

せーのっ!裏話!?

SBSH11861.JPG
瞬間移動してる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX

加齢臭がラベンダーの香りがするカンカンです。


ある日のライブ後……
“売れる人とは“について気付いたら話していた


P:売れる人ってどっか屈折した何かがあると思いません?


T:わかるわっ!暗い過去があるからこそバネになって跳ね上がるとこあるかも。


P:そう考えたら僕なんて…中の上の裕福な環境で育ってきましたから、話せるような幼少期のエピソードがないんですよ。


R:なんだか自慢に聞こえますよ。


P:いやいやそうじゃなくて。普通って1番、覚えてもらえないでしょう!


Y:それは違うで~どんな環境でもおかしな感情なったり人とは違うことしてたと思うで。
まったく同じ人生を歩むことなんてないんやから
探せば~必ず、自分だけのエピソードはあるよ。
環境のせいにしたらあかんで。


P:そうですけど、基本引きこもりな感じなんでトークすることないんですよ。


Y:だから、芸人みんなが毎日、面白い出来事が起こってる訳じゃーないからね。
話し方じゃーないかな。それとか引きこもり目線の楽しい話ってあるよ。


T:まぁ~売れる人はトークできなくても売れるしね!


R:売れたとしてもトークできないと生き残れないでしょう!


A:テレビになるとおそらく団体芸になると思うんですよ。自分の役割を果たせば生き残れるんじゃーないですか?


M:だけど(テレビ)そこまで行くのが大変でしょう!まずはネタで話題にならないとダメでしょうが。


P:そう考えるとスギちゃんさんはすごいですね!ネタ番組氷河期にブレイクって!一人占めですやん。


M:小島よしおブレイクの時と似てるね!


T:そう考えると売れる前って噂になるし劇場でのウけ方が違うくないですか?


P:確かに!キャプテンさんもそうだしスギちゃんさんも違いましたね。


R:そうだよね!スギちゃんのワイルドネタやり初めて一ヶ月ぐらいで決勝残る!って楽屋で話してたからね。


M:今だったら“バイきんぐ“さんじゃーないですか?一時期の鬼ヶ島さんみたいですもん。


T:絶対にスベらない!爆笑の鎧を手にしてるよね!


Y:爆笑のヨロイ!?ちょっとわかんないです。


M:どこのライブでも頭2つ出てるって聞きますね!


Y:ちなみに俺の話題はある?


M:ないですね。


A:あっ!まったくないです。


R:…………
T:………
P:……


裏話は尽きない……

せーのっ!25日!?

SBSH11701.JPG
好きな子の“靴“を臭ってる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX

顔面セクハラの
カンカンです。

プレゼンしたいことって誰もがありますよねー。

だけど
プレゼンするには
話術!鋭い感性!
説得力のある知識!

など

あらゆるテクニックで芸人達がプレゼンするライブ&ニコ動が
あるんです!


::::::::
『東京プレゼンズデー』
6月25日(月)

【場所】
日暮里プロモボックス

※JR日暮里駅 北改札を左、東口エスカレーターを出て、左斜め奥の広場のビル3階。日高屋、松屋が目印。

開場18:40 
開演19:00

前売1000円 
当日1200円

ニコニコ生放送にて配信

URL ⇒ http://live.nicovideo.jp/gate/lv98090203

>
前半MC カンカン
後半MC モダンタイムスとしみつ

【ゲストコメンテーター】冷蔵庫マン カンノだよっ
> 出演
八幡かおる、ちゃーる、あふた~5伊織、湯川セイントセイヤ、桐野安生、本田らいだー△、ヤスシオンデマンド、エンジェリック乱世、



せーのっ!生誕祭!?

