

せーのっ!夏イベント!


たまにはねっ!
告知なんかしちゃってもいーでしょう!

●8/2(日)INDYカフェ
INDY CAFE@RADIOBERRYon NASU GARDEN OUTLET
那須ガーデンアウトレット フードコロシアム内
【出演】
オテンキ  メインストリート  カンカン

●お笑いステージやっちゃいます!
tvk「お笑い図鑑ハマヌキ」公開収録!
【日 時】8月4日(火)14時~
【場 所】ロックの学園 SUMMER SCHOOL 屋外ステージ
http://blog.excite.co.jp/rocknogakuen/8538673/
【内 容】tvk「お笑い図鑑ハマヌキ」の公開収録、ビーチクリーン
【出演者】
響 / オテンキ / ヒライケンジ / アルコ&ピース / カンカン・・・他

●第36回SMAトライアウトライブ(笑)~決戦~」
8/4(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000【税込み】
≪出演者≫
タンバリン、オテンキ、ジェニーゴーゴー、アンドレ、ロビンフット、バイきんぐ、ハッピーエンド、チャーミングうえはまだ、ギフト☆矢野、メインストリート、カンカン、ガシャーン、背水の人プラスHEET大将1位、2位、3位、以上17組です。
なおスケジュールの都合により出演者の変更等が有りますのでご了承下さい。
ご来場お待ちしております!!





せーのっ!那須動物王国2!


FM栃木の”B-BOXFRIDAYハイパー”
”アヤエティン&ヒロオのデート2”
那須動物王国編!で登場した。
ペンギンちゃん!
アザラシちゃん!

仲良くなった羊ちゃん達!

枕元で羊ちゃん達に跳ばれたら寝れないね!

羊が1匹
バサッ!ドンッ!バサッサササッサッ!
羊が2匹
バサッ!ドンッ!バサッサササッサッ!
羊が3匹
バサッ!(^^)\(゜゜)
もいいよっ!



せーのっ!那須動物王国!


本日、FM栃木の”B-BOXFRIDAYハイパー”という番組で流れた。
”アヤエティン&ヒロオのデート2”
那須動物王国編!で登場した。
ラクダのクララちゃん!
そして可愛い羊達!

動物が好きだから
カンカン王国でも作ろうかな。

(^^)\(゜゜)
簡単に言うなっ!



せーのっ!夏休み!


ペイントボールの後は
汗を洗い流すために
真岡井頭温泉!

1日だけの夏休み!楽しんでるねー!

食うねぇー!飲むねぇー!寝るねぇー!
33歳!青春!ひと夏の思い出でした!

(゜o゜)\(-_-)
夏はこれからだよっ!




せーのっ!3ON3!


狩りをするDNAが男の中には眠っているのだろう。
普段、大人しい桜井や谷や矢野やら
いやっ!みんなだな。
初めてとは思えない闘争心!そして、ドンドン溢れてくるアドレナリン!

ペイントボールを舐めて半袖や薄手の服を纏っていたら打たれた時の衝撃はハンパない!
ミルミル腫れ上がり水ぶくれとなる!

そして私の目元も腫れ上がり
一重になり切り傷みたいな目になった!
(^^)\(゜゜)
元々、切り傷みたいな目なんだよ!
傷?シワ?
(゜o゜)\(-_-)
シワでもねーよっ!
細いだけじゃい!


せーのっ!ライセンス!


ペイントボールの体験だけではなぁーい!

なんとペイントボールのライセンスを取得するためにやってきたのだ。

打つ==避ける==走る!

なんだかんだで全員ライセンス取得!
これで~我らSMA芸人も
ペイントボールのジャパンカップ!アジアカップ!ワールドカップ!と出場できる!
ワールドカップも夢じゃない!
よぉーしやるぞぉー!
頑張るぞぉー!
だがー体力ねぇぞぉー!

(゜o゜)\(-_-)
ダメじゃーねかっ!


せーのっ!ペイントボール!


先日~
電車で東京~宇都宮
車で益子町へ
まぁ~小旅行ですわっ。
響:小林。
チャーミング:井上。
背水の人:桜井。
奥村俊祐
ギフト☆矢野
かるら:谷+1
SMA芸人を引き連れ~ペイントボールを体験!

