

せーのっ!甲府!?


引き続き!コウメ太夫氏と
山梨県甲府に来ておりまーす。

1回目のステージが終わりました。
2回目が14時からです。

“アイメッセ山梨“へGO~!


コウメ氏はメールを打つ時、声に出しながら打つので何を打ってるかーわかるんですよね!

おそらく今、ブログを打ち込んでるんじゃないかな。

まもなくコウメブログ更新されるんじゃーないかな!?





せーのっ!山梨県!?


コウメ太夫氏と
山梨県甲府に来ておりまーす。

朝はやっ!
ねむっ!

さぁ~テンション上げていきますかー



《告知したっていいじゃない芸人だもの》
明日は
新所沢にあるPARCOにて
ジェニーゴーゴー
お先にどうぞ!
ラブ守永
カンカン
などなどで
音楽+お笑いイベントがありますよっ。

13時と16時
2ステージ!





せーのっ!息切れ!?


なんでもないアスレチックですよ。
30ヶ所ある中の3つやっただけでハァー ハァーハァーハァーハァー
あれっ!ハァーハァー息切れの音がハァーハァーする。
えっ!ハァーハァー
俺!?
びっくりしました。体力には自信があったのですがっまさか、自分が息切れを!?
酒もタバコもしない俺が!ショック!太った?身体が重い?


確かにこの間、満員電車に揺られる
窓に映る自分の醜い身体を見て思わずプッ(^O^)と笑いそうになった
ヨシッ!ダイエットじゃー!


ということで
“告知したっていいじゃない芸人だもの!“


★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年5月25日(火曜日)
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

昨今巻き起こっているお笑いブーム
次々と新しい芸人がテレビにでて行っている
だがしかし本当にスターダムにのし上がっているのは一握りのみ
ならばライブに来てくれたお客様がのしがれる真の芸人を育ててみてはいかがでしょうか
皆さんの笑い声が芸人を育てます

たにまちライブ

笑いの援助をお願いします

◆出演者&ゲスト:
侍PANGタカギマコト ガンリキ ラブ守永 カンカン 八多太司 荒木巴 友池さん ORIE コンパス ロックンロールコメディーショー
などなど
その他、豪華出演者!




せーのっ!蜜蜂!?


蜜蜂の世界は人間社会と一緒でみんな毎日一生懸命、働いてるんですね。
働けない蜂は巣からほり出されるしリストラ的なことをするのが驚きやわ。
蜜蜂の世界もミーティングみたいなんがあるらしく
朝礼で“どこそこの方向に蜜があるから順番に運んでこい“みたいな連絡事項があって動き出すみたい。
そりゃーハチミツは美味いはずですよっ!
しっかりできてはるわ。

こっちが仕掛けないと攻撃もして来ないし
良い奴らでした。
と言いながら完全防備で迎え撃ちました。
(^^)\(゜゜)
ビビってんじゃねーか!
ということで
“告知したっていいじゃない芸人だもの!“
……………
◆漫談会館◆
5/24(月)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン
生徒会長金子
渡辺たかし
ギフト☆矢野
ハリウッドザコシショウ
嗚呼しらき
田村ゆきこ
友池さん
カズミファイブ
スギタヒロシ
世界のうめざわ
ゆきおとこ
BBゴロー
奥村俊祐
…秘…

(出演者、変更あり)
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300



せーのっ!出発!?


同時期に上京してきた仲間がまた帰郷する!

彼はお笑いが苦手であったが人からはすごく愛されていた。ギャグは苦手としていたが人脈は無限大だった。
彼がいると周囲は輝いた!そう太陽のように!
ドロンズ石本さんとグーとパーの北口とそして帰郷する市村氏で最後の晩餐会。
偶然写メった後ろに“太陽“と書かれてあったのが奇跡的であった。
東京での市村の存在を表す言葉“太陽“


(゜o゜)\(。。;)
そんな良いもんじゃねーよ!
なんてー
ってことで
“告知したっていいじゃない芸人だもの!“
……………
『ファミスタライブVOL.3』
開催日時 2010年5月20日木曜日
会場 新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
新宿区歌舞伎町1ー21ー1 第二東亜会館6階
03ー5155ー7070

