

せーのっ!新宿がっ!?

110227_0928461.jpg
いつもの新宿がっ

ランナーの特盛ですよ。


いや~
東京マラソン!走りたかったねー。

富士山と東京マラソンは1度は経験したいよね。


今回はタレントもバンバン走ってましたね!


俺が思うに
タレントの付き添いで走ってる人達の方が大変だなぁー。絶対に。

さらにリポーターが1番大変だと思うな。

““““““
20キロ越えた辺りで
〇〇さんにインタビュー。
“みなさん!すごいですよ。ココまで息一つ乱れず軽快な走りを見せております。“

と言って
一緒に走ってるリポーターが乱れてなかったからね!

(゜o゜)\(-_-)
走りながらしゃべりながら!
あんたが1番すごいわっ。


…………………

☆第五回関西出身芸人ライブ☆
2011年3月2日(水)
なかの芸能小劇場
開場 18:45 開演 19:00
料金 800円
出演:徳原秀俊、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、バイきんぐ、たいよう、チェリーボーイ、キッチンパーク、つっちゃんなかちゃん、3ふらんしすこ、ふみとし、シオマリアッチ、キングカズヤ、どっかん桑本、ペンタゴン、パラダイス…他。


せーのっ!クマ出没!?

110225_1643071.jpg
栃木県日光市の山奥に

“クマ出没注意“
の貼紙がありまして


※注意事項の中に

クマと近い距離で出会わないことが最も大切!


(。。;)\( ̄▽ ̄;)
ってわかってるわぃ!

誰もクマに会おうとしてないよ!

出会ってしまったらどうするかの知恵をくれよん!


……………………


☆第五回関西出身芸人ライブ☆
2011年3月2日(水)
なかの芸能小劇場
開場 18:45 開演 19:00
料金 800円
出演:
徳原秀俊、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、バイきんぐ、たいよう、チェリーボーイ、キッチンパーク、つっちゃんなかちゃん、3ふらんしすこ、ふみとし、シオマリアッチ、キングカズヤ、どっかん桑本、ペンタゴン、パラダイス…他。

せーのっ!焼肉スンチャン!?

110225_2132421.jpg
おかみさぁーん。


なんだかー親子みたいじゃん!

せーのっ!スンチャン!?

110225_2056001.jpg
パワーアップ!


うまっ

せーのっ!ハレルヤ!?

110225_2151141.jpg
昨年末に
ラジオ企画で鍋を作ろう!
でお世話になりました。

“キムチのハレルヤ食品“さんがやっている
【焼肉 スンチャン】にやってきました!

(^O^)/やったぁー


相変わらず~
良い人達でー
そして
サービスの嵐!


大満足!
感謝~感謝!


みんなで写真撮りましたが~


やはり僕が1番、良い顔してるね!

(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
そんなことねーよ。
1番ではないわっ!
3番だわ。

(ノ><)ノ(☆_☆)
何番でもいーわ。
やめさせてもらーわ。

m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。




…………………
●G-MARKET vol.4
2011年2月26日(土)
◆13:00~17:00 (12:00開場)
* 終了時間は、延長する場合もございます。
◆@ 原宿KDDIデザイニングスタジオ http://www.kds.kddi.com/access/

■ イベント内容
・ 女性アイドルによる、サバイバルライブ
・ 芸人 ネタライブ
・ 出演者全員参加!ゲーム大会
・ 握手・サイン会  他

◆出演予定
総合MC;カンカン
アイドル出演予定
(酒井瞳・黒田有彩・入矢麻衣・阿井莉沙・夏生ありさ・西本明日香)
お笑い;   
ロビンフット バイきんぐ ギフト☆矢野 キャプテン渡辺 だいごとまこと などなど

せーのっ!舞い降りる!?

110222_2133301.jpg
“ナニこれ!ライブ“に来てくれた方々、ありがTOーーございました。
賑やかなメンバーでかなり特盛上がりでしたね。




なんTO~!
G-MARKETイベントでおなじみのアイドル入矢麻衣ちゃんが遊びに来ました!


ライブ後、小さい紙をコソッと渡されたので
“ヨッシャー(^O^)/電話番号や!“とテンション上げて見ると


【ネタ面白かったです。また見に行きます!】


(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
って口で言えよっ!
いろんな妄想が膨らんだがな!