サバゲーよりも本格的! 夢中ですよ。

30歳前後の男達が呼吸を乱しておりましたがな!
経験者の俺は全員をめった打ち!!!
もがき苦しむ姿を見て高笑い!(゜▽゜)ハハハハ

俺はSだなぁー!




せーのっ!映画。


そういえば
この間、久々に映画に行ったなぁー。

なんかー映画の後はラーメン!みたいな流れが勝手にできてるな。
渋谷にはたくさんのラーメン屋があるのだけど、久々に当たり!を見付けたな。ボリュームあるし安いし親しみやすい雰囲気!
みそラーメンをいただいたのだが濃厚スープに絡み合う太麺が口の中でなんとも言えない広がりをみせる。

(゜o゜)\(-_-)映画の話をしろよっ!

”MW”
手塚さん原作である漫画は見たことなかったんですがっ想像以上の迫力ですばい。

まぁ~1つ言えるのは
玉木宏さんは何役やってもカッコイイもんはカッコイイよっ。
今回で負けた気がした。

(゜o゜)\(-_-)
元々、負けてたんだよっ!お前は生まれた瞬間から”敗北”を背負ってんだよっ!

(ノ><)ノギャフン
言い過ぎっ!



せーのっ!虹連!


虹が都内にできるのは珍しく!

絶対!!!
写真撮ってる人がめっちゃ!いると思う!だってはっきり出てたから!どの角度からも虹を発見できたから!
撮った写真をブログにアップしてキレイだったやら!
僕は真正面から撮ることに成功しましたやら!
よ~く見ると虹が二重になっていたのだ!感動(゜▽゜)
やら顔文字なんか入れて表現したりするんだろう!

俺はそんなこと絶対にしない!
(゜o゜)\(-_-)
やってるよっ!




せーのっ!一発屋芸人!


那須ガーデンアウトレット:INDYCafe特設ブースにて

”一発屋芸人スペシャル!”ということで
ゲスト:コウメ太夫さん
ヒライケンジさん
を迎えトーク&ネタ会が行われました。

一発も何も当ててない
わたくしカンカンはMCをやらしていただきました。

あっ!ちゅーまの30分ぶっちゃけトーク!

新ネタ披露のヒライケンジ!
最近、海の家でパワーアップしてるコウメ太夫のお馴染みのネタ披露!
なぜかー最後に空振り芸人カンカンがネタ披露!


結果!俺だけ空振り!
(゜o゜)\(-_-)
やっぱりかいっ!




せーのっ!男臭ッ!


7/17(木)は
元お笑い団体GOBUGOBUメンバー
現在、電撃ホルモンやの北口!のBIRTHDAY。

同期やら大阪メンバーが集まり男子高のノリで一夜を共にしましたがな。

しかし
男ばかり集まるとアホなことしかせんよな。
ホント中学から遊び方は変わらへん。

みんな気付けば30越え!

(゜o゜)\(-_-)大人になんなさい!
(゜o゜)\(-_-)誰か結婚しなさい!
(゜o゜)\(-_-)誰か成功しなさい!


せーのっ!ナニこれっ!


7/14(火)は響&カンカン主催!
ナニこれ!ライブ3年目突入~~~\^o^/

今回は組数が多く
いつもの”お笑い天下一武道会”コーナーがなく
ネタ祭!でございました。

盛り上がったね~。
コント・漫才・ピン芸・いろもんショー・侍・グラビアなどなど
盛り沢山とはこのことかぁー!?

そして無事にエンディングを向かえライブ終了!?と思いきや!
停電?そしてBIRTHDAY♪SONGが・・・。

そうなんです。
7/14は俺の誕生日!
まさかの誕生日ドッキリ!
油断してたー。
すげぇーはみんなすげぇーは!敏感な俺にバレないようによくやったわ。

服がドロドロなったり臭くなったりプレゼントをもらったり奢ってもらったりで素敵な日を過ごしましたわ。

ちょい気になるのが
響・長友くんからのプレゼントが~フリスク40個とモンダミンかぁ・・・

よしっ!今日から口臭には気を使っていこうかぁー。
知らなかったなぁー。


せーのっ!ブルー!


ブルーマン!
巷で噂のブルーマン!
いやいや日本を驚かせているブルーマン!
いやいやいや世界を騒がせた笑いと音のエンターテインメントショー!ブルーマン!
やっと見て来ました!

