

せーのっ!全国制覇!?


インスタントラーメンを始めて作ったのは小学2年生だ。

家族みんなが~”ヒロ(本名!家での呼び名)の作るインスタントラーメンは旨い!”と言われよく作っていた。


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇!
開始!


場所:山形県
名称:元祖からしみそラーメン”だるまや本店”
スープ:からしみそ
トッピング:味付けたまご/椎茸/もやし/韓国のり
味:スープにコクがありマイルドな辛さで麺に絡み付く。
トッピングの韓国のりがファインプレーだった。





せーのっ!クラッシュ君!!


豚ロースカツ定食を夢中に食らい付いていたら・・・

コラッ!

クラッシュ君!

人のビールを飲もうとするのはやめなさいっ!


Oh~
メルヘン~。




せーのっ!取材!?


”タートル・トーク”

かなりオモロイ!

お喋り上手!子供から大人まで爆笑を掻っ攫ってました。

いや~漫談を聞いてるかのような素晴らしきトーク力の”クラッシュ君”でしたわ。



ところで~
取材とは言えーなんで男2人でニモとクラッシュの帽子をかぶってS.S.コロンビア号に入ったり食事したりしなあかんねん。


周りはファミリーやカップルでっせ。

望さん(FM栃木のボス)と俺が歩くと二度見され指さされヒソヒソされる感じ。

う~~~~悪くないなぁー。

(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
悪くないんかいっ!





せーのっ!ディズニーシー!?


やってきたー!

ディズニーシー!

新アトラクションの”タートル・トーク”を見にっ!!!
あー!いきなりっ!

ミッキーマウス!?

もしかして、俺を待ってた!?

ミッキーマウスを見る俺。

見てる俺を見てるミッキーマウス。


お互いライバルを見るかのような視線で・・っ
(゜o゜)\(-_-)なんでだよ。




せーのっ!トークな奴ら!!


いろんなトーク番組がある~今日この頃

トークを中心としたライブ。

とことんやばい話しちゃいますよ。
かっ飛ばしますよ!

ってことで興味を持って欲しい~。

◆トークな奴ら!◆
9/28(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00

《チケット》¥800

【出演者】
ロビンフット:マー坊
オテンキ:ノリ
バイきんぐ:小峠
マッサジル:長谷川
がっつきたいか:倉田
ラブ守永
お先にどうぞ:山下
カンカン
(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300




せーのっ!トークな奴ら!!


いろんなトーク番組がある~今日この頃

トークを中心をしたライブ。

とことんやばい話しちゃいますよ。
かっ飛ばしますよ!

ってことで興味を持って欲しい~。

◆トークな奴ら!◆
9/28(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00

《チケット》¥800

【出演者】
ロビンフット:マー坊
オテンキ:ノリ
バイきんぐ:小峠
マッサジル:長谷川
がっつきたいか:倉田
ラブ守永
お先にどうぞ:山下
カンカン
(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300




せーのっ!何世紀少年!?


スッキリ!

最終章!

見たがなぁー。


エンドロールが終わってからの~~~ストーリーでスッキリ!

めっちゃオモロかった。

第1・2章があってー
最終章を待ってたかいがあった。


↑↑↑↑↑
(゜o゜)\(-_-)
なんか普通過ぎるよ!
波風を起こせよ。

(ノ><)ノギャフン



せーのっ!ベリテンライブ!


9/12(土)………

栃木県 真岡市
井頭公園広場……………

雨……………………

最後の夏フェス‥‥‥

ベリテンライブ~!ドォーーーン!


雨の中、たくさんの方々が最後の夏を盛り上がったZ!