ということで
ナニこれ!ライブの関係者席には
たま~にいろんなタレントさんが遊びに来てるので
そこも軽くチェックしてみてください。

しかしっ
写真の俺!
とびっきりの笑顔やね。
世間の7割はこの笑顔を“素敵“と判断するやろね
(゜▽゜)\(-_-メ)
違うよっ!
“キモい“と判断するよ!
m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。






……………

★新宿TRI ZONEプレゼンツ★「たにまちライブ」
◆日程:2010年2月27日
◆時間:18時30分開場19時30分開演
◆チャージ:2000円1ドリンク付き

場所新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651

◆出演者&ゲスト:ウキウキワクワク ガンリキ カンカン すっぽん大学 ロックンロールコメディーショー メインストリート 123☆45 いち・もく・さん アラマテラピン ハイスパット ORIE カズミファイブ 姫くり 大村小町……などなど
お願いします


せーのっ!心霊現象!?

110216_1601551.jpg
心霊現象やらUFOやらの情報満載の雑誌
“ムー“というのがあるのだががががが

わたくしカンカンが載ったのですよ。

しかも十数体の霊達と載ったんですね。

内容は
十数体の中に2体、悪霊がいたため徐霊をしてもらい一件落着になった。
という話。

だがっ
ここからが不気味な話で~バカかっ!と思われるかもDEすがっ
どうやら今までにない力が芽生えようとしてるんですよ。
誰もいないのに気配を感じたり。
誰もいないのに身体を触られたり。
人と会った時に圧力!?というかっ勢い!?覇気!?グッ!と来る何かを感じたり。

だから
売れそうな芸人?が近付くと息が詰まる現象が起こるようになった。

あなたはこの現象信じれますか!

(つづく)



……………………
第2回;カンカン単独ライブ
◆”僕の頭の中はテナント募集!”◆
3/16(水)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!ドラマ!?

110215_0128111.jpg
夜中の雪合戦により
腹が減り!

寿司へ\^o^/
よっしゃー\^o^/
ごちそそでーす。


ちなみに
石本さん!今年、大注目のTBSの連続ドラマ(10月~)
木村拓哉さん、主演の
“南極大陸“に何かの役で出るらしいですよ。

大爆発の予感!


せーのっ!雪!

110215_0159501.jpg
♪雪やコンコン♪

いや~積もったね。
寒いから家でまったりしていたら
ドロンズ石本さんからの電話!
“ブルルブルルル“(携帯バイブ)
カ“もしもし
石“カンカン!雪降ってるよ!
カ“そうですね!寒いっすねー。 
石“よしっ!ドライブ行くぞ!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
なんでやねん!
とか言いながら
面白そうなのでレッツゴー(^O^)/


………………
◆第44回ナニこれ!◆
2/22(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】

カンカン
キャプテン渡辺
オテンキ
ジェニーゴーゴー
TWOトップ
松本リンス
がっつきたいか
湘南デストラーデ
かるら
サンキュー安富(超新塾)
・・他事務所ゲスト・・
ダブルネーム
アナログタロウ
エルシャラカーニ

(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!料理番組!

110212_2308331.jpg
某局の料理番組MCのオーディションに行ってきた訳DE~

あるものを食って~コメントしたりした訳DE~

普段から適当で軽いコメントをしてる俺の料理のコメントなんてうす~~~~い訳DE!サガミオリジナルより薄い訳DE~。“うわぁ~口の中がカーニバルになってきました!“
“食べる前からホッペが落ちそうですよ!“
“野菜本来の甘みを生かしてますね~“
“これぞ!究極の味“
“やっと気付きました!これが美味なんですね!“
なんでしょうね!俺から出た言葉に風船付けたら飛んでいくんでしょうね!

グルメリポーターは意外と難しい!説得力がないとダメね。

あっ!体重100㌔になって見た目で説得力をつくろう!
(゜▽゜)\(-_-メ)
そういうことじゃーねーだろっ!やめさせてもらうわ。
m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。

………………
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             銅のたまご◆◇
2/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【出演】
MC;;チャーミング
ケジタン、むねもっち、背水の人、SAKURAI、だいごとまこと
うえはまだ、そーらーず、コレステくん、いちじきかちょー 
かるら ハリウッドザコシショウ、カンカン、生徒会長金子・・・他

せーのっ!同期で!

110207_0004001.jpg
たまに同期と飲むと
刺激があるね。


同期だけど年齢が上だから時々、藤井くん!(飛石連休)杉山くん!(おっぱい先生)って呼んだりするねね。


同期と飲むと、支払い時に均等にしようとするが~1人は何かと理由を言って少なめに払うねねね。


あまり親しくない同期と飲む時って相手の様子を窺って後輩のフリをしたりするねねねね。
次に会った時にバレるけどねねねねね。


同期と飲むと弱音を吐いたりするねねねねねね。

自虐が多くなったりするねねねねねねね!

