

せーのっ!!何しとんねん!?

SBSH01011.JPG
杉山えいじ宅で
チェリーボーイと俺で
“日本ダービー“(競馬)に挑戦!

そんなことより
え~~~とっ
二人は何してんねん!


仲良過ぎるやろ!


35過ぎが
PCするのに寝転んで~くっついてやらへんやろっ!



せーのっ!!ユニホーム!?

Image654.jpg
ちょっとぉーーー!!


阪神のユニホーム!



これでEE~~~すかっ!


久々に阪神を見たら!!
ユニホームが!?


阪神らしさっ!
足元のストッキング部分しかないじゃーないっすか!


何かにビビりながらコメントしてるから
大胆にノベよう!
ダサっ!


他のチームとカブってるでしょう!


いやいや

良い意味で“ダサっ!“

阪神!ガンバッテ!!



せーのっ!!千川の猿!?

SBSH00451.JPG

せーのっ!千川の猿!?

SBSH00441.JPG

せーのっ!!千川の猿!?

SBSH00431.JPG

せーのっ!!サイクリング!

SBSH00611.JPG

せーのっ!北関東No.1!

Image651.jpg
出たぁーーー\^o^/

ケンミンSHOWや松紳やスクール革命やテレビ・雑誌などで取り上げられてた
北関東ではNO.1のソース!佐野名水ミツハソースと出会えることになりました。
すぐ購入しましたがなななな。
ソースと言ったら    せーのっ!お好み!

ということでー作りました!
ヒレ肉もついでに焼きました。

お好み焼きの方はお好みソース7のフルーツソース3の割合で
最高~
うまG-------!!!うまEを越えるうまさっ!

ーーーポカーーンーーー
ーーー(゜▽゜)ーーー


社長と仲良くなり”カンカンとのコラボソース作るか?”っていう話になったからー
宣伝した訳やないからね!
f^_^;


ちなみにU字工事とのコラボソースは大成功だったらしい!!

佐野名水ミツハソース
早川食品株式会社
http://www.mituha.jp/

せーのっ!いよいよ!?

SBSH00211.JPG
明日ですけど~
空いてますか?


空いてるなら
こちらっ\^o^/




◆第46回ナニこれ!◆
5/24(火)

【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000

【出演】
カンカン
たいがーリー
キャプテン渡辺
オテンキ
バイきんぐ
ロビンフット
TWOトップ
天神ビクトリーファクトリ
湘南デストラーデ
かるら
サンキュー安富(超新塾)
響⇒ロケのため出れません。

・・他事務所ゲスト・・
メンソールライト
キャラメルマシーン
360゜モンキーズ
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!誰の結婚!?

IMAG020311.jpg
この間、先輩の松丘さん!友達の赤プル!の結婚パーティーに行ってきた。
知らない方のためにちょっこし紹介しますとー元ボギャブラメンバー(””坂道コロコロ””)
解散をしてー””鼻エンジン””そしてー経て経て、現在【【くらげライダー】】太田プロ


僕は鼻エンジンさんの時に同じ事務所(ソニーミュージックアーティスツ)でお世話になりました。
結婚パーティーなんでそりゃーー良いもんでした!
会場にはいろんな方々いて芸能人!売れてない芸人!一般!特攻服!アナウンサー!金持ってそうな人!放送作家!
あらゆる人が集結したらオモロイに決まっている!
余興が盛りだくさん!ネタありマジックあり歌あり豪華!贅沢!
今、思えば~プログラム関係なしにステージに上がってれば良かった・・・とは1つも思わなかったよ。

俺は以前、結婚パーティーであいさつして

隣の部屋のスプーンが落ちる音が聞こえるほどスベり倒して静まりかえらせたことがあるからっ
余興で笑いを取ってる同業者を見ると~オーロラを見てるのと同じぐらい感動の瞳で見させてもらいました。
(^^)\(゜゜)大袈裟だわっ

会場に行った人達ならわかると思うが№1は太田プロの”マシンガンズ”だった。
お見事なガッツだった。倒れてもー倒れてもー立ち上がる姿は
矢が刺さろうが刀で切られようが闘おうとする弁慶のようでした!

(゜▽゜)\(。。;)
大袈裟だよっ!


せーのっ!晴れウけトーク!

