

せーのっ!メリー何?スマス!


メリークリスマスいうてぇ~!
25日いうてぇ~!
FM栃木いうてぇ~!
今年最後のリポートを無事にそしてクリスマスを楽しく終えました!いうてぇ~。

昨日のクリスマスイブは
中野で1番カフェオレが美味いと言われてるとこへ行き~ロールケーキ的なモノを食べて~
その後は
同じ事務所の“ロビンフット“というコンビのマー坊が定期的に出演している劇団が・・・《面倒臭っ・省略》

かなりレベルの高い芝居でしたわ。
出演者も豪華!
ルーキーズに出てた→川村陽介さんや
YAWARAちゃんの声などをしている→皆口裕子さんや
ゲキレンジャーのゲキイエロー役→福井未菜さんなどなど

なんと言っても
作・演出している金沢知樹さん!
これから騒がられる存在になりそうです。

(^^)\(゜゜)
お前はナニ目線で語ってんだよ!





せーのっ!感謝祭!


横浜文化体育館!
約3000人のサクサカーで埋めつくされた!

TVK“sakusaku“
すんげぇ~愛されてんじゃーーーん\^o^/

わたくしも
サブキャラで出演してるとはいえ~ステージ上で嬉しくてテンションハイハ~~~イ~~で盛り上がりましたわ!

いろんなとこから集まったみたいで!
普段は見ることができないサクサカーの顔がはっきり見れたんで~よかったばい!
(゜o゜)\(-_-)
ばい!お前はどこだよ。

サクサカーとの関係は
身内っていうかー親戚っていうかー同級生?っていうかー昔、塾の隣のクラスだったみたいなそんなに遠くなく近くもない存在!
(^^)\(゜゜)
なんか難しいわ~

わかるかなぁー
直接、話したことないけど~お互いに少し知ってるみたいな~
不思議な存在なんだよな。
今までにない感じなんで大事にしていきなっ!
( ̄▽ ̄;)\(-_-)
いきなっ!ってなんだよ。

ちなみに
俺の何気ない発言でスベった時の方が会場は盛り上がるという
なんとも新しい空気感であった!
(゜▽゜)\(^^:;)
スベってんだからダメじゃねーかっ。





せーのっ!今年、最後の!


さてー来週火曜は何してはりますやろばってんやねん!
(^^)\(゜゜)
どこの出身!?

こんなんありますわ。

第32回
◆ナニこれ!ライブ◆
12/15(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
エンジョイワ→クス
ディクソン
ややうけ
ポケットパラダイス
ギフト☆矢野
タンバリン
お先にどうぞ
・・他事務所ゲスト・・
グーとパー
やまもとまさみ
桜塚やっくん
・・・・その他
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!陶芸!


ラジオ番組の中継の空き時間に~~~
陶芸をやったりましたわっ!ドヤッ!
(゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
気合い入ってる意味がわからんわっ!

那須郡那珂川町小砂にある
藤田製陶所~創業160年以上!

そんな歴史あるとこで
湯呑み!
茶碗!
器用な手つきで作り上げてやったりましたわ。

2ヶ月後に届くのですがっ
誰かにプレゼントしようかっ!
(゜o゜)\(。。;)
おいっ!誰もいらねーよ!

(´Д`)ギャフン!!
自分で使うワイッ!


せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:山形県
名称:米沢ラーメン
スープ:しょうゆ味
トッピング:半熟卵/キムチもやし炒め/きくらげ/さつまあげ
味:☆ちぢれ麺とあっさりスープにトッピング達がいろんな味を引き出し~盛り上げる!!

●なかなか付き合わないカップルに例えるなら
周囲の友達がグループ交際のフリしてどこかに旅行に出かけたり
いろんな演出をしかけてカップルにさせる!みたいな!
うーーーーーーなんかつぅがうかな?





せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:岐阜県
名称:飛騨高山中華そば”なないろ”
スープ:昔ながらのしょうゆ味
トッピング:ひき肉/もやし/半熟卵
味:☆昔から守られてきた味!というかー食べた瞬間!!”これっこれ!!”と思う。
カツオ風味と極細ちぢれ麺がたまらない!!


●大工に例えるなら
大工の親方が長年の経験で定規を使わずに一寸の狂いもなく
いとも簡単に何かを作ってしまった。みたいな!





せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:岩手県
名称:じゃじゃ麺
スープ:肉味噌たれ
トッピング:キムチ/半熟卵
味:☆北国に生まれたー郷土の味をインスタントで食べれるとは!!
肉味噌が麺と良い意味でモミクシャになっててうまぁーーーい!!!


●青春ドラマで例えるなら
ライバル同士が互角に殴りあって~野原に大の字にぶっ倒れて
”お前、なかなかやるじゃーねーか!””テメェーこそっ!”って握手するみたいな!!!



せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:長野県
名称:ポンちゃんラーメン
スープ:みそ味
トッピング:卵/キムチ/韓国のり
味:☆あっさりとした味噌!キムチのピリッと感が味を深くしたなぁー!!

●団体行動に例えるなら
リーダー的な存在の人がすーーーーごい厳しくて
その人がいるおかげでチームに緊張感がある!みたいな。


せーのっ!~ギリ!


大喜利ガチバトル『アポロ9号』

日時:
12月3日(木)
19:00《open》
19:30《start》
チケット料金:
当日500円

会場:
BeachーV劇場

出演者:
▼カンカン
▼小峠
▼長谷川
▼とよと
▼ラブ守永
▼川原
▼段田ダニエル
▼藤原
▼ニコチンおじさん
▼天野
▼8番本間
▼奥村俊祐
▼園田
▼清水狸
▼さとうとしお
▼森山
▼ハーレー桃多
▼桐野安生
▼山田
▼もうこはん
●上林
●エイテツ

都合により出演者が変更する場合がございますので、ご了承下さい。

アポロ事務局

大喜利ライブがやってきたねー。
『アポロ1号』ライブの時は強豪が全くいなかったので奇跡の優勝!をさせていただいたがっ
2号からは・・・情けない結果に!

明日、リベンジを果たします。

来れる方は~是非とも~。
っていうか~写真!
(゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
関係ねぇーじゃん!




11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
