

せーのっ!ハリウッドっ!


我らが敬うパワー芸人!
ハリウッドザコシショウの誕生会にたくさんの芸人達が集まった!


ドッキリパーティーということで
なかなかシショウが現れない!という事件があり結局、3時間待たされる!
3時間の間、芝居っ気のあるモノを見せようとセリフ確認!照明確認!
腹がGUU~
喉が乾く~
そして・・・我慢できなくなり
誰かの“先にやっちゃおー“の一言で一斉に飲食がスタート!

主役なしの誕生会!

油断してたら主役登場!!


慌てるメンバー食い物をこぼすメンバー何が起こったかわかってないメンバーの中、小芝居スタート!

【なんだかんだでドッキリパーティー】大成功!


そして私は
0時過ぎた辺りから記憶がございません!

次の日の昼間に気付くと家で寝てました。
身体があざだらけで寝てました。
スボンがビショビショで寝てました。
帽子がクチャクチで寝てました。


俺の身に何が起きたんダァーッ!!






せーのっ!ライブダァーッ


密かに活動をしている!

ギフト☆カンのライブ出演です!
(^O^)/説明しよう!(後輩のギフト☆矢野とユニットで定期的にライブに出ているのです!)



「青空笑店」
日時 2月27日(土)
場所 新宿Fu-
開場 13時45分
開演 14時00分
料金 前売1000円/当日1200円
出演 三拍子、ヴェートーベン、エコギャング、ギフト☆カン、ごーるでんぼーいず、さいたまんぞう、純☆レジェンド、シロハタ、タイガー3、テトラポット、二度寝スパイラル、にゅ~とんず、83幕府、ひでのりん、姫香、ビューティーグー、ふうらいぼう、ブルーハワイ、ぽーくちょっぷ、マーシー松田、モグライダー、もり金太、李彬

チケットのご予約は、maruok@jcom.home.ne.jp
または、ローソンチケット Lコード 34371
まで宜しくお願い致します。


せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:兵庫県
名称:神戸ラーメン
スープ:しょうゆ味
トッピング:わかめ/ウィンナー
味:☆豚ガラと醤油がタッグを組んで神戸の上品な味を作り出している!

●叶恭子姉様が写真を撮り美香さんがモデルになった写真集のような・・・
違うっ
フィギュアスケートで浅田真央ちゃんが・・・
違うっ

何かに例えられないうまさっ!さっ


せーのっ!わたる君!


FM栃木です。
宇都宮動物園に取材してきました。


1年前に~1日飼育係を体験して
カバのわたる君の世話をやらしていただいたのだがー

わたる君!(゜▽゜)

俺のことを覚えてたのか!?

“わたる~~~!“
と叫んだら
大きく口を開けてアピール!?


嬉しいねー。

(^^)\(゜゜)
たまたまだろうー!





せーのっ!ギリギリセーフ!


ワンピース(映画)
“STRONG WORLD“

零巻!
GET!ゲットーゲッ トーーー

最近、ハマっている中の1つ
ワンピース!ですがな。
(^^)\(゜゜)
最近!?オソッ!

絶対にっ見に行くんだ!
と決めてから随分、経ちましてっ
公開してる映画館も少なく。マジ、滑り込みーセーフですわ。

劇場はおそらく子供ばかりで恥ずかしい思いを・・・
\(。。;)
大人ばっかじゃーねーかっ!


飽きさせない演出!
あくび1つ出ずに集中。
ストロングに面白かった!
まさに“オモシロング“でした。


あっ!
余談ですがっ
メガネと帽子を買いました!
(☆_☆)\( ̄▽ ̄;)
どうでもえーわいっ





せーのっ!全国制覇への道!


ご当地、インスタントラーメン!全国制覇への道!
場所:福島県
名称:喜多方ラーメン
スープ:しょうゆ味
トッピング:えびせんべい/ザーサイ/サラミ
味:☆ふと麺で食べ応えがある。癖になる麺。
えびせんべいの半端ない水分の吸収率!のためドンドンスープがなくなってくるのが失敗。

●お風呂に例えるなら
気持ち良くお風呂に入ってたらー
おかんが”洗濯させてね。お湯少し貰うわよ。”
湯船に浸かってるのにお湯が抜かれていく悲しい感じ。みたいな。




01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
