

せーのっ!クライミング!


壁をのぼるんです。

突起物を使ってのぼるんです。

腕力ではなくバランスでのぼるんです。

器用だからのぼれるんです。

目の前にある心の壁をのぼってきたわたくしとしては壁をのぼるという行為は~そんなに苦ではない。

だからいつかきっと
芸能界の壁ものぼってみせるんです。



(゜o゜)\(-_-)
う~~~んとっ!

なんかダサいっ!



せーのっ!ごちそう。


ヘルシー!

色鮮やか!

鴨しゃぶ!

満足!

(゜▽゜)プッハァー


せーのっ!リス村!


真岡観光リス村にて
友達ができましたぁー

プレーリードッグがスタンディングオベーションでお出迎え!
(^^)\(゜゜)
そういう動物だよ!バーロっ!

ダチョウの卵をいただいたのだがーどうやって調理すればっ!?オブジェとして扱うかっ!
さてダチョウになるのを待つかぁー。
(ノ゜O゜)ノヤアー

(゜o゜)\(-_-)なんだよっそれ!バーロっ!



せーのっ!夕日


あまりにも素敵な夕日だったので~
近所の飲食店で”夕日”をテーマに作っていただいた。

夕日は美味かった!



↑↑↑
(゜o゜)\(-_-)
なんなんだよっ!
変な空気が流れたよ。




せーのっ!ナニこれライブ!


響&カンカン
主催のライブ!ナニこれ!ライブでござぁーましたよ。

響が二ヶ月ほど仕事でお休みしてたので
今月は超満員!
立見の方、ごめんなさーでした。

響パワー!すげぇーね!

ライブ後の打ち上げにて
長友くんの話を集中して聞き過ぎる若手芸人!

俺は逆側だったがー
誰も見とらんわ!

たまには見ろ!こっちを見ろ!あっ!見られても困るわ。
やっぱ見るなっ!
(゜o゜)\(-_-)どっちだよ。



せーのっ!鮎! 


釣った鮎は~鮎名人宅にお邪魔して料理してもろたんよん。

から揚げ~
天ぷら~
塩焼き~

たまら~ん。

♪今日がとても~♪楽しい♪

♪MARIA 愛すべき人がいて~♪

あれっ!ウワァーーー!アユの唄を口ずさんでしまうぅ~~~~~~。



m(__)mなんかすみません。




せーのっ!釣り! 


鮎釣りですよ!

初体験ですよ!

9mのサオですよ!

おとりの鮎を使うのですよ!

長時間勝負となりましたよ!

途中、飽きちゃって素手で捕まえようとしたよ!

もちろん無理やったよ。

再び竿を持ち釣り開始ですよ!

諦めかけた瞬間!
開始から32分っ竿がピクンッ!

やったぞー!

これで俺も鮎釣り名人!
(゜o゜)\(-_-)名人な訳ねーだろッ!


せーのっ!島根塾長! 


島根兄さま!島根塾長!
TVKの”ハマヌキ図鑑”でもおなじみ!
島根さんが
初の原案・演出・出演・を手掛けた舞台!
”かみひとえ”を見に行きました。満員御礼ですよ。
大塚・萬劇場にて
6/14(日)までやってますんで~お時間ある方はーどうぞ。

もちろん、舞台後はラーメン!
大塚駅の南側にある
”北海道らーめん むつみ屋”
右は”こってりしょうゆらーめん”
左は”赤味噌らーめん”
後輩のウメが食ってました。
ウメは胃袋が小さいので残してました。
(^^)\(゜゜)食えよっ!
しかも2枚あるチャーシューの1枚を残してました。
(^^)\(゜゜)食えよっ!
麺も後二口ぐらいなのに残してました。
(^^)\(゜゜)なぜ食わない!
話しによると食べ過ぎると腹を下すらしい。
(゜o゜)\(-_-)どんな身体してんだよっ!




せーのっ!決戦!


6/9にSMAのトライアウトライブ決戦!があったのだけど、
出番表の写真!若~!
みんなっ!若~!

