

せーのっ!大阪会!


鍋の季節になってきましてー久々に”大阪会”をやってきました。
(”大阪会”とは一緒に上京してきたメンバー!俳優やら芸人やら料理人やらいろんなジャンルがいるのでR)

今回は”すき焼き”で楽しませてもらいましたわ。

アラサーがキャッキャッ!しましたわ。

段々と男同士で飲むのが好きになってきたね。

(”すき焼き”とは砂糖と醤油の絶妙なバランスのハーモニーが・・・)


(´Д`)/( ̄▽ ̄;)

すき焼きの説明いらねーよっ!





せーのっ!生放送!


さぁー今から(13時~)
初スタジオDJ
6時間!生放送!ですよ。

聴ける人は聴いてみて
\^o^/




せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:徳島県
名称:徳島ラーメン
スープ:こくしょうゆ味
トッピング:じゃがいも/半熟卵/いくら
味:☆こってり濃厚スープが麺に絡み付いて~ずっと美味い!半熟卵と麺とスープが身体全体に幸せを運ぶ!
生卵だったらさらに美味いかも!?

●例えるなら
理想の外国人女性と朝までずっと抱き合ってるかのよう。
みたいなっ!




せーのっ!タイマン!


またもやっ!
やってきたー
カンカン&ギフト☆矢野による
”タイマンライブ”
第3回目を向かえて
1勝1敗
今年、ラストでございます。


1度も見に来たことがない!という方にオススメなーライブでございます。

是非とも~

◆タイマン!ライブ◆
11/19(木)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥13000
(タイマンライブチラシのお持ちの方!300円割引)
【出演】
カンカン
ギフト☆矢野

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300






せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:秋田県
名称:なまはげラーメン
スープ:しょうゆ味
トッピング:鶉のタマゴ/ワカメ/豚肉
味:☆地鶏ガラスープの旨味が上品。その上品さを食欲で淫らにしていく感じがたまらん。

●例えるなら
お金持ちの上品なお嬢さんが無職の貧乏ちゃんに恋しちゃう。
みたいなっ!


せーのっ!フェスティバル!


毎年、MCを担当してますねん。4年目を迎えますねん。
第30回”所沢市民フェスティバル2009”ですねん。
J:COMステージですねん。
10/24(土)MC:お先にどうぞ&カンカン
10/25(日)MC:ロビンフット&カンカン
と2日間、担当しましてん。

やっぱ4年目ともなると慣れたもんで
素晴らしい~トークの滑らかさ!視界の広さ!愛嬌の良さ!
2日間を語れば長くなるから
一言で表すなら
”MC界のイチロー”

誰も褒めてくれないから自分で褒めたたえる!
( ̄▽ ̄;)\(。。;)
なんか悲しいよっ!




せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:和歌山県
名称:和歌山ラーメン
スープ:豚骨しょうゆ味
トッピング:いかリング/もやし
味:☆濃厚スープがなんだか懐かしさを思わせる。いかリングが意外と楽しめた。味に深さがあった。

●例えるなら
卒業アルバムを見てたら懐かしくなり
押し入れから学生服を取り出しポケットの中からその当時の渡せずにいたラブレターを見付ける。
みたいなっ!




せーのっ!アルパカ!


那須町にある”アルパカ牧場”に7月産まれたアルパカの赤ちゃんがいるのだけどっ

なんと名前が!!!

”カンカン”ちゃん!

ということで
命名式を行ってきましたYO

俺と同じ7月産まれで名前がカンカン!
分身やね!

ドン×2人に愛されなさい!

みなさんも~
是非、アルパカ牧場へ行きアルパカ”カンカン”を可愛がってくださぁーい(ノ゜O゜)ノ


せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:熊本県
名称:五木 つけ麺
スープ:濃厚魚介醤油
トッピング:ワカメ/ベーコン/鰹節/七味唐辛子
味:☆あまりつけ麺を食べないのだけど美味かった。
学生時代に例えるなら
”ヤンキーの優しさ”
普段あまり絡まないヤンキーと修学旅行で同じ部屋になった時、寝相の悪い自分に布団をかけてくれる感じ。
☆もちシコ麺が弾力がありコシがガッチリしてて◎魚介の濃厚スープが深みがあり麺と抜群の相性!最高だぜ~!
学生時代に例えるなら
”クラス対抗リレー”
クラスで早い者が選ばれたにも関わらずチームワークがないと勝てない。練習していくウチに呼吸が合っていくのがわかる。そして頑張った者達が味わえる勝利みたいな。


(#^.^#)\( ̄▽ ̄;)
例えがよくわかんねーよっ!



