

せーのっ!兄さまっ!


この間“アンバランス“の山本兄さまっ!家にて
たまぁーにパーティー?飲み会?お楽しみ会?のようなに誘われるのですがっ
毎回、いろんな方々と飲めるしいろんな話ができるからサイコー!

今回は
ハマカーンの神ちゃん
織田裕二のものまね“キタァー!“でおなじみの山本さん
ツインクルの二郎ちゃん そして
山本さんの美人妻!

朝までコースは当たり前!

楽しい酒飲み過ぎて~
俺の顔!
\(。。;)
おかしなっとるがな!

写真のテカり具合もおかしっ!
二郎ちゃん写ってないがな!




せーのっ!西口!!


この間、西口DXプロレス~道玄坂純情少年ラリアット~
を見に行きましたわ。

いつ行っても盛り上がってるねー!
満員ですわ。

全試合~面白くて大興奮だった訳だけども

今回はなんと!
メインが
“西口プロレス VS GURENTAI全面戦争“でした。
長州小力さん、アントニオ小猪木さん、ジャイアント小馬場さん、アブドーラ・ザ・ブッチャン

VS

あのパンクラスMISSIONで迫力満点の恐ろしい男
鈴木みのる選手
そして
196cmの長身レスラー高山善廣選手
マジ!デカかった。握手してもろたんやけどミッキーマウスと同じぐらいの分厚くてデカかった!
そして
今、勢いのある
東京愚連隊の
NOSAWA論外選手とMAZADA選手でした。


試合結果はいろいろありましたわっ。

いやぁ~興奮したぁー
声出てもぅーたー
写真いっぱい撮ってもぅーたー
握手してもぅーたー
エンターテイメントやったぁー
酒飲んでもぅーたー
浴びるほどっいや!浴びたぁー
ヒッ プハァー??(゜Q。)??

\( ̄▽ ̄;)
ベロンベロンじゃねーかっ!



せーのっ!千川BeachV劇場!!


明日というかっ
もう今日になりますね!

後輩が主催してるライブに“ゲスト“で出演させてもらうことになりました。
いやぁ~嬉しいもんだね。
全然-知名度ないのにね!今回、ちょい暴れてやりますわっ!

【ワンコインライブ 五軍奮闘!!vol.29】
日程:1月28日(木)
時間:開場19時/開演19時半
料金:500円(学生無料!)
場所:Beach V
レギュラー:ケジタン/そらんちゅ/フヌホイモンキー
ゲスト:カンカン


もしよかれば~足を運んでででででででください。
\( ̄▽ ̄;)
“で“が多いわっ!



せーのっ!パワースポット!!


今年はパワースポットブームが来るんじゃない?

今、あらゆるパワースポットが話題になりTVでもやってるね。
去年、“明治神宮“にある“清正の井戸“に行った時はガラガラだったのに~今年、行ってみたら 4時間!5時間!待ちは当たり前ですよ。

9時から開くのに朝6時から門の前で並んでるみたい!すごいね。

パワースポットというのは意外とあらゆるとこにありまして
しかも自分の近所にあったりもするんですよ。

そもそも
パワースポットというのは見た目とか豪快さとか大きさとかで判断するのでなく自分で感じるモノらしいんですよ。

自分にとって〇〇の場所はパワーを感じる!
そういう所を見付けると良いみたいっ。

\( ̄▽ ̄;)
ナニを偉そうにっ!

ちなみに
今、俺がパワーを感じるとこは・・・・・検索中である。


\(。。;)
ないんかいっ!



せーのっ!白銀!


雪見るとテンション上がるよね!

後のこと考えずに飛び込んじゃうよね!

寒さを忘れちゃうよね!

パンツビショビショだよね!

車の助手席、濡れたよね!

当然~怒られたよね!

結局、バカだよね!




せーのっ!ナニこれ!!


あっ!もう1/21(木)
はやぁ~~~
今月、鍋をしまくっただけでナニもしとらんがな!
あっ!ワンピースを全巻読んだことやら~後は妖怪とパワースポットに興味持ったぐらいだな。

おいっ!俺!大丈夫かっ!
よしっ!今からなんか頑張ろう!
(´Д`)\( ̄▽ ̄;)
なんかってなんだよっ!

