

せーのっ!BBQ日記!


何もしないオグが動き出したら

なぜかー!
肉が炎に包まれましたっ!


どんだけハプニングパワーを持ってるんじゃい。


※この後、肉は美味しくいただきました。




せーのっ!BBQ日記!


えーーとっ
この人は……ホームレ〇?じゃないわ。
オグだわ。

ブルーシートの上で何もしないで~肉焼けたら動いてたからもしやっと思ったわ。



せーのっ!BBQ日記!


井上シェフが動き出したぁー\^o^/

ステーキを一口サイズに切っていくぅー。


ドンドン食材が消えてゆくぅ~肉や野菜が楽しく踊るかのように
美になり味になり
美味さへと変わっていきました。




せーのっ!BBQ日記!!


やっとーやっとキタァー
【13:18】

(響)小林・(21エボリューション)小田・(メインストリート)濱田・(ロビンフット)オグ・(ピン芸人)生徒会長金子・(ピン芸人)バターナイフ刑事
などが到着!


率先して小林が肉を焼きだすぅ~。


せーのっ!BBQ日記~!


買い出し部隊を待つこと
1時間30分
だだ・誰も………来ない。

と思った瞬間!
現れた男は
BBQやらパーティーやらで呼べば必ず旨いもんを食わせてくれるという芸人界では欠かせないスーパースター
料理の達人(芸人)井上(ツインクル)登場!

テンション上がる一同。

しかも
“井上“というオリジナルステーキソースを作って来ました~!

さらに
テンション上がる一同。


せーのっ!BBQ日記!


我ら場所取り隊は
ゴミとして捨ててあったテーブルやイスを
リサイクル!ということでキレイに拭き~組み立て~準備完了。

【10:53】


せーのっ!BBQ~!


この間、今年初の~BBQを行ったぁ~
(や団)中嶋と(や団)本間と(ピン芸人)奥村とカンカンで
場所取り成功~!【10:17】

高架下の中では
上位に入る良い場所だっ!

みんなを待つが……


せーのっ!走々!


マラソン部~。
本日は、カツマタと7キロ走りましたわ。

いつもより2キロ増やしただけで膝ガクガクですがな。

体力はあるけど身体ボロボロ~。

あれっ!だけど~
身体ボロボロだがーーースリムなマッチョになってきたよっ!

もしかしてーこのままイケバーー憧れの筋肉芸人!になれんじゃねーのっ!
(゜▽゜)\(。。;)
憧れてたのかよっ!
初めて知ったわっ!

ソーレッ
告知したっていいじゃない。
芸人だもの。

……………………

“ローテーショントーク“
9/2(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥800
《出演》
響・小林
オテンキ・GO
お先にどうぞ!・永島
ラブ守永
カンカン

(出演者変更有)



せーのっ!グッタリ!


そりゃー
百獣の王もグッタリですわ。


告知したっていいじゃない。
芸人だもの。

……………………

◆2分王決定戦ライブ◆
8/31(火)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン
ウメ
キャプテン渡辺
ギフト☆矢野
渡辺たかし
:::その他:::
他事務所……5名

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

1人2分ネタを3本やります。


せーのっ!キリン!


よ~く見るとキリンは角が5本ある

キリンは舌が40センチぐらいある

産まれたてのキリンの赤ちゃんで175センチ以上はある。

近くで見たら
面白いことが発見できるんやねぇー。

あっ!お笑いライブと一緒やん。
ってことで↓↓↓

告知したっていいじゃない。
芸人だもの。

……………………
★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年8月23日(月)
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

◆出演者&ゲスト:
ウキウキワクワク 
カンカン 
ヴェートーベン 
コンパス 
ロックンロールコメディーショー 
友池さん 
いち・もく・さん 
メインストリート

などなど


せーのっ!甲子園!


甲子園が熱い!


千川BeachV劇場も熱くなるんじゃないのかな!?