せーのっ!まもなく生放送!


出たぁ~ラジオ番組(FM栃木)
初MC公開生放送!

12:00から
【えりのあ便り】という番組で栃木の耕転機 えりのあちゃんと
カンカンで
国際医療福祉大学の風花祭にお邪魔して公開生放送!

FM76.4を聴いてね!それか~近くの方は
直接来ちゃって!

場所は
国際医療福祉大学のカフェテリア棟
2階の特設会場です。

GO~GO~
来て~来て~




せーのっ!全国制覇!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:東京都
名称:東京タワー麺
スープ:特製タワーだれとんこつ醤油味
トッピング:甘藍・人参・もやし・煮玉子・黒ゴマ
味:☆とんこつ醤油といいながらも醤油がちょい強め!
野球に例えるなら
”高速スライダー”
バッターは直球勝負にイッてるのに曲がってくるから対応できずに空振り三振。
☆黒ゴマを入れることによってスープがさらに際立った。
野球に例えるなら
”送りバント”
ランナーを得点圏に運ぶことにより試合が動くし注目度も上がる。
☆最後の一滴まで美味かった!
野球に例えるなら
”1点差ゲーム”
9回裏のツーアウトツースリー満塁状態!

(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
なんか野球の例え邪魔!




せーのっ!1人!


BBQ~おまけ!

20人以上いるのに~
食う物がなくなったら
いつもひとりぼっちになってしまう作家の森下氏

少し後輩というだけで
火を起こす役!
焼く役!
ゴミを集める役!
話の聞き役!

ありがとん。
ごめんねん。




せーのっ!肉!


ツインクル井上の料理センスは抜群だ。
というのは噂では聞いていたがー
ちょっとした味付けでBBQのレベルがグゥ~っと上がる!

アラサー前後の男子チームも思わず微笑む!

しかし
芸人谷+1はいつでも
完璧な笑顔をするな!
それに比べ
俺の笑顔!
お漏らししたみたいな顔やがな。
(ノ><)ノギャフン




せーのっ!BBQ!


この時期のBBQは
気持ち~!
風涼しくて~紅葉な感じ!

肉を焼く
半生だけど
気にしない!


肉踊る
空腹満たす
箸バトル


(#^.^#)\( ̄▽ ̄;)
なんで一句詠んでんだよ!



せーのっ!全国制覇!!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:東京都
名称:東京ラーメン
スープ:醤油味
トッピング:豚肉/イカゲソ/鰹節
味:下町の味といいましょうか。安定感のある味。
イカゲソがちょっと噛みにくく食のリズムが崩れましたね。
イカゲソはトッピングレギュラーにはなれないね。


せーのっ!日光市!!


栃木県日光市馬返と中禅寺湖畔とを結ぶカーブの多い道路を超えて~
着いた場所は

”竜頭の滝”

\^o^/\^o^/\^o^/


すんごい!マイナスイオンが出てて清々しい~。
THE リラックス!
気持ち~。


紅葉も楽しめて~栃木ってEEねぇ~。

日光の街中に猿が普通に歩いていて信号待ちしてるのも良かったね~というか驚いたね。

U字工事めぇー
良いとこで育ちやがってー
(ノ゜O゜)ノこのやろ~このやろ~

\( ̄▽ ̄;)
いやっ
ゴメンネ×2みたいにすなっ!




せーのっ!全国制覇!!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:北海道
名称:北海道ラーメン”〈かに〉三昧”
スープ:毛ガニ風味みそ味
トッピング:レタス/もやし/チンゲンサイ
味:レタスのシャキシャキ感!もやし、チンゲンサイのあっさりとしたトッピングが濃厚スープとバッチリ!
なんと言ってもかに三昧シリーズの麺はしっかりしてて店で食うのと代わらないかも!?



せーのっ!全国制覇への道!!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!

場所:北海道
名称:HOKKAIDO SOY SAUCE RAMEN
スープ:醤油味
トッピング:半熟うずら/豚肉/長ネギ/ワカメ
味:濃厚スープに絡み合う半熟うずら卵の味ともっちりとした麺。
うめぇーー。



せーのっ!全国制覇への道!!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!

場所:宮崎県
名称:九州の味ラーメン”うまかっちゃん”
スープ:鶏の炭火焼き風味のとんこつしょうゆ味
トッピング:豚肉/炒り玉子/いくら/紅生姜少々
味:いくらの登場で少しとんこつしょうゆスープとぶつかってるという印象ではあったがそこはそれぞれの個性!ということで味は◎



せーのっ!観戦!