新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com
チケット料金 2000円、1ドリンク付き

受付でお目当ての名前を見に来たといってください。
備考 17時半開場、18時開演
出演
アイドル
いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、夢野磨、小泉千秋、ののこ(東京パニエ)、伴麻子、市川みか、他

芸人
アキラボーイ、キャラメルマシーン、フジタ、Theかれー王、カンカン、ラブ守永、印度の林檎、兼島ダンシング、どてちんレンジャー、いち・もく・さん、あがいん直、ランディーヲ様、ごくう、マリア、ガリベンズ、他


(出演者は仕事により変更になる場合があるので、ご了承ください。お目当ての方のblogで確認してください。)


ゲームをテーマにしたイベントです。
あんなゲームやこんなゲームを、一緒にやったり見たりと楽しんでください。
ゲーム大喜利などもあります。



せーのっ!東京ドーム!?


巨人対ロッテ戦


超満員ですがな。


ラミレス!小笠原!
ホームランを見れたし
クルーンの156㌔も見れたし
谷+1の横顔見れたし

楽しかったぁー

(゜o゜)\(-_-)
谷+1の横顔はいらねーよ!


ってことで
“告知したっていいじゃない芸人だもの!“




--------------
『いちご姫のニコニコチャンネル』
5月17日、月曜日
19時から20時まで生放送

司会
いちご姫

ゲスト(ピン芸人特集)
カンカン、兼島ダンシング、内弁士ごくう


http://live.nicovideo.jp/watch/lv16959545



せーのっ!野村屋本店!?


めちゃめちゃうまーーーーいっ!

栃木県佐野市
“佐野駅“徒歩8分ほどのとこにある“野村屋本店“さんに行ってきましたわ。
ケンミンショウ?TVでも紹介された
“大根そば“あっさりしててうまーーーーいっ!
さらに“耳うどん“というのもあるのよ。
うどんがーー耳の形になってるのよ。
いやっ!マジなんよ。
食感は普通のうどんよりもモチモチしててうまーーーーーーいっ!

実際に食べたらわかるんねん。

うどん好きのワイが!
自称グルメBoyのワイが!
今年、上半期で1番うまーーいっ!と判断したぐらいでっせ!
(^^)\(゜゜)
急にコテコテの関西人やねん。

まぁまぁ~
なんだかーで
告知したっていいじゃない!芸人だもの!
ってことで
こちらです!
↓↓↓↓↓

◆◇SMAトライアウトライブ・銅のライブ!! ◆◇
5/16(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【出演】 MC;ロビンフット
オオツカデモ可、奥村俊祐、お先にどうぞ、カンカン、高卒ドリーマー、
宇宙兄弟、しんちゃんず、真藤小西、しんぴー田中、だいごとまこと、
2世代ターボ、人間チョップ、フヌホイモンキー、ブルンブルン、モダンタイムス。
などなど


せーのっ!明日!?


告知したっていいじゃない!芸人だもの 

ということで
明日:火曜ですね!


◆第36回ナニこれ!◆
5/11(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
タンバリン
ハッピーエンド
あめりかんちぇりー
jaaたけや
松本リンス
ハリウッドザコシショウ
21エボリューション
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
ラブドライブ
キャンキャン
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


http://www.youtube.com/watch?v=xBlCpaGuv0o&feature=channel




http://gree.jp/?mode=home


せーのっ!春かー!?


出会いと別れの季節ですな!

またまた仲間がお笑い芸人を辞め地元に帰るということになり“送別会“が行われました!

大阪会でもおなじみこちらのブログでもなんどかー登場した“市村“くん

送別会にはマシンガンズ・西堀くん。グーとパー。元芸人の石川くん。などなどが集い盛り上がりました。

ちなみに写真の方は
“グーとパー“の上林です。

思い出話で盛り上がってたところ…なぜかっ!志村さんのギャグ!“アイーン“を誰が上手にできるか!大会になり
全員出場した結果!
“アイーン“のパワーはすごいな!という話になりました。

(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
市村の話はどこいったんだ!

なんだかんだありまして~
告知です。

来週火曜日

◆第36回ナニこれ!◆
5/11(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
タンバリン
ガシャァン
ハッピーエンド
ファインピース
jaaたけや
松本リンス
ハリウッドザコシショウ
21エボリューション
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
ラブドライブ
磁石(交渉中)
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300




04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
