

せーのっ!晴れウけやがな!

SBSH08911.JPG
3/28(水)
今夜だ!\^o^/



◆晴れたらイイしウけたらいいね!◆
トークライブ! 11th singles
2012年3月28日(水)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
(スギちゃん)※仕事のため来れないこともあります。

●ゲスト●
(おだとりんす)松本りんす
スギタヒロシ

せーのっ!ナニこれやがな!

SBSH08841.JPG
怪しい人が増える季節ですが
怪しくて面白い人達を見に来たりしませんか~


◆第51回ナニこれ!◆
3月27日(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000

【出演】

カンカン
バイきんぐ
ジェニーゴーゴー
ゲキシム
ツインクル
おだとりんす
ペンタゴン
やっこ食堂
夕暮れ
・・他事務所ゲスト・・
メンソールライト
グーとパー
与座よしあき
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!箱根!?

__~01.JPG
そういえば~この間、箱根の方に“Rー1傷心山篭もりツアー“に行ってきましたわ。

メンバーはスギタヒロシさん、TAIGA、チェリーボーイ、カンカン

ざっくりしたスケジュール
●11:00⇒新宿集合!(チェリーボーイが少し遅刻で土下座寝スタート)

●11:40⇒電車に乗り込む(車内にて女子大生がいたので意識しながら面白いやり取りを展開)

●12:00⇒女子大生が食いつかないので別の車両に行き高校生並にはしゃぐ3名とクールに見つめる1名

●12:15⇒カンカン、スギタ、チェリーのやり取りに飽きて車内にてTAIGA爆睡

●12:40⇒車内にてちょっと真面目にRー1予選を語る!TAIGAは爆睡!

●12:50⇒TAIGA爆睡~撮影会開始!

●13:20⇒箱根湯本駅着、お土産を買おうとするスギタさんを\( ̄▽ ̄;)まだ早い!と止める

●13:30⇒バス停にて先程の女子大生と偶然!合流!バス車内は修学旅行気分で盛り上がる!

●13:40⇒女子大生が先に下車!勇気を出して連絡先を聞くが断られる。

●13:45⇒なぜ!断られたか?反省会!

●13:55⇒目的地より1つ手前で下車。海賊船に乗って目的地に行くことに!

●14:10⇒船乗り場に行くまでに腹ごしらえ!昼食

●14:50⇒昼食に貧富の差が現れる。だがっ!トランプゲーム(大富豪)にてTAIGAが仕払う!

●15:10⇒街を散策してると女子グループから写真頼まれ!一瞬のチャンスを見逃さず~みんな小ボケから大ボケを連発しその場を楽しませ!⇒少し話す!そして勇気を出して連絡先交換を……断られる。

●15:30⇒歴史ある並木道をTAIGAのぎこちない解説!チェリーボーイの意外な知識!スギタさんのうそのような本当の歴史!前に歩いていた女子のパンティーラインに集中するカンカン

●15:40⇒観光地にて写真!誰が面白く写るか!実践。

●15:50⇒船乗り場の近くに阪神ファン風のお土産屋へ

●16:00⇒海賊船を忘れおじさんと話し込み。おじさんに船の時間を聞く!(16:10最終)

●16:07⇒慌てて船場へ!だが海賊船!出港!
最終16:05であった!

●16:15⇒誰が悪いか討論!

●16:20⇒バス停まで戻ることに………


つづく!

せーのっ!箱根やがな

SBSH09121.JPG
つづき



●16:20⇒バス停まで戻ることに………


●16:30⇒近くのバス停を見付け!とりあえず目的地方面へ向かう。

●16:50⇒車内でボーっとしてたら目的地を通過し終着駅!

●17:00⇒1駅だから徒歩で目的地へ!途中、写真を撮ってあげた女子グループと合うがガッチリ無視される!

●17:15⇒ホテルチェックイン

●17:30⇒部屋にて!過去のバイト。1人芝居披露!TAIGA編!スギタ編!
●17:50⇒とりあえず温泉タイム

●18:30⇒お食事タイム
●19:00⇒食事しながら“TV“R-1“もしも…“について語る!

●19:20⇒たくさんの方がいたのに気付けば食堂には私達のグループのみ

●19:30⇒またもや温泉タイム。

●19:45⇒チェリーを裸のまま温泉の外に出し鍵を閉め観察。

●20:00⇒一点を見詰めて小刻みに震えてるので救出。

●20:05⇒チェリーの気持ち良さそうな顔を見てもう1度、温泉に浸かる。

●20:15⇒ビール片手にホテルのロビー占領!