SBSH11631.JPG
扇風機に“あ~~~“って言ってる時にブログを見ていただいてありがとうございMAX


お尻に七つの傷を持つ男
カンカンです。

まもなく7月!
(占いでは)下半身が膨張すると言われて\( ̄▽ ̄;)
違う違う\\( ̄▽ ̄;)
下半期は飛躍すると言われてますが~
さてどうなるかな!
とりあえず~7月予定やね。
…………………
●J‐COM番組:地元密着情報番組”●
”ジモトビ”(杉並区)
MC出演中
月曜日~金曜日 (夜6:00~放送、他)


◆◇【ピンMAX】◆◇
7/2(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】18時30分
【開 演】19時
【チケット予約】¥1000/当日¥1200
【出演】MC:おだとりんす
カンカン
キャプテン渡辺
MORIYAMA
アポロ奥村
マツモトクラブ
生徒会長金子
メンソールライト
アナログタロウ
スギタヒロシ
チェリ坊
Gたかし
井上マー
マナティ(交渉中)
:::
出演者変更あり!!
:::


■第10回 おおきにライブ
7月5日(木)
場所 新宿ハイジアV-1
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
【出演予定】 
徳原秀俊、ふみとし、カンカン、メインストリート、モロトゆーき、
ジャンボ仲根Jr、おだとリンス、ハンサムガールズ、ツインタワー
ちょむ&マッキー、ペンタゴン、satomi、シオマリアッチ、・・・他。
ネタあり、コーナーあり!


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
7/6(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆◇第60回おしゃべり番外地◆◇
『大笑』トークライブ
7/8(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】17:45
【開 演】18:00
《チケット》500円
【出演】
カンカン・・・その他(SMA芸人数組)


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
7/13(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!


◆晴れたらイイしコれたらいいね!◆
トークライブ!
2012年7月16日(月)
【場所】
渋谷バーJACK 
(ハチ公口を出てセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階) 
渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
【時間】18:30 open /19:30 start
【料金】前売り:当日500円+1drink(フード、ドリンク別)
【【出演】】
カンカン
チェリーボーイ
スギちゃん (来れたら出演)
((ゲストあり))


◆第55回ナニこれ!◆ 7月17日(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000
【出演予定】
カンカン

おだとりんす
ペンタゴン
夕暮れ
すっぴんピエロ
がっつきたいか
キャプテン渡辺
ジェニーゴーゴー
マツモトクラブ
・・他事務所ゲスト・・ あめん
ヴィンテージ(交渉中)
ゆってぃ(交渉中)
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
7/20(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



◆第89回SMAトライアウトライブ(笑)◆
金のタマゴ★ライブ
7/22(日)
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html
【開 場】18:30 【開 演】19:00
《チケット》1000円 【出演予定】
カンカン、ペンタゴン、 がっつきたいか、錦鯉、チャーミング、おだとりんす、
ジェニーゴーゴー 、 マツモトクラブ、 おかえりママ、ハッピーエンド、や団、
チャリオッツ、モダンタイムス、バイきんぐ、 しんちゃんず、・・・その他


◆FM栃木(B★BOX FRIDAY HYPER)◆
7/27(金)毎週金曜日;生放送
「カンカンのWEEKENDリポート」!



■『鑑定芸人待合室』■
7月31日(火)
【内容】
四柱推命、姓名判断、カラーセラピー、守護霊視などなど
鑑定芸人たちがそれぞれの腕前を披露!
ゲストやお客さんを鑑定していく斬新なライブ!
ニコニコ生放送でも配信します
配信URL ⇒ わかり次第お伝えします。
会場 日暮里プロモボックス
※日暮里駅北改札を出て左、東口エスカレーターを降り、
左斜め前の広場奥のビル、(エスカレーターを3階に登った)松屋や日高屋の横。
【前売】500円 【当日】800円
【開場】18:40  【開演】19:00~21:00
【MC】
浜田 ツトム(メインストリート)
【鑑定芸人】(出演予定)
カンカン
チェリーボーイ
しんぴー田中(メインストリート)
横溝美友紀
・・・・他
【ゲスト;キャプテン渡辺】
【ゲスト; (交渉中)  】

*出演者は変更になる場合があります。


:::::::::::::::
::::出演予定:確認中:::::::
『東京プレゼンズデー』
「昔 怪奇、今 文化人」
【ウイローウリ】

せーのっ!ナニこれ!?