出演アーティストは~
オープニングアクトにカラーボトル
Aqua Timez
ザ・クロマニヨンズ
GOING UNDER GROUND
GO!GO!7188、
FUNKY MONKEY BABYS
BONNIE PINK
THE BOOM
ROCK’A’TRENCH

その中でも
俺が好きなんは~ザ・クロマニヨンズ /FUNKY MONKEY BABYS/THE BOOM

ファンモンは3番目に登場!歌いだしたら雨が止む!(^^)\(゜゜)どんなパワーだよ。
加藤さんのMCもカッコイイんだよ。

”今日は、こんな雨の中にもかかわらず、頑張ってくれてるみんなのために、我らFUNKY MONKEY BABYS、いつもの1.5倍増しでイキタイと思います!! 行けるか~? 行けるか、ベリテーン!”

客:ウォー!!!大歓声

”ライブ前、メッチャ雨のことを考えてて
雨の中、みんなが応援してくれてるからバケツをかぶって~みんな以上に濡れて唄おうと思いましたが・・・やんじゃったね(笑)。”みたいな~
客:ウォー!!!!!
大歓声みたいなぁー。

そしてーーー
我等がカリスマ!
ヒロトさんの『ヤルゾー!!』の掛け声でクロマニヨンズのロッケンロールスタート
”みんな楽しんどるか?サイコー!サイコー!スバラシイ場所にスバラシイ人が集まって、スバラシイロッケンロールです!”
大大大大歓声~!

そして~
”ベリテン最高! WE ARE THE BOOM !” 
の掛け声で始まったのはTHE BOOM 
「星のラブレター」
”♪君に 会いにゆくよ 君に 会いにゆく~よ~ ・・・会いにきたぜぇ!!ベリテン”
会場::ウォー(大歓声!)

最高な1日でした。

(^^)φ(.. )
ちょっといいかな?
ちなみにあなたはベリテン会場で何してたの?

(^^)えっ!グッツ販売の手伝い。
(゜o゜)\(-_-)
スタッフかいっ!





せーのっ!お主もワルよのぉー!


タ~~~イムスリップ!

》【(&〓'…〓@∞^,※¥☆‥‥‥‥‥‥

江戸っ!  日光っ!
日光江戸村
エドワンダーランド!

”おかっぴきの旦那っ今日はどこいくんでぇっ”

”旦那っ!おそばでも食べていきなよっ”

”旦那っおまんじゅうですよ。下の箱には黄金のおまんじゅうが入ってますのでお納めください”

!!お主も悪よのぅ~!!

出たっ!1度は言ってみたいセリフ!

街を歩くと役者揃い!
自分が時代劇の主人公になったかのような世界!
居心地~バツグゥーーーーン





せーのっ!あらわれた!


おかっぴきがあらわれた!



 たたかう
 しらべる
》にげる
さくせん



せーのっ!あらわれた!


夏男があらわれた!



 たたかう
》しらべる
にげる
さくせん



せーのっ!老神温泉!


(記者)こちらの写真はいつのですか?
(カンカン)先月の話になりますね。
(記者)どこかに行ったんですか?
(カンカン)そうですね。群馬県にあります。老神温泉のあさひホテルさんに行ってきました。
(記者)旅行ですか?
(カンカン)まぁ~ある意味、旅行ですけど
リニューアルオープン記念で盛り上げてくれー!ってことでお笑いライブをしてきました。
老神温泉さんは創業明治44年で~地元の方から北から南まで愛され・・・《15分》・・・省略
(記者)メンバーは誰ですか?
(カンカン)それを聞いちゃいますか~たくさんいるSMAの中でも最近、勢いがありなんと言っても・・・《25分》・・・省略
(記者)・・・で誰ですか?
(カンカン)あー!そうですね。や団!ヒライケンジ!コウメ太夫!カンカン!
(記者)お客様はどんな方々でした?
(カンカン)そこ聞きます。えーっと・
(記者)あっ!いいです。
(カンカン)短めにさせていただきますから。幅広い年齢層の方が見に来てらっしゃいましたよ。と言っても平均年齢50歳ぐらいでした。
ステージも広々とした感じでやりやすかったし~和気あいあいってな感じでみんな盛り上がっていただきましたよ。
トップバッターにや団が登場でそしたら・・・《3時間》・・・省略
(記者)・zzZzzz・・・・あっ!どうもありがとうございました




08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