初めから終わりまで!ハラハラドキドキ!
客いじりにハラハラドキドキ!
ロックにハラハラドキドキ!
映像にハラハラドキドキ!
終わって一緒に写真でハラハラドキドキ!

いや~良かった!

(゜o゜)\(-_-)
一緒に写ってる子供はどこの子だよっ!




せーのっ!どうぶつ!


那須動物王国!
今回もビーボックスフライデーハイパーのパーソナリティ井出ちゃんとデートロケ!
OAは来週金曜!

今回は動物達に好かれる姿や逞しさが見え隠れしたんじゃーないかな!

告白タイム!

まさかのー!!!

お楽しみに(^O^)/

(^^)\(゜゜)
おいっ!生意気に番宣してんじゃーねーよ!




せーのっ!茨城県!


いばらぎ?いばらき?
YES!茨城県!(いばらき)

レポートで大洗町に行ってきまして~

大人気イエローポートの中にある:魚屋藤五郎さんの話題の回転寿司を食ってきましたがな。

19センチのスーパー大トロ!?

見たことありますか!?

まぁー回転寿司を楽しんだ後は
海鮮丼と海老のお吸い物を堪能。

口の中で溶けて!?消えてゆく!?
たまらん。

(^^)\(゜゜)
そんなことより
目のヨリ×キッツイわっ!


せーのっ!七夕の夜は?


来てくださいー!
とにかく来てくださいよ。
そこのあなた!?笑顔が素敵な~そこの女子!
たまたま-このブログを開いちゃった。そこの男子!そう!帽子の似合うそこのあなたですよ!

■7月7日(火)
PBPディナーSHOW!!
七夕にSMA軍団が集結!!

【【出演者】】

アルコ&ピース
たいがー・りー
バイきんぐ
ハリウッドザコシショウ
ラブ守永
ジェニーゴーゴー
カンカン
■開場:20:00
■開演:21:00
■閉演:22:30
■閉場:23:00

●料金/3980円
(ブッフェ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題付)
◆会場◆
エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
◆問合◆
03-5155-7070(予約受付中)
◆H P◆
http://pinkbigpig.com/

はりきってイこう!

(^^)\(゜゜)
っていうか
写真関係なくね!




せーのっ!腹八分目


ある時はひばりプロダクション!
ある時はワタナベエンターティーメント!
現在は!
よしもとクリエイティブ!

Dice 改めて 小原大祐
久々、会ったんだね。
俺の良いとこも悪いとこもすべて知ってる後輩よね~!
数少ない心許せる後輩よね~。
たまに会っては怒られるよね~。
飲んでる最中!
トイレ行くフリして帰宅したねー。

すると怒りの電話が着信がたくさんあったねー。
(゜o゜)\(-_-)
そりゃそーだ!最低かっ!



せーのっ!TOSHIEライブ


都内にはたくさんのお笑いライブがある。

TOSHIEライブ!

緊張感と緩やかさの融合ライブ

オススメやね!

ちなみにわたくしカンカンが毎回、トップバッターで出てますねん。

(゜o゜)\(-_-)
中途半端な告知ブログはやめろ!




せーのっ!えびすドーン!


口に入れた瞬間!叫んでしまった。
”コラッ!なんじゃい!めっちゃ!うまいやんけー!”

この間、栃木に行った時に真岡市にある”とんかつ定”で
えびす丼というのを食べた。

ご飯の上にキャベツと
とんかつとのりなどが入ってて
味付けとろろをぶっかけて食べる!

これは口に入れた瞬間!
とんかつ界に革命が怒った!いやっ!起こった!





せーのっ!ピンMAXライブ!


6/29(月)はピンMAXというライブだった訳でー。

パッション屋良やら亀子のぶおやら小糸ちくわやらタケウチさんやら他事務所芸人やらSMA芸人やらで盛り上がりましたわ。

ななななな・・・・ぜかー20人ぐらい出演してた中から
亀子のぶおさんと小糸ちくわとカンカンという何も接点がない3人で打ち上げ!
(\(゜゜)3人だけかい!)

その夜、いろもん芸人達は
めーまじトーク(真面目な話)で仲を深めたらしい・・・。

(゜o゜)\(-_-)
えーとっ!どうでもいい!



06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
