますよ。
↓↓↓↓
そして当日
狭い個室にありえない人数の芸人スタンバイ!

【小林:トゥルル~♪】
遅れてすみません。●●に到着しました。
(カ)もう●●さんと先に飲んでるから●●の●●の個室やからおいで~。
(小)あー3分以内に着きますわ。
↓↓↓
小林:個室のドア開ける!
↓↓↓
ドッキリ看板!と共に誕生日おめでとう!(クラッカー)パンパンパーン
という
そんなことがありました。

なんとプレゼントは100個のボケ!

全部ツッコむまで帰さない!というシステムでした。




せーのっ!ナニこれ!


最近、告知ばっかーじゃん。
いいじゃーん。
明日だよ!明日!

◆ナニこれ!ライブ◆
5/12(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ガシャーン
ポンピングプレイ、
まいぱん
吉田尚
ヒヨシンガシ
ガロイン
アルコ&ピース
ヒライケンジ
・・・他事務所・・・
ゲスト・・・
猫ひろし
(庵)英哲
(超新塾)DRAGONタカヤマ
キャンキャン

※都合により当日、出演者の変更があるかもです。

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

っていうか
(゜o゜)\(-_-)写真関係ないでしょうがっ!!




せーのっ!ハマってる。


おせんべい~

ホットコーヒー

最近、ハマってるのですわ。

美味しいよぉ~。

うめざらめ ネギみそ
香ばしいというか旨いのよ。おせんべい食ってご飯いらない時あるの。

スナック菓子時代→チョコレート時代→グミ時代→おせんべい時代がやって来た!




せーのっ!ランチ!


ランチを楽しむ!30歳前後の若手のフリをしたおっさん3人が並んでランチを楽しみました。

ハマりつつある東中野の”大盛軒”
ランチを楽しみながらのお笑いトーク
小田おっさんは新しくコンビを組み現状を報告!
守永おっさんは今度、ゴールデンにネタ出演するのでそん時の現場報告!
カンカンおっさんは卵かけご飯を熱弁!
(゜o゜)\(-_-)お笑いの話をセンカイッ!




せーのっ!タイマンライブ!


5/21(木)は何の日かぁ~ご存知ですかー?

俺、やってやりますよ!

今、勢いのある(小さな世界にて)ギフト☆矢野が対戦相手ですわ。
後輩相手に大人気ないとか~負けたら恥!やら絶対、負ける!やらいろいろ言われてますがっ
本当の敵は睡魔ですよ。

ネタ作りの邪魔をしてくるのがTV!携帯!時間!PC!食欲!性欲!カチカチ脳!そして最大の敵~睡魔である!ヨダレとイビキをセット!で襲ってきやがる。
こっちがBLACKMINT フリスク!を用意しても
( ̄▽ ̄;)全然効かない。
熱いお茶!ホットコーヒー!梅干し!レモン!氷!
まったく効かない!
やっと勝ったと思ったら夜中4時!ダ・ダ・ダメだぁ~。

今回の勝負は睡魔に勝てた者が征する!
(゜o゜)\(-_-)いやっ!面白い方じゃーないのかな・・・


せーのっ!60億/2トーク!


ライブラッシュお疲れ様ですわ。
5月!入ってから面白い!なんかノってきた!
ありえない出来事があり過ぎ!
そのまま~ノってイキテぇ~

さて~
”ゴリラが愛した最低ゴリラ”トークライブに行ってきました。

トークライブするには調度良いスペースで40名満員!
同じ事務所の(キラキラーズ)松本リンスとキャプテンそしてオスカープロのチェリーボーイを中心としたトークライブにゲストで呼ばれて行ってきた訳ですわ。

話しだしたら止まらない!あっ!という間の1時間半でした。

今日のライブがきっかけで池袋リリィステージ
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html
にて毎月トークライブが行われることになりました。

早速ですが
6/7(日)
14時スタート!
チェリーボーイとカンカンの
”60億/2”トークライブ
開催決定!
今日、いきなり決まったのにタイトル!とか日にち時間決めるのー
(ノ゜O゜)ノはやっ!





せーのっ!GW!そしてライブ!


