

せーのっ!タイマンライブ!


いよいよ!
やってきたぞ!

第二回タイマンライブがー
後輩に負けてられへんでしょう。

最近、ギフト☆矢野と飯行ったりしてるが
コヤツ!普段から表情豊か!プライベートまで顔芸!
ややこしいヤツだ。

9/10(木)
千川BeachV劇場にて
何かが起こる!
  



のか?





せーのっ!~ジル?


8/25(火)
千川BeachV劇場にて
行われました。
”マッサジル単独ライブ”
今回で5回目?6回目?
芸歴が近い方々なので刺激を求め~そして勉強で~!何よりもネタが好きなんで~見学に行きましたとさ。

まぁー
劇場に着いたら打ち上げをやってました!

(゜o゜)\(-_-)行くのがおせーーーよっ!
遅すぎるよっ!
(ノ><)ノギャフン


せーのっ!王将芸人!


この間の話ですがっ。
下北沢の王将!
大盛況!大人気!コミコミ~!行列~キョウレツ~。30分待ち!みたいな。

普通なら30分待てないのだがー王将は別!別腹!う?(゜o゜)\(-_-)なんか使い方が違うかっ!

それぞれ自分なりの王将の楽しみ方があるのだよ。

わたしは美味しい餃子の食い方!
(マキタスポーツさんから教えてもらった。)

お酢とコショウの組み合わせで食べるとーーー(ノ゜O゜)ノうまぁーい!
餃子本来のジューシーさを残しつつサッパリ感が生まれる!

みんなハマッてましたよ。フフフッ!ざまあみろ!
(゜o゜)\(-_-)
なぜ偉そう!?っていうかお前の手柄ではないっ!


せーのっ!ライブだね。


さぁー
8/24(月)だね。

熱いね。夏だね。なついねー。

◆ネタ時々企画!ライブ◆
8/24(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
うえはまだ 
カンカン 
ギフト☆矢野
チャーミング
二世代ターボ
21エボリューション
ハッピーエンド
バイきんぐ
ポンピングプレイ
メインストリート
ラブ守永
渡辺隆

(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300





せーのっ!タイマンライブ


さぁー
またまた来たがな。
来月の話やけど~
まぁーとりあえずこの時期に1回、宣伝しときましょうかー。


◆◇タイマン!ライブ◆◇
9/10(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1300
【出 演】
カンカン   ギフト☆矢野




せーのっ!居眠り!


いつでもどこでも寝ちゃう後輩のラブ守永ちゃん。
この間、J-COM所沢での仕事帰り
世間話の途中にイビキ!?
えっ!どのタイミングで!?
しかも携帯を握りしめお願い事でもしてるかのよう。

良い夢見たのかな。


せーのっ!花火大会!


FM栃木:うつのみや花火大会!生中継SP

すんげぇー人!
すんげぇー迫力!
すんげぇープログラム!
特別ゲスト!ソニンさん登場!みたいな。

夏祭りっていいやね。花火っていいやね。浴衣姿っていいやね!(^O^)
あっ!あーーー変な話がめっちゃエロい!着型してる2人組がいた。
黒をベースに~ピンク色の花びらが散りばめられてる浴衣で。
胸元をガチーン!と開けて谷間見せる!さらに赤のブラジャー見せる!みたいな。
さらに後ろ姿が
うなじから肩まで見えててすれ違う男性がザワザワ騒いで見ちゃう!みたいな。
顔はアッキーナとユッキーナみたいな。
セクシーだし気になるから見るでしょう!すると何見てんのよっ!みたいな視線!そんなの卑怯だよ。
男性達が何組もナンパしてたけど断れてたよ。

そりゃ~見るし声もかけるでしょう\(゜゜)トントン ナンパ待ち?みたいことしてんだよ\(゜゜)ネェー
ず-っと見てたけど彼女達、花火全然見てなかったよっ!
(^^)\(゜゜)っていうかお前も花火見てねーだろっ!
花火の話しろよ!

(ノ><)ノギャフンっ


せーのっ!J:COM!


さてさて~
夏を感じないとダメでしょうー。
クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてちゃーいかんでしょうー。
外に出かけないといかんでしょうー。
●じゃーどこに出かければいいのですか?

そうだなぁー。
例えば~明日なら
8/9(日)
J:COM 所沢Presents”夏休みわくわくライブ”in新所沢PARCO

場所は1F:ガレリアにて
お笑いライブ!
PM1:30~
PM3:30~
2ステージ!

出演者は(たいがー・リーの新ユニット)ガシャーン
(ポで始まりスで終わる!)ポケットパラダイス (何が”ダメ”なのか?誰が1番”ダメ”なのか?ダメダメ青年)ラブ守永
(スベッた数だけ好きなる-平成の喜劇王)カンカン

時間が合ったらよろしくでーす(゜▽゜)/


せーのっ!夏だね!


いやぁー!夏じゃない?夏だよねー!
告知したイベントもあっ!という間に終わりましたがな。
8/2(日)
INDYカフェ
那須ガーデンアウトレット
出演はオテンキ/ メインストリート/カンカン そして
tvk「お笑い図鑑ハマヌキ」公開収録!
8月4日(火)
ロックの学園 SUMMER SCHOOL 屋外ステージにて
【出演者】
響 / オテンキ / ヒライケンジ / アルコ&ピース / カンカン
そして
●第36回SMAトライアウトライブ(笑)~決戦~」
8/4(火)
千川BeachV劇場にて
≪出演者≫
タンバリン、オテンキ、ジェニーゴーゴー、アンドレ、ロビンフット、バイきんぐ、ハッピーエンド、チャーミングうえはまだ、ギフト☆矢野、メインストリート、カンカン、ガシャーン、背水の人・・・など

あれっ!気付けば全部、オテンキと一緒だったな。
いやぁー勢いがあったな。

まあーまあーまあー
2・3日、あらゆるとこへ行きお酒を我慢したので近所のBARにて
生チューーーーー

(゜o゜)\(-_-)
目がなくなってるよっ!




07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
