

せーのっ!東京ディズニーランド!


行ってきましたよ!

取材の力を借りて~
番組の力を借りて~
スタッフの力を借りて~

東京ディズニーランドにやってまいりました。


しかもっ
明日7/1(木)から一般公開される。
マイケルジャクソンの“キャプテンEO“ を見にいきましたっ。


約14年振りにディズニーで復活!


お茶漬け!いやっ
ぶっかけ!いやっ
ぶっちゃけ!
(゜o゜)\(-_-)
スッと言え。

ぶっちゃけ
3Dメガネをかけて見るのだけど目の前でマイケルジャクソンが飛び出してきてダンスしてるみたいで緊張感あり贅沢さもあり豪華さもありで満喫しましたのよー。

これは見なきゃーダメよ。
見たものしか味わえない感動がそこにはあるのよ。
何回でも見れちゃうわよ。

あれっ、いつの間にか
お姉口調になってるよね。
このまま いつもの行くわよ。
“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

………………………


“ローテーショントーク“
7/1(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥800
《出演》
響・小林
オテンキ・GO
お先にどうぞ!・永島
ラブ守永
カンカン





せーのっ!551!


KK●あれっ!
市村!(先月、京都に帰郷した)なんで?

市●グーとパーの単独見に来たんです。

KK●えっ京都から?

市●はいっ。2人にはお世話になってたんで。

KK●はっ!仕事は?

市●14時まで働いてきました。
そして金・土曜と休み取ってきました。

KK●帰れよっ。また東京来たくなるで。簡単に休みを・・

市●ヤナさん、お土産!551の豚まん!

KK●市村!いつでも東京おいで!みんな待ってるから!(551を)

市●………………



“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

……告知………
◆タイマンMix◆
6/28(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
MC:奥村俊祐
ラブ守永
カンカン
ダイス
ギフト☆矢野
杉山えいじ

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

※内容※
1人3ネタを披露し
審査員にNo.1を決めてもらう。


せーのっ!あいこDE…!


北口と上林という男達が
新宿の街を沸かせました。
とさ


“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

……告知………
☆第100回記念オワライウイローウリ感謝無料!!スペシャル!☆
日程:6月29日火曜日
場所:野方区民ホール
開場:18時30分
開演:19時00分
チケット;;無料
(ご予約多数の場合、当日券が出ない可能性があります、
ご了承くださいませ。)
●出演予定:(あくまで予定ですのであしからず)…

ゴー☆ジャス
しんのすけとシャン
100W
あめん
ラヴドライブ
カンカン
グーとパー
もっぷん
タリキ
メンチコロッケ
スタンバイ
ワンクッション
ジグザグジギー
ヤンバルマン
劇団イワサキマキオ
…他多数
※サプライズゲスト(仮)も予定

★入場無料!★
※ご予約いただいた方から優先的にご入場できます。


せーのっ!胃袋に突進!


いのしし丼って!?
珍しいーねっ!



豚肉よりもセクシー!?
あっ
違うわ
豚肉よりもヘルシー。



さぁーてっ!
“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

……告知………
◆タイマンMix◆
6/28(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
MC:奥村俊祐
ラブ守永
カンカン
ダイス
ギフト☆矢野
杉山えいじ

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

※内容※
1人3ネタを披露し
審査員にNo.1を決めてもらう。


せーのっ!お風呂!


最近、都内のあらゆる銭湯に行くのが好きなーんですわっ。

星を見ながら露天風呂!

風呂上がりのコーヒー牛乳を噛み締めながら喉を通過させる。
たまらなくEEねっ!

だけどーたまにっ
後輩と銭湯行った時に
〇がめちゃくちゃデカかったら
風呂上がりに一緒に飲むコーヒー牛乳を奢りたくなくなるね。

ということで
“告知したっていいじゃない!芸人だもの“
の前に
昨日の銀のたまごライブに来ていただいた方、ありがとうございました。
あいさつできなくてすみません。

……告知………
★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年6月22日
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

◆出演者&ゲスト:ウキウキワクワク ガンリキ カンカン 荒木巴 友池さん ヴェートーベン ロックンロールコメディーショー チェリーボーイ……その他


せーのっ!銀のたまごライブ!


やばぁーーい。

明日、SMAの事務所ライブ“銀のたまごライブ“があるんやけどっ
チケットノルマの
4枚!持ったままだぁー。


奇跡的に見に来てくれるという方は

昼間、那須で仕事があり
20時前ぐらいに劇場入りするんでチケット渡せないから

受付で“カンカン予約“で入ってくらさぁーEE。

奇跡よー起これ\^o^/

……………
◆◇SMAトライアウトライブ・銀のライブ!! ◆◇
6/19(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥900
【出演】
カンカン、ブルンブルン、お先にどうぞ、高卒ドリーマー、フヌホイモンキー
ギフト☆矢野、アンドレ、ペンタゴン、ウメ
ゲキシム!、むねもっち、メインストリート、や団、渡辺隆 …など




せーのっ!護身術!


すごいの見付けたよっ!