告知したっていいじゃない。
芸人だもの。


……………………
◆◇SMAトライアウトライブ・金のたまごライブ!! ◆◇
8/22(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン、ロビンフット、ジェニーゴーゴー、エンジョイワ→クス、
マッサジル、 タンバリン、21エボリューション、キャプテン渡辺
オテンキ・・・などなど




せーのっ!東京タワー!


この間、東京タワーの展望台にてお笑いライブがあったんやけど~新鮮やったね。

夏休みやから子供達も多く家族で来られてる方々、暑いのにベッタリとくっついてるカップルさんやらで賑やかでしたよ。

東京の街を見に来たのに?“お笑い“?景色を楽しんでるのに“若手芸人“?厳しい空気の中、始まりましたがー

温かい空気でー大笑い!盛り上がりました!?
ありがたぁーい。

天に近い場所でお笑い!悪くないねっ。
もしかしたら神も笑ってた?

(゜o゜)\(-_-)
それはないっ!


告知したっていいじゃない!芸人だものっ!

……………………
◆第39回ナニこれ!◆
8/17(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
ポンピングプレイ
バイきんぐ
たいがーリー
キャプテン渡辺
オテンキ
夕暮れ
ファインピース
MORIYAMA
・・他事務所ゲスト・・
ヴェートベン
ゴー☆ジャス
三拍子
ヤポンスキー

(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!いいぞ~夏!


気持ち~ね。


雲一つない
 

 “  青空っ “


夏~

その調子~~~~~~。




せーのっ!マラソン部!


皇居周りは
19時過ぎが1番多いね。

すんごい!走ってた。
可愛い子もめっちゃ走ってた!
お年寄りも走ってた!
しかも
風が涼しくて走りやすいもんだから
みんな2周(10キロ)走ってましたよ!

えっ?俺?
俺は5キロでいいっすよぉ~!
(゜▽゜)\(-_-メ)
走れよっ!


告知したっていいじゃない!芸人だもの。

………………
“ラジズレ東京タワー333“
8月10日(火)
場所:東京タワー展望台
時間:18時~
料金:展望台料金のみ
出演:カンカン、杉山えいじ、松本リンス、いちもくさん、印度の林檎





せーのっ!うまーいっ!


改めて“お好み焼き“は


うまいね。







!(^^)!\(-_-メ)
それだけかいっ!

告知したっていいじゃない!芸人だもの。

………………
“ローテーショントーク“
8/5(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥800
《出演》
響・小林
オテンキ・GO
お先にどうぞ!・永島
ラブ守永
カンカン


(出演者変更あり!)


せーのっ!ウメ会!


この手料理を見よっ!


SMAのピン芸人!
“ウメ“という芸人がいるのだけども
(過去R-1ぐらんぷり:決勝出演歴あり)

ウメ家でウメの手料理を楽しみながらこれからのピン芸人について話し合うという
“ウメ会“があるのだけどもっ

今回は“カレー“を中心とした献立。

集まったピン芸人5名!
大喜びっ!

だが
ネタ番組がなくなりお笑いブームに終止符を迎えようとしている我らは
カレーの辛さよりも
これからのお笑い界の辛さを強く味わいながら口に運びました。


“辛い“時に一歩踏み込んだら“幸せ“が来ると信じてみます。
“辛“ + “一“ = “幸“

(^^)\(゜゜)
うんっ良い話っぽいけど

TV出てなかったし~
お笑いブームとか関係ないとこで活動してたじゃん。
ずっとバイトしてたじゃん!
ブームを4回見過ごしてたじゃん!


よしっ!これからーこれからー\^o^/

……………
告知したっていいじゃない!芸人だもの!


“ローテーショントーク“
8/5(木)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥800
《出演》
響・小林
オテンキ・GO
お先にどうぞ!・永島
ラブ守永
カンカン

(出演者変更あり)



07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