GWですやん。

みなさんはどこに行ったのだろうかっ!
俺はどこ行こうかなぁ~?(´Д`)?海外?まさかーいろいろ問題出てるのにっ!
箱根?熱海?ドライブ?観戦?
(;´Д`)でもあまりお金を使わずに楽しみたいところ・・・あった!
(゜▽゜)ライブに行こう!
ということで出演ライブです。
◆アポロライブ2号『THE MANZAI ZANMAI』◆
5月5日(祝・火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】15:00
【開 演】15:30
《チケット》前売800円/当日1000円
【出演】
MC:カンカン
漫才を愛する者達

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

・・・・・・・・・・・・・・

◆大喜利ガチバトル『アポロ3号』◆
5月5日(祝・火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》前売り500円/当日1000円
【出演】
MC:カンカン
スペシャルゲスト
●アホマイルド高橋
●Bコース羽生
●電撃ホルモン屋上林
●劇団イワサキマキオ岩崎
●バイきんぐ小峠
●ジェニーゴーゴー川原
●元桜前線渡辺
●がっつきたいか市村
●カンカン
●ウメ
素敵なメンバーが参戦〓お楽しみに!!
*出演者が変更する場合がございますがご了承下さい。
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

先着30名様に記念バッチを贈呈。

・・・・・・・・・・・・・

◆「ゴリラが愛した最低ゴリラ」◆
5月6日(水)
【場 所】池袋リリィステージ
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》前売1000円/当日800円
【出演】
チェリーボーイ、松本リンス、キャプテン渡辺、本田ライダー
ゲスト:カンカン





せーのっ!出張ハマヌキ!


tvkハウジングプラザ横浜!で行われた~
ハマヌキ出張ライブ!

GWに夢のマイホームを見学をしてる方々に向けて笑いを届けました。

オテンキ ジェニーゴーゴー 火災報知器 ビーグル38 ヒライケンジ カンカン

という素晴らしいメンバーでしたよ。

オテンキ江波戸はいつでも絶好調の笑顔だな!悩み事ないのかなぁー。
ちなみに俺はない!(゜o゜)\(-_-)少しは悩め!
(ノ><)ノギャフンッ!





せーのっ!タケノコ狩り!


タケノコ狩りを初めて体験しました。(リポートで!)
タケノコ取るのも大変ですが笑いを取るのも大変なんですよね~。
GWライブラッシュ~ですわ。
見にきてくれですわ。
詳細ですわ。
受付でカンカン言うてくれたらいいですわ。

明日~(ノ゜O゜)ノ

第24回おしゃべり番外地!
5/3(日)決定
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】15:45
【開 演】16:00
《チケット》¥500
【出演】『中笑』出演者!
他。


第2回 SMA 千川冬の陣(笑)
~NEET vs HEET~
NEET所属芸人、HEET所属芸人の精鋭達がそれぞれ真剣にネタで対決するお笑いライブです!

5月4日(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】11:30
【開 演】12:00
《チケット》¥500
【出演】対決式
メトロポリちゃんⅤ(NEET所属) VS モンチャック(HEET所属)
ウメ(NEET所属) VS もうこはんくりごはん(HEET所属)
ジェットドラシー(NEET所属) VS 断固絶壁(HEET所属)
ヒライケンジ(NEET所属) VS Jaaたけや(HEET所属)
2世代ターボ(NEET所属) VS TWOトップ(HEET所属)
カンカン(NEET所属) VS 竹内ヒロキ(HEET所属)
だいごとまこと(NEET所属) VS ポケットパラダイス(HEET所属)

第2回 SMA 千川春の陣(笑)
~NEET vs HEET~
NEET所属芸人、HEET所属芸人の精鋭達がそれぞれ真剣にネタで対決するお笑いライブです!
5月4日(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥500
【出演】対決式
うえはまだ(NEET所属) VS ヒヨシンガシ(HEET所属)
しんちゃんず(NEET所属) VS たかぶ(HEET所属)
や団(NEET所属) VS ジェイライン(HEET所属)
とよと(NEET所属) VS 吉田尚(HEET所属)
がっつきたいか(NEET所属) VS ややうけ(HEET所属)
カンカン(NEET所属) VS ポンピングプレイ(HEET所属)
アルコ&ピース(NEET所属) VS ファインピース(HEET所属)
モダンタイムス(NEET所属) VS プロペラトンカチ(HEET所属)
マッサジル(NEET所属) VS ディクソン(HEET所属)





せーのっ!ファイナル餃子


久々でーす。(携帯が紛失していただ~。困っていただ~)

4/25(土)に宇都宮で毎週、行われていたMOTOGPカフェサタデーお笑いライブ!もファイナルを迎えました。

今までで1番大盛り上がり(^O^)/
メンバーは
カンカン アルコ&ピース メインストリート ヒライケンジ ジェニーゴーゴー 響

てなぁー感じです。

帰りはもちろん!餃子タイム!

だーかーら
全員で食ったら車内が餃子くせぇーつーの
(^^)\(゜゜)




04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