091226_1707251.jpg
ヤバイ人に奥歯をガタガタいわされてる中、ブログを見ていただいてありがとうございます。

平日はノーブラで過ごしているカンカンです。
\^o^/

さぁ~明日はナニこれ!ライブがあるのですが~
明日はなんと!
温水洋一さんの誕生日ということで
いつもより張り切っていきたいと思います。
\( ̄▽ ̄;)
温水さん関係ないじゃん。

……………
◆第54回ナニこれ!◆
6月19日(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
有楽町線 千川駅 3番出口より徒歩30秒
http://www.neet-project.com/beachv/index.html

【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》¥1000

【出演】
カンカン

ジェニーゴーゴー
かるら
ペンタゴン
夕暮れ
キャプテン渡辺
おかえりママ
錦鯉
すっぴんピエロ
・・他事務所ゲスト・・
メンソールライト
あめん
ラブドライブ
(出演者、変更あり)

≪問い合わせ先≫
千川BeachV劇場;03-5995-4300

せーのっ!ピンMAX!?

SBSH11551.JPG
来月だな。
7月だな。


◆◇【ピンMAX】◆◇
7/2(月)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】18時30分
【開 演】19時
《チケット》
¥1000

【出演】
MC:おだとりんす
カンカン
キャプテン渡辺
MORIYAMA
アポロ奥村
マツモトクラブ
生徒会長金子
メンソールライト
アナログタロウ
スギタヒロシ
チェリ坊
Gたかし
井上マー
マナティ(交渉中)
:::
出演者変更あり!!
:::


せーのっ!写真展!?

SBSH11471.JPG
ロボット!?

せーのっ!写真展!?

SBSH11481.JPG
ロボット!?

せーのっ!写真展!?

SBSH11461.JPG
ロボット!?

せーのっ!写真展!?

SBSH11451.JPG
ロボット!?

せーのっ!鑑定芸人募集!?

SBSH11061.JPG
『鑑定芸人待合室』
7月31日(火)
【内容】
四柱推命、姓名判断、カラーセラピー、守護霊視などなど
鑑定芸人たちがそれぞれの腕前を披露!
ゲストやお客さんを鑑定していく斬新なライブ!
ニコニコ生放送でも配信します
配信URL ⇒ わかり次第お伝えします。
会場 日暮里プロモボックス
※日暮里駅北改札を出て左、東口エスカレーターを降り、
左斜め前の広場奥のビル、(エスカレーターを3階に登った)松屋や日高屋の横。
【前売】500円 【当日】800円
【開場】18:40  【開演】19:00~21:00
【MC】
浜田 ツトム(メインストリート)
【鑑定芸人】(出演予定)
カンカン
チェリーボーイ
しんぴー田中(メインストリート)
横溝美友紀
・・・・他
【オーラ鑑定、守護霊視、タロット】
【四柱推命、姓名判断、カラーセラピー】など
出演者は変更になる場合があります。

*何か鑑定できる芸人がいたら紹介してください。

せーのっ!写真展!?

SBSH11331.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!写真展!?

SBSH11361.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!写真展!?

SBSH11371.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!写真展!?

SBSH11381.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!写真展!?

SBSH11401.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!写真展!?

SBSH11411.JPG
トライアル世界選手権にて

せーのっ!初体験!?

SBSH11541.JPG
どうもっ(^O^)/全裸で足湯に浸かってる中、ブログを見ていただいてありがとうございMAX

普通に歩いてるだけなのに“ドンマイ“と励まされるカンカンです。


ある程度の年齢になってくると遊び方が変わってくるもんでいよいよ俺の周囲もゴルフブームが到来。
タマを打ち!タマをアナに入れる!紳士のスポーツ!コースデビューの前に打ちっぱなしデビューです。


……90球打ち込んだ後……


【カンカン】今日、打ちっぱなしデビューしたけれど、コースデビューできそう?

≪経験者≫正直、すぐできますね。

【カ】マジ!!!!!なんで!?

≪経≫なんでかというと初めてなのに、とりあえず真っすぐに飛んでるし当て勘が優れてる。

【カ】ホンマかいな!
巨体くんと俺やったらどっちの方が良い?

≪経≫巨体さんです。

【カ】なんで?真っすぐ飛んでるから?

≪経≫巨体さんは真っすぐ飛ぶのとパワーが違いますしとにかくめっちゃ練習してますから
いつコースデビューしても大丈夫です。

【カ】そうーなん。ちなみにいつも何発打ってるの?

{130キロの巨体}200発前後かな。

【カ】今日は?