Image650.jpg
●晴れウけ!
あまり自分が出てるライブで調子良いんじゃない?と感じない方なのですがー
晴れウけ(晴れたらいいしウけたらいいね!)トークライブに関しては
毎回、化けつつある!
似たようなジャンルに見えて実は全然違う3人の杉山えいじ
チェリーボーイそしてわたくしカンカン
3人が話すと止まらない!
トークライブをいろいろやってるがっ油断したら自分が話せなくなる状況って
なかなかないから貴重な時間を過ごしてると思うね。
まぁー下ネタからバカな話から雑学やらいやっ下ネタやら
(^^)\(゜゜)下多めやな。


いろいろ話してるので1度、臭い足をお運びください!
(゜▽゜)\(-_-メ)
臭いは余分だろ
っ!

次回は6/14(火)
場所はトライゾーン
http://www.trizone-live.com/index.html


せーのっ!単独ありがとやんした。

Image653.jpg
●単独ライブ
来ていただいた方々!単独ライブをやってることを思い出してくれた方々!ありがとうございました。


4年前の単独に比べ非常に良いできでありました
(゜▽゜)\(-_-メ)
自分で言うんじゃーねーよ。



単独ライブというのは求められてーやるパターンと自己満のパターンと強制的なパターンがあると思うがー

今回は強制的7の自己満4という感じでしたね。
(^O^)\( ̄▽ ̄;)
1つ多いよっ!


早く自分も求められて単独ライブを行いたいと思いました。(意外と深い)


来ていただいた方々
数々の差し入れ!感謝ですぅーーー。
酒かぁー甘いもの!とお伝えしていたらキレイに酒と甘いものに分かれました。
ケーキとビール!⇒俺は大丈夫だけどー周囲は困惑してましたね。
??(゜Q。)??\(。。;)
こんな状態かっ!


久々に単独をやって進むべく方向がはっきりしました!
前進あるのみ!




o(^-^)o\(#^.^#)
真面目かっ!

せーのっ!告知ばっかじゃん!

SBSH00201.JPG
チケットあります!!
ガッチリ持ってます!!
ドンドン来てください!!


◆◇SMAトライアウトライブ・ライブ!!
             銅の卵◆◇
●2011/5月22日(日)●
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】14:30
【開 演】15:00
《チケット》¥800
【【出演】】
MC ロビンフット
1 そーらーず
2 レッドクリスマス
3 オオツカデモ可
4 むねもっち
5 インテグラル:サンカ
6 ヤスシオンデマンド
7 モンゴリアンチョップ
8 背水の人
9 アンジェリーナ
10 カンカン
11 だいごとまこと
12 ケジタン
13 2代目菅野総一郎
14 いちじきかちょー
15 コギト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第46回ナニこれ!◆
5/24(火)

【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000

【出演】

カンカン
たいがーリー
キャプテン渡辺
オテンキ
バイきんぐ
ロビンフット
TWOトップ
天神ビクトリーファクトリ
湘南デストラーデ
サンキュー安富(超新塾)

・・他事務所ゲスト・・
えとう窓口(Wエンジン)
メンソールライト
キャラメルマシーン
360°モンキーズ


(出演者、変更あり)

せーのっ!チャリティライブ!

20110512232834.jpg
2011年5/12(木)に行われた
““永島&カンカンの ““
““チャリティ-トークLive!““
に来ていただいた!紳士!マダム!子供達!可愛い子達!
ありがとうございやしたぁ~。


やはり今は80年代タレントがブームなのかな!人がかなり集まりましたし~~~アタタカイ!人の温さ!を感じましたね。
“スゴイ“のもっと上の言葉があれば表現したいが~“ズゴい豪華なライブ“となりましたねねねねね。


●ゲスト●
渋谷哲平 (永遠のアイドル)
木根尚登(TMネットワーク)
犬山ヴィーノ(ブルースハープ奏者)
坂上忍(俳優)
石野真子(永遠の美少女)
森口博子 (美バラドル)

はじめましてでいろんなトークに対応していただいて~歌をお願いしたら唄っていただいてダンスしていただいて~やはり一流芸能人は何しててててても一流ですやん。

MCをした永島と俺も一流に慣れたでしょう!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)


慣れるワケねぇーだろ!


あっ!ちなみに
なぜかぁー打ち上げだけ野々村真さんが参加しました。

え~~~~とっなんでーーー




せーのっ!G-Market!

SBSH00411.JPG
5/10(火)原宿アストロホールにて

毎月やっておるアイドル達によるG-Marketライブのスペシャルが行われたワケで~。
オタ!?アキバ!?お客!?劇団の方々!?


