

せーのっ!杉山えいじ度チェック!

Image0071.jpg
杉山えいじ度チェック!

次の質問に【〇】:【×】で答えてください。


■杉山えいじの存在を知ってる。
【〇】:【×】

■おっぱい先生を知っている。
【〇】:【×】


■“イツザイ“という番組に出てたことを知っている。
【〇】:【×】


■“雷波少年“という番組に出てたことを知っている。
【〇】:【×】


■杉山えいじが浅井企画にいた頃のコンビ名を答えられる。
【〇】:【×】


■爆笑問題さんの再現VTRで“田中さん“役をしてたことを知っている。
【〇】:【×】


■杉山えいじの下ネタはいつも笑える。
【〇】:【×】


■杉山えいじのCDを持っている。
【〇】:【×】


■人前でよく鼻クソをほじるが許せる。
【〇】:【×】

■追い込まれるとよく裸になるが許せる。
【〇】:【×】


■第53回有馬記念で馬単の予想が的中して獲得した配当金がだいたいいくらか~答えれる。
【〇】:【×】


■2009年6月6日
“有明コロシアム“で行われた無料単独ライブを見に行った。
【〇】:【×】


■“杉山えいじの両親“の職業を知っている。
【〇】:【×】


■杉山えいじが主催するライブはグタグタになるけど見てしまう。
【〇】:【×】


■6年間、付き合ってた彼女から何と言われて別れたか知っている。
【〇】:【×】


■杉山えいじが飼っていた犬の名前が言える。
【〇】:【×】


■“3000円婆“の話を知っている。
【〇】:【×】


■人良さそうだけど意外と頑固であることを知っている。
【〇】:【×】


■(北斗の拳)ケンシロウと並ぶぐらい!胸に傷があることを知っている。
【〇】:【×】


■杉山えいじについてとんでもない暴露話を持っている。
【〇】:【×】


12~20個の【〇】があった方はこちらのライブへ。

…………

トークライブ
“晴れたらいいし、
   ウけたらイイね!“ vol、2
2011年4月6日(水)
場所】新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651
(飲食OK)
開場】18:30
開演】19:30
チケット】¥1000
1ドリンク制(チケット代別)
出演】
杉山えいじ
チェリーボーイ
カンカン



せーのっ!前向きにっ!

今大変な時期ですので微力ではございますが

このライブの売上金の一部を東日本大震災救援チャリティーとさせていただきたいと思いますので
皆さま是非お越しくださいお待ちしております。



““ピン芸人““
“タッグリーグ戦“

2011年3月28日(月)
【場所】野方区民ホール
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】
当日のみ1000円
【【出演者】】
杉山えいじ
カンカン
チェリーボーイ
TAIGA
くじら
ギフト矢野
キャプテン渡辺
藤井ペイジ(飛石連休)
大輪教授
與座嘉秋(元ホームチーム)
ゴー☆ジャス
やまもとまさみ(今回、別の仕事の為欠席、代理がたてられます)
Gたかし
田上よしえ
井上マー
井戸田潤(スピードワゴン)
ウメ
なかのよいこ
もっこり貴族
大神クヒオ
以上20名(順不同)


““““““
~タッグリーグとは~

3月28日の19時開場と共に舞台上で出場芸人のチーム分けがくじ引きにて行われ、2人1組にタッグを組みます。1人1人のネタ対決で勝ち2点引き分け1点負け0点。得点がチームに加算されて年末に得点が高かったチームを優勝とし優勝チームに賞金が与えられます

審査方法は客席にいるお客様全員に赤、白の札を渡し面白かった方に札を挙げていただきます。
初日に来ていただいたお客様限定で優勝チームを予想していただき

最終的に優勝したチームを当てた中の1名にも賞金を出させていただきます。

会場案内

西武新宿線「野方」駅 徒歩3分

駐車場はありません

中止になりました。

***中止!になりました***
「とりあえずライブVOL.15」
・開催◇2011年3月17日(木)

***中止!になりました***
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             番外編JUMP◆◇
3/19(土)

***中止!になりました***
◆第45回ナニこれ!◆
3/22(火)


:::::::
協力し合って早く元の生活にしていきましょう。

チケット

3/16(水)
単独ライブチケットを
買っていただいたお客様は千川BeachV劇場で
返金させていただきますので~ご連絡ください。

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;
03-5995-4300

お知らせ!

みなさんの安否を祈りします。


阪神淡路大震災を経験した時、いろんな方の支援を受けました。

次は自分が支援していきたいと思います。
まずは節電から!
できることからやっていきます。


そして~お知らせです。
連絡遅くなりましたが
この度
3/16(水)に行われるはずでした。
カンカン単独ライブは
延期になりました。


また
詳細日時が決まり次第
連絡します!


よろしくお願いします。

せーのっ!行列の!?

Image003.jpg
これは~すごくないかい?

猫ちゃん達が~群れとなって移動してるんだがっ

こんなにキレイに並ぶか!!

見えてないがっ
全部で7匹いたからね!