ということで毎月、響とカンカンで主催してるライブ!
↓↓↓
◆第33回ナニこれ!ライブ◆
2/2(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
ヒヨシンガシ  
モンチャック
背水の人
バイきんぐ
や団
湘南デストラーデ
かつまたじゅんいち

・・他事務所ゲスト・・

パッチワーク
杉山えいじ
流れ星
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300





せーのっ!すき焼き!


この間の新年会にて!

大阪メンバーの北口家で
すき焼きやってきましたわ。

うまっ!染み込んでるねー。
1ツ1ツ染み込んでるねー。

それぞれが個性を出してるねー。

俺もすき焼きの中に入れば美味くなるのかな?
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
ナニ言ってんの?




せーのっ!アルパカちゃん!


ミラバケッソ!?

そう~ミラバケッソ!?

ミラバケッソーーーー。
みなさん!ご存知?
CMとかでもやってるんだけども
モコモコした毛の
アルパカはご存知?

目が可愛いの!
人懐っこいから可愛いの!
泣き方も可愛いの!

栃木県にあるアルパカ牧場に行けば~

カンカンアルパカがいるんですよ!

俺の分身ですよ。




せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:岡山県
名称:倉敷らーめんの名店 味のてんりょう
スープ:豚骨炊き出し醤油仕立て味
トッピング:ウィンナー/ザーサイ/チャーシュー
味:☆スープがただのスープじゃない!というのがわかる。
豚骨を丹念に炊きだしチャーシューをじっくり炊き込んだ醤油ダレのまろやかな味

●一流選手に例えるなら
輝かしい表舞台では華やかなプレイ!演技!ダンス!
すべてが影の努力を怠らなかったからできる至難の技なんである。
みたいなぁ。



せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:熊本県
名称:熊本もっこすラーメン
スープ:豚骨味
トッピング:もやし/いか揚げ
味:これはうまい!!極細麺が濃厚スープと絡み合って最高!黒マー油が風味を際立ててますわ。

●カップルに例えるなら
六本木にいる外国人同士の道端での濃厚キス!
2人の間から見える東京タワーがムードを際立ててる!みたいな。







せーのっ!〇〇玉!


この時期は
先輩からお年玉をいただいたりして
ご飯に誘われると期待で胸踊るのですがっ

逆に後輩からも
そう思われているということで
わたくしの場合
毎年
“お年玉袋“に“小さいふりかけ“を入れ
『これで美味しいご飯でも食べて!』
と渡している。

それを渡された後輩は
リアルにイラッとするらしい!

お年玉で
ふざけるのはやめましょう!
(´~`;)\(-_-メ)
おまえだよ!





せーのっ!鍋でしょう!


正月というと
お節料理!であったり
お雑煮!であったり
お餅を何個食べるかぁーみたいことなんですがっ

1人暮らしとなるとなかなかそういうことがないので誰かの家に集い鍋を突くんですよね。


1/1(金)は
大阪会(一緒に出てきた関西出身メンバー)

よしもと時代の相方が“今は塩ちゃんこやで!“いうて~~
野菜たっぷり!
鍋時々カレーライスところにより雑炊
という満腹感MAXな仕上がりでした。

2(土)は
ひばり会(仲良しだった元ひばりプロダクションメンバー)
ひばり会の鍋はチゲ鍋と決まっているのだが
今回は
塩ちゃんこ!時々タコ焼きところによりタラバガニ!
という
贅沢感MAXな仕上がりでした!

3(日)
ウメ会(SMAのピン芸人数名)
ウメ家でウメの手料理を味わえる人気ある会である。
今回は
カレー鍋時々から揚げところにより卵料理、途中でお雑煮+おつまみ!に変わるでしょう。みたいな
品揃えMAXな仕上がりでした。

鍋は飽きないね!
毎日でもEE~!

ところで
なぜ料理紹介を天気予報風に~してたのか?
本人もわからない!
(ノ><)ノギャフン




せーのっ!2010年!


謹賀新年!

昨年はあんなことやこんなことでお世話になりました!カンカンでございます。

毎年、恒例!
SMA芸人の
“大晦日だよ!カウントダウンライブ“チョゲチョゲライブがありまして~大盛況!


こういう時は
今年の抱負を語るのがよろしいのでしょうっ

僕の抱負は
無理せず売れる!
“奇跡待ち!“ですね。


今年もよろしくお願いします。





12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