“ね“が多くなってきたのでこの辺で終わるねねねねねねねね!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
もーえわ。
m(__)m m(__)m
どうもありがとうございました。

………………
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             銅のたまご◆◇
2/20(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【出演】
MC;;チャーミング
ケジタン、むねもっち、背水の人、SAKURAI、だいごとまこと
うえはまだ、そーらーず、コレステくん、いちじきかちょー 
かるら ハリウッドザコシショウ、カンカン、生徒会長金子・・・他

せーのっ!杉並のあたりで!

__.png
◆◇東京スバル杉並ライブ!◆◇
日時  2月12日(土)
   
≪1部≫ 13:00
≪2部≫ 16:00

場所  東京スバル荻窪店
(荻窪駅からバスで10分桃井四丁目)
内容  お笑ネタ  
     企画あり 
出演者
マッサジル
メインストリート
うえはまだ
レッドクリスマス
ヒライケンジ
コウメ太夫
ジェニーゴーゴー
チャーミング
カンカン&永島

などなど

せーのっ!心霊!?

DVC004221.jpg
すげぇ~心霊写真ぽくなってるやん!


光の関係で~
それぞれの顔がEE~感じにお化けのような不気味さが出てますがななななな。



ココは栃木市室町の地元で有名な老舗の精肉店の亭主と奥さん(^O^)/
(武藤精肉本店)

メンチカツが100円

ポテトフライ80円
などなど

近くに行った時は寄ってくださいね!

寄らないと化けて出ますよ!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
やっぱりお化けかいっ!
やめさせてもらうわ
m(__)m m(__)m
ありがとうございました。



せーのっ!単独ライブ!

第2回;カンカン単独ライブ
◆”僕の頭の中はテナント募集!”◆

2011年3月16日(水)

【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】18:30

【開 演】19:00
《チケット》¥1000

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!何まき!

110203_1628431.jpg
まくねぇ~豆をまくねぇ~。

芸能人が来てるねぇ~!

おっ!何かと話題の力士も来てるねぇ~!
女優も演歌歌手もボクサーも来てるねぇ~!
賑やかだねぇ~!


しかし
まくねぇ~おっ!みかん!?もまくねぇ~。


みなさん、前の方で鞄やら袋やら広げて~豆やらみかんを貰おうとしてるねぇー

うわっ!みかんがうまく取れずに顔に当ててるおばちゃんいるやん。あららら怒ってるやん。周囲にみかんが当たったことアピールしてるやん。

あわわわ~落ちたものを拾ってる人いるやぁーん。
投げ終わったら〆のあいさつもなしに奥に入って行った!?

初めて見たけど
なんか豆まき雑じゃない!?




………………
『いろものパラダイスvol.2』
2月6日(日)
開場18:30
開演19:00
料金1000円(当日券のみ)

場所:中野桃園会館
東京都中野区中野3の35の1(中野駅南口徒歩3分)http://www.nakanoku-town.com/mobile/map.php?cd=nk001158

行き方:
三菱UFJ信託銀行と龍生堂の間の道を入ります。
左へ入る道があるので入る(丸井の裏の道)と突き当たり右に見えます。

前回の出演
●キャラメルマシーン(マジック)
●おっぱい先生(杉山えいじ)
●すっぽん大学(チンピラ漫才)
●ゴー☆ジャス(宇宙海賊)
●ダブルネーム(ものまね)
●くじら(釣り名人ものまね)
●ビックスモールン(ボディーアート)
●朝倉小松崎(ギター漫才)
●グラップラーたかし(ものまね)
●キャプテン渡辺(ダメ人間漫談)
●ツインクル(ポリス漫才)
●ラヴドライブ(国際派漫才)
●印度の林檎(ギター漫談)
●カンカン(一人コント)
●高橋工房(発明品紹介)
●つねむね(大道芸)
●原田17才(妄想17才コント)
●サニム(サムライ漫才)
●ささきひろみ(おばあちゃんラップ)
●いちご姫(マジック)
●Hi2(コンタクトジャグリング・大道芸)
●デイエノボル(デイエソング)

など

せーのっ!未確認飛行物体!?

Image001.jpg
なんだ!あれは?
変な動きをしてないか?丸くないか?


わたしは見てしまった。
最初は飛行機かぁ~
しばらく見てると
あれ?同じ位置で飛んでる?いやいや止まってる?う?違う!上下してるやぁーん!!
マジかマジかマジマジ!

ピロリロリン(シャッター音)


うわっ!消えた。

これっ信じて貰えるだろか。



……………
◆第44回おしゃべり番外地◆
2/6(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
『小笑』
【開 場】13:45 【開 演】14:00
コレステくん、うえはまだ、そーらーず、むねもっち、カンカン・・・他。
*出演者の変更あり
《チケット》500円




01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