護身グッツ!3点
●ヒモヌンチャク
一瞬?腰巻き?みたいな。ファッションアイテム?飾り?と見せ掛けて~一降りするだけで皮膚が切れちゃうことも!?
どんだけ~恐ろしい護身グッツなんだよ。

●ドラゴンリング
鬼の角みたいなのが内側に付いてて自分で握ると角に当たらないようになってるが例えば電車内で痴漢にあった時、触ってきた手を握るだけで血が!?オソロー。

●砂まき君
君付けやからってナメてたら大変。
大勢に絡まれた時に5回相手に向かってサッ!サッ!とかける(砂かけ婆ぁのように)(5mは飛ぶ)
砂の粒子が目潰しになり
相手の戦闘力を奪う!
その間に逃げる!

まぁー僕が思うに
護身グッツを使いこなせる女子は狙われないと思う。だって気を張ってるからスキがないと思うな。
てかー
まぁー持ってて損はないわな。誰かを助ける時に役立つかもやしっ。
だけど
いつも持ち歩くのは難儀やな
そしたら
携帯のストラップにヒモヌンチャクや砂まき君を付けて行動すると大丈夫じゃない。
待てよー暴漢のための護身グッツが若者達のケンカに使われたらやっかいやで!
だからそう簡単に手に入れないようにしなかあかんやん。
となると
普通のとこで買えなくしなあかんでしょうー。
あっ!!!
もう護身グッツの話
飽きちゃった!
また今度、考えます。

ということで
“告知したっていいじゃない!芸人だもの。“


………………………
「とりあえずライブVOL.12」
◇2010年6月17日(木)

会場◇千川 Beach V(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)→東京メトロ有楽町線千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)

開演◇19:00(開場は18:30です)終了予定21:30

料金◇前売りor予約500円(当日800円)(税込)

《出演者》
・123☆45
・ウメ
・オテンキ
・カンカン
・高円寺パルサー
・杉山えいじ
・Gたかし
・BMH~ばい菌持ってる鳩
・ホッパーエンプティ
・☆まかりな☆
・ミラクルパワーズ
・ランチランチ
・リナ・ガガ(50音順)

《ゲスト》
・ザ・ゴールデンゴールデン
・ななめ45゜





せーのっ!ヒーロー集結!?


ガンダムをバックに
ウルトラマンコスモスと
ツーショット!

贅沢やわ!

まっ!ウルトラマンコスモスのこと知らなかったけどね。
(゜▽゜)\(。。;)
知らんのかいっ!

 
でもウルトラマンを見ると今でもテンション上がるよね。
俺世代は

ウルトラマンセブン辺りから始まり~
ウルトラマン80までしかわからんけど
ウルトラマンファミリー大集合みたいなんあればっ
豪華さを感じるね。
見たい!見たい!絶対に見たい!ってなるよね。
〇例えば
ウルトラマンファミリー大集合

ハロー!プロジェクト大集合
どちらかしか見れないとなったら…………

ハロプロの方を見たいねっ。
(*/∇\*) Σ(°ロ°;)
そっちかいっ!

お粗末でした
ということで
“告知したっていいじゃない!芸人だもの!“

…………………
◆第37回ナニこれ!◆
6/15(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
バイきんぐ
ガシャァン
ジェニーゴーゴー
キャプテン渡辺
ギフト☆矢野
湘南デストラーデ
ファインピース
お先にどうぞ!
ラブ守永
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
HIHI


(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!耳うどん!?


この間、またもやー
夕飯を食べにわざわざ車で~栃木県佐野市にある
野村屋本店に行ってきましたわ。

“カレー煮込み耳うどん“
を注文!

普通の耳うどんも良いが煮込まれた耳うどんも美味い!!しかもカレーに煮込まれた耳たまらん。
耳にカレーが染み込んでて口の中で耳が崩れていく感じ!コシのある耳が崩れていく感じ!
耳がクセになるね。また耳を食べに行きます!

って
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
耳・耳うるさいわっ!
耳を食う妖怪かっ!?


お粗末でした。
ということで
“告知したって良いじゃない!芸人だもの。“
--------------

☆第100回記念オワライウイローウリ感謝無料!!スペシャル!☆
日程:6月29日火曜日
場所:野方区民ホール
開場:18時30分
開演:19時00分
チケット;;無料
(ご予約多数の場合、当日券が出ない可能性があります、
ご了承くださいませ。)
●出演予定:(あくまで予定ですのであしからず)…

ゴー☆ジャス
しんのすけとシャン
100W
あめん
ラヴドライブ
カンカン
グーとパー
もっぷん
タリキ
メンチコロッケ
スタンバイ
ワンクッション
ジグザグジギー
ヤンバルマン
劇団イワサキマキオ
…他多数
※サプライズゲスト(仮)も予定

★入場無料!★
※ご予約いただいた方から優先的にご入場できます。
↓↓
現在ご予約受付中!!


せーのっ!アルパカ牧場!


あの子の事が心配で
1年振りにアルパカ牧場へ!

