

せーのっ!陶芸家!

110415_1350491.jpg
綺麗!

50歳を過ぎたとしても
綺麗な人は綺麗!


“““年を重ねた魅力!“““


すんごい綺麗だったぁ~見た目!中身!
素敵だったなぁ~(^O^)/
益子の陶芸家
島田恭子さん






…………………


◆ピン芸人タッグリーグ戦◆
5月2日(月)
【 場所 】:野方区民ホール
【 時間 】:開場19時 開演19時30分
【 料金 】:千円(当日のみ)
【 対戦 】
●第1試合
キャプテン渡辺・藤井ペイジ(1点)vs田上よしえ・ウメ(1点)

●第2試合
杉山えいじ・ギフト矢野(1点)vs井戸田潤・大神クヒオ(0点)

●第3試合
Gたかし・TAIGA(2点)vsくじら・なかのよいこ(0点)

●第4試合
与座よしあき・チェリーボーイ(2点)vsもっこり貴族・カンカン(0点)

●第5試合
やまもとまさみ・井上マー(2点)vsゴー☆ジャス・大輪教授(1点)

以上の5試合を予定しております


せーのっ!アンケート!

IMG_66101.jpg
●食べづらい食べ物!
手羽先

海老
甘栗
メガダブルチーズバーガー
大福




●普通なのにビビってしまう言葉。
蓮舫
落石注意
土下座
挫折
ぼったくりバー
ねずみ講
デューク・東郷
クレーマー
鬼嫁




●この人、鋭いと思うセリフ!

『あれ?シャンプー変えた?』




●普通なのにワクワクしてしまう言葉。(男性向け)
袋とじ
食べ放題
チラリズム
合コン




●普通なのにワクワクしてしまう言葉。(女性向け)
バーゲン
デイズニーランド
エステ無料体験コース




●今、見に行きたいお芝居。

ナックルボーラーズ
『閉店のヘキレキ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆★☆お芝居情報!!★☆★
『閉店のヘキレキ』
<作・演出>
山下サトシ
<出演>
川原 佑介 (ジェニーゴーゴー)
渡辺 隆
松本リンス
喜多村 羊 (ガシャァン)
むね (むねもっち)
ロングサイズ伊藤 (や団)
MORIYAMA
斎藤ファビ
こじ (ムシャムシャ)
村ちゃん (ムシャムシャ)
カンカン ※30日、1日
浜田ツトム (メインストリート) ※29日

<日時>
2011年4月29日(金)~5月1日(日)

4月29日(金) 19:00
4月30日(土) 15:00/19:00
5月 1日(日) 14:00/18:00

※開場は開演の30分前からになります。
<劇場>
神楽坂die pratze(ディ プラッツ)

東京メトロ東西線 [神楽坂]1番出口より徒歩6分
地図http://www.geocities.jp/kagurara20...
(東京都新宿区西五軒町2-12 /03(3235)7990)


<チケット>
前売り券・予約 ¥2,200(税込)
当日券 ¥2,500(税込)

せーのっ!名言!

110415_2020161.jpg
名言をいただきました。

毎週金曜はFM栃木でリポーターをしている。

1つの番組を作るのにいろんな人の協力があってじゃないとできないんだけども

がむしゃらに働くADを発見!!


いろんな番組に関わり、自分の誕生日も忘れ~働くAD!しかも風邪っぽい雰囲気。
『風邪ちゃうの?大丈夫?』と聞いた時に
ADトシの口からこんな言葉が生まれた!!



““俺は風邪ひく隙もないんです。““



““俺は風邪ひく隙もないんです““




““俺は風邪ひく隙もないんです““



せーのっ!久々のっ!?

110407_2257351.jpg
明日は


久々の

SMAの事務所ライブだわ。


しかも番外編って!

石川・北口にバカにされるぅ~



…………………
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
番外編JUMP◆◇

4/16(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥700
【出演】
MC;;がっつきたいか
SAKURAI、だいごとまこと 、ハリウッドザコシショウ、カンカン
コレステくん、ふじわらけんた、馬王!!
アンジェリーナ、モンゴリアンチョップ、ひもの、下瀬ヒロシ、
・・・他




せーのっ!お芝居!?

IMG_66101.jpg
『閉店のヘキレキ』
<作・演出>
山下サトシ
<出演>
川原 佑介 (ジェニーゴーゴー)
渡辺 隆
松本リンス
喜多村 羊 (ガシャァン)
むね (むねもっち)
ロングサイズ伊藤 (や団)
MORIYAMA
斎藤ファビ
こじ (ムシャムシャ)
村ちゃん (ムシャムシャ)
カンカン ※30日、1日
浜田ツトム (メインストリート) ※29日

<日時>
2011年4月29日(金)~5月1日(日)

4月29日(金) 19:00
4月30日(土) 15:00/19:00
5月 1日(日) 14:00/18:00

※開場は開演の30分前からになります。
<劇場>
神楽坂die pratze(ディ プラッツ)

東京メトロ東西線 [神楽坂]1番出口より徒歩6分
地図http://www.geocities.jp/kagurara2000/map.html
(東京都新宿区西五軒町2-12 /03(3235)7990)


<チケット>
前売り券・予約 ¥2,200(税込)
当日券 ¥2,500(税込)

せーのっ!プリクラっ!?

