

せーのっ!マラソン部!


“マラソン部“
(皇居の周りをひたすら走るだけ)

この間

“雨だから中止しますか?“

というゆずきからのメールにっ


“雨だからこそ走るのでは?“

と返信してやった。

では
“感動しました。走りましょう!“
と返ってきた。

(´Д`)\( ̄▽ ̄;)
ナニのどこに感動だよっ!適当に送ったんだよ!つって。


今回は3人
ゆずき
かつまた
カンカン
タイムは (1周5キロ)
ゆずき19分51

カンカン27分43

かつまた28分48

ゆずきが“ずば抜け!“
本人は
“夏が終わる頃には16分いけるでしょう。“

なんて!カッコイイんだ。

そして
恐ろしい会話を聞いてしまった。
(かつ)“あ~もう1周走りてぇー“
(ゆ)“いいですね!後1周いきますかっ!“
(かつ)“今日は涼しかったし走りやすかったですね“
(ゆ)“走ってて気持ち良かったですね!カンカンさんもいきます?もう1周?“

\( ̄▽ ̄;)
いかねーーーよっ!
足動かねーーーよっ!
1周で限界来てるよっ。

という気持ちを押さえて


“俺は…また夜……寝る前に近所の公園を走りに行くから遠慮するわっ“


(ノ゜O゜)ノウソをついてしまったゾォーーー!!

目指せ!マラソン芸人:猫ひろし越え!

…………………
“告知したっていいじゃない!芸人だもの!“

◆第39回おしゃべり番外地◆
8/8(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
『小笑』【開 場】13:45 【開 演】14:00
『中笑』【開 場】15:45 【開 演】16:00
『大笑』【開 場】17:45 【開 演】18:00
《チケット》500円
≪出演者!≫
SMA芸人多数




せーのっ!幼なじみ!


幼稚園から一緒にいる。
“親友“というかっ
新しい言葉を作るとしたら
“仁友“でしょうか。

まぁー
イタリア料理のシェフをしてるわけですよ。
昔、“ぐるナイ“ごちになりやす。
に出演したこともあり
その道では少し名の通った人材になっとるわけですがな。


幼稚園の頃、お弁当のおかずをフタの上に取り分けて
ご飯の方にお茶をかけて~お茶漬けを楽しんでたぁ……あいつがっ

小学校の頃、給食を食べるのが遅くて~掃除が始まっても食べさせられてたぁ……あいつがっ

中2の頃、初めての彼女と初の自転車デートで
駐車場に張ってある黄色と黒のロープが見えずに
思いっ切り突っ込んで転倒し“血まみれ“になってた……あいつがっ

シェフをやってます。
もしよかったら
食べに行ってみてください。

“Tanta Roba“(タンタローバ)

文京区小石川4丁目18-7

最寄り駅…茗荷谷駅

………………
告知したっていいじゃない!芸人だもの!


“ローテーショントーク“

8月/5日(木)

【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥800
《出演》
響・小林
オテンキ・GO
お先にどうぞ!・永島
ラブ守永
カンカン

(出演者の変更あり)




せーのっ!入門!


SMAのマラソン部入門!


SMAの芸人は
野球やらフットサルやらバスケやら歩行部やら登山部やらプライベートを使っていろいろやってるみたいだが~
密かに活動している部を見付けた!
“マラソン部“5人ぐらいしかいないみたい
皇居の周り(1周・約5キロ)をひたすら走る!
調子良い時は3周するらしい。

わたくし
参加してまいりました~。
ゆずき(ハッピーエント)と2人でした。
(゜o゜)\(-_-)
おいっ!他の部員はどしたんだよっ。

1周(5㌔)
タイムは30分19秒
まぁまぁでしょう。

ゆずきは元長距離の全日本選手だっただけに
原チャリぐらいの速さで消えていきましたわ。

(ノ゜O゜)ノ格が違い過ぎるやんけー!

“告知したっていいじゃない!芸人だもの!“

……………………
★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年7月28日
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651


◆出演者&ゲスト:ウキウキワクワク ガンリキ カンカン ヴェートーベン コンパス すっぽん大学 アラマテラピン ロックンロールコメディーショー ハイスパット メインストリート こいとちくわ ラブ守永 荒木巴 ダブルネーム- ビーワンサン 友池さん いち・もく・さん オジンオズボーン

“受付でカンカン予約!“と言って入ってくださぁーい。




せーのっ!カニトリーナ!


なんやねんなコラ!いてもうたるぞ!

やっほ!下積み生活が長すぎて今日も情緒不安定なカンカンさんだよ。
(写真:木村拓哉さんのものまねでおなじみ→もっぷんだよ。今から書く内容とはまったく関係ないから!)