{巨}300発

【カ】打ち過ぎたらマメできるんちゃう?

{巨}できてるよ!

【カ】すげぇー!カチカチなってるやん。努力の証やん。
”ゴルフ”打ちっぱなし”って検索したら1番最初に出てくるんちゃう?

{巨}出てくるかっ!

【カ】実はプロ目指してるんやろ?

{巨}そうやねん。来週プロテスト受けるつもりやねん。っっんでやねん!

【カ】あらっ!今のツッコミ、ナイスオンですやん。

::一同、苦笑::

【カ】昔、アニメなんかでチャー・シュー・メンでタイミング取るみたいに言ってたけど
タイミングの取り方とかあるの?

≪経≫人それぞれタイミングの取り方はありますね。僕の場合は感覚で身体が覚えてますね。

【カ】ちなみに巨体くんは?

{巨}俺は”チャーシューメン定食大盛”で打つね!

【カ】空振りするやろっ!長いねん。

{巨}おっ!ツッコミ!ナイスオンやん。

【カ】マネすな!
ちなみにコースデビューはどのくらいで回った?

≪経≫正直、酷かったですね。160とかでしたね。

【カ】えー!!!2時間40分ぐらい!!

{巨}違うがなっ!160分ってことじゃーないがな!!
スコアやがな。

【カ】160スコアやったら後続組に迷惑かけるから嫌がられるよね?
それぐらいのスコアやったらコースデビュー無理って訳や。

《経》無理というかプレッシャー与えてきますね。中には嫌がらせしてくる人もいますね。

【カ】紳士のスポーツちゃうがな。ちなみに今はどのくらいのスコア?

≪経≫90ぐらいですかね。

【カ】おっ!やるな!””1時間半!!””に縮んでるやん。

{巨}だから90分やないちゅーねん!
どっちにしろ、その知識やったらいろんな人に迷惑かけるわ!!
コースデビューはまだまだやがなっ!



・・ゴルフの話は尽きない・・

せーのっ!改名!?

SBSH10931.JPG
どうもっ(^O^)/無免許運転中にブログを見ていただいてありがとうございMAX

ジャンケン400戦無敗のカンカンです。


ある日のライブにて
チェリーぱみゅぱみゅが姓名判断をして
【カンカン】という名前は2番目に良い名前でした。
内容は……


【チ】“カンカン“この名前は成功しないはずがない!非常に素晴らしい名前なんですがっ

(カ)ありがたいね。

【チ】ただ!(画数)偶数揃いだけは変えないとダメなんです。

(カ)そうなんですか!ちなみに僕はどんな人と書かれてあるんですか?

【チ】この姓は浮気者で1人の女性では到底、納まりません。

……会場(笑)……

(他)どうです?当たってます。

(カ)当たってるというか心当たりがありますね。
昔、彼女以外の子とデートしてた時にバッタリ彼女と出くわしたことがあって、普通なら気まずくなったり謝る空気になるところ~その場から2人残してダッシュで逃げたことがありますね。

……会場(笑)……

(他)それでセーフだったんですか?

(カ)セーフというかその後、彼女から電話があって“さっき何してた?“って言われて“今日はず~と家にいた!“と答えてら“ハッ?何言うてんの?さっきバッタリ会ったやろ?“と言われても“えっ?会ってないよ。ずーと家にいたよ“と嘘を突き通したら向こうが呆れて笑ったから粘り勝ちした感じです。

……会場(笑)……

(他)すげぇー。乗り切れるもんなんだ!

【チ】実は今のエピソード!出てます!!
怪しまれてもごまかし方が天才的なので大きなトラブルになることはない。そして女性を愛するエネルギーが大き過ぎて一人では満たされない!性欲が強いです。
と書いてあるんです!


……【会場】ざわざわ……

(カ)会場の雰囲気みたいに僕の中でも“ざわざわ“してますね。

【チ】そこでカンカンさんには15画にしてください。
※カンカン改※
(かんかんかい)
スギちゃんと同じ15画最大ラッキー画になります。

(カ)良いですけど………検討させてください。


{{{{{姓名判断の話は終わらない。
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アカンカン

Author:アカンカン
二重人格芸人のアカンカン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