11-04-11_21.jpg
何年か振りにプリクラ撮ったよ!


最近のプリクラは
目が大きく写って目元、可愛い~やん。しかも~携帯に送れるんやね!!!


そりゃープリクラに写ってる女子は全員可愛い~謎が解けたよっ!


4人共!良い顔してるでしょう!
(ドロンズ石本氏)
(元ホームチーム・与座氏)
(カンカン)
(あきげん・秋山)
この4人と合コンってなったら誰もが喜ぶでしょう!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
喜ばねぇーよ!





…………………
◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
番外編JUMP◆◇

4/16(土)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥700
【出演】
MC;;がっつきたいか
SAKURAI、だいごとまこと 、ハリウッドザコシショウ、カンカン
コレステくん、ふじわらけんた、馬王!!
アンジェリーナ、モンゴリアンチョップ、ひもの、下瀬ヒロシ、
・・・他




せーのっ!久々のっ!?

110227_1257201.jpg
プライベートでは何度もお世話になっとりますがっ
東京来て

“初“かな?お仕事、一緒にさせていただきましたわ!

久々の登場!
癒し系芸人!COWCOWの多田さんですわ。



僕は〇原さん似!


多田さんは〇田信成似!


せーのっ!単独!?

110406_1434131.jpg
出たぁ~~~\^o^/

延期になっていたカンカン単独ライブ
日時が決まりました。


……………………

第2回
カンカン単独ライブ

5/16(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】18:30
【開 演】19:00

《チケット》¥1000
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!SMA Time for Action!

110405_2007581.jpg
Sony Music Artistsが「Time For Action!」を合言葉に、東日本大地震の被災者の皆様の救済および被災地の復興に役立てて頂くための支援を実施するプロジェクト。


プロジェクトの1つとして、Yahoo!チャリティーオークションにSMA所属アーティストたちから、ステージで着用した衣装や本人の私物などを提供させていただきます。
直筆サインもあったり、なかったり。
そのチャリティーオークションに連動した番組を配信しています。

そして昨日の配信ではたいがーリーさん。と奥村俊祐とわたくしカンカンでMCをさせていただきました。

木村カエラさんのエレキギターは100万円近くで落札されてましたね。

ユニコーンさんのライブで着用したつなぎの衣装も人気ありましたね。

みなさんもオークション!参加してくださいね!
ちなみに
4月は毎週火曜!配信予定!


【放送予定】

第1回 Ustream「SMA Time For Action」
2011年3月25日(金)19:00~
放送時間:30分程度予定
出演:茂木淳一、SMA原田会長、他

第2回 Ustream「SMA Time For Action!」
2011年4月5日(火)19:00~
放送時間:45分程度予定
出演:たいがー・りー、カンカン、奥村俊祐、他


第3回 Ustream「SMA Time For Action!」
2011年4月12日(火)
19:00~
放送予定!


東日本大地震チャリティーオークション
yahoo!チャリティオークションのページはこちら。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_8/index.html

せーのっ!隠された真実!

mobile-b11.jpg
お笑い初期はとにかく”初々しさ”で友達やお笑いエリートファンが会場に足を運んでくれたもんです。(まぁ~人から聞いた話!)


だんだんとネタの形が決まり安定した笑いが獲れるようになってきたら自然と若いファンが付き
会場出ても”お得感!”キップを手にする。(味わったことがないが!)



お客さんによる”お得感!”キップがたくさん集まると””注目株””に変わるんですねー。
””注目株””に変わるころには自分の出番になると会場で大きな拍手;黄色い声援が飛び交い
笑いの起こり方が1ステージ!2ステージ!上になる。



ある程度の実力者達はココまで来るのに時間はかからない!(えっ!!俺は実力あると思うのになぁーめっちゃ時間かかるなぁー)



”お得感”キップを持って”注目株”列車に乗り込むのだけどー
そこからの行く先は波乱の幕開け。それぞれ終着駅が違うので自分で間違わないようにうまく乗り換えをし
”各停”から”準急”へ”急行”へ”特急”・・・・・・と売れていく!


乗り換えの途中に”コンビ解散駅”など”夜遊び駅”や”事務所移籍駅”や”解雇駅”や”自信喪失駅”などなどに停車してしまうと
急に”この列車は回送電車です。”と言われ降車しホームで次の列車を待つことになる。(次が~いつ来るかーわからないよ。)


乗り換えに失敗し過ぎて芸歴と年齢だけが重ねられ~””奇跡待ちゾーン(車庫)””へと突入してしまう。


実力はあるのに消えていった芸人さん!そこには知られざる真実が隠されてると思いませんか!!