いやぁ~  息の合った掛け声に鳴り響く手拍子!

盛り上がることができましたね!



客がパワーあると演者はそれ以上のパワーを出さなぁーあかんから
かなり熱く深いライブになったななななな。

MCである俺も歌わしてもらったが
完全なアーティストだったな!
(゜▽゜)\( ̄▽ ̄;)
うそつけっ
唄い出しと音程とダンスと全部、ミスってたがな!




(^O^)/
確かにっ!





余談ですがっ5/11のライブにアイドルの入矢麻衣が見に来てくれましたわっ!


入矢の笑いに対する熱心さ!と吸収力!
ハンパない!
瞬きせず舞台に集中してやガール
(゜▽゜)\(-_-メ)

入矢は何を企んでるかわからんがっ稼ぐ女になるだローン。



せーのっ!雨なんだけど…

SBSH00371.JPG
永島&カンカンの
チャリティ-トークLive!

“ディ~プな感じ“
2011年5/12(木)
●ゲスト●
渋谷哲平 (80年代アイドル)
木根尚登(TMネットワーク)
犬山ヴィーノ(ブルースハープ奏者)
野々村真(元いいとも青年隊)
坂上忍(俳優)
その他…?
※ゲスト出演者の変更有


【場所】下北沢空間リバティ

【開演】19:00

【チケット】
前売1500円
当日2000円


せーのっ!雨だけど…

SBSH00381.JPG
◆3本の矢!ライブ◆
5/11(水)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演】
カンカン&永島
ハッピーエンド
夕暮れ
チャーミング
モダンタイムス

(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300




せーのっ!5/16!

110406_1434131.jpg
第2回
カンカン単独ライブ

5/16(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】18:30
【開 演】19:00

《チケット》¥1000
≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!献血!

SBSH00071.JPG
おたばこ 吸わない!

お酒 少々!

健康的な俺の身体は血がキレイな訳で~
しかもAB型は貴重な訳で~
年に何度か献血に行くのだが~


たくさんの献血者がいて待ち時間なんかもあり
なんだかー嬉しくなった!
(゜o゜)\(-_-)
お前は関係ねぇーだろっ!

そうっ
関係ないんだがっ
みんな何かしようとしてるんだなぁーって思ったね。
(^^)\(゜゜)
当たり前だろっ!

……………………


☆★G-MARKET☆★スペシャル!!
●公演概要
日時:5/10(火)OPEN:17:30 START:18:30
場所:原宿アストロホール http://www.astro-hall.com/
出演者:MC/カンカン
TEAM G-MARKETS(黒田有彩、入矢麻衣、阿井莉沙、夏生ありさ、西本明日香)、酒井瞳、水瀬いのり and more…
チケット:¥3,000(税込)ドリンク代別
※チケットの販売は、当日券(会場での発売)のみとさせていただきます。
(販売開始時間などについては、後日改めて発表致します。HPなどをご確認ください)

お問い合わせ先:(株)ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティー制作部 03-5414-7334(受付時間 13:00~18:00)



せーのっ!閉店

IMG_572811.jpg

せーのっ!ナニ芝居。

110429_2059481.jpg

せーのっ!ナニ芝居。

110501_1427~01.jpg

せーのっ!お芝居!

110429_2057501.jpg

せーのっ!お芝居!

110429_2059321.jpg

せーのっ!お芝居!

mini_110501_16191.jpg
2011年4月29日(金)~5月1日(日)

お芝居がありましたぁ~
来ていただいた方々、ありがとうございました。


●4月29日(金) 19:00
●4月30日(土) 15:00/19:00
●5月 1日(日) 14:00/18:00


と5回公演あった訳ですがっ
僕は30(土)から参加しまして~4回公演。


いやぁ~盛り上がりました。


僕以外のメンバーはお芝居上手でしたね!

僕だけコントキャラでしたね!
ドリフの“もしもこんな探偵がいたら…“みたいな-感じで【笑い】も起こり素敵なお芝居となりました~。


喜劇王へ1歩近付いた気がします。

(゜o゜)\(-_-)
喜劇王を目指してたのかよっ!



………………………
◆第46回おしゃべり番外地◆
5/8(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒 http://www.neet-project.com/beachv/index.html
『半笑』
【開 場】13:45 【開 演】14:00
【出演予定】
カンカン・・・などなど。
*出演者の変更あり
《チケット》500円


04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