まもなく7月で1歳を迎えるアルパカカンカンでございます。(昨年、カンカンという名を命名した)
まぁーボクの分身!と言っても過言ではない。

アルパカ牧場で人気者になってるか!どんな性格になってるかー聞いてみました!

K)アルパカカンカンはどんな性格ですか?

Staff)神経質で気分屋さん。マイペースでビビり。

K)えっ!まったく僕と同じ!?
しかも俺のダメな部分が一緒だとは…。
ちなみにアルパカカンカンちゃんは人気あるんですかー?

Staff)人気ありますよ。
けど
エサをくれる人に対しては寄ってきて良いリアクション取るのですがっ何もくれない人には愛想がないし近寄ろうともしないですね。
他のアルパカは人懐こいですがカンカンは人を見ますね!

K)めちゃめちゃヤラしいじゃないですかっ!

Staff)でもそういうヤラしさが人気でもありますよ。

K)人を見てるとこがっ人気て!おかしいでしょっ
まっでも確かにカンカンちゃんに近付いたら“なんだーコイツ!“みたいなリアクション取られましたからね。
こっちは心配で来て
感動の再会!の気分だったのに温度差がありましたもんね。
でもそういう冷めた所、僕にもありますわ。
これからアルパカカンカンはどうなるんだろうかー。
アルパカ牧場に行かれる方は
是非ともアルパカカンカンを可愛がってみてください。


あっ!ということで
“告知したっていいじゃない。芸人だもの!“
↓↓↓
☆「お笑いプロデュースライブ」☆
(自分では思いつかない、自分の面白さに気づいてない、俺なら彼をこう演出したい…など芸人や素人が、芸人をプロデュースする芸人開拓ライブ)
■6月12日(土)
会場:新宿Fu-
13:30開場 14:00開演

■出演
スギタヒロシ、カンカン、つっちゃんなかちゃん、ルネ、ぷち観音、123☆45、ピスタチオ、カントリーズ、石川不遼、藤井ノブオ、クロノユウスケ、アリアリ、カールぼっち、歩美都詞、徳原子守歌、見た目が邦彦、一番星、水町タカオ、スタンバイ、チャーミング、姫くり、カントリーズ、社会人Z、ゆきおとこ、ミサイル、さるべぇ~じ、超西新塾、セクシー川田、アーレツも太郎、松尾アトム前派出所、マスクマン、ばってん多摩川、ジャンみやがわ、ダイジ、デスペラード、ナッキィ、西村、ミスマッチグルメ、エイテツ、長谷川平常、橋爪ヨウコ、猫柳ロミオ、キンバリー、三平×2、ハイエナ、ロッキーひだお、こいとちくわ、ケンキ&くじら、もっこり貴族、カトゥーナオヤ、ヲタルm(_ _)m、大神クヒオ、ヘブリスギョン岩月、カズミファイブ、他
(出演者の都合上、変更がある場合ご了承ください)

■料金 [当日] 500円 ※こちらの半券お持ちの方その後の西口寄席500円引きになります!
■お問合せ:チケットのご予約は0353081231(西口プロレス事務局)



せーのっ!U^ェ^U!?


ペガサス(勝手に命名)は可愛いね。

最初は違和感があったみたいで落ち着かない感があったけどっ
慣れてくると
ずっとこっちの様子を伺ってて
笑顔を見せたら“遊んでくれるの?“みたいな顔してハイテンションで近づいてくる。

そして
こっちが飽きたリアクションを取るとまたおとなしくなってこっちを見てるんだね。

仲良くなったのに
お別れです。(>_<)

ご主人様のとこに戻ったら
急に俺のことがどうでもよくなったのかー
疲れたのかー
相手してくれなくなりましたっ
っていう・ハ・ナ・シ

ペガサーーース(:_;)/


ってことで!
※告知したっていいじゃない!芸人だもの
↓↓↓↓↓
「第44回SMAトライアウトライブ(笑)~決戦~」
6月8日(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
新生決戦ライブ始動!
NEET VS HEETの対決ライブ!!
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》1000円
≪出演者!≫
MC キャプテン渡辺、HEET大将1位
出演者は、
キャプテン渡辺、オテンキ、バイきんぐ、ジェニーゴーゴー、レッドクリスマス、エンジョイワ→クス、タンバリン、カンカンVS HEET大将上位8組
以上16組です。
なおスケジュールの都合により出演者の変更等が有りますのでご了承下さい。
ご来場お待ちしております!!


せーのっ!可愛い!?


ポメラニヤンは自分のことを可愛いとわかってんのかなー

嬉しそうに寄ってきて~
抱っこして欲しそうに~
タイミングをはかりながら~
ジャンプ~\^o^/

初めて会ったとは思えない!

あまりにも可愛い過ぎるので1日、預かりました。(後輩の犬)


つづく

ということで

※告知したっていいじゃない芸人だもの。
↓↓↓↓↓

◆第37回おしゃべり番外地◆
6/6(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】13:45 【開 演】14:00
【開 場】15:45 【開 演】16:00
【開 場】17:45 【開 演】18:00
《チケット》500円
≪出演者!≫
カンカン・・・その他10組ほど




05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