その真実を知りたい方はこちらです。
出演者は過去に”注目株”列車に乗車した者ばかりです。
↓↓↓↓↓

…………………
5月14日(土)
ツインカムコントライブのあとは・・・・!!!


””トークライブ””
””『銀座七丁目劇場芸人のその後』””

【【出演】】
ツインカム島根

チープスープ成嶋
なかよし坂本
なかよし熊本
じゃぴょん桑折
じゃぴよん植村
ブラザース谷口
おはよう芦澤
ピンポイント五十嵐
あ・うんず木戸口


芸人捜索交渉中!

【【日程】】
5月14日(土)
【【場所】】
野方区民ホール
【【時間】】
開場/ 17:00
開演/ 17:30
【【チケット】】
前売り・当日 1500円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔の話から、今の話まで、全てトークだけのライブ、
17年前の思い出が、今蘇る!

せーのっ!ツインカムチェック!

mobile-a1.jpg
オススメのライブを見つけたね。

これは芸人が見に行きたい!と思うのかな?
どんな風になっても絶対面白いよね。
何のーーーーライブか!

仲良くさせていただいてる。島根氏主催のライブですわ。


島根氏と言いますと、今は俳優をやっていたり~演劇の作・演出したり
ライブ等のMCしたりイベント・TVなどの作家したり、ナレーションしたり
ユニットでネタをしたり
マルチ?八方美人!?まぁー幅広く活動してるのですわ。 

だけど???ですよね。

お笑いユニット“ちゅにっく“のリーダー
??わからない。

“おねがい!マスカット“でナレーションしてた!

??まだわからない。


昔、よしもとにいたんですよ。
???
わかるかなー


”ツインカム”というコンビで活動してましてン。




”””あっ!思い出した!!!!”””

という方はこちらへどうぞー!!

↓↓↓↓↓

祝・ツインカム解散10周年コントライブ
ツインカム島根さだよしと不愉快な仲間達!
『BETA』
【出演】

島根さだよし

≪スペシャルゲスト≫
森永秀康(元ツインカム)

《ゲスト》
ハマック柳田(笑魔術師)
三橋潔(ナルペクト)
ゆっち(オダマリーズ)
マキシア
南陽介(ナルペクト)
福島ボンガーズ



【【日程】】
5月14日(土)
【【場所】】
野方区民ホール
【【時間】】
開場/ 13:30
開演/ 14:00
【【チケット】】
前売り3000円
当日 3300円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[発売日]
4月2日
チケットぴあ
ローソンチケット
eープラス



せーのっ!チェリーボーイ度チェック!

Image008.jpg
チェリーボーイ好き度チェック!

次の質問に【〇】:【×】で答えてください。


■チェリーボーイの存在を知ってる。
【〇】:【×】

■チェリーボーイの“パオッ!“と叫ぶギャグを知っている。
【〇】:【×】


■“エンタの天使“という番組に出たことを知っている。
【〇】:【×】


■“テレ遊びパフォー!“という番組に出てたことを知っている。
【〇】:【×】


■以前組んでたコンビ名を答えられる。
【〇】:【×】


■“さくらんぼの絵とCHERRYの文字“が描かれた白いシャツを欲しいと思ったことがある。
【〇】:【×】


■チェリーボーイの下ネタはいつも笑える。
【〇】:【×】


■チェリーボーイのブログを見たことがある。
【〇】:【×】


■鼓膜が割れるほどの“キィーキィー“声が許せる。
【〇】:【×】


■“イェーーイ“と両手を上げた時にヘソ周辺の毛が出現するが許せる。
【〇】:【×】


■チェリーボーイの本名が答えれる。
【〇】:【×】


■現在、どこの事務所か!答えれる。
【〇】:【×】


■“マイケルジャクソン“を崇拝してることを知っている。
【〇】:【×】


■売れてないのに弟子がいることを知っている。
【〇】:【×】


■俳優のマシ・オカさんのモノマネをしてるとこを見たことがある。
【〇】:【×】


■生理的に無理だけど見てしまう。
【〇】:【×】


■チェリーボーイの普段着を知っている。
【〇】:【×】


■節約家であることを知っている。
【〇】:【×】


■女性事情を知っている。
【〇】:【×】


■チェリーボーイのことでとんでもない暴露話を持っている。
【〇】:【×】


12~20個の【〇】があった方はこちらのライブへ。

↓↓↓↓↓
…………

トークライブ
“晴れたらいいし、
   ウけたらイイね!“ vol、2
2011年4月6日(水)
場所】新宿トライゾーン
TEL03-3207-0651
(飲食OK)
開場】18:30
開演】19:30
チケット】¥1000
1ドリンク制(チケット代別)
出演】
杉山えいじ
チェリーボーイ
カンカン


03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