この盛り上がってる時期に!
1番良い時に~良い席で
ヤクルト VS 阪神戦を見に行きましたわっ。

そして滅多に見れない!
貴重な~今年、3回目となる
藤川球児投手の打席!
( ̄▽ ̄;)\(゜゜)遠くて見えないよっ!

この日は
阪神 8 ー 2 ヤクルト
で阪神が勝ちました。
よっしゃー!(^O^)/
このままクライマックスシリーズ進出やぁー!

♪六っ~甲ーおーろしに♪颯爽~とっ


あれ?俺-阪神ファンやったけ?
どこのファンでもなかったわっ。
(ノ><)ノ
ズコーーーー


せーのっ!双眼鏡!


この間の話になるんやけども
阪神ファンのDJ岡田亜紀と大阪メンバーの市村とタコパーのかずで
熱戦観賞!

良い席だけども~
投球ホームやバッティングホームを近くで見たい!ということで

双眼鏡を借りて~覗く!
当たり前だがー目の前で投げてるかのような!

ヨシッ!次はなんとか写真におさめたい。

双眼鏡に携帯電話を当てて撮影!

見事!
藤川球児投手の投球練習をGET!!

ってかー
行動がなんかバカっ!
(゜o゜)\(-_-)

そんなことよりも
周囲の阪神ファンが熱い!
大事な試合やから仕方ないけど~たまには座ろうーみたいな。

点が入った時はみんな友達みたいなぁー!



良いねっ!好きな~~~ノリやね。


せーのっ!全国制覇!への道


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!

場所:北海道
名称:北海道ラーメン”かに”三昧
スープ:タラバ風味しょうゆ味
トッピング:うずらのたまご/長ネギ/タコ焼き/鰹節少々
味:タラバ風味という贅沢スープの中に明石焼き?を思わせるかのようなトッピングが◎
うずらの小技も味を引き立ててるぅ~。
麺の触感がたまらなぁーい。



せーのっ!どうぶつ王国ツアー!


秋だぁ~!!
カンカンと行く
那須どうぶつ王国ツアー!

ということで
たまにどこかにお出かけしたくなり勝手にカンカンツアーを開催し後輩数名を連れて遊びに行くのだけど

今回は那須どうぶつ王国。
メンバーはお誘いメールを送って返信が早い者順
(かるら)大木
(かるら)谷+1
(ハッピーエンド)山本
奥村俊祐
カンカン

と5名でお出かけ。

那須どうぶつ王国は動物達と触れ合える場所なんで~普通に抱っこしたり鷹を腕にのせたりできるのです。
だがー我ら芸人が普通に楽しむのもなんなんで
”いろんな動物とキスをやってみよう!”の企画をやってみた。

アルパカや犬達は人に慣れてて自ら顔寄せてくる感じで可愛かった~。

問題なのはラクダ!馬!豚!鳥類!は警戒され無理でした。
っていうかーピュアなのかな。
初対面の人とキスはさすがに軽い!と思われるからーヤダーみたいな。

(^^)\(゜゜)
じゃーアルパカと犬は軽いんかいっ!




せーのっ!どうぶつ王国!


動物と触れ合えるってなかなかないことやからはしゃいだね。
久々、泥んこになってもーだがな。

16時30分が閉園なのだけど
最後の最後まで楽しみ過ぎて俺らが出た瞬間っシャッターが閉まった。
”えっ!俺ら最後の客やったん!?”

どうぶつ王国の後は
清水旅館の温泉!
那須はよろしいなっ!

良い気分転換になりやした。
(゜▽゜)\(-_-メ)
どんな気分だったんだよ。




せーのっ!誕生会!


出たぁー!10/1はっ

大好きなー先輩!
我らがアンバランス山本さん!の誕生会に行ってまいりました!

仕事終え~夜1時から参加したのだがー
なんだぁーこの人数!?
なんだぁーこの盛り上がり!?
なんだぁーこのご馳走!?
なんだぁーこのダンス!歌!?
ジュリアナ東京再来かっ!←ふるっ\(゜゜)

やはり兄様はいろんな方に愛されてますな。

なんとご馳走は奥様の手作り!!(何人分でどのくらいの時間がかかってんねーん。)
新婚さんアツアツやね。


わたくしがプレゼントしたものは
ご当地インスタントラーメンセット!でした。
(゜o゜)\(-_-)
またラーメンかよっ。




せーのっ!全国制覇!!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:福岡県
名称:博多・長浜ラーメン”呑龍”
スープ:とんこつ味
トッピング:半熟卵/紅生姜/豚キムチ
味:あっさりとんこつスープと喉越し良い細麺がバツグンに◎
豚キムチが少し目立った味を出したが後半馴染んで◎




09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