何人かは今の方が”華”ある人もいるがっ
モゥ~!(v^-゜)ありがとうございます。
(゜o゜)\(-_-)お前じゃーねぇよっ!

今の芸人のみなさんはマラソンした後みたいな顔してるよっ!

まぁー俺の場合はやっと!味のあるぅー顔になったって感じかな!
\(。。;)どこがだよっ!
カナブンの裏側みたいな顔してんじゃーねぇかっ!




せーのっ!トークライブ!


出たぁー!

リリィスタジオで行われた他事務所のチェリーボーイ(ピン芸人)とのトークライブ!

初の組み合わせでやらしていただいたのだがー
相性抜群で喋り過ぎたぁー!
2時間以上もしゃべてた!お客さんもおそらく疲れてた!

いやぁーオープニングから2人の勢いは止まらなかった!ノンストップトーク!次もあるんで~是非是非!
そして
トークライブを終え
とくお組の”リアルラスベガス”という舞台を後輩の奥村と見に行ったのだけど
喋り疲れてて一言も交わすことなくさよーなら!

(゜o゜)\(-_-)会話しろよっ!




せーのっ!食いしん坊!


出たぁー!?

うどん派orそば派

(^O^)/YESうどん派

前から!目を付けていた!食べたかった!寝言でもつぶやいていたっ!
新宿にある三国一の
”味噌カツうどん!”ダァーッ

えっ!味噌カツ丼じゃーねーの
(☆_☆)\(-_-メ)ビシッ!
丼じゃーないないなぁーい!うーーーードン!うどん!だぁー。

甘辛い味噌とうどんがまた良い組み合わせなんだよ!
”良い組み合わせ”
ワインとチーズ!
はさみと美容師!
ムックとガチャピン!
に新しく~加えまして味噌カツとうどん!

おめでとう(*^▽^)/
\^o^/\^o^/ウドンドンドンカツカツカツ!


せーのっ!リポート!


毎週金曜は
FM栃木のリポートだね!
”大麦工房&四季のお菓子 ロア あしかが朝倉店”にて”大麦ダクワーズ”をごちそうになり

長谷川農場にて
牛たちと遊び~二条大麦の話を聞き

足利で有名な
焼きそばハウス”おおぜき”さんにて
肉ポテト焼きそば!を食らいつく!
そして~ついでに”さつまいもソフトクリーム”を初キッス!のように優しく唇を付けてチマチマ食う!

リポーター楽しんでるね!
毎回、ラジオでギャグスベッてるけどリポート楽しんでるね!O(≧∇≦)o
(゜o゜)\(-_-)バーロッ!
反省しろよっ!!
(ノ><)ノギャフン


せーのっ!えっ!6月!


ろ・ロっ・ロクッ・6っ・もう6月!!もうすぐ上半期が終わるや~ん。

やばぁーい( ̄▽ ̄;)

今月キー・ポイントやで。
波瀾万丈やから準備せな-準備せな~
勝ち組への道のり!

まずはライブをきっちりやっていきまっ!
◆大喜利ガチバトル『アポロ4号』◆
6/4(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
チケット料金:500円
【出 演】
スペシャルゲスト
●アホマイルド高橋
●Bコース羽生
●猫でココ安友
●バイきんぐ小峠
●渡辺たかし
●メンソーレ
●カンカン
●ウメ
●レックリ藤原
・・・・・・・・・その他

素敵なメンバーが参戦〓お楽しみに!!
*出演者が変更する場合がござい


◆「60億分2トーク」◆
トークライブ
6月7日(日)
【場 所】池袋リリィステージ
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html
【開 場】13:45
【開 演】14:00
《チケット》800円
【出演】
チェリーボーイ  カンカン
::::::::::

俺の人生は絶叫マシーン!

(ノ゜O゜)ノどういう意味?

思いがけない出来事の連続で何が起こってもおかしくない!

(-.-;)で?

で・・・デンデンでんぐり返してbye-bye-バイ(^O^)/

(゜o゜)\(-_-)
終われねーよ!




05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