貴重な写真やわ。


移動する前に

なんか~ミーティングみたいなんやってて

リーダーらしき猫が急に大きな声出して~進み出したんやけど

なんだろ
猫界の石原軍団的な存在!?



……………………

第2回;カンカン単独ライブ
◆”僕の頭の中はテナント募集!”◆
3/16(水)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30
【開 演】19:00
《チケット》¥1000
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


せーのっ!この人!?

110222_2200221.jpg
巷で噂の~ピン芸人歴2年目。
芸歴そこそこ!
““キャプテン渡辺““


後輩なんですがっ
グゥーーー!と抜かれまして~わたしは傷だらけですよ。

彼はモグラ芸人から脱出してなんだかー楽しそうだ!

しかもよく食う!
ガッチリどんぶりを食った後に
ガッチリそばを注文!

頼もしいねぇー!
活躍の臭いがするね。


……………………
「とりあえずライブVOL.15」
・開催◇2011年3月17日(木)
・会場◇千川 Beach V(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)→東京メトロ有楽町線千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)
・開演◇19:00(開場は18:30)終了予定21:30
・料金◇前売りor予約500円(当日800円)(税込)
《出演予定》
・123☆45  ・ウエディ新剛  ・ウメ  ・オテンキ
・カンカン  ・高円寺パルサー  ・ザ・ゴールデンゴールデン
・杉山えいじ  ・ペパーミントの風に吹かれて  ・ホッパーエンプティ
・☆まかりな☆  ・ランチランチ  (50音順)
《ゲスト》
キャプテン渡辺
その他

※出演者、ゲストは変更の可能性もあります〓

せーのっ!ギンダコ!?

110219_1917281.jpg
なんだ~!!!

“ギンダコハイボール横丁“

って!
めちゃ!そそられる!

平日はサラリーマンがテンコ盛りらしく行列で中に入れないみたい!

土日祝日が狙い目らしい。

浜松町駅前だからわかりやすい。
(^^)\(゜゜)
ってなんで宣伝してんだよ。
たまたま見付けて食っただけじゃん!
ってことでー
こちらの宣伝させていただきますわ。


↓↓↓↓↓
……………………
トークライブ
“晴れたらいいし、
       ウけたらイイね!“
2011年3月7日(月)
場所】新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651
(飲食OK)
開場】18:30
開演】19:30
チケット】¥1000
1ドリンク制(チケット代別)
出演】
杉山えいじ
チェリーボーイ
カンカン

せーのっ!夜景!?

110219_1738481.jpg
本当の東京タワー好きは
登るのではなく見たいのよね!


野球ファンの人と似てるかな。
例えば~阪神ファンだとしたら1塁側に行くところ本当に好きな人は阪神ベンチが見える敵チームの3塁側内野席で見るって言うもんね。

あれっ?なんか違うか!


まぁ~EEー
浜松町の貿易センタービル!
チェックせよ!

デートなどでも
狙い目DS!

GO~GO~夜景!

………………
●G-MARKET LIVE!スペシャル!!
■日時
2011年3月13日(日) 
1部/OPEN 13:00 START 13:30 
2部/OPEN 16:30 START 17:00
■場所 
原宿アストロホール  http://www.astro-hall.com/

◆出演予定
総合MC;カンカン

黒田有彩・入矢麻衣・阿井莉沙・夏生ありさ・西本明日香・水瀬いのり
ゲスト出演(Tokyo Cheer② Party・武田梨奈)
今後も、追加出演者の可能性もあります。随時HPにて更新いたしますので、お楽しみに。
***************
G-MARKET LIVEのチケットが一般発売スタート!
3/13(日)に原宿アストロホールで行われる、G-MARKET LIVEのチケットが本日より一般発売スタートです。
先日のG-MARKETで手に入れられなかった方、遠方で会場に来れなかった方など、 ぜひ、e+(イープラス)でチケットを手に入れてください!
チケットは第1部、第2部ともに¥3,000(税込、別途ドリンク代¥500)

パソコンの方はコチラ↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002053118P0050001P006001P0030001
****************

せーのっ!いびき!?

110228_2046071.jpg
電車の揺れって座ってると心地好いよね。

寝てしまうよね。


子供の頃
抱っこされて揺られてた感じと似てるのよね。


京王線の揺れがさらに良いよね。

気付いたら寝てたよねーー。

だがっ“グゥ~スゥーー“グゥーーーッ“
横の奴のイビキうるせーな!

誰だっ!


あっ!

マネージャー!

若手担当マネージャー。


爆睡じゃん!

ご苦労様っ

永遠におやすみなさい
(゜o゜)\(-_-)
永遠じゃーねーよ。
やめさせてもらーわ!
m(__)m m(__)m

どうもありがとうございました。


…………………………
トークライブ
“晴れたらいいし、
       ウけたらイイね!“
2011年3月7日(月)
場所】新宿トライゾーン (チケット予約)
TEL03-3207-0651
(飲食OK)
開場】18:30
開演】19:30
チケット】¥1000
1ドリンク制(チケット代別)
出演】
杉山えいじ
チェリーボーイ
カンカン


02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