●20:30⇒大画面で歌番組を観賞!

●21:00⇒ビールからチューハイに変える。

●21:30⇒原発問題!地震!について語る!

●22:15⇒芸能人にまつわる都市伝説をそれぞれ披露!

●23:00⇒身体が冷えはじめる。

●23:10⇒寒さの限界がきて部屋に戻る!

●23:20⇒裸相撲の幕開け(チェリーボーイVSカンカン)

●23:45⇒トランプ!大富豪大会\^o^/

●2:10⇒睡魔に襲われ終了!消灯。

●2:15⇒暗闇の中、カンカンいたずらタイム

●2:17⇒TAIGA爆睡

●3:00⇒いたずらによりスギタさん、チェリーボーイなかなか眠れず。

●3:15⇒スギタ、チェリーボーイ爆睡。暗闇の中、ゆっくりと寝床に入るカンカン

●6:30⇒カンカン起床!1人で温泉へ

●7:30⇒カンカンによるアカペラ全員起床。

●8:00⇒朝食!スギタさんによる朝から100個ボケる

●8:45⇒カンカン、ホテル探索!その他、二度寝

●9:30⇒カンカンによるぶらり途中下車のナレーションものまね。全員起床。

●10:00⇒チェックアウト

●10:20⇒ゆっくりバス停へスギタさんチェリーボーイ!元気MAX!クールなTAIGA!睡魔に襲われるカンカン

●11:00⇒駅前にてまったり&お土産タイム&軽食

●11:50⇒特急電車、乗り込み!まったり!

●12:10⇒電車内にてトランプ大富豪大会。スギタさんが負け続け愚痴り出す。チェリーボーイ何もないところを見つめる。ワクワクし始めるカンカン。負けることを知らないTAIGA。

●13:10⇒新宿着!解散!

せーのっ!観賞会!?

SBSH08861.JPG
“Rー1ぐらんぷり2012“
響・長友家で集まり
ピザを食べながら
Rー1観賞。

今回、
身近な人が多いから
見応えがありましたね~。

Aブロックから細かく語っていきたいところですが長文&長時間が必要なんで省略!


結果!

大阪時代からお世話になってる兄さま
COWCOW 多田さんが
評価されにくいと言われているギャグで!
見事な優勝!

画面見ながら涙のようなものが浮かび上がりました!

そして
準優勝が同じ釜の飯を食った戦友!
スギちゃん!

なんとも気持ち良い大会だったのでしょう!


だけど~なんだかんだありーので
今回の大会!
好感度、注目度、
スギちゃんの独り占め!
ということになった!
のは
なんだか納得いかん!
というか勢いあり過ぎて~奴の背中も何も見えん!


…………………
◆晴れたらイイしウけたらいいね!◆
トークライブ! 11th singles
2012年3月28日(水)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
スギちゃん
チェリーボーイ
*ライブ終了後、出演者を交えての食事会あり!(参加者のみ)




せーのっ!国立ライブ!?

SBSH08771.JPG
毎月、国立でお笑いライブが開催されているですよね。
しかも陶芸教室で開催されてるんですね。
珍しいらしくご近所の方々が集まっていただいて老若男女のお客さんが!?
非常に良いライブになりつつありますね。
そして
そのライブの中心的存在が“のりのりまさのりさん“なんですよね。

普段、中心になったり指揮をとったり責任あることから一番遠い男が“力“を入れてるライブなんで困惑しながらも周囲の芸人達は協力しているんですよね。


では“のりのりまさのりさん“という男は~
どういう人か!僕なりのウィキペディア


年齢は40代前後
北海道出身
タカアンドトシさんと一緒に北海道よしもとで活躍していた。
最近まで“マッサジル“というコンビでTV出演なんかもしていたが解散し“のりのりまさのり“というピン芸人なった。

オリジナルダンスしながら一言ネタをしたりリアル貧乏漫談をやっている。

椅子に座ると同時に寝るというマンガのような人である。
最近では水道代電気代が払えず家でジーーーとしていたらしい。
カーテンがなく暖房器具も使わずに冬季を過ごすらしい。
部屋の中はゴミが散らばってるらしく~ある後輩が家に行った時に図鑑にのってない虫がいた!と証言している。

後輩達が声を揃えて
“まさのりさんのこと尊敬してないですが大好きです!“と答えるぐらい。
芸人に愛されてます。


“のりのりまさのり“検索してもいいよ\( ̄▽ ̄)

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