さて
カニトリーナといえば、5時間で1000匹のカニをつかまえるカニ取りおじさん・生田名人が考えた新兵器として、兵器マニアにはおなじみのトリーナだよね!

http://www.e-fuzzy.co.jp/img/kanitorina/ikutameijin.jpg


ちなみに5時間で1000匹の大記録は、2005年5月に東京都大田区の城南島海浜公園でバケツ3杯のイソガニつかまえた時のものなんだ。
2005年5月といえば、29日に開催された日本ダービー(東京競馬場)において、ディープインパクトに騎乗した武豊が史上初4回目のダービージョッキーになったんだけど、生田名人の1000という数字には到底及ばないよね。


http://www.e-fuzzy.co.jp/img/kanitorina/kanitorina_b.jpg
どんなにかわいくておしゃれでも、カニトリーナの持ち方が汚いと台無し


くしくも先日、34歳の誕生日を迎えた俺は蟹座の生まれ。

そういえば、人気・実力ともに長いこと横歩きやな~・・・
(゜o゜)\(-_-)
って、言うてる場合かっ!(はい、また関西人のブログによくある感じのやつー!)

ってことで!
北口さぁーーーん以上です。(横歩きやな~のやなと柳沢のやなもかかってるー!)


“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

…………………
◆第38回ナニこれ!◆
7/20(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
バイきんぐ
ガシャァン
キャプテン渡辺
オテンキ
ややうけ
あめりかんちぇりー
jaaたけや
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
Gたかし
くらげライダー
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300





せーのっ!バーミキュライト


バーミキュライトといえば、水はけ、水もち、肥料もち、通気性に優れることで園芸ファンにはおなじみの土だよねっ。

W杯開催国でおなじみ、南アフリカ共和国のパラボラ鉱山から産出される蛭石(ひるいし)を800~1000℃ほどで焼結処理して、10倍以上に膨張させると簡単にできるから、みんなもチャレンジしてクックパッドに投稿しよう!

「カンカンさんのネタのレシピにチャレンジしたら私にも簡単にすべれました!」・・・って、やかましわっ!(関西人のブログによくある感じのやつー!)

ほな、いつものやついこか。(終わったらすぐ煙草に火をつけるように)


“告知したっていいじゃない!芸人だものっ!“
………………


★お台場合衆国のイベント
7/20(火)
13時~14時
レッドカーペットステージ!!
公開ネタ見せあり

●芸人多数出演!


せーのっ!誕生!


1年は早い者で
気付けばおっさんです。

3歳の時
まさかーこんな34歳になるとは思ってませんでした。
プルプルしたお肌がいつボロボロになるのかー心配ですわ。

誕生日を迎えてもー
“告知したっていいじゃない!芸人だものっ!“

………………
“GーMARKET Vol.0“
日時】2010年7月18日(日)
場所】原宿KDDIデザイニングスタジオ
(東京都渋谷区神宮前4-32-16)
出演】
カンカン(MC)
ヒライケンジ
ジェニーゴーゴー
オテンキ
ハリウッドザコシショウ ●シークレットゲスト
《アイドル》
酒井瞳(アイドリング)
黒田有彩(キャンパスナイターズ)
入矢麻衣
奥平梨沙

…………………
◆◇SMAトライアウトライブ・金のたまごライブ!! ◆◇
7/18(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
【出演】
たいがー・りー、ゲキシム!、カンカン、むねもっち、ギフト☆矢野
ロビンフット、ジェニーゴーゴー、エンジョイワ→クス、マッサジル、
幸せ管理人、タンバリン、21エボリューション、キャプテン渡辺
オテンキ・・・など





せーのっ!カップラーメン。


この間、ジャスコ小山店でー
イオンとレディオベリーが期間限定コラボ!ってことでー
1ケース12個入りのカップラーメン
RADIO BERRYの周波数76.4FMにちなんでー
764円で販売してた訳ですわー。
販売の手伝いということでーわたくしーカンカンがお邪魔したのですよ。

広告チラシに~ガッチリ俺が来ることをアピールしていただいてー
感謝ですわー。

店の方も優しい感じで”今までタレントさんが販売を手伝ってくれたことがないので”
”パニックにならないためにも警備が必要ですか?”とかー
”50個限定といいながらすぐになくなってしまったらいけないので予備をいくつかー準備してるので任せてください”

いやいやー
大スター扱い!タレント扱い!困るーーー。ハードルが上がり過ぎ!!!上がったハードルはくぐるしかないよね。

販売時間が来ました。
・・・
お客さんがドンドン集まってきました!
あれ????オヤ???おれ???
俺の方、誰もみてなぁーい!!商品まっしぐら!!
…10~12時…
お手伝いの仕事終了
店員さんが“カンカンさんのおかげで…“
(゜o゜)\( ̄▽ ̄;)
ウソをつけ!
普通のアルバイトみたいになってたわっ!

ってことで!
北口さぁーーーん以上です。

“告知したっていいじゃない!芸人だもの“

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第38回おしゃべり番外地◆
7/11(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
『小笑』【開 場】13:45 【開 演】14:00
『中笑』【開 場】15:45 【開 演】16:00
『大笑』【開 場】17:45 【開 演】18:00
《チケット》500円
≪出演者!≫
『小笑』出演者!
チャーミング、うえはまだ、インテグラル:サンカ、AMEMIYA、むねもっち、や団、高卒ドリーマー、背水の人、アンジェリーナ、
カンカン他。
『中笑』出演者!
ペンタゴン、アンドレ、ラヴ守永、ハッピーエンド、そーらーず、ハリウッドザコシショウ、カンカン他。
『大笑』出演者!
カンカン、ゲキシム!、ギフト☆矢野、たいがー・りー、21エボリューション、キャプテン渡辺、タンバリン、他。


06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
